スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あずきは姉ちゃんの見張り番♪
おはようございます♪

まもなく4月なのにこの寒さ・・・
冬眠しそうです(^-^;
家族全員コタツムリになってる我が家o(*^▽^*)oあはっ♪
写真が撮れなかったのでサラッと更新しま~~す(T▽T)アハハ!

昨日の夜、コングにペーストを入れて
モカ→あずき→くるみの順番であげました♪
モカとあずがコングをペロペロしてる間
くるみはアイ○ルのチワワちゃんみたいにウルウルした目で
クンクン言うし・・・
自分の武器を知ってるようです!!
(それ私に教えてくれないかなぁ~~)

でねっ!今頃ながら「お座り」を教えてるんやけど・・・
「お座り!!」って言うと
伏せするんですよ``r(^^;)ポリポリ
笑っちゃいます(動画撮ってみようかな?)


まったりんが春休みの美術の宿題をせっせとやってるところ
ふと見たら、あずきも人間みたいにコタツに入ってたので
面白くて撮ってみました(^^ゞ


「姉ちゃん!そこにはコレ貼った方がいいんちゃう??」
って応援してるかも(笑)

うちの家族イタイ家族で・・
私が3わんの心の言葉??(勝手に決め付けてる)を話すと
真剣に答える娘2人・・・
実は家族で天然やったみたいです(≧∇≦)ブハハハ!

今日1日頑張ったらお休みや~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
(久々に少しだけ仕事がありますv(・_・) ブイッ 頑張るぞ~)
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪
スポンサーサイト
[2010/03/26 09:24] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<くるみのお座り?! | ホーム | くるみ強し!>>
コメント
こんにちわ~

晴れたよね
さっき突然雨降ってあせったけれど
また晴れたよ

今日はお仕事あるからきっこさん
がんばってるかな

あずちゃん おねえちゃんの宿題
手伝ってるのね
ほんと人間みたいだなあ

くるみちゃん おすわりのお勉強なの
コタロウ 食べ物もっていくと
すぐお座りしてエアーお手お変わりしてるよ
そのかわり伏せできませーん

モカ君はゴング良かったね
男の子がんばれ~
[2010/03/26 10:59] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

きっこさん一家は楽しいですね(^_^)
あずきちゃんもコタツに入って面白い♪

ウルウルした目で見てきますよね~(笑)
ウルウル攻撃に耐えるにはかなり忍耐力が
いりますね^m^
[2010/03/26 11:04] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/26 11:23] | # [ 編集 ] | page top
おはようです(^^ゞ
おぉっ!仕事があるんだ、そうだよね決算月だもん♪
うちの会社は・・・・まあね・・(滝汗)
私の分まで(?!)がんばって、きっこさ~ん(*^_^*)

あずきちゃんは・・・えっ?人間!?
人間でしょ!?きっと!!
だってすごくコタツにちゃんと入ってるよ~(笑)
すごーいかわいいー♪
くるみちゃんは、逆にフセの方が難しいと思うけど(^u^)
すももはフセ出来ないよ~コツを教えてくれっ(笑)
[2010/03/26 11:51] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん♪フセは、どこで覚えたの!!!
可愛い~
うちのノイは、フセって言うとお座り。。
フセが、ぜ~んぜん覚えられなくて。。
教えて欲しい!

”3わんの心の言葉”良い!
だって楽しそうだもん!!!
”天然”だって、心が通じてるみたいじゃん
[2010/03/26 13:14] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、メッチャかわいい~~~!!
座ってる、座ってる(^^)
ホントお姉ちゃんにアドバイスしてるみたい(^o^)
ナイスショットですよー!!

コングは持ってるけど、
ペーストは買ったことないんですよね。
くるみちゃん夢中ですね(^^)
美味しそう♪
[2010/03/26 13:52] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
大なり小なり「イタイ」のさ♪
あ!ちなみにうちは「大きくイタイ家族」でした。
シーザー亡きあともイタイまんまっすよ(笑)

お~~!くるみ姫頑張ってるじゃないか!
その調子なのです^^
毎日遊んでるように楽しんで躾けてる間に
驚くような「おりこうくるみ姫」になっていることでしょう(//∇//)むひひ
[2010/03/26 14:53] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!

こちら今日も寒いですよ~!
午前中はみぞれが降りました。ブルルル

くるみちゃんのフセの動画 見たい!見たい!!
お座り通り越してフセをするなんて くるみちゃんすごーい!

うちの家族もわん・にゃんの心の言葉ごっこ大好きです。
いつもやってますよ (*^^)v
勝手に作り上げたストーリーにのめりこむこともあるぐらいです(アハハ)
[2010/03/26 15:49] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~

やっと晴れたね♪
けど、2月並の寒さで泣きそうだよ~~!!
午前中パラッと雨降ってたのね!!
会社に缶詰だから(景色も見えないのよっ)知らなかったわ^^

そうやねん!!
何ヶ月ぶりっ!!ってくらいの仕事量!!
急に仕事あると体がなまりすぎてて動かないし o(*^▽^*)oあはっ♪


あずきは姉ちゃんのお邪魔虫さんでした^^
切り抜きを貼っていく宿題?で
鼻息で軽く飛ばしたり( ̄∀ ̄*)イヒッ
上にのって邪魔したり≧(´▽`)≦アハハハ
コタツの入り方が人間みたいだよね♪

そうなの!!くるみお座り!!ってお尻押えて教えたのに
お尻押えずに「お座り」って言ったら伏せ状態・・・
ちゃいますがな~~くるみはん!!(笑)
コタロウくんのエアーお手&おかわりもみてみたい~~^^
早く食べたくて必死なんやろうね!!

モカやっとコング食べれたよんv( ̄ー ̄)v
男の子なのにもっとやんちゃでいいのにねっ!!


[2010/03/26 16:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

きっこ家は天然過ぎです(笑)
あずきはコタツ大好きだし~~

チワワのウルウルした目卑怯ですよね~~♪
うんうん!!
ウルウル攻撃に耐えるの大変だもん(*≧m≦*)ププッ
なるべく目を合わさないようにしてま~~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2010/03/26 16:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにち~~わっ!!

久々の仕事でビックリしたぜぃ~(=^‥^A アセアセ・・・
体がなまってるんですけんど~~^^
何とか急ぐとこはやり終えて、急がないのは
来週の仕事に置いとくべ~~(来週もヒマそう)
今日はママちゃんの分も仕事出来たよv( ̄ー ̄)v

そう思う??
私もあずきは人間かなぁ~~って思っちゃったり(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと座ってコタツに入ってるでしょ??
背中にファスナーあるかもね!!
すももちゃんも人間っぽいよね♪
あずとすももちゃんのファスナー開けてみたいわっ♪

くるみにはちゃんとお尻だけ押して「お座り」って
教えてたんだけど・・・
伏せるのよ~~
伏せって言ったらすわるかなぁ~^^
モカもあずきも伏せしないもん(*≧m≦*)ププッ
くるみが覚えたのが謎だす~~
[2010/03/26 16:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
伏せどうやって覚えたのかは謎なのだ~~
ちゃんとお尻押して座った体勢で「お座り」って
やってたのに(笑)
きっと伏せって言ったら伏せないと思う~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

モカあずもできないもん!!
難しいよね^^


3わんの言葉良い??
痛い親子じゃない??
じゃぁこのまま続けちゃう~~♪
[2010/03/26 16:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うふふ~~♪
あずきちゃんと座ってオコタに入ってるでしょ~~
私も面白くて≧(´▽`)≦アハハハ
ネタを提供してくれるあずに感謝♪
姉ちゃんは、あずに色々言われて邪魔されて・・・
それでも頑張って仕上げてましたよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

コングにペースト入れなくても
リアくんは遊んでくれるの??
それならペースト入らないよんv( ̄ー ̄)v
結構いいお値段だったような?!気がするし(笑)
[2010/03/26 16:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ほたるさんとこも「イタイ家族」??
仲間だね~~♪
うちだけかな??って実は少し心配しててん(-m-)ぷぷっ
安心しましたよん^^

わがままくるみ姫頑張ってますよん!!
この調子で頑張るわ~~v( ̄ー ̄)v
やんちゃ姫からお嬢様に変身出来るかな??
報告出来る様に頑張りま~~す(くるみ)
[2010/03/26 16:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~♪

kikuさん地方ミゾレが降ったの??
キャーッ!!
「2月かよっ」ってツッコミ入れたくなるくらいの
寒さよね・・・

くるみの動画撮れるか頑張ってみるぞ~~♪
(ブログネタデキタ~~)


kikuさん家族もわん・にゃんの心の言葉ごっこしますか??
仲間じゃないですかぁ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ようこそ~~仲間へ♪
うちも言い出したらそのままのめり込んで
姉ちゃんとあずきがたたき合いしたり・・・(ホントウニバカ・・・)
仲間がいるって聞いて安心しました♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
[2010/03/26 16:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん こちらこそコメントありがとうございました!
今日はお仕事お忙しかったんですね~っ☆
おつかれさまですp(^^)q

あ やっぱり あずちゃんの背中にはチャックがあったのか~(笑)
ホントに宿題手伝ってるみたい♪

3ワンちゃんたちも いつもカワイイけど
娘ちゃんたちのキャラも 可愛いですね~(^^)
みんな天然なんですねぇ(笑)!スプライトも…(笑)
きっこさんち 毎日が楽しそう!

レシピの補足なんですが
クリームチーズは ダマになりやすいので 最初に
ラップで包んで 電子レンジ(500w)で30秒~1分加熱して
やわらかくすると混ぜやすいですよ(^^)v


[2010/03/26 20:58] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
きっこちゃぁ~ん プチおひさでしっ!^^
自分んちに 夢中になりすぎて(謎笑)
ブログ巡り 出来てませんでしたわ^^;

あはは あずきちゃん んまに おこたに 入って
座ってるぅ~~~(*≧v≦)イヒヒ 
ダックスは よく この体勢とるよね 
んもっ 可愛すぎっ!(≧∇≦)

今日も 寒かったね 明日も 寒いんかなぁ
灯油 無くなってて もう いらんなぁ~って 
思ってたのに この間  買っちゃったわ^^;
[2010/03/26 23:39] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪
そうそう!!昨日は珍しく仕事があってね~~
何カ月ぶり??ってくらいやったよ!!

あずきの背中にはチャックあるかも?!
でも、リラックマみたいにおじさんが入ってたらどうしよ~~(笑)
娘のキャラは面白いょ~~
いじればいじるほど(*`▽´*)ウヒョヒョ
レシピ本当にありがとうね♪
まったりんが部活休みか半日の時に
挑戦させるね~~♪


[2010/03/27 08:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
プチおひさ~~♪
いいのよん♪私もお家ではなかなか順番が回って
来なくて、ゆっくりいけてないんやもん(´;ω;`)ウゥゥ


ダックスって動きとか可愛いょね♪
どっぷりハマってしまいます~~(*´σー`)エヘヘ

まだまだ寒いから灯油いるよね~~
もう買い足さなくていいかなっておもってたけど
うちもヤバいかも!?
その時はコタツムリでガマンかな?(*`▽´*)ウヒョヒョ

[2010/03/27 08:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/179-540946aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
