スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
反抗期!?
いいお天気やった月曜日と打って変わって
雨模様の火曜日・・・
寒くてファンヒーター点けちゃいましたよ~~

今朝はくるみがお布団にオシッコしちゃったし・・・
(|||_|||)ガビーン
ため息ですε= (´∞` ) ハァー



またまた、まったりんがアホ発言しちゃって・・・

まったりん「ボーダーって太って見えるから着たらあかんなぁ~
       スプライト着なあかんわ~」

きっこ「・・・・・・・・(スプライトって言った?)

きっこ「ストライプって言いたいんやろ??」

まったりん「そうそうそれ~~!!」

こう言う天然発言が日々飛び交うきっこ家・・・
大丈夫なのか??(まったりん=中学生でつ)


PCへ向かってる私に♪
YU8eABWy.jpg
甘えたあずさんがやって来た♪

いつもなら抱っこしちゃうんやけど
『甘やかしすぎ!!』と注意を受けるので
心を鬼にして・・・・ムリ~~って言ったら・・・

y06PhihG.jpg
とんでもなく反抗的な態度!!

本性出したわね~~あず公め~~(笑)

こんな何でもない毎日が幸せなんやろうね~(*´σー`)エヘヘ

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



リ・スタート
里親探し♪

スポンサーサイト
[2010/03/24 09:39] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<くるみ強し! | ホーム | 春はもうすぐ??>>
コメント
おはようです♪

スプライトね~(笑)
面白い娘さん^m^

あずきちゃん、すごい写真が載ってるよ~(^o^)
うちも抱っこというかすぐ膝に乗りたがるんですよ(^_^;)
きっこさんもご存じの通り、私は鬼ですので(笑)滅多に乗せないけど
相方の方はいくら乗るなと言っても乗られまくってます(爆)
[2010/03/24 10:39] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/24 11:02] | # [ 編集 ] | page top
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
娘ちゃん、大丈夫やでぇ~!!
うちなんておとんも娘も日本語変!!
高枝切鋏が高切枝鋏になったりペットボトルがペットボトリだったり・・・
枝毛は切れ毛になってたし・・・・きりが無いほどやでぇ~
おまけに長男の彼女まで・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あずきちゃん 表情豊かやなぁ~(*⌒―⌒*)
[2010/03/24 12:16] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
来夢くんの件(^^)決定おめでと~~!!
かわいがってもらってるんやね~^^
ホンマよかったね!卒業生第一期生やんね♪

まったりんが次は受験生?
まったりんってうちの妹にそっくりです!
大丈夫!めっちゃしっかり自立してるから(笑)
でも日本語たどたどしいねん(*≧m≦)

あずちゃんは表情が豊かで可笑しいな~^^
楽しいきっこ一家!これからもメッチャ楽しみやわ♪
[2010/03/24 12:58] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

怖いでしょ~~娘・・・
親が私だからアホは仕方ないか~~o(*^▽^*)oあはっ♪
自然に大丈夫発言ばっかりしてるので、心配だよ~

あずき・・・実は悪い子やったんですw(-m-)ぷぷっ
私ね~~甘やかしすぎで・・・
たまにご飯嫌って言うのも、私が甘やかすからだって怒られましたもん
ルイジェジュちゃんもお膝好きですか??
こだぬきさんは鬼じゃないよぉ~~
しつけが行き届いてるんだよ♪
見習わなきゃって思うもん!!
(爪の垢ください!!)
相方さんが嫌って言っても
ルイジェジュちゃんは乗っちゃうのね!(-m-)ぷぷっ
[2010/03/24 13:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

スプライトの方がいい??
喉渇いたら飲めるしね~~^^
こんなビックリ発言が常にでてくるんだよぉ~

くるみ・・・やっちゃいました(;_q))クスン
どうもお布団でのオシッコが好き見たいで・・・
早く晴れてくれないかな~です[壁]/_;)シクシク

あずは期待を裏切らなかったよん♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
何でこんなに面白い顔してくれるんやろうか(^w^) ぶぶぶ・・・
[2010/03/24 13:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
マジ??うちの子大丈夫??
良かった~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
姫のおかんさんとこにも仲間がいたのね!!
それに・・・長男さんの彼女まで??(= ̄∇ ̄=) ニィ
安心するように言っておきま~~す♪

あずきの表情豊かでしょ?
なのでついつい狙っちゃうんだよね~~
あはっ
[2010/03/24 13:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとう♪
来夢頑張りましたよ音符
みんなの応援のお陰です~~y( ̄ー ̄)yピースピース

まったりん今度受験生なんですよぉ~~
大丈夫かなぁ~~
でも、昨日不合格やったって想像しちゃって・・・
怖いです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

まったりんはぢぃちゃんに似てますか??
ぢぃちゃんはとても優しい妹さんですよね!
そんなステキな女性になって欲しいです♪
そんなぢぃちゃん!!
日本語たどたどしいのかぁ~
まったりんに似てるわ~~(○゚ε゚○)プププー
6年までジェットコースターをジェットコンスター
って言ってるんですよ^^

あずは3わんのなかではお笑い担当ですね~
また面白い顔してもらっちゃいま~~す(^^ゞ
[2010/03/24 13:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさんこんにちわ~
めずらしく仕事してました
だから雨なのかも
明日給料日なんで給料計算
そして銀行へ

今ゆっくり見てます
くるみちゃん失敗したんだね
まあそういうこともあるわさ
雨続いてるし寒いしね

娘さんはかわいいよ
私 先輩 娘に日本語不自由ってよく
言われるよ
いいの いいの 愛嬌

あずちゃんは表情が楽しいなあ
見ててあきないよ

のんびりなんにもない時間がほんと幸せだねえ
このしあわせって打つのに何度消したことか
しやあせになったり  ハハハ
いいのよ
誰にも迷惑かけてない
通じればいいの  へへへ
[2010/03/24 13:54] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
今日はお仕事Dayだったのですね!!
お疲れ様です^^
え~~っ!だから雨なの??
じゃあママはお仕事しちゃダメです(○゚ε゚○)プププー
明日給料日だもんね~~♪

はい~~くるみは失敗しちゃいました・・・
どうしてもお布団でおしっこしたいみたいでさ~
困ってます・・・
明日は雨のち曇りみたいだけど、寒いみたいだしね!!

うちの娘はママの後輩だったんだ~~(o^-^o) ウフッ
もう困っちゃいますよん♪(ウソだよ~~)
私も日本語が片言の時ありますよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

あず表情が面白いでしょ^^
ついついカメラ向けてしまいます(^^ゞ

幸せがなかなか打てなかった??
あるある!!そんな時(*≧m≦*)ププッ
どうしても間違ってしまうんだけど
ゆっくり打ち直さない私~~(≧∇≦)ブハハハ!
元気で笑ってられるのが幸せなんだよね♪
当たり前を幸せって感じれる人になろうと思います♪
[2010/03/24 15:43] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
わははははーーーっっっっ(爆
スプライトーーー!!!
いやぁ、面白すぎ!!!
しかも、ちょこっと懐かしい♪
今、売ってるのかな?
[2010/03/24 16:03] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!!
今日はこちらも寒かったですよ~
朝のお布団におしっこは厳しいね・・・。

まったりんちゃんのスプライト・・・
うーん!わからなくもないですね!
うちの娘たちも結構派手に
さまざまな勘違い言葉連発していますよ (~_~;)

あずきちゃん表情豊かだわぁ!
かわいいな!
[2010/03/24 21:23] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
スプライト・・・
面白いやろ~~?!
ビックリ発言多いから辛いっす

スプライトまだ売ってるょ~~^^
懐かしいよね♪
[2010/03/24 21:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

桜が咲き始めてるのにこの寒さ・・・
辛いですよね~~
天気悪いのにおしっこも辛かったし(笑)

スプライトわからなくもない??
kikuさんの娘さんもビックリ発言しちゃいますか??
仲間がいたのね~~ちょっと安心 エヘヘ~~^^

あずきいい顔するでしょ~~
毎日パパラッチしてますよん♪

[2010/03/24 21:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃんの表情にはいつも癒されますe-266
きっこさんもなんかホットするでしょう(笑)

くるみちゃん、やってくれましたかe-317
寒いからねぇ、ついついだよね。

きっこさんちはいつも明るくていいね。
何気のやすぎがあるよね。
[2010/03/24 22:13] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪

あずきの表情面白いです^^
わんこって癒されますよね~~♪
いつも元気もらってますもん(*´σー`)エヘヘ

くるみ時々するんですよぉ~
シーツでも出来るんで、トイレの場所
わかってるのに・・・

我が家明るいですか??
そう言っていただけると嬉しいです(*^_^*)
[2010/03/25 08:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/177-e6974398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
