スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
孤独なモカ!と力作♪
週末はモカのパパラッチ~~♪
とは言ったものの・・・
モカはいつも控え目は感じで・・・難しいし
カメラ向けたらそっぽ向いたり、逃げたり~~

良いお天気だった土曜日!寒いけどお家の前の
公園に行くことに!!
桜の開花状況は・・・?
P1020191.jpg
3分咲きくらいでしょうか・・・?
蕾はいっぱいなんだけどね~~
来週末くらいかな?

公園に着くなりお散歩中のダックスちゃんに遭遇♪
初めまして♪
ご挨拶
ダックスのダンちゃんです^^
モカとくるみは逃げてました(´・ω・`;A) アセアセ
けど、あずきはご挨拶出来てたよ(*^^)v

ウロウロしてみるんだけど、止まるたびに
ぼーっ
何を見てるん??

くんか
あずきもくるみも調査に必死!!

モカだけは・・・・
P1020197.jpg
じ~~~~っと

P1020198.jpg
ぼーーーっと(笑)


お家ではまったりんにイタヅラされたり
うう・・・
↑トレードマークを耳にくくりつけられてしまった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
それでも茫然としてたり(笑)


モカが動き出すのは食べ物のある時♪

先日ちっぷの日記のちっぷままさんがとても美味しそうな
ニューヨークチーズケーキを作られてたので
無理言ってレシピを教えて頂きました~~♪

部活が午前中だった日曜日!!
まったりんに作られました~~イエ~~イ(*^^)v
ケーキ
バナナのニューヨークチーズケーキ♪


大き目のケーキ型しかなかったので高さが無くなって
しまいましたが~~^^
一晩寝かせてから・・・と2人で言ってたんだけど・・・

・・・・

我慢が出来ない私とまったりん(笑)
味見しちゃったよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

粗く潰したバナナの舌触りといい
チーズケーキの風味もあり~~♪
バナナとクリームチーズの奏でるハーモニーや~~♪

ちっぷまま~~
とっても美味しかったです♪
レシピの伝授ありがと~~^^
一応私も土台のビスケット潰しは手伝ったよん^^
またまったりんが作るんで(きっこは?とか聞くな~~^^)
教えてね~~(*^^)v
モカ
くれっ(一番いい表情じゃない??)
冷やして美味しくいただきま~~す♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪
スポンサーサイト
[2010/03/29 09:37] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<困ったな!? | ホーム | くるみのお座り?!>>
コメント
きっこさん おはよう!!
おうちの前が公園???
いいな!いいなぁ!
すごーく羨ましい!
うちは公園までは車じゃないといけないんですよ(涙)
近くに小さな公園はあるんだけど神社の横なので
わんこが入るの嫌がる人があって・・・。

モカちゃん寂しそうな写真が続くんで
「どうしたの??」と心配になっちゃいました。
でも、食べ物を前にしたらとってもいい表情!!
良かった!!
[2010/03/29 09:56] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
おはよう♪

あれ?くるみちゃんは??

あずきちゃんは友好的なのね(#^.^#)

モカちゃんは、人見知りならぬ犬見知り??
たまには、ひとりになりたかったのかも・・・・
[2010/03/29 10:49] URL | 一路 #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

チーズケーキ美味しそうにできてますね(*^^)v
スゴイ!!
私、レシピがあってもグチャグチャになりそう(笑)

モカ君、最後の写真いい表情♪
食べ物を前にするとうちの兄弟もキラキラします(笑)

[2010/03/29 11:02] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
そうなんです♪
お家の前が公園っていいんですけど、
暖かくなったら毎週休日はBBQの匂い・・・
夏は若い子が溜まってバクチク鳴らしたり・・・
と嫌なこともあったりします(^^ゞ

車じゃないと公園に行けないのは
ちょっと寂しいね~~
わんちゃんが入るの嫌がる人がいらっしゃるの
判ってては入れないもんね・・・

モカ寂しい写真ばっかりでしょ?
毎日そんなんかも・・・
くるみとあずきが常に一緒なんで寂しいかも!
ご飯やおやつ見せたら目が輝きますけどね!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2010/03/29 11:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです^^

今回くるみは公園の草の匂い嗅いでる1枚だけの
出演で~~す(笑)
顔が見えてないね^^

あずきはくるみが家族になって、ライムが我が家へきて
少しずつ社交的になってきました^^
でも!モカとくるみはダメだわ~~
ビビリーズだね≧(´▽`)≦アハハハ

お家でもあずきとくるみが一緒なのでモカは
1わんが多いかも!!
あずきとは遊びたいみたいやけど~(=^‥^A アセアセ・・・
もっとお外へ連れて行かなきゃダメだね^^
[2010/03/29 11:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~~ん♪

チーズケーキ美味しかったよ~~
今朝冷やして食べたらまた格別~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

私の手伝いが土台のビスケット砕くだけやったのが成功かな?
もう少しでウソを教えるとこでした^^

モカ最後だけいい顔でしょ?
ルイジェジュちゃんもおやつ前の写真の目が
キラキラだもんね(笑)
[2010/03/29 11:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちワン★
メッセージ送ったよん♪

モカくーん、草食系か!?
今流行りの、草食系男子か!?!?
けど、草食べてるのはあずき&くるみの女子ペアじゃん!
と思ったら、女子ペアは匂いチェックだったのね~(笑)
草食べてるのかと思っちゃった♪

控え目なんだね~モカくん(^o^)丿
性格がきっと優しいんだろうね★ その控え目さ、かわゆいぞー♪
すももさんに、モカくんの爪の垢を飲ませたい・・
(ゴイゴイ行っちゃうんで。でもビビリ・・・なんで!?)

チーズケーキ、これはちっぷママさんのレシピなのね!
まったりん、すごく上手じゃない~!
食べたいっ(笑)
モカくんも食べたいよね~、貰えたかな!?
出来たてでも、冷たくてもどっちでもいいから・・・食べたい(爆)
[2010/03/29 12:41] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
モカくん♪穏やかな性格~
穏やか過ぎちゃうと、遊ばれちゃうのよね~
うちも動きが殆どないシェーンで遊んでます!
”チーズケーキ”美味しそう!!!
ってか上手すぎる!
こりゃ~”味見”しないでは、居られないよね♪
[2010/03/29 13:08] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
こんにちわ~~ん♪

ありがとうでした♪

モカはおもいっきり草食系男子やね!!
私そんな男性キライ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
はっきりしない男はあかんよね~~^^
草食動物みたいになってる2わんこ(*≧m≦*)ププッ
何を同じとこチェックしてるんだろうか??
草食べてるように見えちゃうよね(^^ゞ
べてるのはあずき&くるみの女子ペアじゃん!

控え目・・・軟弱なんだよ~モカは[壁]/_;)シクシク
だからくるみにバカにされるんやろうね!
すももちゃんにモカの爪の垢送ろうか??
(その前にくるみに飲ませなきゃ!!)

すももちゃんとくるみって似てるのか??
超ビビリなのに、いけそうな相手にはずんずん行くとこ♪

チーズケーキヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ でしたよ!!
お家が近かったらまったりんに作らせて持っていくのに~~
おだてたらホイホイ作るよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

モカには香りのみをお楽しみ頂きました~♪
今朝ね~~あずきがラップ外して食べててん(チョビッツ)
低音で怒っておきましたよ~~\(`o'") こら-っ
[2010/03/29 16:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
モカは食べ物ない時は穏やか~~な性格です
存在感が薄かったり・・・(笑)
シェーンちゃんも動きがほとんどないの??
遊ぶには持ってこいだよね♪

チーズケーキ超おいしかったよ~~
また人に作ってもらったから格別でした^^
まったりんは
「趣味はお菓子作り♪」にしたいらしい・・・・(バカ・・・)
出来たてにガマンは出来ないよね~~
[2010/03/29 16:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんちわ~
遅くなりました
私は雑用係りかというほど
使われておりましたよ
モカ君の写真 いっぱいだねえ
かっこいいよ~
桜はもう少しだよね
すももママさんとこは満開みたいだけれど
こっちももうちょっとかな
今日は風が強くて寒いですよ
きっこさん 風邪ひかないようにね
まったりん 上手だねえ
いい主婦になるよ
私もたべたいなあ
[2010/03/29 17:07] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
のんびり屋さんなんだね~♪
アタシはおっとりした男の子好きやけどな~^^
シーザーは神経質やったからね~(笑)

おうちに女の子が居てるっていいね~~!!
手作りのケーキとなんて素晴らしい(〃^∇^)
やっぱ持つべきは娘だね^^ふふ
[2010/03/29 20:12] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様~~^^
ママがなんでも出来るから
お願いされるんだよん♪

モカの写真たくさんだけど・・・
明るい写真は最後の1枚でしょ??(笑)
もうちょっとやんちゃな男の子になってほしいなぁ~~

うんうん
まだ桜は満開にはならないよね^^
すももママのところは綺麗だったもんね!!
今週末くらいかな??

もうすぐ4月やって言うのに
最高気温10℃とか・・・
悲しくなります(´;ω;`)ウゥゥ
私はなんとかは風邪引かないって言うくらいだから
風邪は引かないよん(*^^)v
ママも気をつけてね!!

まったりんは、今お菓子作りに興味あるから
そんな時に作ってもらって置かなきゃね ウフフ
近かったら持っていくよ~~って言えるのにね^^
[2010/03/29 21:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうだね~~
モカはのんびり屋さんかな??
でもおやつとかご飯とかになると
むっちゃ早いよ(笑)
シーザーさんは神経質だったのね!!
私はもうちょっとやんちゃがいいかな?(少しだけね!)

本当に困った時は娘がいてありがたいなぁ~
って思います^^
おだててもっと作ってもらわなきゃ~~(*^^)v
[2010/03/29 21:30] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
わぁー♪すっごく美味しそう(*^^*)♪
早速 作っていただき ありがとうございます~♪

まったりんちゃん さすがですね~!
きっこさんもビスケット砕くお手伝いしたんですね(^^)!
ケーキ 美味しくできたみたいで よかったです♪
しかも 彦麻呂風にコメント~(笑)!

私も 翌日まで待てない気持ち わかりますよっ(笑)
ラズベリーとかブルーベリーとかも美味しいので
ぜひ今度は アレンジ楽しんでみてくださいね♪

ケーキの前のモカくんのお目目 キラキラしてる~(^‐^)
モカくん お外よりもお家の中のほうが好きなのかな…
お外でぼーっとしてるお顔も可愛いですね(^^)v
[2010/03/29 21:40] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
わぁ~ 美味しそう♪
こんな時間に 見たら 余計
お腹 空いてきたわ(笑)
おうちで ケーキ作れるなんて 凄いねぇ~

で モカたん 毛がふわふわで サラサラやねぇ
気持ちよさそうやわぁ
[2010/03/30 00:25] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
ちっぷまま~~♪
レシピありがとうです^^
娘も喜んで作ってくれて~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
趣味はお菓子作りって言える女の子になりたいみたいです(笑)

むっちゃ美味しかったよん♪
そうだね~~中のフルーツを変えてみて作ってもらお~~っと
(あくまでも自分で作らないのかっ)
私ね~~焼くの手伝おうとしたら間違いかけてね~~
怒られそうでした(T▽T)アハハ!

モカ(笑)
食べ物前にした時だけいい目してるよね(*≧m≦*)ププッ
食べること命なのかも!!
他の時はガールズに負けてしまってるモカです!
(ガンバレ!モカ!)
[2010/03/30 09:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよ~
ケーキとっても美味しかったのよ~~
人に作って頂けるケーキは格別です♪
私は作らないけどね(*≧m≦*)ププッ
スイーツは娘担当ですv( ̄ー ̄)v
みてたら食べたくなっちゃうよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

せっちゃんは毎日美味しいお料理作ってるから
凄いよ~~
私いつも尊敬してるもんヾ(=^▽^=)ノ

モカの毛はメタボなのでサラフワっに見えるんかも?
こないだシャンプーしたばっかやからかな?
[2010/03/30 09:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/181-fa9a5956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
