[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
わ~い^^ありがとう♪
お友達のブログで時々みかけてたドットわん
ドッグフードとおやつ♪
プレミアムフードみたいだし、種類もたくさんあるし気になってました
ネット販売もあるけれど、実際手にしてみたかったけど
取り扱いのお店が近くにないんです(´;ω;`)ウゥゥ

そんな私にコタロウのママさんから
ドットわん
いつもありがとうです♪
甘えっぱなしで申し訳ないですよぉ~~(´;ω;`)ウゥゥ

袋あけるなりたかってくるハイエナ達(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
無題

P1020268.jpg
3わん必死(笑)
早速あげたらパックパク食べてました^^

コタロウままありがとう♪



あずきはくるみと遊びたくないのに
KYくるみはちょっかい出します・・・
あずきの必死な顔どうぞ~~♪
あずき

土日はちょっとバタバタします♪
ご訪問&コメ返し遅くなるかもですが
必ずしますので待っててね♪(明日は更新ナシかも?!!)
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2010/04/03 10:02] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<お花見♪ | ホーム | 始まりの春♪>>
コメント
ドットワンみんな気に入ってくれてよかったですね(^^)
リアも最近ですがドットワンのご飯に変えました。
やっぱり保存料とか酸化防止剤とかが気になって・・・

あずきちゃん頭突っ込んじゃって☆
かわいいですぞ~~♪
そして、あずきちゃんのやめて~~のお顔(^^)
かわいすぎですぞ~~(^o^)
[2010/04/03 11:43] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんちワン★

すももさんも、もう半年位ドットわんだよ~ん♪
人間が食べれるって所で決めました(^v^)
きっこさんのトコロの3ワンコは、気に入ったかな??
ただ若干高め価格(笑)
もうちょっとお安くなると
もっといいのにねぇ♪←贅沢者かっ!?

土日あまり無理しないでねん♪
うちは今日、更新お休みです★
この頃忙しかったんで
(ハゲ社長の、アロワナのエサやりとかさぁ・・・・爆)
お休みしちゃった~♪
お互い無理なく気楽に更新しようね(=^・^=)
[2010/04/03 12:17] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
”ドットわん”良く見かけますよね
私もこのメーカーのスープを買った事があって
手作りご飯に入れてみたら、普段とは違う食い付き!
こんな必死にくいつく、あずきちゃん♪
相当、旨かったのね!!!

更新、無理せず
楽しくいきましょうね♪
[2010/04/03 13:47] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

よく見かけるフードですね☆
3ワン新しいフード、気になるもんね^^
あずきちゃんの必死な顔(笑)
更新は無理せず気楽にね~(^_^)
[2010/04/03 15:39] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
どっとわんのオヤツって
ナチュラルやし安心よね~♪
シーザーも乾燥納豆が大好きやったよ(笑)

いっつもポリポリと食べてた姿、思い出すな~
ワンコって遊びたくないときってめちゃくちゃ迷惑そうにするよね(笑)
[2010/04/03 17:14] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
きっこさんのところ
いいものいただいちゃったんですね(*^^)v

3わんこ嬉しそう!!
美味しかったんでしょうね。

ゆっくりのんびり更新でいきましょうね~♪
私もこの頃そんな感じ・・・(*^_^*)
[2010/04/03 18:00] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~
きっこさん 無理してない~
がんばりすぎないでね
3ワンきにいって良かった
ここのは安心だよ
コタロウもこのごろこれですよ
[2010/04/03 21:08] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

リアくんのご飯もドットわんのなんですね☆ミ
安心なフードをって思いますよね^^
うちも気に入って食べてました~~
3わん分となると・・・笑いが止まらないお値段ですが
他のいいものと混ぜてあげようかな?

あずき必死でしょ(笑)
ズボ~~って顔突っ込まなくてもぉ
取らないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにいつも面白顔してくれるので
ありがたいんだよ~~(笑)
[2010/04/03 21:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわん♪

すももちゃんもドットわんのご飯だったのね!!
人間も食べれるって??
ほほ~~ぅ^^
3わん共にパクパク食べたよ(*^^)v
500gで・・・・わぉっ!!
3わん分だと~~
もう少し手頃になって頂けたら嬉しいよね!
(安心なものだから無理か~?)
ご飯は毎日の事なので質も金額も気になります♪
頑張って働こ~~っと(笑)

更新ゆっくりにしよっかな♪
無理しちゃダメだね♪
ハゲ社長のアロワナのエサの話はビックリしたよ!!
私も個人的な銀行行って~~とかたまにあるよぉ~
暗唱番号まで覚えちゃった・・・
市役所電話して固定資産税の滞納金どうしたらいいか聞いて~とか(爆)
でも!!頑張る!!
そんなおじさんや爬虫類そっくりな社長に負けないっ♪

いつもありがとう♪
明日はすももちゃんの誕生日だネ♪
おめでとう♪
[2010/04/03 21:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ドットわん最近みんなのブログで見てて
気になってたんです♪
パッケージが可愛いから目につくし♪
HP見たら安心でしょ~~
近くのショップ探してもないんだよね~
3わんも気に入った様子なので
定期的に買ってあげなきゃ~~(^_^;)

更新無理しちゃダメですね!!
ゆっくりぼちぼちいきます(笑)
[2010/04/03 21:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

最近ドットわん良く見かけますよね♪
すっと気になってて~~^^
3わんも気に入った様なので時々買ってあげなきゃ♪

更新は無理せずが一番だよね^^
あずきの顔みたいに必死はダメだよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
気楽にいきま~~す♪
[2010/04/03 21:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

うん♪ドットわんの商品がいいって
最近まで知らなくて~~エヘヘ
調べて見て気になって探すけど
どこにでもあるわけじゃないんだね~~
シーザーさん乾燥納豆が好きだったの??
そっかぁ~~うちもあげてみよぉ~~っと♪

わんこって表情豊かやから面白いよね^^
嫌そうな顔笑ってしまいますもん!
[2010/04/04 10:30] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

そうなんです・・・
頂いてばっかでどうしよう(´;ω;`)ウゥゥ
でも喜んで食べてくれたし、商品も安心出来るなら
定期的に食べさせてあげよ~~って思いました^^
(継続的には無理だ~~!!)

更新ゆっくりにします^^
無理したら続かないもんね!!
[2010/04/04 10:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

ママありがとうでした♪
3わん喜んだのでネットで買おうと思いま~~す!
売ってるお店は隣の市で、昨日行ってみたら
商品少なかったからさ~~

更新は無理せずゆっくりいきま~~す♪
[2010/04/04 10:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
甥っ子さまおめでとうございます。
たのもしいわね。

きっこさん、少し元気になったみたいで安心しました。
いろいろあるけど、お互い頑張ろうね。

仕事も更新も楽しみながら出来たらいいね。
[2010/04/04 23:41] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
甥っ子へのお祝いコメありがとうございます^^
あかんタレなので心配ですが頑張って成長して
欲しいです♪


占いに行って少し元気になりました(*^^)v
まだまだ解決出来ないことがいっぱいですが・・・
前向いて頑張りたいと思います!!
[2010/04/05 20:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/187-333c7892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
