スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
始まりの春♪
昨日は4月1日

私の甥っ子が高校を卒業して昨日会社に初出勤してきました^^
もっと早くにお祝いをあげたかったんだけど
なかなか会えなかったので、やっと渡せました。
社会人
さすが初日だけあってスーツ姿!!
スーツ姿見れるのってなんだか嬉しいネっ!
赤ちゃんの時から知ってる甥っ子がもう社会人♪
感激しました^^

しばらくは研修で大変やけど頑張れ~~♪


P1020243.jpg
テーブルに何かないのって覗くあずき&放心状態モカ(笑)

無題
あずきに息の根止められてピースするバカ(私)
毎日こうやって鼻と口ふさぐんやけど~~

P1020245.jpg
ポヨンポヨンの肉布団でくつろぎ中


昨日の占い行ってきたよ♪
悪いことは言われなかったので前向きになってきました(早っ)


会社を辞めようか悩んでたり、辞めたいけど言えない自分がいたり
次に自分がしたい事がわからない事に悩んでるでしょ~って
言われ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
正解!!

守護霊様も教えてくれて、「守護霊様に聞きたいことは?」っていわれたので
今、悪い事ばかりあるのはなんで?って聞いたら
「悪い方に悪い方に考えてるから!もっと前向きに考えたら
 良い方に向かうよ!」って言ってくれました

今、運気が悪くなってる原因は・・・
事故した??(正解よ~~)
事故のことで修理代の事やあの時にこうすれば・・・とか
引きずってることが悪い方に運気を変えてるらしいデス
そうかも~~!!(全部私の気持ちがそうしてたんや!!)

他にも色々見て下さってどれも前向きになる
お言葉を頂きました♪

占いなので本当に当たる当たらないはわからないけど
良い事言って頂いたので、前向きに頑張ろうと思いました(●^o^●)
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2010/04/02 09:06] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<わ~い^^ありがとう♪ | ホーム | 夜遊び♪>>
コメント
おはようです♪

前向きになれたようで行って良かったですね(^_^)
「悪い方に考えてるから。。。」
相方によく言われました(~_~;)
私、もっのすごいマイナス思考なので。
かと言ってこの性格をすぐには直せず。。。
考えてもしょうがないんですけどね(笑)

甥っ子さん新社会人、頑張って!
きっこさんはくるみちゃんに息の根止められないように(笑)



[2010/04/02 10:46] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
甥っ子さん!厳しい世の中だけど
新社会人、ふぁいと└(´▽`*)┘

”前向き”になれて心がスッと軽くなったんじゃないですか?
占い、私も1度はしてみたいけど
良い事ばっかりじゃないし、それを聞いて
余計にテンション下がったら。。とネガティブな私
人生、波があって当然!楽しみましょうね♪
[2010/04/02 11:35] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/02 13:46] | # [ 編集 ] | page top
占い、元気が出る内容でよかった♪ふふ

病は気から・・・じゃなかった^^;
「笑う門には福来る」ですよ!!
元気に笑ってればいいこともむこうから
やってくるんじゃないかしら♪

あとは済んだことは忘れること。
↑これはアタシの必殺技(笑)
 思い出すと暗くなるからもう忘れちゃうの^^

一緒にっていようね♪
[2010/04/02 14:08] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

こだぬきさんもマイナス思考??
仲間だ♪(喜んでる場合じゃない?)
つい・・悪く考えちゃうんだよ~~
そうなの!性格なかなか直せないもんね!!
でも、これからはクヨクヨは1日だけにして
次の日は前向きに!!を目指します^^


あかんたれの甥っ子頑張って欲しいです(-m-)ぷぷっ
私はこうやってピースしながら息の根止められて死んで行きたい~(アカンアカン)
[2010/04/02 15:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
占いで気分すっきりしました?
良いことを言われるって
占いに限らず 何だかいい気分になりますよね!
いい言葉って 心にすーっと入ってくるお薬のような感じかなぁ?
心が楽になったら前向きな気持ちになれますもんね!
自分ペースで前向き! これは私のモットーですよ。

甥っ子さん 新社会人ですか!
おめでたいですね! うちの子もあやからねば(*^^)v

あずきちゃ~ん あごのせは きっこさんですか?
[2010/04/02 15:49] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
今、厳しい世の中ですもんね!!
そんな時に高校卒で採用してくれるなんて
ありがたいと思って頑張って欲しいです♪


占い信じない人が聞いたら笑われるだろうけど
とっても楽になりました♪

占い・・・占い師さんにもよりますよね!!
悪い事もこう乗り越えれるとか言ってくれる方も
いらっしゃるけど、言ってくれない方に出会ったら
凹んでしまいますよね(_ _。)・・・シュン
くいなさんは関東ですよね!!
一時期新宿の母に見てもらいに行こうと思ったんですよぉ~(笑)
(どんだけ占い好きやねん私~~)

そうそう!!悪い事があったらいい事が必ずあると信じて
一緒に頑張ろうね♪
[2010/04/02 15:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
甥っ子しゃん 今年から 社会人なんやぁ^^
おめでとぉ~♪スーツ姿 去年の長男 思い出すぅ
何か 嬉しいんよね^^

占い 行ったんや 私 20代前半の時に
見てもらったきりかなぁ~ 全然 当たってなかったけど( ̄ー ̄;)
ここまで 外れる占い師って・・・・お金 返して欲しかった(爆)

だよぉ~ 何でも 物事を前向きにねぇ~
私は いつも 「何とかなるか!」で 生きてます(爆)
考え込んでも なる様にしかならんもん!
って 最近 そう思うようになりました!^^

きっこちゃんも 頑張れ~!
[2010/04/02 15:53] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
本当に行って良かった♪
元気でましたv( ̄ー ̄)v
自分が悪い運勢になるように持って行ってたんだもん
仕方ないわ~^(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

病は気からと一緒で
悪い運気はネガティブから♪だね( ̄∀ ̄*)イヒッ

笑って吹き飛ばすわっ ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


『あとは済んだことは忘れること。』
なかなか出来なかったんだよぉ~~~
ほたるさんの必殺技伝授されました~~
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

明るく頑張ります♪
ありがとうほたるさん♪
[2010/04/02 15:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
なんかね~~
「あ~~なるほどなぁ~~」って思えてん!!
今までの占いと違う気がするかも!
今の運気の悪さは、自分が起こした事故からって
言われて・・・納得って感じ
いまだにあの時後ろ確認なんでしなかったん??って
思ってて ポリポリ f^^*)

「自分ペースで前向き!」いいモットーですね♪
私もくよくよしそうになったらこの言葉思い出すね♪
ありがとう~~^^


小さかった甥っ子も新社会人です
kikuさんの娘さんは来年なのかな??
就職難って言われてる世の中だから大変だけど
頑張って欲しいですね!!

あずきに埋もれてるのは私で~~す(笑)
[2010/04/02 16:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ハーイ
甥っ子さんおめでとうです
社会人フレッシュでいいですよね

きっこさん占い行ってよかったね
前向きにね~
元気でて良かった

5人の母だもんね
明るく前向きが一番

お口ふさがれてもお鼻ふさがれても
ピースできるきっこさんで行こう
[2010/04/02 16:08] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
甥っ子見て去年の息子君思い出した??^^
小さかった甥っ子が
ダ○エーでアンパンマンショー見て泣いた甥っ子が
新社会人です(笑)
感慨深いよね(´;ェ;`)ウゥ・・・


占い行ってきました^^
今の会社に入って3回目~~(頻繁やろ??)
若いときに行った占いは当った記憶ないわぁ~~(≧∇≦)ブハハハ!
恋愛関係は当った記憶がないもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お金返して~~って感じだよね^^
今回のは自分のあり方?を変えようと思えたかも!

人生なるようにしかならないんだから
なるべく楽しくなるように持ち上げていかなきゃね♪
頑張るわ~~♪ありがとう^^

[2010/04/02 16:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
入学式お疲れ様~~
雨上がって良かったですね♪

ママの3女さんも大学1年生♪
うちの甥っ子も社会人1年生♪
ピカピカの1年生だ^^

占いに行ってよかったよ!!
コタロウママにも前向きにねっって言われてたのに
どっかでクヨクヨしてた私・・・
やっぱそれが良くなかったんだよね!!

そうそう私には5人も守らなきゃいけない子が
いるんだよ~~~(=^‥^A アセアセ・・・
頑張るさ~~♪

苦しくてもピースしながら頑張るわ(笑)
[2010/04/02 16:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ごめん^^;2回目^^;
アタシ甥っ子ちゃんにエール送ってない(*/∇\*)
なんでこんなに
おっちょこちょいなんやろ^^ごめんよ!

社会人1年生!!いいな~^^
若いってそれだけで可能性が無限にあって
羨ましいわ♪
ホタさんも新しい会社で1年生から始めるから
甥っ子ちゃんと同じ気持ちで頑張るよ!!

上のアタシのコメで
「一緒にっていようね♪」ってワケわかんないね^^;
正しくは、「一緒に笑っていようね♪」って書きたかったの♪(* ̄m ̄)
[2010/04/02 22:39] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
いやん♪
わざわざいいのにぃ~~ヽ(^。^)ノ
甥っ子にエールありがとうです^^♪
頑張らせます!!

ほたるさんは新しいとこ決まってるんだよね?
会社まだ辞めれてなくて大丈夫??
私は自分が何がしたいかって全くわからないから
困ってます・・・
動きたくても動けない自分が情けなくてさ~~


「一緒に笑っていようね♪」は
最初これは・・・「頑張って」かな?とか
ん~~でも頑張ってなら「頑張っていこうね」だな~とか(笑)
連想ゲームで「笑って」かも!!って思ってたから大丈夫だよ!!
秘密の暗号は解けました(*^^)v
[2010/04/03 09:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/186-59d57312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
