スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まったりデー
昨日はまったりんの学校が卒業式だったので
先輩の卒業式を見守り号(┳◇┳)泣して帰ってきました^^
部活も無かったようなのでランチに行っちゃう??
って事で・・・


私はチキン南蛮定食とまったりんは日替り(コロッケ&メンチカツ)♪

2年生で号(┳◇┳)泣してるのは自分だけだったと・・・
涙もろいのは私に似たのか??
その話聞いてウルウルきてたバカ親子でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしてランチの後は甘いもの♪ってことで(= ̄∇ ̄=) ニィ


パフェ食べて来ました~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

は~~い体重増加してましたよん♪



昨日の午前中は来夢もフリーにしてたら・・・
P1020059.jpg
ストーブの前で寝てみ~の、みんなにちょっかい掛けて遊び~~の♪
私の足元で寝てみ~の
問題ナッシングですっ

おしっこの失敗はほとんどないです
我が家でココとココならオシッコOKって覚えたかなぁ~~?

マウントはモカにするねんっ(*≧m≦*)ププッ
同性愛かモカより俺の方が上やしなっみたいな??

我が家にこぎつね発見!!
P1020052.jpg
毛が伸びないからチワワに見えないよっ(笑)

変顔にも挑戦しちゃったり(≧∇≦)ブハハハ!
P1020060.jpg
昨日の午前中はわんこで癒され♪

ランチで癒され♪

おじいたん孝行少しして来たきっこでした^^
(介助して腰痛が出てしまったぜぃ)
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪
スポンサーサイト
[2010/03/12 09:46] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<とうとう明日だネ♪ | ホーム | お休みなのだ~~♪>>
コメント
おじいちゃん孝行、お疲れ様でした。

くるみちゃん、ホントにキツネみたいだね(*^^*)b
ごんぎつねだっけ??絵本の?
あれにそっくり~

背中に乗ることはいいことなんですか?
芽似はよく、一路にやっています。
一路もお返しで、やります。

ただ、遊んでいるのかと思っていますが、どうなんでしょうか?
[2010/03/12 10:17] URL | 一路 #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

いきなり美味しそうなんですけど。。。(~_~;)
パフェ食べたい食べたい!
甘いの食べたいって珍しい私(きっと疲れてるんやわ 笑)

くるみちゃんせっかく美人なのに可愛そうですよ~^^
突然毛が伸び出す時期があるのでくるみちゃんも
ちゃんと伸びてくると思いますよ~♪

腰痛お大事に(^_^;)
[2010/03/12 10:19] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
おはようきっこさんv-10

昨日はおいしい日だったんだね
パフェたべたいなあ
昔(ちょっと前)大学のころパフェの食べ歩きしてたよ~
だからかざりりんごさんだけはできるよ
これだけが成果か  しょぼん

ライム君 おしっこ大丈夫でおりこうさんだね
今度の飼い主さんは始めてみたいだからライム君だけ
だったらマウントも大丈夫そうだよ

くるみちゃん かわいいのに ママ メッ
[2010/03/12 10:53] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

昨日は美味しい物いっぱいだったのね(●^o^●)
いいなぁ~!! 
ところできっこさんって、左利き?? ただなんとなく(笑)
体重は・・・いいのよ! 気にすんなっ!! ドンマイだよ~!!!
まだまだ夏までは時間あるし~♪

来夢くん、ホントだー、長い(^◇^)
こうやって見ると、長さ(?)が良く解りました~
まったりも出来るようになってきたのかな? かわいいねv-398
おトイレも、トライアル先でもこの調子だったらいいね♪

くるみタンちゃんとチワワだよ~
けどこの写真、ちょっと子キツネにも見えた(笑)
頭の黒い毛も無くなって、次はお口周りかな?
相変わらずかわゆいです(=^・^=)
[2010/03/12 11:14] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
くるみキツネみたいでしょ(*≧m≦*)ププッ
ごんぎつね!あったね♪絵本だった??
小学校の国語の本じゃなかった(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


背中に乗るのはいいこと??
ん~~私も断言は出来ないけど
昔は盛りが付いてると思ってたんだけど
マウントは自分が相手より上位だって意味もあるみたいだよ!
芽似ちゃんは兄ちゃんよりあたちが上よぉ~って言ってるのかな?
[2010/03/12 11:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよう~~♪

こだぬきさんは普段甘いもの食べないのかな?
そのこだぬきさんがパフェ食べたいって言うのは
きっと疲れてるよ・・・
無理しちゃダメだよ!!^^


あはは~
くるみで遊んでしまったよん^^
伸びる時期があるの??
最初のおハゲ時代に比べたらだいぶ伸びたけど
ジェジュンちゃんや他のチワワちゃんに比べたら
毛が無くて~~~(=^‥^A アセアセ・・・
じっと待ちま~す(*^^*ゞ
[2010/03/12 11:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです^^

昨日は美味しい日でした!!
ママと一緒だね♪
相手が娘がちょっと・・・(娘も言うてるわっ)
学生時代パフェの食べ歩き??
羨ましいなぁ~~
友達と食べ歩き☆彡青春ですよぉ~~

来夢のおしっこはまだ偶然かもしれないけどね~~
また環境が変われば粗相しちゃうと思います
それは仕方ないもんね!

くるみの顔で遊んじゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また色んな変顔載せるね~!
[2010/03/12 11:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよ~う♪

昨日は美味しかったよんv( ̄ー ̄)v
ランチがね~~ご飯も豆腐もみそ汁もお替り自由でさ~~
みそ汁以外お替りしちゃった「どんだけ食べるねん親子」でしたよ
その後のパフェどす(≧∇≦)ブハハハ!
体重気にしなくていっかぁ~~
でも・・・マイナス4kg(今はマイナス3.6)でも去年だけで
8kg増えたんだよ・・・
身長低いのにぃ壁|▽//)ゝテレテレ
いいんだよ!!ストレス溜めてダイエットは続かないさ~~
私右利きだよん^^
置き方かな??

来夢胴長でしょ??
でもあずきは胴長短足やけど、ライムは胴長足長(笑)
フォローニなってないか^^

くるみちわわに見える??
動きがねずみで、見た目がキツネo(*^▽^*)oあはっ♪
(ひどいママだね~~)
口の周りの黒い毛が薄くなってほしいよぉ~
泥棒さんみたいで・・(ホントヒドイママ・・・)
[2010/03/12 11:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/12 13:34] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/12 16:51] | # [ 編集 ] | page top
くるみちゃん♪ホントにきつねみたい!!!
来夢くん♪寛ぎモード全開だね♪
おおーランチ美味しそう~~(´^_`。)ぃぃニオイ
しかもスィーツまで!!!
最近、外食がご無沙汰だ~。。
[2010/03/12 17:06] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
きっこさん昨日はゆったりと充実した一日だったようですね!
こんな日って忙しい毎日の切れ目にポンともらった
ご褒美の日の様ですよね!

まったりんさんともランチ出来たし
わんこ達ともゆっくり過ごせたし
お父さん孝行が出来たのも良かったですね!

腰痛どうですか?
私も腰痛持ちなので・・・。
[2010/03/12 17:50] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
美味しそうなランチe-343
わたしは会社勤めをしていて、お弁当派なのですが金曜日は外で同僚とランチと決めています。
外で頂くランチはいいですよね。
いつも作る側だから、たまには人が作ったものが食べたいわ。

くるみちゃん、超可愛いなe-266
八ヶ月で1.55kってぬいぐるみみたいですね。
恥ずかしながらうちのヒメコさん、同じ時期には4k近くありました。
パピーの頃から、獣医さんにこの子は大きくなりますよって言われていましたが、
やっぱ本当に大きくなりましたv-16
[2010/03/12 22:48] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
あはは♪くるみキツネに見えるでしょ??

来夢はすっかりくつろいでますよん♪

ランチ美味しかったですよん♪
普段は部活で忙しいまったり子さんなので
スイーツおまけしちゃいました^^

たまの外食はいいですね~~♪

[2010/03/12 22:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

ホント!充実した1日でした^^
胃袋癒されたのが一番のご褒美?!かも♪

親孝行出来たかな~~?
これからどんどん年取ってくから
大事にしないとダメですよね!!

ありがとうございます♪
腰痛朝よりもラクになってきました(*^^)v
kikuさんも腰痛持ちなんですね~
腰痛ってつらいですもんね!!
お互い気をつけましょうね(*´σー`)エヘヘ
[2010/03/12 23:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ランチ美味しかったです^^
姫ママさんは金曜日は同僚とランチなんですね!!
そう言うのも楽しくていいですよね~~♪

私ね・・・ダメママなんで毎日のお弁当は娘に作って
もらってるんです・・・(ハズカシイ・・・)
たまには作ってあげなきゃいけないですね~~反省!!


姫ちゃんは8カ月の時に4kg近くあったんですか??
そんな風に見えないですよね~~
でもお顔がとても可愛いので大きくてもいいんです♪
くるみが姫ちゃんみたいなお顔になって欲しいって
昨日も娘と言ってたんですよぉ~~♪

[2010/03/12 23:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~ 
ちょっと体調崩してて ご無沙汰してましたぁ(><)

まったりんちゃんも きっこさんに似て とっても心が優しいんですね
素敵な娘さんですねぇ

パフェ美味しそう!いいなぁ~♪
食べにいきたーい!疲れたときには甘いもの♪ですよね

くるみちゃん 本当にコギツネちゃんみたいで
ちょー可愛い(*^^*)!一緒に寝たいな~

きっこさん おじいちゃん孝行 お疲れ様です!
腰痛 お大事にしてくださいね(^^)
[2010/03/13 00:47] URL | ちっぷママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪
体調大丈夫??
無理しちゃダメだよ~~^^
ママのケーキ毎回美味しそうで、おヨダが出ます♪

え~~まったりん泣き虫なだけですよ^^
いつも冷たい発言してますもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(←笑ってる場合ちゃうね!)
自分中心みたいな(爆)
そのたびに落とすんですが・・・ハァ~

パフェ美味しかったよん♪
いくつになってもスイーツは嬉しいわ~~
ただ体重がね!!心配・・・

こぎつねくるみ!いつでも貸出しますよぉ~~
ちっぷちゃん遊んでくれるかな??

普段親孝行してないから腰痛出ちゃったんでしょうね!
反省してちゃんと親孝行心がけなきゃ~~
心配ありがとうです♪
[2010/03/13 10:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/167-0eccca08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
