スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
旅立ちの後
来夢が赤い糸の先を掴めたのはある人のお陰♪

チチさんのブロ友のブルーナビッグママさん

来夢のトライアルのお家のお向かいさんで
私達が到着したら車まで出迎えて頂きました^^
とても優しい2ダックスのママさんで
お話も楽しいし、美味しいもの大好きでブログにも
いろんな美味しいを載せてられるんですよ~~^^

そして引き渡しが終わったら一緒にお食事でも~♪
って言ってもらって♪♪♪

旦那様が私達にご馳走して♪と言って下さり
お言葉に甘えて美味しいもの頂いてきました♪

海の幸を網で焼いて頂くランチです*:.。☆..。.(´∀`人)
たくさんの海の幸(エビも活きてましたよ~)

どれもとても美味しくて最高でした。

こんなに高級なランチ生まれて初めてです♪
帰りにはたくさんのお土産まで?!(申し訳なさすぎる・・・)
連れて行って頂いたブルーナビッグママさん
そしてスポンサーのパパさん
本当にご馳走様です&ありがとうございました(●^o^●)

来夢のトライアル開始といい、ランチといい
夢のようなひと時から
地元に帰ってディーラーでビックリする現実へ引き戻された私・・
きっこ家の大蔵省(私)大丈夫か??

大蔵省「今週末短期のバイトに行くのでそれを使いましょう」

生活費の足しでバイトの予定を入れたのですが・・・
車の修理に当てられます(´;ω;`)ウゥゥ



私が夢のひと時を送っていた時
まったりんは一人お家で退屈状態・・・

「今頃あなたは泣いてるでしょう」

「そろそろ泣くでしょう」とかね!!

泣きませんでしたよ~~~だっ(笑)

画像がいくつも送られて来るし・・・
それがまた撮りたかった画像だったりして(悔)
moblog_a779b746.jpg
あずきのあくび(笑)
むっちゃブサ顔

moblog_4d9570bd.jpg
大あくびの口の中まで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


来夢の預かりを初めてから、たくさんの方にブログを
見て頂けるようになりました♪
そしてたくさんの方から応援コメント頂き
悩んだ時は相談に乗ってもらって元気が出たり
私が1人頑張ったんじゃ無く
皆様からの応援があったからこそだと感謝しております
本当にありがとうございました!
もし良ければこれからもよろしくお願いします♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート里親探し♪
ゴールデンのももかちゃん里親募集開始しました♪

スポンサーサイト
[2010/03/16 09:06] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<くるみの本性!! | ホーム | 来夢の旅立ち!ママのアクシデント>>
コメント
おはようです♪

ムムッ。。。。。きっこさんしっかり食べてきたのね(-"-)
海の幸をーっ(^○^)
美味しそうですね♪

あずきちゃんすごい顔撮られてるよ~(笑)
可愛いですね^^

短期のバイト、頑張って下さいね(^_^)
[2010/03/16 10:31] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
えぇぇっ、すごい~素敵ランチだね~♪
おいしかった? ねぇおいしかった??(しつこい・笑)
来夢くんの事もホントによかったね♪
いい方々ばかりで、うん・・・・よかった(*^_^*)
赤い糸掴めるといいよねぇ♪

車の修理代、そんなに高かったんだ・・v-406
私のミラーもむっちゃ高い事言われたもん(モーターから変えるからって)
なので修理しない事に決定だけど、
後ろ角はねぇ・・・やっぱり修理しなきゃだよね(汗)
週末バイトするの!?
あんまりムリしちゃダメだよ!!!

うふふっ(笑) ・・・で?
実は泣いたんでしょ(笑)
[2010/03/16 12:40] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんちは~~^^

うひひ~~
しっかりご馳走になって来ました♪
海の幸旨かった~~(*^^)v
幸せでした^^

あずきが女の子って忘れる写真です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バイト頑張って来るね~~(^_^)v
[2010/03/16 13:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
すごいでしょ??!!
むっちゃ美味しかったょ~~
目の前で焼いてくれるの(お店の人が)
どれも美味しくて(思い出したらヨダレがぁぁ)

うんうん。いい方ばかりでしょ!
お話しててもいい人って伝わってきましたもん^^
このまま赤い糸掴んだのが絡まって離れられへん♪
みたいなん望んでまふ~^^

修理代高かった・・・
車両保険で使うけど、免責0にしてなくて・・・
ママちゃんのミラーも見積額高かったん?
運転に不自由じゃなかったらいいのよ♪
私もボディ2ヵ所の亀裂がなかったらよかってんけど・・・
亀裂はひどいよなぁ~~と思って
真剣に車手放すこと考えたわ(*´σー`)エヘヘ

バイト3日間行ってきまっする★
体が続く間は頑張る!!(無理はしないよ♪ありがとぉ)

え~~~っ!!
まだ疑ってる???
泣いてないよってば~~(笑)
最後にしっかり来夢とバイバイしてたら
間違いなく泣いてたけどね!!
逆に今、色々おもいだすと泣きそうになる時があるよ^^
[2010/03/16 13:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
その超豪華な海の幸・・・。
アタシこれ食べれるなら車ボコボコでも泣かない(笑)

仕事があるのは幸せだよ♪バイトでも!
アタシも定年のない仕事がしたいんだよね~~(爆)

こんなに口の中ゆっくり見たの初めてだわよ(*≧m≦)
[2010/03/16 14:53] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
こんにちわv-10
調子どうですか
もしかしたら
あんなおいしいもの食べすぎ?
言ってくれたらてつだったのにな

バイトするんだね
体には気をつけてね
無理しすぎないでね

おねえちゃんと仲良くお留守番だったんだ
お口の中 アップ すごーい
[2010/03/16 15:03] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん 昨日はすごいランチ食べていたんですね!
しかも海の幸!
私も大好きです~!!羨ましい!!

車の修理の方は痛手ですね・・・。
でも、今週末短期のバイトを予定していたなんて
きっこさん ミラクル~☆

[2010/03/16 15:19] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
お疲れさんまちゃんどした~!!

車の修理代は痛いねぇ
でもすんげぇご馳走食べてきたんだから
+-0ってことで~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

来夢はきっと大丈夫やね
心強いサポーターのママさんもいてるし♪
[2010/03/16 17:25] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
豪華でしょ??
むちゃくちゃ美味しかったです♪
海の幸最高~~^^
これなら車ボコボコでも泣かない??
そっか~~
じゃあ私も泣かないっ!!(笑)

そうだね~~
今、バイト見つけるのも大変そうだから
バイトあるだけありがたいよね!!
あ~っ!私も定年のない仕事したいです♪

お口くさいあずきの大きな口
良く撮れたなぁ~って感心してます^^

[2010/03/16 18:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^

やっぱり美味しいもの食べ過ぎかしら??
実はこの日・・・・まだ食べてるんです!
それやと思うの・・・(前にもなったから・・)
手伝ってもらえば良かったなぁ~^^
昨日の夕方からゆっくりさせてもらったんで
だいぶ元気になりました^^ありがとうです♪

バイト♪行ってきます^^
行ける間に頑張っておかなきゃねっ!!


あずきの口のドアップ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
すごいでしょ?
ヒマ過ぎたぽっちゃりん撮影です♪>
[2010/03/16 18:43] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
えへへっ♪
すごい豪華なランチでしょ?
美味しかったですよ~~^^
感動しましたもん(*´σー`)エヘヘ

バイトね~~
車ぶつけるのわかってて入れたんかな??
バイト代で友達と遊びに行こうなんて
思ってたからバチが当たったんかも!


[2010/03/16 18:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
姫ママも
お疲れさんまちゃんどした~!!
  ( ↑ これ笑っちゃった)

車の修理代はバイト代よりも多いので
まだマイナス・・・
もっとバイトないかなぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ
せっかくお友達と遊ぼうと思ってたのに~~
(それがだめやったんかも?)

来夢大丈夫なはず!!
でも何気に心配しちゃう私がいるんだなぁ~~(笑)
ブルーなビッグママさんもいるし
大丈夫ですよね!!
[2010/03/16 18:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
今日、来夢くんに会いましたよ。ちゃんとおちっこもうんちもトイレで出来る良い子ちゃんだそうです。
お散歩の時にちょっと引っ張るので、治し方を教えました。
本当に元気いっぱいで可愛いです。

生物はエビくらいだったけど、ご馳走のせいでお腹が痛くなったんじゃない?
大丈夫かな。私は全然ぴんぴんしてるけど。
[2010/03/16 19:05] URL | ブルーなビッグママ #OdTz4ot. [ 編集 ] | page top
来夢いい子にしてるんですね~~♪
おしっこもウンチもトイレでできてるんですか??
すごい~~
そっかそっか^^
嬉しいなぁ~~
普段の生活で問題ないのはわかってるんだけど
やっぱり心配で・・(*´σー`)エヘヘ
良かったです♪

引っ張りくせ直すコツがあるんですか??
教えてもらっておけば良かったなぁ~^^

本当に美味しいランチを私にまでありがとうございました
幸せ~~でしたよ!!
実はお腹いっぱいで帰ったら、実家から招集があり
食べ過ぎで腸がビックリしてます
ランチで満足しておく予定やったんですが・・・
また家族で食べに行きたいです♪
ありがとうございました♪
[2010/03/16 19:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
来夢くん、ステキな家族さんに迎えられて本当によかったです。
きっこさんの記事を見ながら
泣いてしまいました。
本当に本当によかった。。。
これからも来夢くんの幸せを願っていますよ(^^)

車。。。。ショックですねー。
私、、、正面衝突の経験があるんですよ。。
その時はショックでしばらく車が怖かったです(^^;)
きっこさんも気をつけてくださいね。
[2010/03/16 20:44] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪
そうなんです^^
来夢素敵なご家族の元へトライアル行きましたよ♪
リアママさん泣いてくれはったんですか?
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
泣かない!!って決めてたとこもあり
じっくりお別れしなかったってこともあり
その時は大丈夫やったんですが
何かにつれ来夢ここでこうしてたなぁ~なんて
思い出してます^^

車ショックでした・・・
すぐに来夢を連れて出発があったから
気持ちが切り替えできたけど・・・
帰ってきたらやっぱりボロボロやし(笑)
リアママさん正面衝突??
お怪我はなかったんですか??
それは怖いですよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
バックする時は注意よ!!って言い聞かせて
運転します!!
[2010/03/16 22:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
すっごい豪華ランチe-420
こんなランチ、もちろん食べたことないわ。
やっぱり、良い行いをする人には良いことがあるのよ。

車高いよね。
まあでも考え方を変えて、
これくらいで済んでよかったと思いましょう。
人を傷つけたわけでもないのだから・・・

バイト、しっかり稼いでね。
[2010/03/16 23:15] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん おつかれさまでした~
来夢くん 素敵な方々のおかげで 赤い糸が繋がったんですね♪
そして 素敵なご家族に迎えられたようで 安心しました(^^)
今はトライアル中なのですね♪
きっこさんの心配なお気持ちもあると思いますが
来夢くんなら きっと大丈夫!!
幸せをつかんでほしいですね(*^^*)

車! 残念でしたね~(++;)
修理代 いきなりの出費でキツイですね~
バイト 頑張ってくださいo(^^)o
[2010/03/17 00:17] URL | ちっぷまま #- [ 編集 ] | page top
豪華なランチでしょ~~^^
ランチでこんな豪華なのは初めてやと思います♪
幸せでした~~♪
良い行いをしたほどのことは出来てないですよぉ~

車の修理って高いですよね~~
支障がなければそのまま乗るんですが
亀裂がある為に・・・
人身事故じゃないだけいいとします^^

バイト頑張ってきますv(・_・) ブイッ
[2010/03/17 09:38] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ちっぷママありがとう~~
そうなんです♪
ステキな紹介者さんがステキなご家族に来夢のお話
していただいたお陰です♪

トライアル始まりました♪
ちょっぴり心配してたのに・・・
良い子なんですよ~~ヾ(=^▽^=)ノ


車・・・残念すぎます・・・
って言うか、私が後方にもっと注意すれば良い話かも!!
o(*^▽^*)oあはっ♪
バイト頑張ってくるね~~♪
[2010/03/17 09:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おおおっ~めっちゃ美味しそうe-420
海の幸大好き~。

来夢くん、トライアル頑張ってるかな~。
ぜったいに幸せな運を持ってるよね。
頑張れ。応援してるよe-420

週末バイトですか…。お休みないんじゃないですか?
体もちゃんと休めてくださいね。


リンクさせてもらってもいいかな?
どう?どう?(ひつこいe-263)
[2010/03/17 23:36] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

海の幸最高でした♪
もっかい行きたいもん(*≧m≦*)ププッ
やっぱりスーパーで買って食べるのとは全然違います!
夢の世界でした^^

来夢はトライアルおりこうさんみたいだよ♪
勝手に心配してたんで、心配して損しちゃった~(^^ゞ
きっと幸せになりますね!!

リーマンショックで我が家の家計も圧迫~~
バイトしなきゃです(^-^;

リンクしてくれます??~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
私もさせていただきますね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
[2010/03/18 08:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/170-828fffb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
