スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ご報告&プレゼントいただきました♪
土曜日の夜はすごい風だった関西のきっこ地方
TVで実話をドラマ化したのを観て「怖くて寝れない・・・」
と1枚の布団に2人と3わん・・・ありえね~~

お歳はいくちゅですかぁ~?^^

あず??笑って寝てる??

日曜の朝、アルバイトへ行く前にベランダ見たら・・
c1Xpf6V4.jpg
向こうの大きなマンションまっちろけ~~っ
杉花粉だけじゃなく、いくつかアレルギー持ちなので
完全防備でお出かけしましたよ~~♪

♪嬉しいご報告♪
来夢のトライアル2週間の予定だったのですが
チチさんがI様に昨日お電話で確認したところ・・・
正式譲渡になりました~~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
来夢おめでとう♪
とても可愛がって頂いてるんですよ~~♪

きっこ家からの卒業生来夢くん!!
幸せになってね♪そしてI様家族も
来夢の笑顔で幸せにしてあげてね♪


そんな私に??(どんな?)
嬉しいお届けものがぁ~~♪♪
P1020160.jpg
コタロウが我が家にやってきた!のコタロウままから
キットカットのコタロウバージョン頂きました♪
いつもお手紙には元気づけてくれるメッセージありがとう♪
箱は永久保存版にさせていただきま~~す^^


そして先日、よもぎのかほりのkikuさん
うちのわんが使わないボールを無理やり送り付けたのに・・・
無題
お返しを頂いてしまいました♪(kikuさん気を使わせてゴメンナサイでした)

P1020155.jpg
あずきとくるみにレースのチョーカー♪(メイド風に頭につけてみました♪)

モカにはリバーシブルのバンダナ♪(バンダナ欲しかったの^^)
P1020158.jpg
これ全部kikuさんの手作りなんですよ~~  スゴイっ!!
kikuさ~~ん!可愛いバンダナとチョーカー
ありがたく使わせていただきますね~~(お菓子も美味しかったです^^)
これからも仲良くしてくださいね♪

預かりさんを少し間を空けてから~~っと
思ってたんですが・・・
気配を感じる今日この頃~~ドキッ
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪

スポンサーサイト
[2010/03/22 08:11] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<春はもうすぐ?? | ホーム | 続・来夢vsくるみ♪>>
コメント
おはようです♪

今日はスッキリ晴れていいお天気ですね^^
来夢君正式譲渡、良かったです\(^o^)/
幸せにねー来夢君!

お友達からのステキなプレゼント良かったですね♪
kikuさんの手作りバンダナ&レースのチョーカー
本当に可愛い(*^^)

[2010/03/22 10:02] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
おっはよう♪

黄砂めー、そっちにまで到達しちゃったのね・・・
黄砂、たぶん私の場合、花粉よりもNGな感じです(涙)
きっこさんも気をつけてね!

来夢くん、赤い糸がつながって本当に良かった♪
これからの犬生、
今までの分までもっともっと幸せになれるといいね(^◇^)
正式に家族になれて、おめでとうです!!!
で、次の子が来ちゃうの!?
今見に行ってきたら、マルチーズとダックスさんが
保護予定になってたけど~?  ドキッ(笑)

ステキなプレゼント、うれしいよね♪
コタロウくんのキットカットもかわいい~(^u^)
バンダナもチョーカーも、手作りなんてすごいねぇ!?
くるみちゃんが無性に似合いすぎてる~
みんな良くお似合いで、すごくかわいいです♪
みんなでつけて、お花見行かなきゃだね(#^.^#)e-414
[2010/03/22 10:20] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~
昨日はほんと黄砂すごかったですよね
私は花粉症はないんですが車が真っ白になりますよ

キットカット紹介ありがとうございます

バンダナやtチョーカー手作りなんてすごいなあ
かわいくてよくお似合いですよ

ライム君良かったですね
幸せになりますね
きっこさんも嬉しい報告にまた涙かな

あれ~預かりさん続いてするのかな
幸せになったライム君みるとそう思いますよね
あんまり無理しないようにね
[2010/03/22 11:54] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

今日はいいお天気でしたね^^
ありがとうございます♪
来夢くん幸せ掴みました♪


バンダナ&チョーカー可愛いですよね♪
この写真は使い方違ってまふけど(笑)
嬉しかったです^^
[2010/03/22 17:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんちわんっ♪

黄砂来たよ!!すごかったわっ!!
花粉もキツイけど、私も黄砂あかんねんっ!!
お互い頑張ろうね♪

みんなの応援のお陰で幸せ掴めました♪
息子さんがサッカーしてて、来夢も
サッカーのユニフォームみたいなお洋服買ってもらったり♪
末っ子みたいに可愛がってもらってるんだよぉ~~

次、ちょっと間を空ける予定やってんけど・・・
いらっしゃる予定だよっ^^
マルチーズ&ダックス保護予定って書いてた??(笑)
また来たら紹介するね!!

素敵なプレゼントありがたいです♪
チョーカー手作りスゴイよね~~
手作り出来る女の子になりたいっ!!
くるみ似合ってた?よかった~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
コタロウくんのキットカットも可愛いかった~~
私も作りたくなってきちゃうよ~~(笑)

[2010/03/22 18:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

黄砂すごかったよね!
やっぱり車が真白になった??
修理だしてて良かった~~(良くないってねっ)

キットカットありがとう♪
可愛いから永久保存します^^

バンダナ&チョーカーも可愛いでしょ!
手作りってすごいよね!!
見習いたいです♪

ライム良かったです
みんなの応援のお陰ですよ~~
ありがとうです♪
嬉しい報告に涙よりもとびきり笑顔がでましたよん♪

預かりさんしばらくお休みするつもりだったのですが・・・
話を聞くと・・・
預かりますって言っちゃった(*´σー`)エヘヘ
次はゆっくりゆっくり頑張ります♪
[2010/03/22 18:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこ様

来夢くん、正式譲渡おめでとうございます!

今日の青空のように晴ればれしたお気持ちになられたでしょう。
(ちょっとくらいは・・・昨日の黄砂?)
きっこさんが願われるように来夢くんもご家族も
きっと、お互いが大切な存在になる事と思います。
ほんとにおめでとう&お疲れさまでした。
[2010/03/22 18:50] URL | みみっぺ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

ありがとうございます♪
正式譲渡と聞いてほっとしてます♪
可愛がって頂いてるのはすごく伝わってたトライアル期間
でもやっぱり正式に!!と聞くまでは安心してはいけないんやって
思ってたんで報告受けたときは嬉しかったです^^

応援して下さってありがとうございました!!
次はみみっぺさんの応援にまわりますよん^^

ほっと一息つく前に次のお客様の予定が~~^^
[2010/03/22 20:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!

うわっ!
バンダナ&チョーカー使ってもらえて うれしいでーす!!

あずきちゃんもくるみちゃんもかわいくアレンジしてもらって
うんうん! その使い方もかわいいわ~!
モカちゃんバンダナ小さすぎませんでしたか?
永遠ギリギリなんですよ・・・。

本当に可愛く紹介していただいてありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね!

そうそう!来夢くん正式譲渡になったんですね。
おめでとう!!
やっぱり来夢くんはラッキーボーイだ!!

次はどんな子がきっこ家にくるのかな?
楽しみにしています。

[2010/03/22 21:56] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
昨日は 黄砂 すごかったねぇ~~~!!!!
最初 霧かなって 思ったわ その後 車が 少し 白くなってた^^;

あはは 可愛い メイドさんやねぇ~
萌えぇ~~~~って?(笑)

リンク変更 ありがとうでしたm(_ _)m
ごめんねぇ~

[2010/03/22 23:46] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
きっこさん バイトお疲れ様でした!!

そして ライム君 おめでとう!
正式に決まって良かったですねー(*^^*)♪
遠くから ライムくんの幸せを祈ってます!

ぷぷ(笑) くるみちゃんもあずきちゃんもメイド風 可愛いな~(^^)v
モカクンって バンダナがすっごく似合いますね♪
素敵なプレゼント 嬉しいですね(^^)♪

[2010/03/22 23:59] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/23 00:33] | # [ 編集 ] | page top
連休中にご主人がライムクンを連れて徳島ヴォルティスの応援に行くって聞いてたけど、行ったのかしら。
格上のジェフ千葉に快勝したのはライムくんのおかげかも。
[2010/03/23 07:46] URL | ブルーなビッグママ #OdTz4ot. [ 編集 ] | page top
おはようです^^

バンダナもチョーカーも使わせて頂いてま~す♪
むっちゃ可愛くて娘と萌え萌えしてました^^
ありがとうございました~~♪

バンダナ大丈夫でしたよん♪
モカは首だけは細いのかな?
お腹は超メタボ~~(-m-)ぷぷっ
すっごくバンダナ欲しかったので嬉しかったですよん♪


そうなんです!!来夢正式譲渡になったんですよ~~
きっこ学校卒業生の第1号ですヾ(=^▽^=)ノ
家族みんなに可愛がってるので、ステキな家族に迎えて
いただけたなぁ~~と感謝してます^^

次の子は間を空けるつもりやったんですけど
そろそろくるかなぁ~~??(*'ー'*)ふふっ♪
[2010/03/23 08:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
日曜日の黄砂凄かったね~~♪
視界が真っ白け~~!やったからビックリしたわん!

メイドさん可愛いでしょ~~♪
可愛くて遊んでしまいました♪


[2010/03/23 08:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

ちっぷママちゃんありがとう♪
バイト頑張ってきましたよんv(・_・) ブイッ
バイトから帰って来たら、来夢正式譲渡の報告~~♪
嬉しかったです^^
みんなに応援して頂いたから頑張れた私と来夢~~♪
ありがとうでした!!

メイド喫茶きっこへようこそ~~
どちらのメイドがお好みですか??(-m-)ぷぷっ
モカのバンダナも似合ってる??
ずっと欲しかったバンダナなので嬉しかったです♪
[2010/03/23 08:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです^^

そうなんですね~~♪
むちゃくちゃ可愛がってもらってますよね~~
来夢は幸せわんこやわ~~(*^^)

格上のチームに快勝??
来夢は幸運を運ぶ王子様やったんかも!!
いいご家族を紹介して頂いたビッグママさんに感謝です♪
[2010/03/23 08:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/175-29778794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
