スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春はもうすぐ??
3連休最後の月曜日♪
日曜日と違いいいお天気♪

用事もないので少し大きな公園に行ってきました^^
レッツゴー1
マイカー修理中につきチャリンコでレッツゴ~~(笑)

小さなカゴにモカとあずを詰め込んで♪
くるみはキャリーバッグでぽっちゃりん担当♪
レッツゴー2
必死に前向いてるあずきは耳めくれてまふよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大きな公園には小さな川が流れてて、広場があって・・・♪
写真がありましぇん(^_^;)
写真撮ろうとしたら寄って来て写せません・・・

かろうじて花壇の前で写せたよ^^
P1020163.jpg

P1020164.jpg


P1020167.jpg
く・くるみ!!花壇の中は入っちゃだめ~~っ
(お花は踏んでないよ~~)

広場に行ってもじっとそばに居てるし遊ばない3わん・・
あちこち散歩して来ました^^

P1020168.jpg
しだれ桜が咲いてたよ~~

もうすぐソメイヨシノも咲き始めるかな?
春よ来い♪


お家に帰ってから3わんまとめてシャンプーしました♪
ノンストップで頑張ったんで写真撮る余裕なかった私・・・
ダメダメなママです

温かくなったらお花見行こうね~~♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



リ・スタート
里親探し♪


スポンサーサイト
[2010/03/23 09:26] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<反抗期!? | ホーム | ご報告&プレゼントいただきました♪>>
コメント
おはよう きっこさん

今日は雨でーす
昨日はあんなに良いお天気だったのにな

チャリで公園 いいな~
コタロウはチャリにのれるかなあ 疑問

お花の中の写真
よーく撮れてる
みんなみんなきれいでかわいいよ

のんびりないいお休みだったのね

まとめてシャンプーなんてすごいなあ
昔子供が小さい時のこと思い出しちゃうよ

充電したかな

今日からまた元気に適当に?がんばろうですね

預かりワン  気になるなあ
[2010/03/23 09:41] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちワン(^◇^)

偶然~!!うちも昨日は公園日和だったんだよー♪
マスクしてね・・・サングラスかけてね・・・・
超~怪しく行ってきました ^m^
しかもすももが嬉しさのあまり
得意の2足歩行で・・・変に目立つ目立つ(恥)
きっこさんは、どんな格好だったのかな!? ←仲間を探してるのか!?

チャリンコ、いいね~(^u^)
私・・・・持ってないし乗ってない(ここ最近)
乗れるのかも不安 (笑)
車の修理、早く治るといいね!!
けど、あずきちゃんの進め~!が見られて嬉しい(●^o^●)

3ワンコはあんまり遊ばなかったのね~
でもみんな一緒で楽しいお休み、満喫出来て良かった♪
さてさてまた今週も、ぼちぼちいこか~(ブログタイトルだね)♪
[2010/03/23 11:47] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん♪

今日から3日くらい雨なんでしょ~~??
いやだなぁ~~

チャリで公園も楽しかったよぉ~^^
でも私があるかないとわんも歩かない・・・
う~~ん
3わんはママの散歩に来てくれてるもかも(笑)

自転車にじっと乗ってないんよぉ~
なのでリードを飛び出さないくらい短くして
自転車にくくり付けてのってるよ!!

お花の写真ちゃんと撮れてる??
これ何回も取り直したよ~~(-m-)ぷぷっ
難しいね~~♪
最終日はのんびり出来ましたよん♪
今日からまた仕事のないお仕事に来てま~~すヽ(*^^*)ノ

預りわんこ・・・・
まだ言えない~~^^


[2010/03/23 12:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちワンヘU・x・U ワン♪

ママちゃんとこも公園日和やったのね~~♪
(-""-;)ムム・・・団体さんの中に怪しいママとすももちゃん?
私も怪しかったかも!!
そんなに寒くない日なのにダウン着て出てしまいました(^-^;
マンションの玄関が寒くて・・・
マスクにサングラス(-m-)ぷぷっ
今度は写真撮ってUPしてよ~~(○ `人´ ○) タノンマスー!
すももちゃん♪2足歩行生で見たいわ~~♪
手つないで歩きたいもん^^

チャリンコは便利だね!!
運動がてらチャリンコ派にしたら
車のバッテリー上がるし逆にお金かかったけど(笑)
ママはチャリンコ持ってないのね!!(絶対乗れるさ~~)
車派?
うちね~駐車場まで遠いし、駅も遠いしチャリがないと行けなくて~
必需品です♪
あずきの「進め~~」良かった??
リードとかの用意するとむっちゃ喜ぶのに
公園行ったら遊ばないねんで~~
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

今週もお互いぼちぼちいこかぁ~~笑
[2010/03/23 12:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~!
自転車で出かけるっていうのも楽しそう!
モカちゃんもあずきちゃんもかごの中でいい子しているんですね。
必死に前向いてるあずきちゃんの正面顔 見てみたかったな―。

公園の花壇きれい パンジーかな?
きれいなお花の中をいっぱいお散歩できてよかったですね!!
[2010/03/23 14:35] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

いいお天気での自転車は楽しいですよん♪
駐車場を探したりしなくて良いんで楽チンだったり♪
(修理中の言い訳だよ~~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ)

モカとあずきは狭いカゴで場所の取り合いっこ(^-^;
モカはカゴの真ん中にお座りしてるんだけど・・・
あずきは足しか置けなくて座れてないの(⌒▽⌒)アハハ!
あずきの正面の顔ですか??
今度撮ってみますね♪

公園のお花はパンジーですね~~♪
お花はいいですね^^
今度は桜が満開の時に遠足行きたいです♪
[2010/03/23 15:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

昨日は暖かかったですね^^
今日は雨だけど。。。

3ワンで公園行ってきたんですね~♪
お花キレイ☆ステキな公園ですね(*^^)
これから桜が楽しみ~♪
[2010/03/23 15:57] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
私もね、預かりしたいって言えばよい事は分かっているんだけど、
絶対お別れできないって分かってるし、今の状態で3匹は無理なんだ。
転勤族だし・・・。
今日ね、3軒隣に男の子3人いるご家族が引越してきたの。ご挨拶にいらした時に
来夢くんのママさんは来夢君を抱っこして応対していました。我が家もチョコを抱っこしてわんちゃん生活をアピール。
「この家わんちゃん飼えるんですよ~。小型犬いかがですか?」なんてセールスマンになってしまいました。
そうそう新しい写真アップしましたよ。来夢くんの幸せを願って泣いてください。
[2010/03/23 18:53] URL | ブルーなビッグママ #OdTz4ot. [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

お天気良くて公園行ったのはいいけど
遊んでくれず・・・お花と写真撮りにいったの??
みたいになっちゃいました(´・ω・`;A) アセアセ

こだぬきさん、今日はどうだったのかな??
明日の記事が楽しみです♪
[2010/03/23 19:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
預かりさんしたら、情が入ってしまってお別れ辛いですもんね・・・
私も来夢のように早くに決まらなければ自信がないですっ!!

うふふ~~♪
新しく越して来られた方に営業しててくれたんですね♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス
次の子見たら・・・ビッグママさんも欲しくなるかもぉ~~(笑)

来夢の記事見せて頂きました♪
涙より、幸せな顔見て私まで笑顔になっちゃいましたよ~~
良かった~~♪
大事にしていただける家族を紹介くださってありがとうございます♪

[2010/03/23 19:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ!
皆でのお出かけは楽しいですね♪
自転車のカゴに仲良くはいってますね~。
可愛いな(^^)
サクラも満開に近いですねー。
来週はお弁当もって行かなきゃ♪

来夢君、正式に決まったんですねー。
おめでとうございます(^^)
とってもステキな家族に出会えて本当によかったですね(^o^)
私もとっても嬉しいです(^^)
[2010/03/23 19:33] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

お天気の良い日のお出かけはいいですよねっ!
小さなカゴにモカあずはきつきつ~~(笑)なんだけど
押し込んじゃいました(*´σー`)エヘヘ
モカがね~~ド真ん中座って、あずきは座れなかったんだョ!!

桜が見頃になったらお弁当持って
お花見行かなきゃですよね(*^^)v

ありがとうございます♪
来夢は幸せ掴めました~~^^
みんなに応援してもらえたお陰ですよ~~
ホントに嬉しいです♪
[2010/03/23 22:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
昨日は あそこの公園 行ってきたのね^^
あそこは ワン達には もってこいの公園やもんねぇ

で あずきちゃんも チャリの前籠 乗れるんやぁ
うちのRikuたんは でか過ぎてムリだな( ̄ー ̄;)(笑)

しかし 今日は 寒かったね・・・風邪引くわっ^^;
[2010/03/23 22:58] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
きっこさんちの3ワンちゃんはみんなお行儀がいいなあ。
自転車の前かごに入ったり、キャリーの中で大人しくしていられてエライですe-420
うちのヒメコは電車に乗ったら、キャリーから顔を出して吠えるし大変なのe-263
車にしか乗せれないわ。

来夢くん、よかったですね。
ホントに嬉しいです。

そして、きっこさん3ワンちゃんをシャンプーなんてすごいv-237
パワフル・ママさんだね。
[2010/03/24 00:19] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
公園どこだかわかった??( ̄∀ ̄*)イヒッ
さすがだね~~♪
桜がチラホラ咲いてるかなぁ~~って思ったけど
咲いて無かったよ~^(;_q))クスン

あずきは自転車乗れるけど、お座りしないから
はみ出てるけどね(-m-)ぷぷっ
前向いたり、後ろ向いたりじっと出来ないんだよ~

マジで寒いよね~~
ファンヒーターつけちゃったもん≧(´▽`)≦アハハハ
風邪引いたらあかんよぉ~~^^
[2010/03/24 09:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あはようごじゃりまする~~
うちの3わんは行儀よくないですよん♪
ずっと前カゴの中でゴソゴソするし・・・落ちないか気になって~~

姫ちゃん電車の中で吠えちゃった??
ありゃ~~っ それは困りますね
うちも電車は未体験なので吠えちゃうかも・・・
あずきが人を見ると遊んで~~って鼻を鳴らしそうやもん(笑)

来夢幸せ掴めましたv(・_・) ブイッ
みなさんの応援のお陰です♪
ありがとうございました~~☆


3わんシャンプーは節約です(笑)
本当は1わんずつしたかったんやけど、
あまりにも汚くて・・・仕方なくですよ(`ー´)イヒヒ
[2010/03/24 09:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/176-2a00ad68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
