スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
わんこいっぱい
何かね~~
お風呂に入ってたらふと・・・
来夢がずっと脱衣場で待っててくれたよなぁ~
って思いだしちゃって・・・(´;ω;`)ウゥゥ
可愛かったなぁ~~
そして淋しさがやってきましたよ~!

そうそう♪来夢のトライアル先のママさんからも
いい報告頂いて安心しました^^




先週の土曜日、お友達のミセスKちゃんが
車の定期検診で近所に来るので少しだけ
遊びに来てくれました~~♪

JWqBgPDs.jpg
注)部屋の汚さ&部屋着のダサさ他の苦情は受け付けません(笑)

Mダックスのマロンちゃんはカニヘン??ってくらい小さい子なんだよ
チワワのQooちゃんも可愛いし、2わん共私の癒しです♪

この時は来夢もいたので、家中わんこだらけ!!
写真に総勢6わん入らないし、興奮してる来夢に
逃げてるモカ&くるみ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

マロンたんとQooちゃんの足の裏のバリカンを
とっ捕まえてしちゃいました
無題
上目使いのマロン^^
Qoo.jpg
手足触られるの苦手なQooちゃん

わんこと戯れるのは楽しいね♪
またゆっくり遊びにきてね~~ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪
ママを探してるわんちゃんがいます♪

スポンサーサイト
[2010/03/18 09:24] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<ブサ顔^^ | ホーム | くるみの本性!!>>
コメント
おはようv-10
今朝は寒いわ
きっこしゃん
今ぐらいが一番寂しいころだね
色々な思い出がねえ
楽しかったよね

すごいねえ
6匹だ~
かわいいワンちゃん達のお友達がいて
うらやましいな
バリカンしてるのもしやきっこさん?
すごーい
なんでもできるんだ
近かったら頼むのにな
[2010/03/18 09:52] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

来夢君は新しいおうちに行ったけど
モカ君達がきっこさんを頼りにしているし
癒してくれてると思いますよ^^

ワンコが集まると賑やかで楽しいでしょうね(*^^)v
[2010/03/18 10:39] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
お風呂入ったりトイレ行ったり
なんか日常のうちの脱力する場所(笑)で
ふいに襲ってくるよね~~。
あと寝る前とか(*≧m≦)
だけど来夢くんは元気にはちきれんばかりに
幸せに暮らしてるから大丈夫だね~~♪

アタシもワンコが溢れてる場所に身を置いてみたい(爆)
[2010/03/18 11:03] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

うん。そうなの・・・
色々思い出して寂しさが沸いてきて~
でも、幸せになる為に頑張ってるんやから
喜んであげなきゃね♪


6わんこスゴイでしょ?
幸せだわ~~♪
バリカンしてるのは私だよ^^
もうカットは出来ないけど・・・
今度会いに行くときバリカン持って行こうかな♪

[2010/03/18 13:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~♪

そうやね~~
いつまでも寂しいって言ってたら
モカ達に怒られちゃうね(^^ゞ
甘えたさん達にもみくちゃにされて
癒されなきゃ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

たくさんのわんこに囲まれると
幸せ感じますね♪
[2010/03/18 13:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
だよね~~
脱力した時にふと思い出しちゃう(T▽T)アハハ!
そうそう♪来夢の幸せははちきれそうですよん^^
なので私も前向かなきゃね♪

ほたるさん3わんこで良かったら
いつでも遊びに来てね♪
[2010/03/18 13:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちワン!

来夢くんのいない寂しさ、
じわじわ来ちゃってる~~!?
うふふふっ(笑)   ・・で・・・・・・泣いた??(←しつこーい・笑)
いい報告が聞けたって事は、順調なのかな?
よかったよかった、ちょっと安心ですね(=^・^=)

足裏バリカン、そうだよね~きっこさん出来るんだよね!!
私伸びたらハサミでやってるんだけど、
バリカンの方が簡単なのかなぁ?
なんだかバリカンの方が難しい気がします(-"-)

かわいいワンコまみれに、
ステキなお友達♪ ホントに近くにいていいなぁー!
わたしもワンコにまみれたーい!!
[2010/03/18 13:21] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
ちょっとした瞬間に思い出しちゃうんですよね・・・。
来夢くん可愛かったもんね!
トライアル先のママさんからはいい報告が届いているようですね。
良かったね!
来夢くんて何処でも一緒にいる家族を癒してくれる存在の子なんですね。きっと!!

きっこさんバリカン出来るんですね!!凄い!!
うちの娘も勉強していて、来週トリマーの試験なんです。ドキドキ・・・。



[2010/03/18 15:22] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
こんにチワワん♪

ふとした時に「PCしてたら足元いたよな~」とか
「お風呂上がったら座って待っててくれたのに」とか^^
思い出すわ~~
元気にやってるよ~って報告あったから余計かな??

トライアル家のママさんからのメール見て
幸せになれるわ~って思ったらジワ~~ッって
涙が・・・(≧∇≦)ブハハハ!

もうカットとかは出来ないけど(カレコレ20年くらい前やもんね~)
バリカンは出来るよん♪
伸びたとこだけならハサミでもいいと思うよ~~
バリカンでジョリってするだけだから簡単っちゃ~簡単だよん♪

ワンコまみれ幸せでしたぁ~^^
ミセスKちゃんはね~~!私がモカをペットショップで迎えた日に
マロンちゃん予約したの(お互い犬飼おうなんて話してなかったのに^^)
ママをわんこまみれにしに、うちの3わん+子豚(まったりん)引き連れて福岡行くど~~
[2010/03/18 15:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
kikuさんも預りさんしてたときの子のこと
思い出したりしましたか??

元気でずっとストーカーやったから思い出しちゃって^^
でもそろそろ前向かないとね!!

20年ほど前にトリマー学校へ行ってました
もう全身カットは無理だけど、バリカンなら今でも出来るよ!!
娘さん来週試験なの??
ドキドキしたの覚えてますぅ~~~~
頑張って~~ってお伝えくださいね♪
[2010/03/18 15:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
来夢くんの存在感って、凄いんだな~
とってもステキなワンコの証だね♪
きっこさん、足周りの毛のカットしてるんですよね??
すご~しかも簡単そうに!!!
うちのワンコ達は、嫌がるから大変!!!
[2010/03/18 16:24] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
来夢は存在感のあり過ぎる子やったから(笑)
どこに行っても可愛がってもらえると思います♪
新しい家族とともに幸せ掴めるはず!

大昔トリマーの学校に行ってたんで
カットとかじゃなかったら出来るんだよぉ~
うちのモカも手を触るの嫌がるので、お膝に乗せてしちゃうんですよ^^

ダンケちゃん子供のようなお顔になってましたね!
むっちゃ可愛かったよぉ~~^^
[2010/03/18 20:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこ様

ずっと読み逃げしてました~
来夢くん、楽しく過ごせているようですね。
今度会う時は正式譲渡の時でしょうか・・・
幸せを掴んで巣立って行く子を見送るのって
寂しさと嬉しさと・・・複雑な気持ちになるんでしょうね。

それを癒してくれるかのようなワンコまみれ(笑)
優しい人の周りには優しい人が集まるんですね。
[2010/03/18 20:43] URL | みみっぺ #- [ 編集 ] | page top
いいのよ~~~^^
私も読み逃げしてるからぁ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
気にしないで~~

来夢トライアル頑張ってるんですよっ!!
遠いので私とは会う事がないと思います♪
その方が私的にはいいかも?
遠くから「頑張れ~~」って応援します^^

わんこにず~~~っと埋もれていたい~~
にんまりしちゃいます(*´σー`)エヘヘ
私・・・そんなに優しくないんですよ^^
娘にも鬼婆だと思われてますもん♪
[2010/03/18 22:30] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
広島は今日は終日寒い一日でした。

来夢くん、よかったですね。
わたしもビッグママさんのブログにおじゃまして、様子を見てきました。

来夢くんは、本当にラッキーな幸せワンコ。
不幸なワンコがいなくなりますように・・・
[2010/03/18 23:58] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^

来夢幸せの階段登ってて
ゴール寸前ですよね♪
ビッグママさんのブログも見に行かれたのですね♪
ありがとうございます♪

わんこに悲しい思いさせる飼い主さんが
居なくなったらいいですよね~~
[2010/03/19 19:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/173-2f7b0441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
