スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お休みなのだ~~♪
おはようございます
今日はお休みなの♪
出社拒否でもないですよぉ~~(心は毎日出社拒否やけど・・)

おじいちゃん(父)が2年前に脳梗塞になり
右半身が不自由になって入院してます。
今日は足を補強具??を作ってもらうために
病院へ連れてって来ます♪
普段はなかなか病院に会いに行けない
親不孝な娘なので休める時くらいは運転手させてもらいます^^



ご飯の用意をキッチンでしてると、いつも足元に来夢が来ます♪
私の間でくつろぎ中~~
P1020049.jpg
ごはんまだかなぁ~

何かを取りに動くたびに一緒に動くから
踏みそうで(´・ω・`;A) アセアセ
私の片足に必ず持たれるから、私が気を使います(笑)

今朝はモカとの仲良しショットだよ♪
P1020056.jpg
何して遊ぶ??

その後の動画撮れました♪

注:音が出ます

犬嫌いのモカが一緒に遊ぶなんて・・・
私嬉しくて~~*:.。☆..。.(´∀`人)
来夢のお陰だよね^^


その頃あずきはブログUPしてる私のお膝
P1020057.jpg
(ジャージ姿で失礼します)

あず「あたち元気になったよ~~」

甘えた病はどんどんひどくなってますが・・?
そんな私達に愛のポチッを~~
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪


スポンサーサイト
[2010/03/11 10:02] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
<<まったりデー | ホーム | な・な・なんとっ>>
コメント
犬嫌いが少し治ったのね~(#^.^#)

来夢君のお陰だね(^◇^)

人もワン子も苦手を克服するのは大変だよね~

未だに、鰻とグリーンピースが食べられません((+_+))

[2010/03/11 10:20] URL | 一路 #BQKec/vg [ 編集 ] | page top
おはようです♪

モカ君来夢君と遊んでるね(*^^)
ホント来夢君のおかげですね♪

お父様の病院、運転気をつけて
行ってきて下さいね。
[2010/03/11 10:51] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
今日は お休みなんやねぇ
何故か 我が家も みんな休み( ̄ー ̄;)
日曜日みたいな気分ですわ~^^;

来夢ちゃん きっこちゃんに ベッタリなんやね
ちょこちょこ ついて回られると 踏みそうで 怖いよね^^;
うちも そうです 蹴っちゃりすることも シバシバ(苦笑)

きっこちゃんちのお父さんも 病気やったのねo(TヘTo)
親には ずーと 元気で 居て欲しいよね
今日は 沢山 親孝行してきてください^^ 気をつけてね!
[2010/03/11 11:26] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

うんうん!犬嫌い少し克服できたかも?!
来夢の預かりしなきゃずーーっと
克服できなかったと思うからありがたいです^^

そうやんね!
私はガンコだから無理と思ったら無理って思う事も(笑)
ダメだね~~(*´σー`)エヘヘ
鰻とグリーンピース苦手なの?
ダメな人多いょね??
私はパイナップルとセロリが嫌いです(笑)
克服できません!!
[2010/03/11 12:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

最初はどうなるかと思ったから
ホント良かったよぉ^^
最後は仲良くなって「来夢頑張っておいで~」
って送り出せそうです^^

ありがとう♪
安全運転の運転手さんしてきます!
(出来るかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

[2010/03/11 12:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
アタシも毎朝出社拒否な自分と戦ってる~~(笑)

ちゃんとお父さんの運転手ができるって
えらいよ~~^^
アタシはすぐに妹にふっちゃう・・ダメだな~~><

来夢くんて不思議な力を持ってるんやわ!絶対(//∇//)
[2010/03/11 12:13] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
そうなのだ!!
今日はお休みなんです♪
午後から休みでも良かったんだけど
会社ヒマだし(笑)
せっちゃんとこもみんなお休み??^^


来夢は必ず同じ部屋にいるよ^^
超ストーカー♪
何度か足踏んだことあるねん・・・
近過ぎるのはちょっと・・・( ̄ー ̄;)

うちも父は入院中・・・
不自由な体で自宅ではなかなかね~~
コレと言って出来る事はないんやけど・・・
出来る事は手伝わなきゃね!!
親は長生きして欲しいや~~
元気が一番だよね!!

ありがとう♪ いってきま~~す^^
[2010/03/11 12:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ほたるさんもぉ~~?
毎日出社拒否な心と戦ってる??
一緒やね~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

お見舞いはしょっちゅう行けないんで
母と姉に任せっきり・・・
今、会社ヒマだからその間に休みまくっちゃえ~~
って感じですよ!!

来夢そうかも!!
わんちゃんみて興奮しすぎて最初は
拒否られるけど、嫌よ嫌よも好きのうちかな(笑)
許してしまえるんやろね~~
[2010/03/11 12:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん(^v^)

そっか、運転手頑張って行ってらっしゃい(^^ゞ
親には、長生きして欲しいですよね~♪
今日は親孝行DAY、だね(=^・^=)

会社、私も行きたくなーい・・・・
でもお金は要るし・・・・・・・・もうこれは!宝くじ当てるしかないね(笑)
一緒にがんばろう!!!(笑)
がんばって何とかなる事じゃないけどさe-263

モカくん、ちゃんと遊べてるじゃない!
すごーく距離が縮まってるんだね~
なんだか感動e-454
仲良くなった頃にお別れって、ちょっと切ないけど、
来夢くんには幸せ、つかんで欲しいですe-349

あずきタンも元気になってみたいで安心したよ♪
甘えっ子さん、血便は一体何だったんだろう!? 
[2010/03/11 12:30] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~
親孝行してきましたか
お父さん大事にしてあげてくださいね

モカ君 ライム君効果なのかなあ
私も感動

あずちゃんも元気そうだね

今日は良い天気
久しぶりに気持ちよくお散歩できるよ
ルンルン

今夜は友達とイタリアン食べにいきまーす
[2010/03/11 15:19] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
モカくんと、来夢くん!楽しそうo(*^▽^*)o~♪
何かをしてると、寄って来てくれるって
嬉しくなっちゃいますね♪
うちは、私が出勤する時
誰も玄関に来てくれなくて。。
留守番を理解してくれる事は助かるけど
寂しいー
きっこさんが、仕事に行く時は、どうですか??
[2010/03/11 16:08] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/11 17:34] | # [ 編集 ] | page top
来夢君はきっこさんのこと大好きですね(^^)
くっついて寝てることが可愛いですね(^o^)
それにモカちゃんと遊んでる姿見ると
ホントの兄弟みたい!
モカちゃんが犬嫌いになんて思えませんね(^^)

うふふっあずきちゃんはきっこさん一人占めで大満足ですね。
[2010/03/11 19:34] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~♪

親孝行ちゃんとしたかは別として(*´σー`)エヘヘ
任務果たしてきました~~♪
運転気を使っちゃうわ~~
健康な人ならいいけどさ^^


会社行きたくないよね~~(´;ω;`)ウゥゥ
でもお金居るし・・・(含笑)
やっぱ宝くじ??
買わなきゃ当たらないもんね!!
来週のLOTO6買おうっと(*^^)v


モカちゃんと遊べてるでしょ?
まだまだケンカもするけど、いい感じかな?!
慣れたころにお別れ・・・そんなもんかな?゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

あず・・・ストレスかぁ?(それなら私も血便出さなきゃ)
何か知らん間に盗み食いしたんかなぁ~~??
我がままか調子悪いかも見わけ出来ないなんて・・・
ママ失格やわ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

[2010/03/11 20:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ちゃんとかどうかは別として(笑)
親孝行してきたよ~~(*^^)v
安全運転でね!!

毎日逃げ回ってたモカがこんな風に一緒に遊ぶなんて~~
感激でしょ~~!!
あずきも回復してるし・・・
ご飯食べないを我がままか調子悪いのか
見わけつかないダメダメままです(´;ω;`)ウゥゥ

今日はいい天気やったね~~
やっぱ毎日晴れがいいよね!
コタロウくん!

今晩はお友達とイタリアン??
い~~っぱい楽しんで来てね~♪
[2010/03/11 20:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
一緒に遊べてるでしょ~~♪
こんな風景なら毎日見ていたい(笑)

私が出勤する時は
玄関まで見送ってくれる時もあるし
定位置(お布団の上)から出て来ない時もあるし
その時々かな??
やっぱ見送ってくれないと淋しいですよね~~

2日に1回でいいから見送って欲しいょね!!
[2010/03/11 20:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
来夢もひっつき虫だし、あずきも抱っこばっかだし
それを理由に家事を後回しにしてしまってます(笑)
ダメダメままだよぉ~~♪

モカが犬きらいってわかんないくらい仲良く見える??
うれしいなぁ!
今日はケンカしてましたけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
それも仲良しのうちかなぁ??

[2010/03/11 20:19] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
病院への付き添いさん、お疲れ様でした。
いい娘さんですよe-461
お父様、お大事に。

うちのヒメコもひっつき虫で甘えん坊なので家事がまったくはかどりません。
まっ、わたしのすることたいした家事ではないのですが。

わたしもお勤めしているのですよ。
だから、ヒメコは鍵っ子です。

きっこさん、去年から4K もスマートになったんですね。
うらやましいわ。

[2010/03/12 00:29] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
いえいえいい娘ではないですよぉ~~^^;
普段なにもしてあげれないんで・・

姫ちゃんも甘えたさん??
あずと一緒だね^^
うふ♪私もたいした家事はしてないんですよぉ~~
なのにそれが溜まりまくって・・・
姫ママさんもお勤めされてるんですね!!
昨日過去のブログ拝見させていただいてたら
姫ママさん若い!!キレイ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
で、今年結婚される娘さんいらっしゃるなんて~~♪
親子じゃなく姉妹ですよね~♪
ママさんも娘さんもステキでした^^

4kg減ったんですけど・・・
私の身長ではありえない体重まで行っちゃったので
4kgくらいじゃ・・・
あと5kgは落とさなきゃいけないです(最低でも・・)
[2010/03/12 10:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/166-563986d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
