スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
来夢とお友達♪
こないだの土曜日は久々にネイルをさせていただきましたよ^^
水曜日に慌てて練習したりしたもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ピンクのフレンチでチェックにしてみました♪


次は私がこれしよ~~っと^^


いつも朝晩の散歩にカメラか携帯持っていくつもりが
慌てて出るから忘れちゃう・・・

昨日はやっと持って出れました!
そんな時に限って会わないなぁって思ってたら

隣のマンションのコーギーのクララちゃんに
会えました!
P1020040.jpg
怖がりのクララちゃんに遊ぼうアピールして怒られる来夢!!
来夢が動き回ってるから、クララちゃんはあずきに腹いせ(´・ω・`;A) アセアセ

クララちゃんのママはいつもお友達わんちゃんにおやつをくれます♪
来夢もあずも覚えちゃって(*´σー`)エヘヘ
催促するようになっちゃって(ハズカチイ)
P1020041.jpg
必死な3わん(笑)

おやつ持ってるし、クララちゃん居るし終始テンション上がりっぱなしの
来夢でした^^


来夢の大きさは・・・・
胴の長さはダックスくらいあるんです
長さはダックスだけど
手足も長い
そしてウエストむっちゃ細いです
骨がさわれますよ^^
むっちゃ食べるのに太らない(羨ましい)
あずきと同じ胴の長さなのに
あずき体重4.8kg
来夢   3.8kgくらいです♪


P1020044.jpg
私が寝るまでこうして姉ちゃんの布団で
思い思いに寝てるわんこ達^^
くるみは枕元
モカはお腹の上
あずは人間見たい(笑)

来夢くん我が家でいるのはあと5日
日曜日はお見合いです♪
会えるの楽しみだね~~^^

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪






スポンサーサイト
[2010/03/09 08:52] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<な・な・なんとっ | ホーム | デカ目メイク♪>>
コメント
おはようです♪

ネイルキレイですね^^
きっこさんホント器用ー♪

あずきちゃん達、オヤツ持ってたら催促しちゃうよねー(笑)
そこへジェジュンが加わると最強になるかも(^_^;)
チビのくせに食う事に関しては貪欲。。。(ハズカシイ)

来夢君、お見合いドキドキですね^^
頑張って!
[2010/03/09 10:55] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

ありがとうございます♪
近くで見ると素人感たっぷりですよん(*≧m≦*)ププッ

少し前まであずきは外でおやつもらっても食べなかったのに
最近頂くようになっちゃって~~_(^^;)ゞ
来夢も食の帝王やし( ̄∀ ̄*)イヒッ
ココにジェジュンちゃん入ったらって想像すると・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪


お見合いドキドキだね~~
来夢らしさを出したら大丈夫なはず!!
頑張ってよぉ~~^^
[2010/03/09 13:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわv-10

今日はほんと寒いですよ
雪まじりの雨がふってますよ  ぶるぶる

きっこしゃん
とても器用だねえ
いっぱい才能あるじゃないの

わたしもしてもらおうかな
片手はきっこさん もう一方はすももママさん
わたしって贅沢~(妄想癖の私でーす)

あすちゃん元気そうだね
良かった

ライム君 細いんだね

優しい近隣のお友達にあえて良かったね

ライム君後5日なんだね
私まであみしいなあ
[2010/03/09 13:38] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
珍しく仕事が山積み(笑) 
明日支払日だから、ちょっくら資金繰りしてたよん。

ネイルかわいい♪
チェック手描きでしょ??
うーん、手が込んでますね(*^_^*) 
私は手が込んでるものは、したくない~(ぐうたら・笑)

来夢くんもあずきちゃんも、オヤツもらえてすごくうれしそうだね~
テンションの高さが伝わってきます♪
おやつは嬉しいよね!

おぉっ来来くん、確かに胴がびょーんってなってる!!
意外に胴長さんだったのね(笑) 全然気がつかなかった~!
そっかそっか、だから
ヨーキー×ダックス予想だったんだね★
お見合いに向けて、もうちょこっとがんばれ!!!
[2010/03/09 14:04] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちはv-290

ママちゃんとこは雪交じりの雨??
今うちの岡山工場の人も雪降ってるって電話かかってきたよぉ~
春の気候になったかと思ったら
真冬に逆戻り~~

器用じゃないよ~~
私は資格があるわけじゃなく
セルフネイルのスクールにちょこっと行っただけだし^^
私もすももママにしてもらいたいですよ~

昨日の夜はいたずらっこくるみを追いかけてたし
やっとかな??(って帰ったらまたあったりして~)
娘からのメールがこわいです

来夢細すぎなのよ!
私の贅肉上げたいくらい(*≧m≦*)ププッ
近所のお友達にも可愛がってもらって
うちでの3週間いい思い出になってるかなぁ?

来夢のお見合いまでもうすぐです
来夢はすぐにお話きたから
私自身が割り切ってたんよね!
なので寂しいってないんだなぁ~~
早く会いに行かせて上げたいって^^
居なくなったら寂しくなるのかもだね~~(≧∇≦)ブハハハ!
[2010/03/09 15:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
仕事山積みやったね☆
資金繰りしてるの??カッコイイ~~
(うちの会社の資金繰りもお願いしたいくらい(*≧m≦*)ププッ)


ネイルかわいい??
チェック手書きだよ~~^^必死よ目が(^w^) ぶぶぶ・・・
私ね・・・グラデが出来ないねん
ホワイトグラデしてみたいんやけど・・・無理ぃ~
セルフネイルだけ出来るスクールに行ったから
ダメネ~~
ママが使ってるサンシャンベビーの講習にもいきたいなぁ~って
最近おもってるんよ~~
カルジェルは高い・・


いつもお散歩で会ったらクララちゃんママはおやつくれるんやけど
私が持ってったら会わないねん(〒_〒)ウウウ
もらいっぱなしで恥ずかしい~~
どんどん慣れて自分から頂戴するから困ってます~(=^‥^A アセアセ・・・

胴が長めでしょ?
手足も長いから立ったらあずきより背が高くなるんよ^^
でもガリガリ~~
ママの内臓脂肪あげたいわe-454
お見合いもうすぐでワクワクします^^
[2010/03/09 15:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お見合い上手くいってほしいね♪
そんでもってきっこさんちから幸せを掴んで欲しいね^^
ところで、ワンコってなんで布団とか枕とかの使い方を
知ってるんやろか(笑)
教えた訳でもないのに…。
人間ぽく寝すぎやん♪キャワイイ
[2010/03/09 17:51] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
こちらも 雪積もってきましたぁ~
天気悪いと お散歩が大変ですよね(^^;)

ネイルとっても可愛いー♪♪
きっこさん ほんとに器用で憧れちゃいます(*^^*)
コタロウママさんの次に
ぜひ 私にもネイルを~~!(笑)

ライムくん 人見知りも ワン見知りもしなくて
きっとみんなに可愛がられるタイプですね♪
しかもウエストきゅって ナイスばでぃだし!
術後も順調みたいで 本当よかったです
お見合い 楽しみですねー(^^)♪
[2010/03/09 19:06] URL | ちっぷママ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、ネイルされるんですかー!!
私も習ったんですが
なかなかする機会がなくて
今では。。。道具は倉庫の中です(^^;)
爪先をキレイにすると気分もウキウキですよね!
私もまた始めようかな?

来夢くんちょっと引かれちゃったんですね(^^;)
でも、人もワンコも大好きなのはとってもいいことなので
おりこうさんです(^^)
きっこさんのところで過ごすのは後5日なんですね。
そっかあ、、、お見合いですか。。。
嬉しいようで正直寂しいです。
来夢君も新しい家族の元でいっぱいいっぱい幸せになる権利があるんですもんね。
よいお見合いになりますように(^^)

あずきちゃんの様子はどうですか?
食べないと心配ですね。
[2010/03/09 19:40] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
うんうん♪
お見合い上手くいくといいな^^

日曜日をとても楽しみにしていただいてる
みたいなんで、来夢は幸せ物だなぁ~~って
思います♪
自分が預かった子が幸せ掴めたら嬉しいやろうなぁ~~
頑張ってよぉ~来夢~~

わんこって枕使ったり布団から頭だけだしたり
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ホント面白いよね^^
人間の使い方見てるんかな?不思議~
[2010/03/09 21:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~^^

え~~っちっぷママさんとこも雪降ってるの?
3月に雪って嫌だね!
お散歩も大変!やし、洗濯もぉぉ~(´・ω・`;A) アセアセ


ネイルはセルフネイルする方法習っただけのスクール
だから全然ですよ^^
近くでみたらそれなりなんよ~~

来夢はみんな好きみたい(笑)
きっとこのフレンドリーなとこ気に入ってもらえそうでしょ?!
お見合い楽しみです♪
[2010/03/09 21:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ♪
リアママさんもネイルされるんですか?
私のは資格とか持ってなくてセルフネイルを
教えてもらえるスクールなので上手ではないんですよ^^

自分のは面倒だったり、右手がやりにくかったり・・
なかなかね~~(笑)
リアママさんも久々にネイルしてテンションあげましょ~~♪

来夢はお互い慣れる前に「遊ぼうよ~」
っていくから引かれる事多々あります(´・ω・`;A) アセアセ
でも人にもフレンドリーなので、
希望者さんに懐かないって事もなさそうだし安心♪

次の日曜日お見合いです♪
早くにお話し頂いてたんで
自分に言い聞かせて生活出来たし^^
幸せになってくれたらいいなぁ~~♪

あずきご飯も食べるし、追いかけっこもしてるし
元気になりました(*^^)v
心配してくれてありがとうです♪
[2010/03/09 22:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/164-9192d91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
