スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
とうとう明日だネ♪
我が家での生活も今日1日になりました^^

朝からくるみとケンカばっかり(´・ω・`;A) アセアセ
来夢くん、どんだけ怒られてもへこたれない性格みたい(笑)

昨日の夕方最後にみんなで散歩に出かけましたよ
HtJGBjK_.jpg
無謀なことしたなぁ~って3分で思った私(笑)

1人で4匹は・・・・
ず~~~っと紐からまってるし((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

通りすがりのおじちゃんからは
  「いっぱいやなぁ~」って声かけられるし

井戸端会議中のおば様にも
  「全部飼ってるん??」って

びっくりされ(´・ω・`;A) アセアセ

そんなにスゴイことなんかぁ~~って今更思ったよ(笑)
4わん1度に連れて来るんやなかった・・・後悔してたら

ぽっちゃりんから「今、どこ~」って電話あったので

来てもらいました♪
たすかったぁ~~(´・ω・`;A) アセアセ

P1020064.jpg
4わんで最初で最後の散歩楽しかったです♪


コタロウが我が家にやってきた!のコタロウママさんが
名刺を作ったと聞いて催促しちゃった私^^
こんな可愛い名刺頂きました~~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
そして4わんにおやつまで~~♪
P1020088.jpg
今日最後にみんなで仲良くおやつ頂きますね♪

ありがとうです(*^_^*)



真似っこだいすききっこ


○○(まるまる)さん家のすもも日記のすももちゃんが着てたお洋服を見て
一目惚れしちゃった私・・・

くるみに買っちゃったんです!
でもさ~!!
すももちゃんがとても可愛く着こなせてたのが
くるみ・・毛の色かなぁ~~
似合わないや・・・
P1020072.jpg
ロンパースはむっちゃ可愛いでしょ~~♪
毛の長さか??
きっと伸びたら似合うはずと信じて着せ続けよう!!

久しぶりに女の子らしい表情が撮れました
いつもは半目とか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
P1020085.jpg
「あたち似合ってるけど?ママはしちゅれいね~~!」

明日は大移動の予定になりますので、更新お休みします♪
月曜日にはちゃんとお見合いUP出来るように
頑張りまっす!!

来夢頑張って来ますので応援してくださいね♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪
スポンサーサイト
[2010/03/13 10:08] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<来夢の旅立ち!ママのアクシデント | ホーム | まったりデー>>
コメント
4ワンちゃんのお散歩は大変ですね。
みんな行きたいとこ違うから。。。
よかったですね、助け船が来てくださって(^^)

来夢くん、きっこさんのところで過ごすのが今日で最後なんですね。
寂しいけど、
明日のお見合い楽しい時間になりますように(^^)

コタロウのママさん、上手ですねー!!
可愛いしコタロウ君の雰囲気がとってもわかる名刺ですね(^^)
みんなで美味しいおやつ食べたかな?

すももちゃんが着ていたお洋服とっても可愛い~!!って
私も思ってたんですよ!!
欲しい~着せたいーってリアパパさんに言ったら・・・
却下されちゃったんです。。。
男の子だらか駄目だって・・・
くるみちゃんはとってもとっても似合ってて
可愛い~~~(^o^)
やっぱり欲しくなってきました。
こっそり買おうかな(^^)
[2010/03/13 10:23] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
おはよう♪
まったりんも、いい子だね♪
1人で4ワンコのお散歩は・・・絶対に大変そう~(笑)
でも1度行ってみたいなぁ~ 
わちゃわちゃ感が楽しそうです~(^◇^)

来夢くん、いよいよですね。
素敵な結果につながるといいね♪
明日は大変だろうけど、きっこさんもがんばって!
がんばろう!の為にもみんなでコタロウママからのおやつ、
仲良く頂かないとだね(●^o^●)

くるみちゃん、お洋服似合ってるけどな~???
すごくかわいいよ♪
おそろいでお散歩、ホントにしたいのになぁ (距離のばかっ・悲)

そして表情が、ほんとにお姉ちゃんなお顔になってる(^◇^)
お目目ウルウルですっごくかわいい~★
[2010/03/13 10:40] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

みんなでお散歩、大変だけどいい思い出になりますよね^^
娘さん来てくれて良かったね(笑)

プレゼントのオヤツも仲良く食べたかな(^_^)
くるみちゃん、すももちゃんとおソロで可愛いね☆
明日、来夢君と気をつけて行ってきてね(^-^)
[2010/03/13 10:56] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
おはようです^^

そうなんですよ~!
みんな思い思いに歩くから私がリードグルグル巻きに
されたり・・・
えらいこっちゃでした(笑)

でぶぽっちゃりんは家がガラーンと
してて淋しかったんやと思います^^
最初から行こうって誘ったら嫌がるんだよ~

来夢今日1日なのですよ^^
まだ実感がわかないから、私結構平気かも!?って
思ってるんですけど明日泣きますかね?(←自分のことでしょうに!ねぇ~)

コタロウママちゃんの名刺可愛いでしょ~~
つい「ちょうだいっ」って言っちゃいました(*´σー`)エヘヘ
おやつは夜あげようかな??って思ってるんだョ~~

すももちゃんが着ていた服可愛い~!って思ったょね!!
一緒~~^^
すぐに探しに行きましたよ(お店もネットも)
パパさん反対したんですか??
ロンパースだから行けそうじゃない??
こっそり買ってみんなでお揃いにしちゃおうよ(悪魔のささやき)
[2010/03/13 10:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよう!!

まったりんね~~反抗期真っ盛りで
憎たらしいんだよ~~!
昨日の記事見て、ランチ自分は行けなかったからって
嫌なコメしたり・・・最悪でしょ?
(もちろん雷落としました^^)
4わんの散歩大変だね~
訓練入ってたら楽なんだろうけど
みんな好き放題~~♪
一回体験したい??
じゃぁ~うちの3わん連れて行くわ~~^^
待っててね!!

来夢いよいよだよ~
何か緊張しちゃうね!!
今はそばに居てるから淋しくなるとか
想像できないけど、私泣いてしまうかなぁ??(笑)
みんなにいい結果報告出来るように頑張ってきま~~す♪
今日はコタロウママのおやつでお別れ会です^^

く・くるみ似合ってる??
すももちゃんの可愛さ見た後にみると・・
お揃いで歩かせたいよね~~
距離なんて何とかなるわ~~
いつか必ず行きますとも~~^^

最後の写真は奇跡の1枚やでぇ~~
この前に何枚ボツ写真があったか(o_ _)ノ彡☆ポムポム
[2010/03/13 11:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪


4わんに囲まれてお散歩大変だけど
楽しかったです^^
私のいい思い出~~♪

すももちゃんが似合ってたお洋服
くるみには・・・(アハハ)

おやつはきょうの夜お別れ会でたべて
頑張って行ってきますね!!
明日頑張るぞ~^^

[2010/03/13 12:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありゃ~ そりゃ 4ワンいっぺんの散歩は 大変でしょう(><)(笑)
うち 2ワンでも 大変やもん(笑)

くるみちゃん めっちゃ らぶり~~~~ いいなぁ 女の子の服って
人間もそうやけど 可愛い服が 沢山あるもんね^^

もう 明日なんやねo(TヘTo)  お天気 いいといいな!
気をつけてね♪また 更新 待ってるワン♪
[2010/03/13 12:56] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんにちわv-10
今日は良い天気ですよ~
4ワンの散歩大変でしょうねえ
娘さん一緒じゃないですか
良かったねえ

いよいよ明日ですねえ
早かったですよね
ちょぴり私が寂しいですよv-12
きっとライム君ならきにいられますよ

きっこさんほんとにご苦労様でしたね
いろんなこと勉強できたと思いますよ

くるみちゃんの服私もほしかったのですよね
最近コタロウ男の子服なんでまた今度です
くるみちゃんのほうがよく似合ってるよ

名詞紹介ありがとう
写真はきれいに見えてよかった
またキットカットおくるね
[2010/03/13 15:35] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/13 15:48] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/13 16:08] | # [ 編集 ] | page top
うん!大変やった!4わんの散歩(´・ω・`;A) アセアセ
紐がからまるからまる~~^^
確かに2わんでも絡まるもんなぁ~~

くるみラブリー??
そう言ってもらえると嬉しいよ!!
女の子のお洋服可愛いょね!
つい買っちゃった^^

明日来夢連れて行ってくるね!!
きっと気に入られるって自信あるから
大丈夫だよ~~^^

また更新するね~~

画像ありがとうね!!
むっちゃ可愛かったです♪
いつもありがとう!!
[2010/03/13 18:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~♪

4わんの散歩大変じゃった~っ
ぽちゃ子はだ~~れもいないお家が嫌いなの(笑)
なので手伝ってくれたんだよ~~(ザ・反抗期!だからね)

明日行ってきますね!
まだ私は大丈夫ですよ!!
笑顔で行ってらっしゃいって言ってあげれるって
思ってます(*^^)v
(多分よ!?)
本当に色んな勉強出来たのと、コタロウママを始め
たくさんの方が応援してくれてね!
それが一番嬉しかったです♪
まだ会ったことない私の心配をしてくれる方がたくさんいるなんて
それ考えたら涙がでますもん^^

くるみの服可愛いもんね~~
最近コタロウくんは男の子服なんだ!!
コタロウくんは何色着ても可愛いょ(^_^)v

キットカットくれるの??
幸せ~~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
[2010/03/13 18:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこ様

いよいよ、今日ですね。
天真爛漫、可愛い来夢くんならきっと大丈夫!
気に入っていただけると思います。

来夢くんのお見合いが上手くいきますように祈っています。
[2010/03/14 08:54] URL | みみっぺ #- [ 編集 ] | page top
お弁当のお話といい、お散歩を気遣ってのお話といい、姫ママは感心しました。
なんて気配りのできる思いやりのあるお嬢ちゃんなのでしょうe-420
なかなかいませんよ。
きっこ様が良いように育てられたのですね。
まったりんちゃん、ぽっちゃりんちゃんに支えられている部分が大きいですね。

くるみちゃん、おべべとってもかわいいわぁe-266
くるみちゃんの毛色に水色は似合うと思うけど。

うちのヒメコはでか過ぎてああいう可愛い系のおべべを着ると笑えるの。
うらやましいです。

来夢くん、きっこ様がしあわせの架け橋になりますね。



[2010/03/14 14:51] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~~^^

お見合い+トライアル行ってきました!!
2週間どうなるかドキドキです


いつも応援ありがとうございます♪
明日記事UPしま~~す^^
[2010/03/14 23:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪

いやいや~~
私がダメまま過ぎて、しなきゃいけない状況やったんで
私が育てたなんて・・・娘に抗議されそう(笑)
ずいぶん助けてもらってます♪

くるみ水色似合ってますか?
もうちょっと毛がふさふさしたら
着こなせるかな??

ヒメちゃん可愛いから可愛い系のお洋服絶対似合いますよ♪
姫ちゃんのお顔本当に好きですもん♪


来夢♪ トライアルに入りました!!
ゴールテープをこのまま切ってもらえたらいいなぁと思ってます♪
[2010/03/14 23:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まったりんちゃん、優しいお嬢ちゃんですねv-345
私も賑やかにお散歩したいな~。
きっこさんとこのようにじゃれあうなんてこと、とっても羨ましいですよ。
来夢くん、幸せ者だ~v-344
うまくいってくれるといいね~。幸せな結果祈ってます。

くるみちゃんよく似合ってるよ~。
なかなかの着こなしですv-363
表情がラブリ~e-420

漣、男の子なのが残念やわ~
んっ意外に似合うかも!
[2010/03/15 01:08] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
おはようです^^

まったりん優しくないんですよぉ~
自分が1人が嫌な超反抗期なんです(;´д`)トホホ
来夢ね~~ステキな希望者さまのとこへトライアルに
行きましたよ^^
2週間でステキなパパ・ママと3人のお兄ちゃんおねえちゃんと
楽しく遊んで、家族の一員になればいいなぁ^^

くるみ似合ってる??
毛がフサフサしてないから貧相に見えるのかなぁ~
(毒舌すぎかしら?)
漣くんはお顔がラブリーだし、ロンパースだから
全然いけると思うよ~~
みんなでお揃いだ~~♪


[2010/03/15 10:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/168-7f7121f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
