スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新学期♪
やっと春休みが終わった~~(●^o^●)
だ~らだら生活するぽちゃこ・・・
学校行ってくれてる方が安心だわっ(ダラダラするのが羨ましいだけとも言う)

新学期はクラス替えで先生が誰になるの?とか
このクラス嫌~~とか言われたらとハラハラすることも!!
担任の先生は男の先生らしく・・・
まったりんの担任はおじさん
ぽっちゃりんの担任は・・・言えない・・・
家庭訪問ブッチしようかしらん♪(楽しみないや~~ん!!)

1学期初日から提出しなきゃいけないプリントがたくさん!!
P1020295.jpg
毎年書くのキライで・・・
何故って??
ぽっちゃりんの名前を書こうと思ってるんやけど
喋るのに必死すぎて

〇〇 きっこ

って自分の名前を生徒氏名のとこへ書いてしまう私・・・
昨日も書いちゃったぜぃ(*^^)v
きっこ小学6年生~~イエイ♪



しばらくモカの大好きな肉まん(おもちゃ)が見当たらなかったんやけど
やっと見つけました!!
モカね!!偶然なのか??肉まんって言葉知ってるねん(親バカ?)

肉まんは??って言うと
一人遊び
探して咥える^^(見えてるとこしか探さないケド)

後ろであずvsくるの対決が始まってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな2わんに混じることのないモカは
私と肉まん取り合い合戦で遊ぶのでした♪
あかん
「取ったろ~~」って嫌がらせしちゃったりして(笑)


後ろでバトってたあずvsくるは
私の近くまできてバトル
banner.gif
お互い顔の押さえ合い~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
女の戦いって怖いわねっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
リ・スタート
里親探し♪
スポンサーサイト
[2010/04/08 09:41] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
<<新学期の恐怖! | ホーム | お休み~~♪>>
コメント
おかしいズラ?!
なんで自動で点滅しないのかな???
ポチっとしたら点滅したけど~
ちょっとやり方、また確認してみるね♪

モカくん、相変わらずマイペース(*^_^*)
肉まんのおもちゃ、
そっか~お気に入りなのか~♪ 出てきてよかったね!
そのおもちゃ、もしかして肉まんの匂いとかがするの??
一瞬本物の肉まんに見えた(笑)

女の子って、
意外に気が強いワンコ多いよね~
すももさんもだけど、気が強い・・・・e-263
男の子の方が、ほんわかしてる気がする~(#^.^#)
(あくまでも私のイメージ)
うちの、いつもすももに遊ばれてるニャンコも男の子で
いつも何されてもぼーっとしてます(笑)
[2010/04/08 11:20] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
モカくん♪マイペース!
”バトってる”って賑やかなんだろうな~
うちでは、偶にシェーン&ノイの本気が始まるから
かなり変な空気流れるけど
あずきちゃんと、くるみちゃん仲良く遊んで楽しそう♪
[2010/04/08 11:46] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
ちゃんとチカチカv-33してる~v-7
女の戦いに笑いました(。・w・。 ) ププッ
だいぶくるみちゃん強いですね♪

新学期が始まると慣れるまで大変だけど
ぽっちゃりんチャンもまったりんチャンも
最後の1年だし、楽しい学生生活を
送って欲しいっす☆
[2010/04/08 13:36] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ] | page top
そういえば電車の中に学生が
いっぱいいたのだ(笑)
座れたから気にしなかったけど(*≧m≦)ぷふふ

あ~!女の戦い!
ドラマとかでよく見たよね~。
極妻とかで特に(笑)
セリフ入ったらコワそ~~~(//∇//)キャハハ

家庭訪問、仏頂面で頑張って(笑)
[2010/04/08 13:51] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
申し訳ねぇ~~!!
やっと自分の失敗に気づいたよ!!(遅っ)
アップロードしていつもサムネイルで画像を貼り付けてたんやけど
それがあかんかったんやわ!!
ごめんなさいです ペコリ(o_ _)o))
お馬鹿な私をユルシテ~♪


モカ・・・マイペースでしょ?
私が遊ぶの待ってるねん!健気~~~(=^‥^A アセアセ・・・
たま~~に女の戦いに参戦しようと一緒に走るけど・・・
気づいてもらえない~~みたいな号(┳◇┳)泣

肉まんのおもちゃは最初は甘い匂いはしてたけど
肉まんの匂いじゃないよん♪
毎日私がかぶりついてそう(笑)
結構リアルでしょ?
本物と並べたら間違うかも?(←私なら間違うね!!)

やっぱり女の子って気が強いんだね!!
モカとあずの時もあずきは強かったかも!
ケンカこそしないけど、なんでか私が一番!!って
思ってるはずw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

すももちゃんの気の強いイメージがわかない~~
写真マジックなの?
隠せてるよ~すももちゃんv( ̄ー ̄)v
くるみは隠せてるかな??(←ムリダヨネ・・・
[2010/04/08 14:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!!

モカね!たまに一緒に参戦しようとしても
仲間に居れてもらえないんだなぁ~~
なので私の手の空くのを待って遊んでますよん♪

くいなさんとこはシェーンちゃんとノイちゃんは本気ですか?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
実の親子だからか?(人間と一緒?)
あずは最初無抵抗でガマンしてるけど、限界来たら
追っかけてますよ(*≧m≦*)ププッ
ミニラグが常にめくれまくってます(笑)

[2010/04/08 14:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうです♪

女の戦い笑ってくれた??ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
なんとかチカチカ出来たよ~~v( ̄ー ̄)v
理解力に乏しい自分がキライっ!!

くるみとあずき凄いのよ!!
生で見てほしいくらい(*≧m≦*)ププッ
是非是非くるみを手にとって見てみてよ~~^^

新学期が始まって安心してる間に
受検を心配して、毎日会社でうるさいかもしれんけど・・・
許してね~~~~ゆきんこちゃん♪

[2010/04/08 14:30] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
学生さんいっぱい電車に乗ってたでしょ?
学生の動き出す時期ですぞ~~♪

女の戦いって怖いよね~~(笑)
極妻も凄まじそう~~キャ~~ッ
あずとくるみがなんていいながら
ガウガウしてるのか知りたいような・・・
怖いような~~(/ー\*) イヤン♪

家庭訪問イケメン先生じゃないから
淡々と受け答えだけしとくわ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2010/04/08 14:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~きっこさん

今日は暖かいよ
車の中だと眠くなるねえ

そういえば新学期だね
私もこの前まで書類がたくさんで
よく間違えてたよ

子供はあーだこーだとにぎやかだよね
がんばれかーさん

画像はわかったんだね
良かった
みんなで教えてくれるから
ブログでPCに強くなるよ

モカくん見つかってよかったね
わかってるよね
コタロウも名前でおもちゃ呼ぶともってくるよ
[2010/04/08 15:12] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~!
私もやったことある・・・(汗)
提出書類の娘の名前の欄に堂々と私の名前!!
修正液で消したけど裏から見えるよ~とブーイング!
娘に散々怒られましたわぁ(-_-;)

下の子もこの春卒業してしまって
「担任の先生」なんて言葉縁がなくなってしまいました。
ちょっと寂しいかなぁ・・・。

あずきちゃんとくるみちゃんのバトル派手ですね!
くるみちゃん強いわぁ・・・

[2010/04/08 16:46] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
こんにちはー♪

今日は暑いですっ(~_~;)
モカ君、肉まんって言葉分かるの?!
すごいね^^
うちはオモチャの名前を言わず「アレ」とか
「ソレ」だから何か分かりませんよねぇ(笑)
あずきちゃん&くるみちゃん、女の壮絶な戦い(爆)
顔の押え合い^m^
ルイジェジュは口の開け合いです(笑)
口のデカさを競ってるようです(^◇^)
ジェジュンはいつもボロ負けです(笑)
[2010/04/08 17:40] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/08 19:47] | # [ 編集 ] | page top
そちらは今日から学校だったんですね。
こちらの小学校は6日から学校でしたよ。
こちら田舎なのでクラスが1クラスor2クラスしか
ないの(^^;)
長男君の学年は1クラスしかないからクラス替えの
心配はなしで、先生の心配だけ。
でも良い先生だったので安心♪
あ~春休みも終わって、ほんとやれやれです。

モカちゃん、肉まんって分かってるのね!
探してもって来るって事はちゃんと分かってる
証拠だね(^^)
[2010/04/08 20:21] URL | やまみ #- [ 編集 ] | page top
書類の類は本当に面倒やな。
私も昨日頑張って書いたよ~(大袈裟か)

ちなみに、うちも2人とも男の先生やわ。
良い先生やったらいいな~♪

1番下のワン’Sの写真、臨場感があって可愛い。

[2010/04/08 21:39] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

今日温かかった??
会社がね~~南からの太陽取り込めないから
寒いんだョ~足元がぁ~(´;ω;`)ウゥゥ

そうなんです!!新学期は書類が大変!!
面倒くさがりやから気合入れなきゃ書けなくて(笑)


画像わかったよ~~
初歩的な間違いどした~~あは♪

コタロウくんもおもちゃわかるの?
じゃあモカも分かって持ってきてると信じるわ(*´σー`)エヘヘ
言ったことわかってくれると、会話出来てるから
嬉しいよね!!
[2010/04/08 22:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

あは♪kikuさんも学校の書類に自分の名前
書いちゃった?
仲間だ!!仲間♪
私も修正テープで消したけど・・・
消した=間違えたやし、裏から見たら
自分の名前書いたのも分かってしまうよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
しょっちゅうです^^


下のお子さんも卒業しはったんですね♪
おめでとうございます!!
早く卒業して~~って思うけど
卒業したら寂しいんだろうなぁ~(^_^;)

くるみは強いよぉ~~~っ!!
家の中では天下です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
外ではビビリちゃん♪
[2010/04/08 22:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~♪

今日は暑かったですか??
会社が日が入らないんで寒くて~~(´;ω;`)ウゥゥ
足元ストーブつけてました(笑)

モカ本当にわかってるのかは疑問(笑)だけど
肉まんって言葉に反応するんですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こだぬきさんとこは「アレ」と「ソレ」なのですね♪
いいんです!!呼び方はなんであれ分かってくれれば*:.。☆..。.(´∀`人)

あずvsくるの顔の押さえ合い(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いかにも女のケンカでしょ??
ルイジェジュちゃんは口の開け合い??(笑)
口の大きさはジェジュンくん不利だわ~~^^
[2010/04/08 23:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
やまみさんお方は1日始業式が早いんですね!!
クラスも1or2クラス??
うちの娘の小学校は近くの小学校の中でも
人数すくないんですよぉ~~
今は3クラスです。お姉ちゃんの時は2クラスでした^^

担任の先生良い先生やったんですね!!
良かったですね~~!!
下の子の先生は顔しか知らない先生だし
上の子は顔も知らない先生です!家庭訪問やだなぁ~

モカ多分肉まんって分かってると思うんです!
自信ないですけどね~(笑)
モカのすきなおもちゃ並べて肉まんは?って聞いてみよ~~っと
[2010/04/08 23:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
毎年新学期は泣きそう~~
すぐに持ってこいみたいな感じやしさ~~(^_^;)
私も今日頑張ったょ!!

りん入学式終わったのね!
おめでとう~~♪
高校はゼッケンってあった??(これもイヤ)

女の戦いスゴイやろ??
顔の押さえ合いやでぇ~~
さすが女(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[2010/04/08 23:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
私…長女が幼稚園の時、お迎えで先生に呼び止められ「あっお母さん、ぎょう虫検査(おしりペッタンの…)お母さんのお名前になっていましたよ~」と言われました。これは恥ずかしかったよ~。
思わず「中身は確かに娘のです。」と言ったら大爆笑されてしまいました。

待ち遠しかったよ~新学期!
[2010/04/10 10:14] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
きゃはは~~^^
soleさんも間違って自分の名前書いちゃったことあるのね!
それがぎょう虫検査のだったのは笑っちゃいました^^
やっちゃいましたね(^^)/
その時の先生への返しが最高ですよ~^^

やっと新学期ですよ~~
夏休みが来ない事祈ります(笑)
[2010/04/11 08:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/190-81ecc73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
