スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雨のお散歩♪
おはようでござる~~

昨日のコメ嬉しかったですありがとうございました♪
元気出まくりました^^

来夢との生活があと1週間!!
(って言ってて帰って来たらどうするん?)
(それはそん時考えるわっ)

去勢して帰って来た金曜日は
チチ家から帰って来たばっかりって事もあって
おしっこの匂い付け祭りがあったんです(´;ω;`)ウゥゥ

でも!昨日土曜日は失敗1回です ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

今朝も昨日失敗したとこにまた失敗してましたけど・・・

その他は(↓汚い画像で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!)
無題
玄関にシーツ貼りまくってます(突然のお客さん訪問はダメですよ)
ここまで行っておしっこしたり、ケージの前のシーツでおしっこしたり
来夢は男の子で足をあげてするから
角でする場合が多いな~~部屋の入口とかね

最近雨多いので散歩が辛い・・・
来夢はお外でお散歩しなきゃダメなので
やっと合羽買いました^^
P1020017.jpg
サイズM
P1020018.jpg
帽子かぶせたら嫌がるねん(笑)

合羽のない時は偶然なんか傘の下歩いてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体が塗れるとブルブルしてばっかだし
合羽着てたら帰ってから体拭くのも楽になりました

P1020016.jpg
寝る時と留守番時はエリカラつけてます
傷口ペロペロ気にしてるから


我が家には心配事がもうひとつ・・・

あずきちゃん昨日の朝からご飯食べません!!
夜も食べなくてね・・・
でも、帰ってきたら喜ぶし、来夢との散歩も
行きたがるし・・・
無題
抱っこでねんね・・・

おやつも食べないしね~~
調子わるいなぁ~これ・・・

と今日久々に馬肉入れたら食べました
P1020028.jpg
でもドライフードのこしてるねん↑
半分くらいフードだけを残したんやけど
全く食べないんちゃうし、また我がままかも!?
お腹の音も大丈夫そうやし^^
出ましたよ!!我がままあずこ(笑)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪

スポンサーサイト
[2010/03/07 10:05] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<デカ目メイク♪ | ホーム | きっこ家での過ごし方?!>>
コメント
そかそか、来夢くんはお散歩命なんだね!
雨の日もお散歩が必要なのね~(#^.^#)
レインコート着てると、あんまり濡れないから、
雨の日もお散歩に行きたがる子には、いい考えですね♪

おトイレも、徐々にシートで成功してるみたいで
よかったよかった(●^o^●)
環境が変わるとまた失敗があるかも、だけど
シートにするの1度覚えてくれたら、その環境に慣れたら大丈夫かも!!
お留守番もOKな子みたいですね♪

あずきちゃん~どうした!?
季節の変わり目だからかな!? 
むっちゃ心配だよe-263
ただのわがままだったらいいけどなぁ(えっ?いいのかな?・笑)
[2010/03/07 11:30] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

雨降りのお散歩、来夢君カッパ着て元気に
行ってますね^^
来夢君、トイレの失敗減ってきてるんですねー☆
段々慣れてくれるといいですね♪

あずきちゃん、ワガママ発生ですか?
それともどっかしんどいのかな。
様子見てあげて下さいね。
[2010/03/07 14:42] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
きっこしゃーん
こんにちわv-10

また雨降り出しましたよ
今日はのんびりなんだけれど
紅茶買いに行ってきました

ライム君レインコート姿だね
コタロウもそうだから
状況が眼に浮かぶよ

後一週間なんだね
早いねえ
いろんなことあったね
がんばったよね

きっこさんトリマーできるんだねえ
その腕いかしたらいいのにな

あずきちゃんどうしたのかな
心配だね
またライム君帰ってきたからかなあ
みんなにとってもいろんな経験をしたね

明日は晴れそうだね
みんな晴れになーれ
[2010/03/07 15:32] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
きっこ様

ゆうもお外でしかしてくれないので
雨が降ろうが風が吹こうがお散歩サボれません。
幸い、マンションの駐車場に行くところに濡れない場所があるので
助かっています。
シートでもできるようになってほしいと思っているのですが・・・

あずきちゃん、心配ですね。
ご飯食べるようになりました?
我が家のめぐも気まぐれさんでご飯食べない時があります。
療養食しか食べれないので飽きてくるんでしょうね~
カリカリと缶詰を飽きて食べなくなったら交互にあげるようにしてます。
単なるわがままやったら良いねんけど・・・気をつけてあげて下さいね~

[2010/03/07 16:03] URL | みみっぺ #- [ 編集 ] | page top
そうなの!雨でもなんでもお散歩命!
我が家ではおしっこの失敗少なくなってきたけど
散歩に行ってなかったら失敗も多いかも
しれないし・・・

新しいお家でシーツの場所覚えるまでは
何度も失敗しそうだよね・・・
それが心配!

そやねん!留守番も出来るしケージに入れたからって
吠えるわけじゃないし、その点は安心だね!
TVで「わん」って聞こえたら吠えたりするんよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あずきね~~~
定期的な病気が始まったのかしら?
おやつもいらないって言うからビックリしたわ~~
今朝全部じゃないけど食べたし、今日はビスケット食べたから
やっぱワガママかも!良かった~(良くないね・・・^^)
私は季節の変わり目は仕事やる気なくなる・・・(いつもやわ^^)
[2010/03/07 18:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!!

ホンマまた雨やね~~(´;ω;`)ウゥゥ
洗濯物が溜まってますよ~!!
ママは今日紅茶買いに行ってたのですね^^
美味しい紅茶のお店があるのかな?

雨のお散歩って大変だね・・・
ママは偉いよ~~
私は預かり犬のいる間だからいいけど^^
雨の日ママとコタロウくんのこと思い出すの♪

そう!1週間後の今頃は来夢は希望者さんのお家だョ
すごく楽しみにしてくれてるねん!!
色々あったけど、いい勉強になったし
みんなに応援してもらえたのが何よりも
励みになってます☆ミ
ママもありがとうね!!

あはは~~トリマーできる(出来た)けど
もうしなくなって20年近く経つし、鼻炎が凄いので
仕事では無理だと思う!鼻取り外さなきゃ無理だよ(笑)

あずは自分が一番可愛いしてもらいたいんかな?
ママ命なのよ~~♪
昨日はおやつも食べなかったけど
今日はおやつ食べたしワガママな気がするな~
お腹の音も大丈夫そうだし^^
様子みま~~す♪

明日は晴れる??
でも寒いんだよね!!(´;ω;`)ウゥゥ
頑張るぞ~~♪
[2010/03/07 19:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

雨の中の散歩は私がへこたれそう^^
来夢は私の目覚ましなったら喜ぶねんよぉ
散歩大好きです♪
お家のシートでの失敗も減って来てるから
もうちょっとかなぁ??
(もうちょっとであって~~)

そうやねん!!またワガママ発生中かも!
お腹の音もないし、喜ぶし、甘えるし・・
ぐったり感もないし、もうちょっと様子みま~す^^

[2010/03/07 19:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^

ゆうちゃんはお外オンリーなんですか??
それも大変!!
来夢は失敗しながらもシーツで出来たりするよ^^
マンションの駐車場に雨のかからないとこがあるんですね!!
それは助かりますね♪
ホント!シーツでも出来たらいいですよね♪


あずは定期的にあるんですよね~
今朝は残したんですが、ビスケット1枚あげたら食べたし
夜ご飯はどうかな??(食べて~~)
めぐちゃんも気まぐれ屋さんなの??
そっかぁ~療養食だと飽きちゃうのかもね~
カリカリと缶詰で飽きのこないようにしてるんだね!!
明日まで様子見てダメだったら夕方病院連れて行きます
[2010/03/07 19:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/162-254b0226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
