スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
困ったな!?
本日ブログネタがなくなってしまいましたo(^▽^)oキャハハハ

なのであずきのうたた寝写真でまったりして
くださいな^^

P1020223.jpg
意識が遠のいていく~~~~ぅ


P1020224.jpg
おやすみなさ~~いZZzzz・・・(笑)

私ね~~わんこのリップラインが好きなんです♪
なんか可愛くない??(私だけ???アハ)

口・・・口と言えば
あずきの口がくちゃいのぉ~~
歯を拭く液体ので拭いたときは臭い軽減されるんだけど・・・
しばらくしたら良い香りは消えちゃって~~^^
みんなのお家のわんちゃんのデンタルケア教えて頂けたら
うれしいなぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/03/30 09:01] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<嬉しい♪ | ホーム | 孤独なモカ!と力作♪>>
コメント
あずきちゃんの何でもないこの日常の表情がいいのです。
このあいだも、まったりんちゃんがこたつで春休みの宿題をしてる時、あずきちゃんもフツーにこたつに入ってたでしょ・・・
その作らない日常が超可愛くて、癒されるのe-266
今日はわたしは年休を取ったのでこんな風に朝からおじゃましてます。
夕方から友達と待ち合わせしてイタリアンへ行ってその後近場へ夜桜を見に出かけます。
でも、今日も超寒い広島です。
桜はまだ三分咲きです。
[2010/03/30 10:09] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようさん

今日も寒いですよ~
もう春なのに
私も毎日ブログねたがなくて
困ってまーす
あずちゃんのこんななにげない
表情がいいよねえ
わたしはコタロウのお耳が好き
耳だけまっすぐなのよ

くるみちゃんだけなの
お口は
コタロウはあんまりくさくないから
適当にはぶらししてるだけ
参考にならなくてごめんね

今日もお仕事の続きしまーす
[2010/03/30 10:41] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

犬や猫の口のふくらみが好きでーす(笑)
リップラインも可愛い♪
全部可愛いーっ\(^o^)/

犬もご飯食べるのでお口の匂いはしますけど
そんなにスゴイ匂いなんですか?
ジェジュンを迎えた頃、ヤツは殺人的な匂いを
発してました(笑)どっか悪いんじゃないかってぐらい。
フードをルイと同じのにすぐ変えて何か月かしたら
殺人的な匂いは無くなったけど。
嗅いでみないとレベルが分からないけど
多少の匂いはすると思いますよん♪

[2010/03/30 11:00] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん♪その体勢で寝ちゃうの~
可愛いヽ(´▽`)/~♪
うちは、週3回のハミガキ
赤ちゃん用の歯ブラシで左右10回ずつ磨いてます♪
[2010/03/30 12:57] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
こんちワン★

ブログなんて自分の物なんだから、
好きに書いちゃっていいんだよ~(きっと)
何気ない日常で、それでいいんだと思います(*^_^*)
ネタなんて、私もないっ(笑)

あずきちゃん、かわいねぇ♪
一緒に寝たいっヽ(^o^)丿
ホントに癒し系だよね、あずきちゃん~

けど、お口クチャいの?
すももはね~ほとんど匂わないんだけど、
お魚のおかずを食べた後だけ臭いです・・・☆
なので、食べ物が関係ある気がするんだけどなぁ??
一時期、お魚系のフードをあげてた時は、すっごく匂った・・・・・
歯石とかじゃなければ、フードを変えてみてもいいのかも!?

まぁでも多少はOKだと思うよん(*^^)v
かわゆいから大丈夫★
[2010/03/30 13:05] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

今日は年休取られてるんですね~~^^
夕方から食事して、その後は夜桜ですか??
ステキ~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
いっぱい楽しんできて下さいね♪
寒いので暖かい格好してくださいよ^^
広島も3分咲きくらいかぁ~~
最近ホンマに3月下旬??って思うくらいの寒さで
桜が満開になるのゆっくりですもんね♪

姫ママさん!!いつも優しいコメありがとうです♪
その作らない日常のまま精進して行きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

気を付けていってらっしゃ~~い(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
[2010/03/30 14:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

今日も寒いですよね!!
明日から関西は雨みたいやし~~(w_-; ウゥ・・
ブログネタ尽きてしまうと困っちゃいますよね(^-^;

ママはコタロウ君の耳が好きなのね♪
耳は感情によって立てたり寝かせたりするし
そう言う意味でもいいですよね^^

モカとあずが臭いかな??
あずきが特別匂いがキツイかも!!
コタロウくんには時々歯ブラシするくらい??
やっぱりこまめにしなきゃいけないね(^^ゞ

今日もママはお仕事なのね!!
頑張ってね♪
[2010/03/30 14:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

口のふくらみも可愛いよね♪
ルイくん時々ふくらんでるの萌えちゃいますもん♪
ひとつひとつの仕草み~~んな可愛いもんね♪

お口の臭いね~~
あずきが一番しますね~~
一度あずきのお口チェックしてもらいたいくらい(笑)
だんだん凄くなってきてます(^-^;
歯石ってわけでもなさそうなんで他のフード試してみようかな?

ジェジュンくん迎えた時は殺人的な臭いだったのぉ??
それも嗅いでみたかった~~(笑)
色んなフード試しちゃお~~っと♪
ありがとうです♪
[2010/03/30 14:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
あずきはお膝の上ならどんな体勢でもへっちゃら~~(笑)
一番べったりで面白いからついつい一番写真撮っちゃうんだよね!!

くいなさんとこも3わんもいるのに
ちゃ~~んと週3回のハミガキしてるんですね!!
見習わなきゃ~~☆
ありがと~~^^
[2010/03/30 14:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちワオ~~ン♪

ネタないのはみんな一緒ね(笑)
そんなに悩まなくていいよね~~
本当はね!!昨日まったりんがお風呂で寝てて・・
足上げてよっ(ビックリ)
それ書きたかったんやけど・・・
写真写せないし・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんなあずきと一緒に寝ちゃう??
お口くちゃいよ(≧∇≦)ブハハハ!
すももちゃんはほぼ無臭??(イイナー)
あっ!!今のフードにお魚入ってる!!( ̄□ ̄;)ギョッ
それなのか??
やっぱ違うフードチャレンジしてみよ~~っと!!

可愛いから大丈夫??
よ~~し!!臭い間にすももママちゃんに
あずきの匂い嗅がせにいこっかなぁ~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
[2010/03/30 14:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そういえばシーザーも
「お口くっちゃいですね~~」やったわ(笑)
歯ブラシしても臭かったから
きっとフードやったんやろね・・・^^アハハ

お口くっちゃいけどかわいいでしょ?(爆)

いろんなフードが食べれるって羨ましいのだ!
フードで解消されるといいね~~♪

[2010/03/30 16:54] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん かわいい~~~!
そんな硬い所にあごを乗せても眠れちゃうんですね。
私もリップライン好きですよ!
リップの色もいろいろ違うでしょ?
あれも気になる (*^3^*)チュキ~~

お口の匂いには悩みますよね・・・。
私が悩む奏の口臭を獣医さんが匂われて
「このぐらいは大丈夫!!」って言われたんですよ。
私的には大丈夫な臭いでは無いんですけど・・・。

あんまり気になるようでしたら獣医さんに相談してみられたら?
案外大丈夫な範囲かもしれませんよ。
[2010/03/30 17:10] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
私もリップライン好きです~(^o^)
お~~唇がある~~って感動しました(^^;)
あずきちゃんの寝顔は見てるだけで幸せ~な気持ちになりますね。
可愛いな(^^)
あ~私も眠くなってきましたzzz
[2010/03/30 22:05] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
シーザーさんも「お口くっちゃいですね~~」やった?
そっか~~フードが原因やったら歯磨きしても一緒なんやね~


うんうん
お口くっちゃいけど可愛いよん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
色々試してみますね!!
ありがとう♪ほたるさん!!
[2010/03/30 22:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきは抱っこしてもらってたら
硬くてもなんでもいいみたいです(笑)

リップライン可愛いよね!!
リップの色も違うし見てると楽しいよね^^

kikuさんが大丈夫じゃないって思ってても
獣医さんにしたらOKレベルの事もあるんやね!!
狂犬病の注射の時に聞いてみよっと^^
ありがとうです♪
[2010/03/30 22:30] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
リップラインって可愛いですよね^^
私も初めて確認した時は
「犬にも唇あるんや~~(笑)」って思いましたもん アハハ

なんだかこのあずきの寝顔いいでしょ?
見てたら眠くなっちゃいますよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[2010/03/30 22:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
昨日、ダックスの植木鉢を作ったんだけど、顔の部分に異常に凝ったので、リアルになりすぎて、みんなに怖いって言われました。いつも見慣れているのでリップラインが本物に近くなりすぎました。もっとデフォルメすべきだったかも。
チョコが口が臭いです。ミルちゃんは歯石をとったから大丈夫。チョコは7歳ぐらいの時に取れば良かったけど、麻酔が嫌だったからね~。今となっては若いときにやっておけば良かったかも。今は前歯がグラグラして歯槽膿漏っぽいから臭いのかもしれません。上の歯の裏や上あご部分がちょっとじくじくしているので、酵素ジュースをガーゼにつけて歯茎と歯肉をマッサージしています。歯ブラシは嫌がるのでもっぱらガーゼです。毎日やればいいんだけど、せいぜい2日に一回かな。
[2010/03/31 07:28] URL | ブルーなビッグママ #OdTz4ot. [ 編集 ] | page top
こんにちは~~♪
ダックスの植木鉢見に行かせてもらいました!!
全部が見れなくて残念です^^
でも胴体部分見てたらむっちゃ可愛いんですけど~~
完成が楽しみで~~す♪

チョコちゃんもお口臭いんですか??
歯石はね~~うっすら付いてるくらいなんですよ~
病院で全身麻酔かけて歯石取り・・・私も嫌です(w_-; ウゥ・・
定期的なケアもしなきゃダメですね!!
頑張るぞ~~!!
[2010/03/31 13:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/182-39f60fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
