スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
来夢の旅立ち!ママのアクシデント
とうとうやってきました!来夢との生活が終わりの日

前日の夜には来夢とモカ・あずき・くるみと
仲良くコタロウママから頂いたおやつで
お別れパーティーしましたよ~~


コタロウママ!ありがとうでした♪

旅立ちの朝、最後の散歩で
来夢と同じようにわんこ見知りしないパピヨンのマロンちゃんに
会って一緒に写真を撮る事ができました^^
moblog_c82ec4e9_20100315085556.jpg
マロンちゃんはくるみと生年月日が同じなの^^
お散歩で会ったらいつも一緒に遊んでくれてたんだ~~


散歩道で可愛がってくれるおばちゃんにも
きちんとご挨拶して・・・ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:

いざチチ家へ~~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

順調に出発できたんですが・・

チチ家に着いて、車の入れ替えしようとした時に

少し慌ててしまい自分の車をぶつけてしまった私・・・
最悪~~
諭吉さんサヨウナラ~~(´;ω;`)ウゥゥ

落ち込んでる場合じゃないのよっ!!

来夢っちの旅立ちよぉ~~!!

チチさんの車に乗り換えて、いざ!!出発~~♪
向かいます!
なんだか上機嫌の来夢っち♪の後ろ姿でしょ?

片道約2時間希望者様のお宅へ到着しました^^

とても綺麗なお家で、来夢が羨ましい(私がココのお家の子になりたい)♪
可愛いママさんにママさんに似て可愛いお姉ちゃんと妹ちゃん♪が
出迎えてくださり、来夢とお家へお邪魔したのですが
人見知りも犬見知りもしない来夢全然大丈夫(^_^)v
短いぉしっぽフリフリして喜んでますよ^^
P1020125.jpg
お姉ちゃんからお水もらってる来夢^^

来夢の付けてる胴輪とかロングリードベッドにゲージも
用意して下さってて♪
みんなが「来夢~~」って可愛がって下さってました♪

途中でサッカーに行ってたのかな?お兄ちゃんとパパさんが
帰って来られて、みんな来夢の到着を楽しみにしててくれたんやなぁ~って♪

風船で遊んだりして来夢も上手にアタックしてたし^^
教えたらサッカー一緒に出来るかも!?
P1020124.jpg
妹ちゃんの大事なわんこちゃんのおもちゃ貸してもらって
遊んでる来夢^^

綺麗なお家にいきなり粗相をしてしまって・・・
ゴメンナサイ!!
時間かかると思います!!
けど必ずおしっこの場所覚えれる子なので
一緒にトイレトレーニングお願いしますね!!


最初はチョビットだけ怖がってる??って感じのお姉ちゃんが
最後には抱っこして集合写真に入ってくれましたよ~~
来夢の家族
今日から来夢は2週間、素敵なIさんのお宅でトライアルに入りました♪

最初の3日・・ん~~1週間は自分の居場所が決まらず
遠慮しながら座って寝たりしますがすぐ慣れます!!
どうぞヨロシクお願い致します♪

お土産まで頂いてしまって・・・
moblog_f675bd74.jpg
申し訳ありませんでした!
本当にありがとうございました♪


ん???私が泣いたかって??
帰ろうとした時に来夢が一緒に玄関へ下りてきてしまい
お兄ちゃんに抱っこしてもらったんですが
こっちを見てたので「ウグッ」ってなりそうでしたが
すぐにドアを閉めたので大丈夫でした^^
そこでじっくりお別れしたら泣いてたかも~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

泣かずにお別れ出来たきっこに・・・頑張ったねポチを~~
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪
スポンサーサイト
[2010/03/15 09:00] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<旅立ちの後 | ホーム | とうとう明日だネ♪>>
コメント
おはようです♪

ありゃりゃ。。。車、ショッキングでしたね(^_^;)

来夢君、無事に新しいおうちへ到着して
持ち前の明るい性格で馴染んでくれるでしょうね☆
じっくりお別れしたら泣いてしまいますもんね。
きっこさんホントにお疲れさまでした(^_^)
[2010/03/15 10:31] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
よかったねぇ~ 喜んでもらえて^^
で 読んでる私の方が ウルウルしてしまったわo(TヘTo)

きっこちゃん お疲れ様でした^^

そして 車・・・・( ̄▽ ̄;) 大変やったね~~~~^^;
[2010/03/15 11:06] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
長旅お疲れ様でした☆

来夢くんの新しい家族の方達も凄く優しそう(*´∇`*)
新しい場所でいっぱい幸せになってくれると信じてますq(・ェ・q)ルン♪

車はショックですけど・・・!
なにかしらきっといい事が起きる前兆だ!と信じてます。
ここはいっちょポジティブに☆笑。

[2010/03/15 11:15] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/15 11:24] | # [ 編集 ] | page top
おはようさんです♪

くるま~~~最悪です・・・
笑わんとやってられましぇ~~ん♪

来夢、新しいママさんのストーカーして
今頃可愛がってもらってるんやろうなぁ~
って思いながら
うちと違って長時間のお留守番もないし
すぐになじむと思います♪

そうそう!!じっくりお別れなんてムリムリ~~(笑)
応援ありがとうでした^^

[2010/03/15 11:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ただいま~~^^

うん♪
2週間前からず~~~っと来夢と会えるの待ってくれてたんですよ
嬉しいですよね!!
せっちゃんがウルウルしちゃった??

今、きっとライムはママさんに引っ付いてるんやろな~~って
わかってても心配してしまう私がいたりして・・・
うちよりも全然いいんですよ!
環境も生活リズムも!!
来夢の可愛さいっぱい見せてメロメロ攻撃して欲しいな!!


車・・・・最悪やねん・・・
もう車乗らんとこうかなって真剣に悩んでまふ!
[2010/03/15 11:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
いつも聞いてもらってありがとうね!!

やっとライムは幸せ掴みのトライアルに入りました~~
うちのような長時間のお留守番も無いだろうし
たくさんの子供が遊んでくれる環境^^
来夢には絶対いいとおもうねん♪

少し「大丈夫かな~~?」って心配しちゃうんやけど・・
来夢の明るさで乗り切れるよね!!

車・・・
いい事がある前兆???

やんなぁ~~!
そう思って頑張るわ!!
[2010/03/15 11:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
車・・・・まぁそういう事もあるよ!!
私もね~ミラー壊したよ(涙)
でもいいの・・・・倒れないけど替えないの・・・
壊れたまま頑張ります(=^・^=)

来夢くん、とうとうトライアル入りだね!
自分の力で幸せ掴みとれるといいよね~(^-^)
今から2週間、持ち前の明るさで
頑張って欲しいです(^o^)丿

きっこさんも、長旅お疲れ様★
今日きつくないかな??あんまりムリしちゃダメよ~!
[2010/03/15 12:54] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
とっても嬉しい瞬間ですね!
来夢くん!幸せた~っぷりな家族さんで
あっという間に2週間すぎちゃいそう
きっこさん!お疲れさまでした

車。。そう言う事も時には。。
来夢くんが、ステキな家族と出会えたと言う事で
チャラオくんにして~(≧3≦) =3
[2010/03/15 13:03] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
車~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
あるよね!!たまには~(=^‥^A アセアセ・・・
ママちゃんもミラー壊したの?
交換しなくてもミラーの役目はしてくれるんなら
交換いらないよね!!!
うちもね~~ボディに亀裂がなければ、テールランプカバーのみ
にするつもりやってんけどね~~
残念・・・・


来夢トライアル頑張ってるよ~~♪
人見知りしない来夢だから仲良くなれそう^^
来夢の明るさなら大丈夫そうやしねっ♪

私は行きも帰りも運転してないから
楽させてもらったんだけど・・・
朝から腸の具合が悪くてね・・・
帰りたい~~(TT▽TT)ダァー
[2010/03/15 13:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~

とてもステキなファミリーだったので
凄く安心しました^^
そうだよね~~2週間ってあっと言う間
だよね!!
これからは新しいパパとママとお姉ちゃん達と
色んなこと経験して楽しく暮らして欲しいです♪


車・・・・・・
私がどん臭すぎではないですか??
乗るの止めようかな・・・って思いましたもん!
来夢に免じて・・?
仕方ない!!チャラオにするわぁ~~ヽ(*^^*)ノ
[2010/03/15 13:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪
とっても優しそうな方たちの家にトライアルに出たのね♪
このまま、幸せになって欲しいですね☆

車、まぁ、そうゆう事もありますょ^^;
形あるものは壊れる!
って、慰めにもならないね(笑

泣かないでよく頑張りましたっ♪花マルです♪
あたしは絶対泣くわぁ(笑
[2010/03/15 14:04] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~♪

そうなんです♪
ステキなご家族にトライアルに行きました^^
ここでご家族の一員にして頂けたら幸せだな~って思いました。


車・・・(立ち直れない)

そうよね!!
形あるものは壊れますよね!!
そう思い込んで、ぶつけちゃったものは仕方ないから
早く立ち直らないとですヾ(=^▽^=)ノ

花○ですか??
頑張った甲斐がありました~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 

[2010/03/15 15:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ
すっかりコメントが遅くなりました
ごめんね
記事だけ朝読んでから出かけました
区役所に行ってましたよ
いろいろ大学の手続きが大変です

ライム君すてきなご家族にトライアルですね
幸せをつかんでくれたらいいですよね
ライム君ならきっと大丈夫だと思います

きっこさんご苦労様
一番大変なときにほんとよくがんばったと思います
きっこさんにご褒美ね
[2010/03/15 19:22] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
少し遅れてやってきたから
きっと濃厚な幸せやと思うよ♪あはは
おしっこやいろんなトレーニングをこれから
家族と一緒にしていくんやね~^^来夢くん♪

う・・・・きっこちゃん!車・・・。
でも物ってのはいつか壊れるもんだよ(笑)
アタシはいつもそう思ってるから自分の車はぼこぼこです(爆)
ガンバガンバ♪
[2010/03/15 21:52] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
来夢くんのことが気になって見に来ました。
なんかお別れ会のようすをみてたらじーんとしてきて、涙がでそう・・・

だれど、新しいすてきなファミリーさんに囲まれて幸せの予感がしますね。
来夢くん、きっと幸せをつかむと思います。

きっこさん、お疲れ様でした。
きっこさんがいてこその来夢くんでした。
出来そうで、なかなか出来ないことをさりげなくしてしまうきっこさん。
素敵女子ですv-254

車のことさえなければもっとよかったのにね。
[2010/03/16 00:13] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

早くにコメしないとダメとか
絶対にコメしないとダメとかじゃないんで
全然気にしないでね!
私も昨日1日腸が痛くて・・・帰って寝てたんで
コメ返しが遅くなりました・・・ゴメンナサイ
今も会社休もうか悩んでるくらいです(´・ω・`;A) アセアセ
大学の手続きは終わりましたか??

来夢♪素敵なファミリーにトライアル行ったでしょ~~^^
私もご家族見てすぐに安心しましたもん♪
来夢の性格なら大丈夫!!
あとはおしっこかな?

私、頑張りましたか??
嬉しいなぁ~~
褒めてもらえるとやって良かったなぁって思います
ママ色々相談に乗ってもらってありがとうでした♪

[2010/03/16 05:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ホント!!
本当ならパピーから幸せがやってくるのに
悲しい思いも経験した来夢のこれからの
幸せは、その分濃厚だね♪

来夢の初めてのお家で、初めてわんちゃん飼われる
ご家族と一緒に勉強していって欲しいです♪

くるま・・・・・・
最悪でしょ?
そ・そっかぁ~~!!物は壊れるから
仕方ないょね~~^^
ほたるさんの車もぼこぼこ?
お互いガンバだね~~(笑)

[2010/03/16 05:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうです^^
来夢ちゃんとリ・スタートしました^^

今、みんなでガム食べてるの見たら
来夢いないんやなぁ~とか思っちゃいます・・・
でも、幸せになるんやから喜ばなきゃねヽ(^。^)ノ
姫ママさんありがとうです♪
でも、私何もしてないんですよ!!
褒めてもらえたら恥ずかしぃなぁ~♪

車のことがなきゃ最高の旅立ちやったのにねっ!!

[2010/03/16 06:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/169-a05a6f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
