スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続・来夢vsくるみ♪
自分の体力を過信しすぎてたわたくし・・・(笑)
よ~~く考えてみたら(考えなきゃわからないのか?)
おばさんだったのにぃ~~(*´σー`)エヘヘ
訪問&コメが遅れます・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でも、必ずみんなのとこ遊びに行きまっする♪

まだ引きずってるのか??って
言われちゃうかもしれませんが~~
来夢vsくるみの動画があったのでUPしま~~Su(笑)

コタロウママちゃんから頂いたおやつでお別れ会
感動だけじゃなかったのさ~~^^

小さなくるみは少しずつしか
食べれないので、早く食べ終わった来夢は「ちょうだい」攻撃♪
来夢に向かって威嚇するくるみと必死の来夢(笑)

注意)まったりんの悲鳴がすごいので音量下げてね!



このまったりんは4月から中学3年になるのに
超天然娘♪
昨日もパワーが切れたので、炒めものを手伝ってもらってたら・・
P1020152.jpg
私のグラサン見つけて調理してた・・・・
こんな中学生いないよね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
こんなんでいいんかなって悩んでしまいました(´・ω・`;A) アセアセ

日曜日の記事お休みしま~~す♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪
スポンサーサイト
[2010/03/20 09:20] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<ご報告&プレゼントいただきました♪ | ホーム | ブサ顔^^>>
コメント
こんにちは♪

楽しそうな雰囲気でいいですねー(^○^)
あ、くるみちゃんは必死なのか(笑)

娘さんお料理のお手伝いエライですね♪
サングラスしててもお母さんを手伝うって
いい子ですよん(*^^)v
[2010/03/20 10:24] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
無理しないでねー!!!
あんまり頑張りすぎちゃダメだよー!!
という私も、今日は更新お休みしました(^^ゞ

くるみちゃん、威嚇してるねー(笑)
来夢くんも負けてなくって必死だけど(笑)
娘ちゃんの、かわいいー来夢♪のセリフがいい(^◇^)ほのぼのしちゃった♪
お手伝いよくしてるよね、娘ちゃんv-407
やさしいいい子だと思うよ♪
ママのがんばりよく見てるんだよね(●^o^●)
グラサン、楽しすぎる(笑)
[2010/03/20 11:04] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
来夢くん、とってもいい感じみたいでよかったですね。
私も安心しました(^^)

くるみちゃん、来夢君に迫られても動じないんですね(^^)
来夢くんも必死だ~!!
可愛いな(^^)

きっこさん、体調はどうですか??
季節の変わり目でついてけないですよね、わかります。
周りの人にたくさん甘えてくださいね。
[2010/03/20 17:53] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~^^

来夢とまったりんは楽しそうでしょ?^^
くるみは必死(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

サングラスして料理する娘・・・
大丈夫ですか??
手伝うって言う気持ちがありがたいですもんね♪
もうすこ~~しお姉さんになって欲しいなぁ~~(´・ω・`;A) アセアセ
[2010/03/20 19:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
大丈夫よぉ~~^^
ママは今日更新お休みなんだね~~♪
ゆっくり出来たかな??

くるみ威嚇スゴイでしょ?
あれが本当のく・る・み~~(笑)
来夢は威嚇されても怯みもせず・・・
怒りもせず・・・平気(o_ _)ノ彡☆ポムポム
最後の「来夢可愛い~~」ね!!
私もその時は、まったりん優しい~~♪
なんて思ったんやけど、グラサン姿で調理されたら・・・
危ないんじゃないかと心配しちゃったよ~~^^
私が母親業投げ出すから仕方なくだよ~~アハハ(笑)

[2010/03/20 19:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~♪

ありがとうです♪
体は元気だよん(*^^)vでも気力がねぇ~~(^_^;)

来夢は元気いっぱいだよん♪
安心してます!
もう1週間だから、来夢も新しいお家のリズム掴めてきたかな??

くるみはね~~気がすごいキツイから
上に乗ってると動じません(笑)
下だとたま~~に逃げ回りますけどね~~!!
気のキツイくるみを普通レベルにしたいんやけど・・・
無理かなぁ~?^^
[2010/03/20 20:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
娘ちゃん 可愛い~!
きっと きっこさんも可愛いんやろなぁ~


威嚇されてもめげない来夢
かわゆすぅ~♪

必死でおやつを確保するくるみちゃんも
Goo~~(*⌒―⌒*)
[2010/03/20 21:08] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
きっこさーん
こんばんわ~
コメしたつもりだった
ごめんね
読んでしたつもりになってたよ~
子供にもよくうなずきメールしないでちゃんと
返事かえしてよと怒られまーす

今日はどたばたしてました
朝はお坊さんがこられるのでお嫁ちゃんしてましたよ
それからお墓参りに行ってお昼はミスド
午後からちょっとゆっくり歩いて遠くの公園にコタロウと行って
次女と岡山駅あたりで買い物
夕方バイトの三女を迎えに行って晩御飯は焼き肉食べに行って
今帰りましたよ

あー疲れた

さてさてきっこさん
疲れてるねえ
無理しちゃだめだよ
思ってるほど若くないよ~
今日は早く寝て体力気力も充電してね

ライム君とくるみちゃんの動画だね
二人ともまけてないねえ

でも優しい娘さんだね
いざという時 女の子はしてくれるよ
天然けっこう 私も天然でーす


[2010/03/20 21:15] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
体調悪いんですか?お大事にしてください。
おばちゃんは遊ぶ時にはパワー全開なので、昨日はコストコに出没しました。
買い物がたくさん出来たので上機嫌です。
そのあとは粉モンツアーと北浜散歩。暑くてミルっちは息絶え絶えでした。

来夢くんの写真をまた撮りました。連休明けにアップします。
[2010/03/21 14:46] URL | ブルーなビッグママ #OdTz4ot. [ 編集 ] | page top
娘の顔わかっちゃいましたか??(笑)
あのね~~
この娘は私にもパパの方にも似てないんですよ(笑)
誰の子??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
私は全然可愛くないんですよぉ(´;ω;`)ウゥゥ



来夢は打たれ強いです♪平気だもん♪
気の強いくるみすごいでしょ~~
おやつ取られまいと必死です♪

[2010/03/21 19:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~^^

私もあとでゆっくり~~と思ってコメ忘れること
ありますもん♪
気にしないでよ~~^^

昨日は忙しい1日だったのね!!
お昼も夜も美味しいもの食べて~~♪
羨ましいぞ~~♪

3日間のバイト・・・
初日はバテバテでバタンキューやったけど
残り2日間は大丈夫だったよ~~(^_^)v
明日くらいに疲れがでるかもね(*´σー`)エヘヘ


くるみの気の強さと来夢の威嚇されてるの
気にしてない性格・・・
いいコンビやったんかもね~~♪

ママも天然??
私も天然やでぇ~~
でも・・・まったりんには誰も勝てないよぉ~^^
[2010/03/21 19:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~
コストコ来られてたんですね~~♪
私、短期のアルバイトへ行ってて
ちょっとへばってました(笑)

粉もんツアーもしたんですか??
いいなぁ~~
美味しいとこたくさん知ってるビッグママさんと
なら美味しいもの間違いないですよね~♪

ミルちゃんも一緒だったのですね!!
お天気良かったから暑かったかな?

来夢の写真またUPしてくださいね~~♪
楽しみ^^

[2010/03/21 19:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。

くるみちゃんうなりながらもおやつくわえたままなの すごいわ~!!
頼もしいですね!

まったりんちゃんはちゃんとお手伝いが出来ていいなぁ!
お料理中も変わったことした方が刺激があって楽しいものね!フフ・・

きっこさん体調はどうですか?
昨日の黄砂・・・私も調子狂いそうですよ・・・。
[2010/03/21 21:34] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
とっても可愛い娘ちゃんですね。
こりゃ、モテるわ。

そして、フライパンと菜箸を持つ手が慣れてるのは、いつもきっこさんのお手伝いをしているからなのね。
えらいなぁー。

くるみちゃん、毛が生え始めてますね。
うちのヒメコも小さいころは子ライオンみたいでしたが、毛が生え始めるとあっという間に悪がきライオンのようのたてがみのようになってしまいました。
チワワの子は変身しますよね。

きっこさん、無理しないでね。
ブログの更新って、ケッコー時間がかかって睡眠時間が短くなったりするよね。


[2010/03/22 00:47] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

くるみスゴイでしょ??
気の強さが出てますよね~(笑)
どうしたら大人しい子になるのか・・・

私が母親拒否ったら(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
仕方なく手伝ってくれるんです(*^^)v
楽しくお料理する方が楽しいですもんね~~
でも・・・グラサンの刺激OKですか(笑)

体長はもう大丈夫です^^ありがとぉ
慣れない立ち仕事のバイトで疲れてたんですが
元気になりましたよ~~♪
黄砂すごかったもんね!!マスク着用でしたよん
[2010/03/22 09:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

娘ね~~全くモテないんですよぉ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
テニス部の女子9人でモテナインズ結成してるくらいなんで~~^^
フライパンと菜箸持つの慣れてますか??
喜ぶわ~~♪
それも私がママ業ストライキをしたお陰だよね(*´σー`)エヘヘ

くるみは毛が生え始めてますか??(良かった♪)
姫ちゃんみたいにロングの美人さんになって欲しいですもん!
ところで・・・姫ちゃんは気がキツイ方ですか??
チワワは気がキツイって聞くんで・・・
それに実際気かキツイくるみ!!
どうしたらいいやら~~(´;ω;`)ウゥゥ

ブログの更新って思ったより時間かかりますもんね!
来夢がいた時は毎日更新してたので、正直寝不足でした!
これからはゆ~~っくり更新しますね!!
姫ママさんありがとう♪

[2010/03/22 09:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/172-07d02190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
