スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夜遊び♪
昨日は、仕事から帰ってすぐに3年前までお隣に住んでた
素敵な若夫婦のお宅へ遊びに行ってて、帰ってきたのは日にちが変わってました・・・

A君&Eちゃん夫妻は「ママちゃん」って慕ってくれてて壁|▽//)ゝテレテレ
歳の離れた妹たち♪って感じなのに
私の相談も乗ってくれるし、元気もくれるし大好きなファミリーです

ネイルのオフの御依頼を受けたのですが
オフなんてすぐだし、カレコレ5時間しゃべってましたよ(-m-)ぷぷっ
そう言えば週末じゃなかった・・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


なのでわんこの写真撮ることなく・・・
春休みでヒマ~~~なぽっちゃりんが
仕事中に送ってくれた写メの写真です^^







・・・頑張れば~~って・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
憎たらしい~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!


A君&Eちゃん♪昨日は遅くまでゴメンネ!!
晩御飯まで御馳走して頂いて、食後のスイーツまで♪
美味しかったよ~~ありがと~~☆

本日わたくし・・・
久々の占いに行ってまいります・・・
最近頻繁に辛くて消化出来ないことが多くて・・・
占いで解決出来るなんて思ってないけど
明るい事言われたら、頑張れるし
悪く言われたら、そこから脱出するには?って考えれるし
って事で・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(イイコトイワレマスヨウニ・・・・)
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2010/04/01 10:06] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<始まりの春♪ | ホーム | 嬉しい♪>>
コメント
おはよう 
いいねえ
ステキなお友達がたくさんいて
きっこさんの人柄だよ

占い行くのね
いいことだけ信じましょうね

お子さん春休みなんだ
みんなさびしくなくていいね

いってらっしゃ~い
[2010/04/01 10:15] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

きっこさんにはたくさんステキなお友達がいて
羨ましいなぁ(*^^)v
娘さんも3ワンの写真撮っててくれて
優しいですね☆

占い気をつけて行ってきて下さいねー(^_^)
[2010/04/01 11:05] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
おはようございまーす!

今日から朝がハードですね・・・
でもこんな可愛い写メが送られてきたら頑張れる!
・・・かも(;^ω^A
てか写メのコメントがぽっちゃりんチャンらしくていい!笑。

今日占いDAYなんですかv-42
アドバイスとしてきくと良い方向に気分が向きそう♪
またどんなんやったか教えて下さいね~v-10
[2010/04/01 11:12] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちワン☆

昨日は夜遊びだったのね~(^v^)
ちょっとはスッキリしたかな!?

3ワンコのコメントが、あずきちゃん‘ればー’なのね(笑)
なんかツボでした(^v^)

占いは私も先々週かな?行ったよ(笑)
手相占い1000円!!
お金は困らないけど、たまらないって言われた・・・・・(滝涙)

いい事言われると、いいよね♪
いい事だけ信じよう!! 私もお金、たまるはず(=^・^=)かな?
[2010/04/01 11:48] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
きっこさんは素敵なお友達がたくさんですね!
本当に きっこさんの人柄だとおもいます(^^)v
友達に話聞いてもらえるだけでも
けっこうストレス解消になりますよね~♪

あずちゃんのガンバ「ればー」に笑っちゃいましたー
可愛いメッセージ!と思いきや オチ付き…(笑)

占い スッキリする答えがもらえるといいですね!
[2010/04/01 12:37] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
そうだね~~♪
親身になってくれる方がいてるのはありがたいです♪
コタロウママも大事にしますよ^^

私の人柄は自慢できるもんじゃないので・・・
周りの方の心の大きさだと思いますよ(^▽^)

厄年でもない・・・大殺界でもない・・・
日替わりでなんで~~~っって事がつづくんで
脱出方法はないかと・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うんうん!!いい事だけ信じちゃいます♪

そうやねん!!
春休みやからおちょくりメール来たり
どうでもいい電話きたり・・・
大変(^-^;

ママは今日からゆっくり出来てるかな??
[2010/04/01 13:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

私が頼りないから、周りのお友達は良い方がついて
くれてるんだと思いますよ!!
迷惑掛けっぱなしです(x_x;)シュン

なんか素直に頑張れない応援メールですが・・・
わんの様子はありがたいかな(笑)

占いいい事言われたら報告しまっす^^
[2010/04/01 13:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪

ゆきんこちゃんも半分同じ悪夢が
降りかかってるから・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
今日から一段と辛くなるよね~~(w_-; ウゥ・・
乗り切れたらいいね~~

わんこの写メは嬉しいけど、コメントが・・・(クヤシイ・・)

今日、言ってた占い行って来るね!!
いいアドバイス&希望を持てる心をもらってきまっす♪
明日報告するわね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2010/04/01 13:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちワオ~~ン♪

そうなのぉ~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
遅くまでしゃべり倒しちゃった~^^
そのせいか??喉が何気に痛いかも(-m-)ぷぷっ
いろんな人の意見も聞けたりありがたいよね!!
がんばろ~~って思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ぽちゃ子のメールって憎たらしいでしょ~~?
最初ね!!仕事中やったからさっと読んでしまい
「仕事 頑張 ってね」に見えてん!!

珍しく労ってくれたわ~と思ったら・・・
バカにしてるかも(≧∇≦)ブハハハ!

すももママも最近占い行ってたのね!(笑)
お金は困らないはありがたいけど♪
たまらないのは・・・ウーン (Θ_Θ;)
困らないからいいんだよ!!d(゚ー゚*)ネッ!
手相も変わるって言うからね♪(お金は貯まるよ^^)

そうそう♪
いい事だけ信じましょ♪
(恋愛はなんていわれたの????)

[2010/04/01 13:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとう!!
お友達はいい方ばっかりです(o^-^o) ウフッ
私の人柄ではないんだよ!!
みんなの包容力です (人-)謝謝

そうやねん!!
聞いてもらって元気もらって帰って来て
また頑張れる~~♪
嬉しいですよね♪


あずきもオチ担当なんやろね!(-m-)ぷぷっ
「ればー」だけって(-m-)ぷぷっ
ヒマ過ぎて遊び放題で困ってるんだよ~~
学校早く始まって~~って感じ( ̄∀ ̄*)イヒッ

うん♪占いで暗闇の出口探してきま~~す♪

[2010/04/01 13:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
突破口になるもんね♪

でもきっこさんにはたくさんお友達がいてくれてるから
きっと運もすぐに上向くよ!
お友達がいっぱいいる人に辛い事がたくさんおこるなんて
有り得ないです(きっぱり)

アタシも不安で押しつぶされそうだけど
きっこさん見習って頑張りますよ~(*´ω`*)
だけどなんとかなるよ・・・たぶん(笑)

ね♪

[2010/04/01 14:39] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/01 14:44] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/01 15:59] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/01 18:01] | # [ 編集 ] | page top
きっこさんお疲れ様!
夜更かしの後の勤務 大変でしたね。

占い? 私も興味ありますよ!
どんな占い師さんなのかなぁ?!

確かにどんな占い結果がでても
気持ちを切り替えるにはいい薬になりそうですよね(*^^)v
[2010/04/01 18:31] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
そうなんです^^
いつも考え込んで考え込んで・・・って
時に占いいくと突破口になったりするんで
悩み過ぎた時は行くことにしてます♪

ほたるさんも不安で押しつぶされそうなの??
私、ほたるさん頑張ってるんやから頑張らなあかんわ~
って思ってたんですよ~~
会社に踏ん切りつけて、次の仕事も見つけてて
私も頑張るね!!
何とかなる!!絶対!!^^
ほたるさん!!ありがとう♪


[2010/04/01 21:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
夜更かし後の勤務は眠かった~~(笑)

kikuさんも占い興味ありますか??
今日行ったとこはタロットと四柱推命かな?
それに守護霊様も見ていただけるの

悩み過ぎたり途方にくれたら
占いしてもらって良い事を信じて頑張ろうって思ったり^^
それで自分のテンションあげてるかも~~♪
[2010/04/01 21:30] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさんは、人に慕われ好かれるお人柄ね。
そして、二人のしっかり者のお嬢さんはいるししあわせ者ね。
二人のお嬢さんがこれからのきっこさんを支えてくれるようになると思う。
占いもきっこさんみたいに上手に受け止めたり、
バネにしたりするといいよね。

くるみちゃん、どんどんチワワっぽくなってますますかわゆくなってるし、モカちゃんはなんかお品があるわね。
あずきちゃん、上目づかいがかわいい。

柚子のバームクーヘン美味しかったですか?
そういえばこの前超美味しそうなバナナチーズケーキ作ってましたね。
わたしも甘いもの大好きなの。
[2010/04/01 22:40] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪

そうでもないんですよ!!
万人に好かれるタイプではなさそうですよ(笑)

娘がいるから頑張れるってのは正直ありますよね!
喧嘩しもって仲良く頑張ります!!

占いも悪くは言われなかったので、
自分がもっと前向きになって頑張って行かなきゃ!!っておもいました^^


くるみチワワらしくなってきましたか??ヨカッタ~~
モカはいつもおすましさんですね(笑)
あずは我が家のボケ担当で~~す( ̄∀ ̄*)イヒッ


柚子バームクーヘン美味しかったですよ!
側面に柚の砂糖コーティングがされてて
ずっと柚!!!じゃなく側面を食べると柚がふわ~~っって^^
バナナのチーズケーキ美味しかったですよ♪
娘が作るのに興味あるので今のうちにお願いしとかなきゃ~~
[2010/04/02 10:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/185-2401e2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
