スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
嬉しい♪
困ったあとは嬉しいな♪の忙しい私(笑)

旦那さんの転勤で九州に住んでるお友達のK子ちゃんが
「3日間だけ関西に帰って来たよ!!
 きっこに会いに行くわ~~」とメールが来ました。

実家のお母さんがお家で温かいご飯用意して待ってはったから
ゆっくり引きとめれなかったんですが・・・(´;ω;`)ウゥゥ
聞いて欲しかった事もあったし超嬉しかったです^^

近くに住んでる時はしょっちゅう会わなくても平気なのに
遠くに住んで会えなくなると、心配が倍増します!
元気そうで良かった♪
私も元気もらえたよ^^ありがとう♪

そんなK子ちゃんから湯布院の柚バウムクーヘンの
手土産頂きました~~♪(温泉行きたい~~♪)
P1020235.jpg
(気を使うなってばっ!!)

モカ達に見せびらかしてたあたくち・・・(笑)
P1020236.jpg
モカの目輝いてる(^v^)

くるみにも「いいやろ~~♪」とか意地悪してたら・・・
くるみの頭にバウムクーヘン落下(´・ω・`;A) アセアセ
持ってかれてしまいました
咥えられたものは諦める!!
取り上げて3わんで分けっこ!みんなで美味しくいただきましたよ~~

いらん事したらあかんね^^
K子ちゃん!!お土産ありがとう♪
転勤で九州に住んでる間に遊びに行くからね♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/03/31 09:57] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<夜遊び♪ | ホーム | 困ったな!?>>
コメント
こんにちは♪

遠くからお友達が訪ねてきてくれるのは
嬉しいですね(^_^)
色々お話できて良かったですね☆
バウムクーヘンも美味しそう♪
で、くるみちゃんの上に落下?!
きっこさんらしい(笑)
[2010/03/31 10:51] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちワン★
カウンターが4444だったよ~♪
パチンコ(しないけど・・)行ったらいい事あるかも!!

久々のお友達と会えて、リフレッシュできたかな!?
元気になったようで、ちょっと安心(=^・^=)
バームクーヘン美味しいよねぇ♪
私も今日の会社おやつに買って来たよ★105円だけど(笑)
久々のお友達にも会えて、
みんなで美味しい物食べて、ホントいい日だったね~
今日もいい日でありますように(^o^)丿

九州に来る事があったらこっちにも寄りなよ~!
[2010/03/31 12:27] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~♪

そうなんですよ~~
しばらく会えないと思ってたんで嬉しかったです♪
お友達とお話するとパワーが帰ってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪

んで・・・
バウムクーヘン・・・
モカ食べたい~~?とか
くるみ~~ほれほれ~~とかしてたら落下
( ̄■ ̄;)!?
叫びましたよ(笑)
「くるみつかまえて~~っ」って(T▽T)アハハ!
[2010/03/31 13:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわんv・。・V わん♪
この春初めて朝からくしゃみに襲われてまふ~

カウンター4444だった??おめでとう~~~♪
何か良い物送らなきゃ♪


そうなの♪
なかなか会えなくなった子なんで嬉しかったよ~~
友達のパワ~ももらって元気度UP♪
(でも今日会社来たら玉砕されましたが・・・・
 どうも神様は私を不幸せにしたいのかしら?)

バウムクーヘンうまし!!
すももママの今日のおやつはバウムクーヘンなの?
太るでぇぇぇ~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

今日はすももママちゃんコメ閉じてるのね!!
すももちゃんって服のサイズ何??SSくらい??

九州へ行く時は必ず連絡するからね♪
遊んでくれ~~ぃ(笑)
[2010/03/31 13:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

お友達にあえて良かったね
凹み少し解消されたかな
友達っていいよね
バームクーヘン大好き家族なんだけれど
湯布院のは食べたことないよ
おいしそうだね
今日のおやつはバームクーヘンにしようかな
話食いの私でーす
九州行く前に岡山へ途中下車しよう~ね
[2010/03/31 14:18] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
バウムクーヘンは一番落ちてはいけない人の
上に落下したワケですな(*≧m≦)プ~~!
アカン!爆笑やん♪
人生ってだいたいそんな風にできてるよね(笑)
だけどくるみちゃんやから一遍に食べられずに
みんなで分け分けできて良かったさ!
シーザーやったら「まるのみ」やもん!!
めんたまグルグルさせて
無理矢理飲み込んでたハズ(*´ω`*)

遠く離れたお友達が会いにきてくれる・・。
きっこさんには良いお友達がいるのだね~~^^
ほっこりしました♪
[2010/03/31 16:13] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
きっこさん良かったですね!
いいお友達がいて羨ましいなぁ~。

バームクーヘン落としちゃったんですか!?
大変だ~!
実は私も嬉しくて馬鹿踊してたら 痛い目に合うってこと 結構あるんですよ(~_~;)
だから きっこさんがわんこ達にバームクーヘン見せびらかした気持ち わかるわ~! ムフフ・・
[2010/03/31 17:06] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/31 21:56] | # [ 編集 ] | page top
久しぶりの友とのおしゃべり 楽しかったやろうね
離れてた分 余計やね^^ メールや電話と違って
やっぱり 会って 顔を見て 話すと楽しさも倍増やもん^^

旦那っちの田舎が 九州で 観光に 湯布院も 
行った事あるけど すごく 良いところやったよぉ
けど 柚バームクーヘン 知らんかったぁ~~~
美味しそうやねぇ~♪
[2010/03/31 23:54] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

昨日は仕事から帰って、お友達のお家へ行ってたので
お返事で着なくなりました~
ごめんなさ~~い!!
お家帰ったの12時過ぎてました(^-^;
今日はちょっとダルイっす~~(^^ゞ

お友達はいいですね!!
本当にありがたいです^^
大事にしなきゃって思っちゃう(o^-^o) ウフッ
バウムクーヘンは湯布院のお店の名前見てなくて~~アハ
美味しかったですよん♪

もちろん九州行く前に岡山へ途中下車するからね!!
西日本各地の旅にしようかな?
鳥取にも、広島にも会いたい人がいてるもん♪
[2010/04/01 09:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そやねん!!
よりによってくるみの上に落ちるなんて~~^^
くるみはいつもおやつをしばし投げて遊んでから
食べるので取り上げrのは簡単♪なのだ^^

調子に乗って見せびらかすからあかんねん私≧(´▽`)≦アハハハ
シーザーさんは丸のみしてしまう感じ??
モカに取られたら丸のみかも(*≧m≦*)ププッ

ありがたい事に実家に帰ってくるのに
私を思い出して会いに来てくれるお友達がいてるのは
本当に幸せ感じました^^
友達がいてるのが当たり前じゃなく
幸せな事やって思わなきゃ^^
ほたるさんも素敵なお友達いらっしゃるから
羨ましいんですよ~~♪
[2010/04/01 09:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
やっぱり会いにきてくれるってありがたいですよね!!
実家に数日帰ってくるだけの短い期間に私の為に時間裂いてくれるなんて!
感謝です^^

バウムクーヘン落としましたぁ~(-m-)ぷぷっ
ほれほれ~~って調子乗って見せてたら(≧∇≦)ブハハハ!
kikuさんも似たような経験ありですか??
やった~~!!仲間だv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
そんな感じで楽しく暮らせたらいいんですよね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2010/04/01 09:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなのぉぉ~~
メールが出来ても、電話で話してても
実際会うのって嬉しいよね♪
とても嬉しかったです^^


旦那さんの九州の方なんだ?!
私湯布院に行ったことないねん・・・
温泉入りたいです^^

柚バウムクーヘンのお店の名前見てなかったんよ~(^^ゞ
お家帰ってみてみよ~~っと
美味しかったですよんv( ̄ー ̄)v
[2010/04/01 09:30] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/183-f117ced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
