スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くるみの本性!!
昨日嬉しい報告があったんです♪
ブルーなビッグママさんがお向かいの来夢に会って
様子を教えてくれました♪

「今日、来夢くんに会いましたよ。ちゃんとおちっこもうんちも
 トイレで出来る良い子ちゃんだそうです。
 お散歩の時にちょっと引っ張るので、治し方を教えました。
 本当に元気いっぱいで可愛いです。」


いやん^^ 大丈夫なんは自信あったけど
ちょっと心配してたんですよ(*´σー`)エヘヘ
環境変わったらどうなるかな~?って・・・
安心しました(^_^)v



くるみの珍しく可愛く撮れた写真をUPしたのですが
実は気のキツイ女なんですよぉ~~

まだ来夢が我が家に居る時の動画です!!
くるみにキツくされても怒ることもない来夢♪

注:音が出ます♪

来夢遊んでもらってると思ってるのか?
本当に優しいのか?(笑)


P1020142.jpg
時にはこんな可愛い姿も見せてくれるんですが・・・

くるみの本性もっと暴いてやる~(笑)
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪
ゴールデンのももかちゃん♪里親募集中です♪

スポンサーサイト
[2010/03/17 09:06] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<わんこいっぱい | ホーム | 旅立ちの後>>
コメント
来夢くん、ちゃんと環境に対応できてるんですね♪
このまま慣れて、あっと言う間に
トライアル期間終了ですね!

おおーくるみちゃん♪怖いわ~
そんなに怒らなくても。。
[2010/03/17 10:29] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
来夢君、里親さんが決まったんですか?

もう、あっちのお家こっちのお家ってすることがなくなったんですね!?

これで来夢君も、幸せになれますね(*^^*)

きっこさん、大変お疲れ様でした。

可愛い来夢君の、幸せを心からお祈りします。

それにしても、車の修理が大変そうですね・・・・

家には車がないからわからないのですが、結構かかるのでしょ?

[2010/03/17 10:41] URL | 一路 #- [ 編集 ] | page top
おはようさん♪

ライム君 大丈夫みたいですね
ステキな飼い主さんでよかったみたいですね
いろんな苦労がむくわれますね

くるみちゃんもライム君といい思い出できたんじゃないかな
くるみちゃんは末っ子だからやんちゃは当たり前だよ~

最後の写真はほんとかわいいよ
とってもいい写真  ステキi-176

さあ今日も一日ガンバですよ
[2010/03/17 10:52] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

来夢君、一安心ですね^^
その後を教えてくれる方に感謝ですね(^_^)

くるみちゃん、可愛い攻撃(*^^)
あずきちゃんとの2ショットもとっても可愛いですね(^-^)
[2010/03/17 11:09] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

来夢くん、馴染んでいる様ですね♪
そして近くにいろいろ教えて頂ける方がいるなんて!
それはホントに嬉しい事だよね(*^_^*)
教えて頂いて、
お散歩の引きもじょじょに無くなるといいよね~

おぉっ?! くるみちゃん、見かけによらず意外にやるねー(笑)
でもすももさんも似たようなもんだよ~(^-^)
なんでかなぁ? おっとりな子は男の子に多い気がします★

女の子は基本気が強いのかな?
そんな事も思っちゃう位、わが家の女の子は気が強いよ~・・・・
[2010/03/17 11:56] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
さすが来夢です♪
順応性のある性格なので大丈夫!!
報告を聞くまで心配やったんですが・・・
一安心^^

くるみ怖いでしょ??
コレが本性です(笑)
モカも毎日背後から吠えられてるんです(泣)
[2010/03/17 13:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよ~
去勢の抜糸が終わったので、希望者様のおうちで
トライアルに入りました^^
お姉ちゃん達とたくさん遊んで、楽しくやってるようです♪
安心しました^^

車の修理、見積は小さな目が飛び出るくらいでした(^-^;
保険で直すのでなんとかなりそうです
車・・本当は手放したいんだけど・・・
子供がね~~
もうちょっと頑張ります!!
[2010/03/17 13:14] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

来夢はもう安心でしょ?
優しい飼い主さんなので安心です♪
私が思い出してね~~(;_q))クスン


やっぱり末っ子はやんちゃなんやね~~
どうも男が嫌みたいで(笑)
モカは毎日背後から吠えられてます(泣)
女の子は気がきついね~~
あずきがまったりした性格やったから余計だね!

最後の写真いいでしょ?!
寝起きのくるみ+と寝てるの起こしたあずきです♪
今日も頑張りますv(・_・) ブイッ
[2010/03/17 13:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

急に私がライムを思い出してね~(*≧m≦*)ププッ
心配ばかりしてます^^
もう安心だよねっ!!

くるみは男の子がキライなんかも?
来夢が来るまではモカに攻撃!
その次はライムに、今はまたモカに・・・
今の私の悩みです(^-^;
[2010/03/17 13:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

来夢ね~~馴染んでました(*≧m≦*)ププッ
なのに私が心配して思い出して~~(笑)
今頃寂しさがぁぁ~~びゃははは (≧ω≦)b
お向かいのブルーなビッグママって言う犬飼いの先輩もいるし
安心です!!
私も引っ張りの直し方知りたいかも!?(今後の為にねっ)

くるみマジで悪いんよぉ~~
毎日モカに背後から吠えてね~~(ノ_-;)ハア…
モカ可愛そうで・・・
やっぱり女の子はキツイんやろうか~~
すももちゃんも怒ったりする?

あずきが異例なんかな?(-m-)ぷぷっ
くるみとすももちゃんコンビ組ませる??
最強コンビになるよ絶対(^▽^)
[2010/03/17 13:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
来夢くんは心配ないわ♪
アタシのほうが人見知りやわ・・・(笑)
なんか「コツ」とか教えてくれんかな?(//∇//)

慣れると大丈夫やねんけどね・・♪

くるみちゃんは女王様気質なんやね~~(*≧m≦)
[2010/03/17 14:35] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
ほたるさんは人見知りする方ですか??
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
じゃあ来夢に聞いておけば良かったですね^^
私も年々人に警戒するようになってきました(^-^;
来夢の人もわんこも大好きは素晴らしいですよん♪

くるみは今、話題のエリカ様かも!?
「べつに・・・」
見たいに寡黙だったらまだいいか(良くないねぇ~)
『あたちに逆らうんじゃないわよ~』的な吠え方します(;_q))クスン
[2010/03/17 16:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
来夢クン イイコに頑張ってるみたいで
よかったです~(*^^*) きっこさんも 一安心ですね♪

くるみちゃん 可愛いお顔して 気が強いんですかぁ(^^)
あずきちゃんは おっとりしてる感じだし
きっこさん家は みんな個性がいろいろで楽しいですね♪

くるみちゃんとあずきちゃんの2ショット写真!
飾っておきたいくらいに 可愛いですぅ(><)♪
[2010/03/17 20:27] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよ~~♪
来夢いい子みたいでひと安心!!
なんだけど、さみしさが湧いてきちゃったかも~

くるみ・・むっちゃ気が強いです!!
今は内弁慶で外では大人しいんだけどね~
要注意わんこですよぉ~~

くるみとあずきの写真Good??
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ嬉しいな~~
ありがとうです♪
[2010/03/17 22:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。

来夢くん調子よさそうですね!
このままなら大丈夫!!
良かったね~!

本性見ても くるみちゃん可愛い~!!
[2010/03/17 23:34] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

来夢は(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)
みたいです♪
心配ないはずなんですけど・・・
寂しさから??心配で・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも!一安心です^^

くるみコレ見ても可愛いって言ってくれるなんて~~
kikuさん優しい~~(^▽^)
もっと凄いの撮影しなきゃ(そんなに悪者にしたいのか?私は^^)
[2010/03/18 08:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/171-6928796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
