スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ブサ顔^^
寒暖の差がありすぎて、体がついて行けない
今日この頃・・・
年齢を感じてしまいまふ

毎朝、会社に行く時に公園の横を通るんだけど
草花だけは春になって来てるんやね~~


名前わからんねんけど・・・小さな白いお花が満開♪


昨日、テレビを見ようと横になったら
私のぷにっとした脇腹にくるみが乗ってくつろぎタイム


ふぅ~~っと言うタメ息が聞こえたんで見てみたら
腕に顎を乗せて寝てるし~~(*´σー`)エヘヘ
寝てたら可愛いね~~♪

我が家のブサ顔担当あずき♪
あくびをするたびに強烈なブサイクな顔をするんです
無題
      ↑ここまでは普通なんやけど・・・

あくびが終わる最後に
ぶひ
ぶひって・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

コレ毎回なんやけど・・・みんなのわんちゃんは
あくびのあとにブチャイクな顔するんかなぁ~??


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート里親探し♪
里親さんを待ってるわんちゃんが居ます!!


スポンサーサイト
[2010/03/19 09:47] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<続・来夢vsくるみ♪ | ホーム | わんこいっぱい>>
コメント
おはようさん♪

今日はいい天気だよ
ちょっと寒いけれど
ほんとお花は春だよね
写真ではよくわかんないけれど
私はコゴメ桜とよんでまーす
違ったらごめんなさい

くるみちゃんかわいいねえ
きっこさんのクッションの具合がいいんだわ へへ

コタロウはあくびからぶさいく顔だよ
眠ぼけ顔も超ぶさいく

横でコタロウ怒ってるわ
[2010/03/19 10:04] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

なんか暖かかったり寒かったり雨が多かったり
変なお天気ですよね。
きっこさん体調気をつけて下さいね^^

くるみちゃんキャワイイね☆
ジェジュンも寝てる時はとっても可愛いです。寝てる時だけ(笑)
起きてる時はいらんことしぃなんで(^_^;)
あずきちゃんあくびの後の「ぶひっ」って
可愛いですよ(^_^)


[2010/03/19 10:40] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん♪可愛いね~
そんな仕草&表情されちゃったら
抱きしめちゃいたい!!!
あずきちゃん♪ナイス!♪ d(⌒o⌒)b♪
”ぶひっ”って血管が出てないかい??
うちのワンコは、アクビの後って「ぁう」??みたいな声出してるけど
あずきちゃん、オモロすぎ!
そう言うトコが、と~っても可愛かったりするんですよね♪
[2010/03/19 10:41] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
うん、私も最近不調・・・・
花粉繋がりだもんね、それにお互い年なのかなぁ・・・・・
じゃなくって!元気にがんばろう!!!ヽ(^。^)ノ

明日から連休だぞー♪
天気悪いみたいだけどさぁ・・・・
じゃなくって!!晴れるといいよね!!!!
ポジティブで行こう~(=^・^=)

あずきちゃぁぁん♪ やっぱり好き♪
最高にかわゆいです(*^_^*)
ぷぷっ(笑) 最後のお顔は?なんだろう?? 無性にかわいいよ~!
なんだか人間っぽいし(笑)
すももはあくびの時点で、猛獣(?)みたいなお顔になってます・・・・
あくびの後もおばあちゃんみたいに、しょぼしょぼしてるよ(^O^)
[2010/03/19 13:40] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
確かに この頃寒暖の差がありすぎて
だるーいですよね。
花粉やこちらは黄砂も飛んでくるので
咳き込んでしまったり・・・。
お互いに体調に気をつけましょうね!

あずきちゃん 
お口がぶひっっ!となっているところ愛嬌たっぷりで可愛い!
うちでは口ぶひっは永遠が担当です。
あくび後に時々なっていますよ。


[2010/03/19 15:20] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
心地の良い場所を知ってるんやね~^^
くるみさんの場合、
それがきっこさんのお腹のベッドやったんやね(*≧m≦)

いいな~~♪
癒されタイムだね~~^^
ぶさ顔も癒されアイテムでしょ?(*´ω`*)ふふ
[2010/03/19 16:16] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

今日はいいお天気だったね~~♪
お花の写真小さすぎだよね!
携帯で撮ったら小さくなりすぎちゃった・・・
コゴメ桜って言うの??
ひとつ賢くなったわ♪ありがとう^^


くるみは眠ってる時は可愛いんだけど
起きてる時間は悪魔ちゃんだもん(笑)


コタロウくんあくびの最初からブサイク顔するの??
うそだ~~(笑)
コタロウくん、そりゃ~~怒っちゃうよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[2010/03/19 19:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪
季節の変わり目だから仕方ないけど
安定しなさすぎですよね~~
ありがとうです♪気をつけま~~す^^

くるみは寝てる時は可愛いんだけどなぁ~~
ジェジュンくんもいっしょ?!(笑)
起きてる時はいらんことしぃも一緒だョ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ルイくんはあくびの後「ぶひっ」ってならないんだ~~
ルイくんのお口プクっと膨らむの可愛いよね!!
[2010/03/19 19:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
寝てる時のくるみは可愛いです♪(親バカ~~^^)
起きてる時のギャップが激しいんだよね~~

あずき面白いでしょ??
血管も出そうな勢いよぉ~^^
ほかのわんちゃんはしないのかなぁ~~?

くいなさん家のわんちゃんは「ぁう」って
声だしてるの?(*`▽´*)ウヒョヒョ
それも可愛いネ♪
ひとつひとつ面白いしぐさするんで楽しいですよね!
[2010/03/19 19:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ママ!もしや風邪気味??
春先は花粉症で悩まされ・・・
天気次第で量も変わるし・・・
今年は寒いし(´;ω;`)ウゥゥ
辛いよね~お互いってママ全然若いやんかぁ~~コラッ

明日から連休だよ~~(私バイトだ!!)
そうやねん!こっちも土曜の夜から雨とか言うし・・・
最悪~~!!
イヤイヤ!!ポジティブで行こう♪うんうん。


あず・・・こんなブサイクなお顔しちゃうけど
好きで居てくれるの??
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃよかったぁ~~^^
なんでやろうね!最後絶対に「ぶひっ」ってなるねん!
今回のはマシな方でもっとひどい顔の時あるんよ~~
女の子なのに・・・(笑)
すももちゃんは最初から猛獣??(んなことないさ~~)
あくびの後はしょぼしょぼしてるの見てみたいわぁ~~
想像しただけで可愛いしぃ~~
[2010/03/19 19:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
今年は特に寒暖の差がありますよね??
毎年もっと暖かい気がするんですよ~~
黄砂も飛んでますか??
私も気をつけなきゃ~~
kikuさんも体調に気をつけてくださいね!!

永遠ちゃんも「ぶひっ」ってなるんですか???
わーい!
仲間がいたわ~~♪
毎回ヒドイ顔するんでおかし過ぎですよぉ~
今回はマシな方です(笑)
[2010/03/19 19:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみは贅沢に
贅肉ベットの心地よさ知ってしまったんでしょうね~♪
起きてたら、シーザーさんの小さい時じゃないけど
甘ガミしまくるし、走り回るし・・・(笑)

「ぶひっ」を見るとしんどくても、
悲しくても笑わせてくれるアイテムです♪
癒してくれるのがありがたいです^^
[2010/03/19 19:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/19 22:17] | # [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、そこにいるだけでぬいぐるみみたいで超キュートe-266
ちっこくって可愛い。
どーして、うちのヒメコはあんなにでかくなったのか・・・
そしてロングコートでも特に毛深いせいかよくポメに間違えられるの。
まっ、元気だからいいか。

あずきちゃんは癒し系ね。
なんかお顔をみるとホッとします。
[2010/03/20 00:18] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/20 08:37] | # [ 編集 ] | page top
こんばんは!!

くるみ寝てるときは置物?みたいに^^
可愛いんやけど、起きてたら怪獣さんです(笑)
姫ちゃんチワワにしたら少し大きいけど
可愛いからいいんですよぉ~~^^
毛のふさふさ感・・・そう言われたらポメちゃんに似てるかな?

そうそう元気が何よりです(^_^)v

あずきは私の癒し担当ですよん♪
ホッとするでしょ~~^^
[2010/03/20 19:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/174-13cbd771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
