スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
な・な・なんとっ
我が家は毎日PCの取り合いです・・・
一番大人の私が最後で我慢するんだけど・・・
眠くて眠くて(笑)
睡眠命の私会社でうたたねしてます(あかんやん!)
昨日は思いっきり目を瞑ってたみたい(o_ _)ノ彡☆ポムポム


1日雨の火曜日!!洗濯も乾かないし
水曜日は寒いって??
どう言うこと??
寒の戻りは遠慮しときまっす!!
戻って来て欲しいのは・・・若さだけ~~っ



我が家での滞在予定あと4日の来夢くん♪

うちに来た時は、モカが引くし

くるみがにげまわるし

遊ぼうって必死やから嫌がられてたのに

なんと・・・

P1020045.jpg
一緒に遊んでるし~~^^

写真はないけどモカともケンカもするけど

じゃれたりもたまに出来るようになったんだよ~

ちょっと強引な来夢のお陰でわんこ嫌いのモカずくるの

気持ちが少し変わって来たのかもしれないなぁ~

ありがとうね♪

P1020047.jpg
仲良くなれて良かったね♪

来夢は素直なんだろうね~

悲しい思いをしたから普通人間に対して警戒してても

おかしくないでしょ?

悲しい思いをしたから?純粋に人を信用して

全身で飛び込んで来てくれる

来夢の純粋な心なら、新しい家族が出来たら可愛がってもらえるの

間違いないと思います♪


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪

スポンサーサイト
[2010/03/10 09:30] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<お休みなのだ~~♪ | ホーム | 来夢とお友達♪>>
コメント
おはようです♪

若さ戻ってきてほしいですよね~(笑)
ついでに若い時の体型に戻りたい(^_^;)

3ワンと来夢君少しずつ距離が縮まった感じですね^^
来夢君がいい子だって分かって認め始めたのかな♪
新しいおうちでもその調子で頑張ってね、来夢君!
[2010/03/10 10:44] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
初コメです★

おお~あずきちゃん達と来夢くんが仲良くなってるー!!
最初は話聞いててはらはらもしたけど
今じゃバッチリq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pですね~
お見合いがもうすぐでまたドキドキしますけど
来夢くん頑張って!!
私も陰ながら応援してまーす![壁]д・)ノシ☆

[2010/03/10 11:37] URL | ゆきんこ #- [ 編集 ] | page top
こら!起きろ きっこしゃん

こんにちわ♪
良かったね~
案ずるより生むがやすしって言うよねえ
ワンはワンなりに一生懸命 環境に順応していくんだね
ライム君がいなくなっても仲良し3人組だよねえ

きっこさん がんばったかいあったねえ
私もうれしいv-10

ほんともどってほしいのは若さで^す
[2010/03/10 11:42] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
はいっ!カムバック若さ!!ですよね~
お願い、戻って来て(笑)

おおぉっヽ(^o^)丿  来夢くんと、みんなの距離が縮まってる!!!
すごい事だよね(=^・^=)
来夢くんにとっても、モカ・あず・くるみちゃんにとっても
いい経験になったのかも!

来夢くんはまだまだ若いし、これからの可能性がいっぱい♪
昔の事なんか忘れて、
幸せGet!出来たらいいなぁ(*^_^*)
[2010/03/10 12:46] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんちわっ^^

でしょ~~♪若さ戻って欲しいよね!!
私も体型も戻りたい!!
せめて代謝だけでも・・・(笑)

うちのわんとライムの距離縮まったでしょ~~♪
ビックリしました!!
テンション高いけど悪いやつじゃないなぁ~って
理解してくれたんかな?

来夢の明るさはみんなを楽しくさせるのかも!!


[2010/03/10 13:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメありがとうです♪

仲良しになってるでしょ~~^^
ビックリしたよ~~(笑)
最初はどっちも可愛そうかな?って思ったけど
時間が解決してくれたんかなぁ~って

まだお見合いが終わるまでは安心できないけど
ライムは人懐っこいから大丈夫だし
元気なライムみて気に入ってもらえたらいいなぁ~~

頑張ってくるわ~~v( ̄ー ̄)v

[2010/03/10 13:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ママ おやすみ~(/0 ̄) ファ~ネムイ
無理です・・目が開きません!!(笑)

ホント!!
案ずるより生むがやすしだよね~~~
3わん共わんこ苦手やったから心配してたけど
時間かけたら仲良くなれるんやね^^
良かったよ~~

ライムがいなくなったら・・・
またモカがくるみに嫌がらせされるかも!?
背後から「わんわんっ」って吠えるんよね~~
悪い女や・・・

若さ・・・
自然に戻らないんやったら、誰か売ってくれないかなぁ~_(^^;)ゞ
[2010/03/10 13:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ねーねー
どっかで若さ買えないかなぁ~?
ホッペの肉がたるんでてさ~~
嫌になるよ~~(;_q))クスン


来夢の明るさが3わんこを動かした!!!
すごいでしょ~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
来夢が何度嫌がられてもくじけずに3わんこに
行ってくれたお陰やね♪
気持ちは通じるんやわ~~ヽ(*^^*)ノ
モカ・あず・くるにとってもすごい経験になってるよねv( ̄ー ̄)v

ホンマホンマ!!
過去なんかぜ~~んぶ忘れて幸せGetだ(ぜ)~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2010/03/10 13:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
泣けてきちゃうんだよね~^^
こういうとき「歳とったかな、アタシ」って思うねん(笑)

ダメダメ「病は気から」よ!(爆)
アタシには「おばちゃん=ヤマイ」なの~~^^;

ワンコの一途な愛ってホンマ涙出るわ~^^
その後元気もでる♪
きっこちゃん頑張ってよ~~(//∇//)
[2010/03/10 15:23] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/10 15:38] | # [ 編集 ] | page top
私自分の事になると大丈夫なんやけど
TVだったり、他の方のブログだったりで感動もの
見たら号(┳◇┳)泣・・・
ほたさん!!これは歳じゃないよ!!
感情が豊かなんだよ(きっとそうだと言って~)

そうよ!「病(おあちゃん)は気から」なのよ~~

わんこが頑張ってるのとか飼い主さんとの愛とか
見たら私も頑張ろうとか思うもん♪
わんこに励まされてるわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

感動のクライマックスはまもなくです!!
頑張るわ~見守っててね~~(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
[2010/03/10 15:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/10 16:04] | # [ 編集 ] | page top
雨 続くね( ̄ー ̄;) おまけに めっちゃ 寒いしっ(><)

わぁ~~~~ いっぱいのワンに 囲まれたいっ!(笑)
これは きっこちゃんのあんよですかい?いいなぁ~~~~

で 来夢くんの大股開き(爆)
あずきちゃんに チュッチュッしてるんやね^^
んま みんな 可愛いねぇ~ 

後 4日ですか・・・寂しいね いっぱい 思い出 作ってね♪
[2010/03/10 16:25] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
ワン子初めてだった私・・・・
改めてワン子の偉大さを知りました・・・

あの、純真無垢な目で見つめられると抵抗できず、おやつをあげ放題。
そのおかげで?お腹の具合が悪くなり、病院へ・・・・

そこは、反省をして。。。

どんなにウルウルの目で見られても、心は鬼になって・・・・
なんて、元気が戻ってくると、だめですね~、あげてしまいます・・・


仲良くなれてよかったですね~(*^^*)
少しずつ、来夢君の場所が出来ているようで。

でも、早く優しい里親さんが見つかり、安定した暮らしをしてもらいたいですね。
別れは淋しいけど・・・・

最近、忙しすぎていろんなことを考えちゃいます。
考えなくていいことまで・・・・

あぁ~ゆっくりしたい~

あと、3日の辛抱ですよ、忙しいのも・・・・

そしたら、ゆっくり遊びに来ますね~
[2010/03/10 21:36] URL | 一路 #- [ 編集 ] | page top
はじめまして、デカチワワ・姫のママをしてます。
きっこ様のブログは温かみがあってにぎやかでとってもいいなと思います。

来夢ちゃん、きっとしあわせになれると思います。
だって、こんなに可愛くて人を信じてるんだもの・・・

うちのヒメコは、体重はあずきちゃんと同じくらいで、警戒心が強いのはくるみちゃんに似ているような気がします。

こんなわたしですが、仲良くしてください。
[2010/03/10 23:59] URL | 姫ママ #- [ 編集 ] | page top
雨ばっかやったね~~
早く温かくなって欲しいのに~~

わんこいっぱいでしょ~~^^
幸せです♪

来夢のわんぱくぶり見れるのも
ケンカしたり、じゃれたりしてるんも
あともうちょっとなのよね~~
早い段階でお見合い希望頂いたので
割り切ってたんだけど、
来週からいなくなったら淋しくなるんやろうなぁ

幸せになってくれるんやからそれが1番やけどね!!
[2010/03/11 09:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
わんこの存在って大きいですよね~~
癒されるし、居ないといけない存在です^^

可愛い目で見られたらおやつあげちゃう♪って気持ちわかるよぉ~
そうだよ!心を鬼にして耐えてね!!一路さん♪

うちのわんとも仲良くなったでしょ~~^^
希望者様が日曜日のお見合いを楽しみにしてくれてるんですよぉ
それが何よりも嬉しいです!!

一路さん忙しくて無理しないでね!!
今、考えなくていいことは考えちゃだめだよ~
(私もだけど・・・)
とりあえず無理しないで忙しいの乗りきってね!
[2010/03/11 09:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして★
コメありがとうございます^^
私、姫ちゃんのブログ読み逃げしてました~~!!
ゴメンナサイ♪

姫ちゃんの赤ちゃんの写真がくるみに似てるなぁ~
って思いながらみてたんです^^
くるみももう少し色薄くなるかな??
楽しみ~~
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

私のブログ温かみありますか??
そう言って頂けるとホンマに嬉しいです♪
みんなにそう言ってもらえるようにこれからも
頑張りますね!!

来夢は本当に純粋やと思います^^
なので新しい家族のもとで絶対幸せになるって
信じてますもん(笑)

姫ちゃんは体重あずきと同じくらいもありますか?
写真ではそんな感じに見えないですよ~^^
お顔がとっても可愛いデス♪
警戒心はくるみくらい??
わぁ~~~相当強いなぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
チワワ飼いの先輩さんなので色々教えてくださいね!!
[2010/03/11 09:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/165-4cd0eee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
