スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お花見♪
関西のきっこ地方もやっと春の陽気になりました♪

本当はお家でゴロゴロしてたい私・・・(常にぐうたら~)
桜の見頃は今よ!!と自分に言い聞かせて!
お弁当作ってくれるんやったら~~って
ぽっちゃりんを脅し(*^^)v
歩いて10~15分くらいの桜の木がたくさんある公園に行ってきましたよ~

P1020286.jpg
ソメイヨシノにシダレザクラが満開でした^^
P1020283.jpg
桜綺麗だね♪

P1020276.jpg
唐揚げと塩焼きそば、枝豆以外はまったりんが作ってくれました♪

さぁ~っ!お昼ご飯食べましょ~~って思ったら
お隣にシート敷いてたおじさんが近寄って来て・・
パピヨンや~~って触る触る!!
お家にもパピヨンの10カ月の仔がいるそうだけど
モカの方が小さいし大人しいしっていっぱい可愛がってくれました
(私達が帰るまでに5回くらい来てました(´・ω・`;A) アセアセ)
触って頂けるのは良いんですが
お弁当食べづらくて~~^^

P1020279.jpg
きゅうりいただきま~~す♪

無題
なんか右のまったりんマイケルジャクソンに見えたのは
私だけ??(笑)
後ろの虹色のダウンを来てる人が気になって仕方なかった私(笑)

私達は
お弁当を食べて、たこ焼き買って食べて、ポテチ食べて
わんたちは
きゅうり食べて、枝豆食べて、わんこのおやつ食べて・・・

食べに来たん??ってくらい食べ続けてました(*´σー`)エヘヘ

日なたに居たら暖かくてのんびり出来たね♪
サクラと一緒にパチリっ
P1020290.jpg

P1020287.jpg

P1020285.jpg

公園をぐる~~と1周するのも
大変なくらいの花見客~~♪
たくさんの人に可愛がってもらえた3わん達
お弁当作ってもらって、また来ようね♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/04/05 09:13] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<お休み~~♪ | ホーム | わ~い^^ありがとう♪>>
コメント
おはようです
楽しいお花見だったねえ
いいな まったり我家にほしい~
みんなにかわいがってもらって
スリーワンも良かったね
きっこさんもいっぱい食べて
桜満喫 お腹満腹 だね
私もたこやき食べたい~
[2010/04/05 10:18] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

きっこさん地方の公園の桜キレイですねーっ☆
シダレザクラ?それが近所にはないんですよ(泣)

3ワンと桜の写真ステキ^^
うちのほか弁とは違ってちゃんとお弁当作って行って
そしてたっくさん食べて(笑)楽しい1日でしたね(*^^)v
モカ君、おじさんにイッパイ可愛がってもらって
良かったね♪弁当食べづらいけど(笑)
[2010/04/05 10:44] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪
うわ~! 楽しかったのね~!!
いいなぁ、お弁当作ってくれる子が私も欲しい・・・(笑)
ホントいい子だねぇ♪

3ワンコもみんなでお出かけ、
本当に楽しそう!
桜との2ショットも可愛く撮れてるね♪
そして何より、食べてばかりの日もいいんです!!^m^
私なんか日々、食べすぎだよー(ー_ー)!!

しかし虹色のダウン・・・・すごいねぇ・・・・
売ってあるトコロを知りたい(笑)
買って着こなしてみたい!!!(笑)
[2010/04/05 12:12] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
昨日はお花見日和だったのですねー♪
まったりんちゃん 素敵!イイコだなぁ~(*^^*)
デキル女の子に育てあげた きっこさんも素晴らしいです(^^)v

桜と3ワンちゃんの写真 ステキですね♪
こちら群馬は まだ五分咲きくらいなので 満開になったら
お弁当持ってお花見いきたいです~
こっちにも 虹色ダウンの人とか居たら 面白いのにな(笑)
[2010/04/05 12:43] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
わーっ!!楽しそう!
お弁当もおいしそうだし 良い一日でしたね。

虹色のダウンの人が気になるってきっこさんが言うから
写真アップにして見てしまいましたよ。
でも わからん~(~_~;)

桜と一緒の3わんこ すごく可愛い!!
[2010/04/05 15:56] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

会社で1日個人的な調べ物してたら
コメ返し出来なくなっちゃった~~(^_^;)

昨日はお花見日和で楽しかったです^^
まったりんはつくりたい年頃なんで
使いようですね♪(イヒヒ~)
3わんも人間も食べすぎで(笑)

たこやき美味しかったょ~~
[2010/04/05 20:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~♪

こだぬきさんもお花見行かれてたんですね~
一緒だ~~(*´σー`)エヘヘ
シダレザクラはこだぬきさんの近所には見ないんですか?!
この桜は桜の枝が垂れててまた綺麗です♪
まだ満開ではなかったのでもう一回見れそう?

3ワンと桜の写真OKですか?
桜の花の位置まで持ち上げて撮るのは大変だったよ~(笑)
んで、むっちゃ食べてるでしょ?
お弁当詰めてるときは、「余ったら晩に食べる?」とか
思ってたけど余るどころかたこ焼き買ってた~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お弁当作ったけど・・・私は手伝いだけ~~
可愛そうな娘です(*´σー`)エヘヘ

お弁当・・ホント食べにくかったけど(笑)
公園でまったり出来て良い1日でした^^
[2010/04/05 20:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

昨日は暖かいし、わんこも一緒のまったりな
1日でしたよ^^
お弁当子供に作らせる親っているんだね(私やん!!)
いいんです!!なんでも出来る子にしなきゃねっ♪
食べ過ぎな私達・・・誰か注意して~~(笑)
ママも日々食べ過ぎ??
一緒やん♪リバウンドヤバい~~(体重計に乗れない私)


虹色のダウン・・・・すごいやろ??
今度売ってたらママに送るから着こなしてみてよ♪
ねっ!!(笑)
[2010/04/05 20:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

昨日は桜の見頃でしたよっ!!
まったりん普段は超反抗期で常に憎まれ口
ばっかなんですよ!!
だけど、食べることとなったら変わります!
食べれるとかになると必死(笑)
なのでお弁当とか普段食べれないものは
頑張れるみたいです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ちっぴままとこは5分咲きくらいですか?
段々春らしくなって来たので来週くらいが見頃かな?
満開になったらお弁当持ってお花見行ってね♪

ほんと!!虹色のダウン来た人見たら
ぜひ写真撮って来てね(笑)

[2010/04/05 21:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

お弁当作ってもらってみんなで行ったお花見は
楽しかったですよぉ~~^^
食べ過ぎちゃったけどね(笑)

虹色ダウンわからなかった??
右側の娘の頭の上に虹色のダウンさんいらっしゃいますよん♪

サクラとわんこいい感じ??
目線くれたら言う事ないんだけどなぁ~^^
[2010/04/05 21:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
今、私の後ろで二人はバトル中!
時たま、私の足を間違えて?噛んだり、背中にどんどん当たってきたり、助けを求めに来たり・・・落ち着いて、コメントできません。

公園が近くていいですね~(*^^*)
桜もきれいに咲いているし、お弁当は美味しそうだったし、3ワンズは、可愛いままだし・・・・いうことなしの、お花見日和でしたね(^o^)
家の方は、公園は遠いし、桜はお店のだし、相方は散歩に付き合ってくれないし・・・・この間、芽似に引っ張られて転んだから、嫌みたい(TT)
花見は今年もできそうにありません。
[2010/04/05 22:17] URL | 一路 #- [ 編集 ] | page top
一路さん!!いつも娘とお話してくださってありがとうございます♪
いつも娘から聞いてます^^
色々考え事が多くて、更新もこれからゆっくりにして行こうかな?と
思っております。
落ち着いたらいっぱい遊びにいきますね!

一路くんも芽似ちゃんも仲良く?バトルしてるのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
仲良しなのは羨ましいなぁ~~
やっぱ3わんは難しいのかな?(モカが消極的なだけ?)


公園は大きいのも小さいのも近くにいくつかありますよん♪
それだけ都会じゃないんですよぉ~~(⌒▽⌒)アハハ!

相方さんは芽衣ちゃんに引っ張られてこけちゃった??
それでついてきてくれないのぉ~
寂しいなぁ・・・リード持たなくていいから一緒にいこ~~って
誘ってみて下さいヾ(=^▽^=)ノ
ちらっとでもお花見出来るのと出来ないのは違いますよね~

[2010/04/06 08:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
子供たちすごい!
むっちゃ綺麗なお弁当~~~
うちは絶対せぇへんで?
いい子たちやわ~♪

うちは私のせいで、お花見もナシよ~(笑)
来年はおいしいお弁当作って行きたいな。
[2010/04/08 21:42] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
材料揃えてたから焼いたりしただけやでぇ~~♪
ミセスKちゃんとこはりんが頑張ってくれてるやん!?
私りんが欲しいもん♪(笑)

今年の桜の見頃にミセスKちゃん
辛い時期やったもんなぁ~
もう大丈夫かなぁ??
来年は絶対行けるよ!!
[2010/04/08 23:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/188-e0028424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
