スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デカ目メイク♪
私ね~~
いい年こいて・・・メイクが下手なんですよぉ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

つぶら過ぎる目をもっとパッチリしたら
印象もかわるんやろうなぁ~~とかさぁ~
思うんだけど・・・
出来ないのよ(´;ω;`)ウゥゥ

100均でアイライン買って来て
ラインを上下引いたら・・・

化け物でした((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それからはアイラインは上だけほそ~~くねっ♪

なのによ!!
この子ったら若いのに今時のパッチリメイクしてるのよ!!
私の苦手な下のアイラインも!!
P1020031.jpg
バッチリですよぉ~^^

完璧でしょ??


そんな来夢くん!
きっこママがブログで変な事書いてないか
心配の様です・・・
ブログチェックして(^_^;)・・・オチがないとダメ出し!
P1020033.jpg
その後はみんなのブログでかわいこちゃん見てニヤケ顔でしたよ~~♪


術後3日経ちました!
マーキングは失敗1回だった土曜日♪喜んだも束の間
日曜はマーキング3回に・・・
でもちゃんとシーツに行っても出来てるし
後は根気ですなぁ~~
来夢は足あげそうな時「来夢~!」って叫ぶと止めます
でもずっと見てないといけないので大変!
マウントは全くなくはないけど、
ずっと追いかける事はないなぁ~
このままホルモンバランスが変わって
どっちもいい感じになればいいなぁ~~


この土日はどっちもお友達が遊びに来てくれた楽しい週末でした!
お友達が来てもちゃんとしっぽ振って近寄ってくる来夢っち
喋り出したら、コタツの中で寝てたり、何かで遊んだり
問題ないですよ!!
(犬です!!犬だけテンション高くなります♪)

高校の同級生のミセスKちゃん♪と
仕事の事や子供の事、わんこのこと
色々話して楽しいひと時でした^^
P1020034.jpg
おみやのチーズ・ズコット♪
泡のような舌触り~~★
チーズケーキ好きやし舌触りも好きやし美味しかったです♪
ごちになりました~~(^_-)-☆

P1020036.jpg
怖がりなくるみがまったりしてるし~^^

次の休みにわんこ(Mダックスとチワワ)連れて来てくれるって~~
一緒にあそぼうね~~♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪




スポンサーサイト
[2010/03/08 08:54] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<来夢とお友達♪ | ホーム | 雨のお散歩♪>>
コメント
おはようです きっこさん
昨日は楽しかったし、おいしかったみたいですねえ
お友達はいいもんだよね
私も高校からの親友に会うとほっとするよv-10

チーズケーキ私も大好きなんだけれど(まあケーキ全般だけれど)
これはふあとしてるねえ
どこのだ~

お化粧がんばったのね
お目目パッチリならいいじゃない
きっとアイラインなんてひかなくても
きっこさんはきっと多分絶対にかわいいんだろうな

お化粧してたらコタロウはいやなお顔になるよ
どこかいくんだろうなってわかるもんね  タジタジ

ライム君PCチェックしてるのね
将来 大物かな

お天気いいけれど寒いよねえ
この温度差がいやだね
[2010/03/08 11:01] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
いいな~お友達(しかもワンコ飼い)との美味しい物タイム!!!
ホントだ!くるみちゃんがまったりしてる~
よほど安心なんでしょうね(●^o^●)
お洋服もかわいいよ♪ 
すももと一緒に歩かせたいっ!!!!!(超熱望)

ところでくるみちゃん、顔つきがお姉ちゃんっぽくなってる~
お顔の黒い毛が減ったのかな!? 私の気のせいかしら??

うふふ~(笑) 来夢くん、アイラインばっちりだね♪
私も下ラインはいれない~
・・・・ニューハーフっぽくなるの(涙)  来夢くんメイク、うらやましい・・・
来夢くんって、ヨーキーが入ってるから(たぶん)
毛色なんかの変化も楽しめるかも~!!

おトイレの時、足上げを呼んだらやめるって、賢いよね~!
慣れてきたらトイレのタイミングも掴めるから、
失敗も減るかも!だよね(^^ゞ
術後まだ3日、もうちょっと経って
いろいろいい方に流れて行くといいよね★
[2010/03/08 11:25] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
メイクは上手だよね・・・(゚∇゚ ;)
アタシこないだ「小さな目には
薄いアイラインの方が大きくみえます」って言われて
ガビーーーンってなったよ(笑)
今までの努力はなんだったの?って(笑)

高校時代のなんでも話せるお友達っていいよね~^^
こころから寛げるもんね♪

あ、アタシの仕事、もう少ししたら書くね^^
でもあんまり普通は選ばないしごとかもよ♪(* ̄m ̄)
[2010/03/08 12:21] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
楽しそうな週末でしたね!
お友達はいいですよねぇ~♪
チーズケーキ私も好きスキ!!

来夢くんのマーキング
焦らず徐々にですよね。
きっといい感じになっていくでしょう!

うちの永遠は去勢後半年ですが
まだ時々足あげてしてることありますよ・・・(汗)

くるみちゃん可愛いの着てますね!
まったりの顔かわいいわぁ~!




[2010/03/08 12:30] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
こんにちはです!!

昨日は楽しかったよ~~^^
いいですね!!友達ってヽ(*^^*)ノ
ありがたいです♪

ケーキ美味しかったのだ~~
コタロウママがいつも美味しそうなケーキ食べてるから
羨ましかったの♪
どこのケーキやったかな??
お家帰って見ときま~す♪

バッチリメイクはライムの目だよ!
目の周りラインが黒いから
大きな目がもっと大きく見えるでしょ~?

私は小さすぎて目はどこ??って感じ(笑)
全然可愛くないんだよ!
女同士で飲みに行っても出会いもないしね(-m-)ぷぷっ

ライムは私がライムのことどんな風に書いてるか
見てたりして~♪
安心してよぉ~~

温度差が激しいから体が付いていかないよね・・・
もうちょっとのガマンかなぁ~?

[2010/03/08 13:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
昨日は楽しいひとときだったよぉ~
ケーキ食べながらいっぱいしゃべるって楽しいね!

くるみ最近コタツの中ばっかりだからちゃんと写真撮れなくて
すももちゃんと一緒に歩かせたいね~~♪(私も超熱望♪)
ママちゃん!!くるみに黒い毛があったの覚えてたの??
凄いよ!?
頭のてっぺんに黒い毛があったんだけど
気が付いたら無かった・・・みたいな(笑)
どっちかって言ったら口の周りの黒い毛が
薄くなって欲しいのに・・(泥棒さん髭に見える~)


来夢のラインばっちりでしょ?
私絶対書けないのに・・・
えっ!ママは下のライン書いたらニューハーフっぽく見えるの?
うそぉ~~っ
ニューハーフはキレイからいいよ~
私化け物だよ~~(*≧m≦*)ププッ

来夢ヨーキー入ってるよね???
毛色の変化か~~♪楽しみだ~
お顔の毛が伸びたらまた違って見えるかもね^^

おしっこトレーニング頑張ったら出来ると
信じて頑張るわ~~
[2010/03/08 13:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなの??
小さな目には薄いアイラインの方が大きく見えるって??
細~~く引きますっ!!~(=^‥^A アセアセ・・・
今の子ってメイク本当に上手だよね!!
私の高校生の時はメイクしてる=目立つ子
やったような気がしますよん♪
今はみんなメイクしてるもんねぇ~

長い付き合いのお友達はありがたい存在ですよね!!

ほたるさんの仕事もう少ししたら公表するのですか??
普通は選ばない仕事??気になりますね~~
楽しみにしてますね!!
悩める大豚に愛の手を~~♪



[2010/03/08 14:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
久々に両日笑顔の週末でしたよ^^
友達っていいですね!!

チーズケーキ美味しいですよね~~
フワフワですた♪
また食べたい~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


来夢のマーキング焦らず・・・
ですよね!
モカがライムの匂いを消そうとどこでも足上げるように・・
コレ今の課題です・・・(;_q))クスン

くるみの服可愛いでしょ~~♪
お友達のブログで気に入って真似しちゃいました~~

永遠くんと奏ちゃんの寄り添ってる写真可愛かったです♪
仲良しなの見るとほのぼのしますよね!!
[2010/03/08 14:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ホント~来夢くん♪”バッチリメイク”じゃない!!!
私も眉の整え方が下手で。。
お友達と、ティータイムだなんて!羨ましい~
来夢くん、どんどんお友達が増えちゃうね♪
[2010/03/08 16:52] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/08 17:21] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/08 18:58] | # [ 編集 ] | page top
昨日は夜分にお邪魔してゴメンね!

でも沢山話し聞けたし、聞いて貰えたしで
行って良かったよ~~^^

ここで書き込みしてる皆さんも
きっこは本当にいい子ですので(お墨付き)
今後ともよろしくお願いします~~ 。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ ヨロピク~

それかあ初対面した来夢やけど(笑)
きっこがブログで書いてた全部、そのまんまで笑った(笑)
食べ物絡んだらはしゃぐとことか
でも、それ以外は大人しくじっとしてるとこ。
あずきや、モカを構うと、自分も構って~~~!
ってしっぽフリフリしながらおねだりするとこ。
可愛かった~^^

あ、でも想像してたよりちょっと大きく感じたかな。
でも、きっこに「近所にはもっと大きなヨーキーが居るねんで~」
って聞いて大笑いしたり、ほんと楽しいひとときやったわ。

私的には来夢に引いてるくるみがツボで
そのまま連れて帰ろうかと思ったわ (o_ _)ノ彡☆ポムポム
[2010/03/08 20:58] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/08 22:09] | # [ 編集 ] | page top
あはは~♪
来夢はバッチリメイクでしょ!
こんな大きな目で首傾げたらむっちゃ可愛いよん♪

眉??私も苦手~~
って私化粧全部下手なんですよ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

友達との時間って本当にいいもんですね!!
大事にしなきゃ~~♪

来夢はわんこちゃん大好きだから
来夢次第でお友達増えると思います^^
これからが楽しみです
[2010/03/08 22:38] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
いえいえ^^
いつでもいらしゃ~~い♪

生来夢に会ってもらえて良かったょ!!
いっぱい話出来たし、いっぱい笑ったし
楽しかったわ~~
息抜きしてお互いダークから抜けだそう~~!!

来夢想像より大きかった??
それも書いてた方がいいかもね!
短いしっぽブンブン振って構って~~って
言ったりかわいいでしょ~~^^

くるみ・・・来夢のこと(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
さっきもケンカしてたよ!!
歯ぐき見せてブサ顔なくるみを見たわ(笑)

我が家わんが増えるのはいいけど、減るのは無理(笑)
連れて帰らせませんよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミセスKちゃんとこでくつろいでたもんな~~
また抱っこしてあげてね♪
[2010/03/08 22:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/163-0b6cd13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
