スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
来夢が帰って来たよ
来夢さん♪
水曜日はチチ家で大暴れしちゃったみたいだよぉ~~
初めましてのわんちゃんが2わんも居たから
テンション(笑)
春馬くんはうちの3わんと違って相手してくれるし
楽しかったんやろな~~^^
でも来夢~嫌がってるハッピーちゃんにはあかんわぁ・・・
わんこが居たらすごくテンションが上がる来夢
でも攻撃するとかのテンションじゃないですよ


また、今日からお留守番生活やけど・・・
ゴメンやけど、頑張るんやで!!

去勢手術から帰って来たらもっとぐったりってか
元気ないイメージがあって(うちの子の場合ね!)
来夢見たら普通なの~♪ ご飯も完食でふ♪
この子の元気は無限なのかも!!と思った私であった(笑)
P1010969.jpg
注:使いまわし写真です(カメラ充電中のため_(^^;)ゞ)
元気!とは言っても術後半日以内やし
ゆっくり休んでもらいました




来夢の居ない間のうちのわんこは~~^^
無題1
ドッグフード入ってる袋が穴開いてて(開けられた?)
取ろうとしてるモカと、おこぼれ待ちのくるみ♪

無題2
カリカリッ♪
最初なんでこんなとこ入ってくんかと思ってのんきに写真撮ってた私^^
食べてる音がしてやっと気づいたわ!
あかんよモカ!

あずきは姉ちゃんの布団にもぐりこみ
熱くなって顔だけ出てきたよ
P1020012.jpg
フードボウルの横やで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪
スポンサーサイト
[2010/03/05 09:14] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<きっこ家での過ごし方?! | ホーム | 女の子の節句に>>
コメント
にぎやかな雛祭りでしたね。
お寿司おいしそ~~~!
うん、シソが大きくても大丈夫(^^)
私、シソ大好きなので!

来夢くん、お疲れ様でした。
術後も元気があるようで安心しました。
ホントに元気いっぱいですね、来夢君(^o^)

モカちゃん!!!
いいとこ見つけましたね~(^^)
おしりだけ見せて可愛いですよー!!
くるみちゃんおこぼれもらえたかな??

あずきちゃんの寝姿、ナイス(^^)です。
[2010/03/05 09:27] URL | リアパパ&リアママ #- [ 編集 ] | page top
なんか1人しゃべるまったりんって娘がいてね~(笑)
にぎやかです・・・
スイーツがあるとずっとテンション上がってしゃべってるし
シソ大きくても大丈夫??
「やろ~~っ??」って喜びますよぉ(*≧m≦*)ププッ

モカってこんなに元気じゃなかったよなって
思うくらい、ライムは元気です!!
あとは抜糸までなるべく暴れないでと願うばかりで~~す♪

モカ・・・一番食い意地張ってるかも!!
仲の悪いモカとくるみは
食べ物の時だけわかりあえるのよぉ~
(多分おこぼれもらう前に私片付けちゃったみたい^^)

あずきをみるたびに力が抜けてしまうんやけど ニャハハ(*^▽^*)
誰より先にお布団入って寝るんだよ~(笑)
[2010/03/05 09:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです
今日はお天気回復しましたよv-278

ライム君お帰り
それにしても元気ですねえ
コタロウは元気なかったように記憶してますよ
まあ元気が一番ですからね

袋やぶれちゃいましたか
その時だけ仲良しなんて不思議だね

あずきさんは寝顔かわいいよ~

がんばってるきっこしゃんにv-425
[2010/03/05 10:16] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

来夢君おかえり^^
元気そうで良かったです☆

それにしても。。。モカ君やりたい放題(笑)
おこぼれ待ってるくるみちゃんが面白い^m^
あずきちゃん、寝顔可愛いね(^_^)
[2010/03/05 10:29] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
来夢くん、術後も元気一杯なのね~!
抜糸までちょっとだけ頑張らなくっちゃだね★
術後は安静に・・・なんて言われますが、
元気なワンコにはムリだよね(汗)

モカくん、いい物発見(^^ゞ
今度はきっこママに見つからない様にこっそりと(笑)
でもくるみちゃんとセットだったら、
目立つからすぐに見つかっちゃうかも★

あずきちゃんは、本当に癒し系だよね(^◇^)
すっごくかわいい~!!! 一緒に寝たい!!
すもものお姉ちゃんにホントに・・・・狙ってます(爆) 
[2010/03/05 11:14] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

お天気良くなってきたね!!
嬉しい~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ライムは予想以上に元気に帰ってきましたよ!
コタロウくんも去勢した日は元気なかったでしょ?
モカもだもん!!
ライムはパワーが普通のわんより多いのかも!!

袋破れたのか・・・モカが破いたのか・・・?
誰が破いたのか??
謎です!
きっこ家の摩訶不思議ヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
犯人探ししなきゃね♪

あずきは誰よりも早く布団に入って、誰よりも
最後に起きるんだよ!!睡眠第一です^^

応援ありがとうです!!
頑張るよん♪
[2010/03/05 13:30] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんちは♪

心配するんじゃなかったくらい元気に帰ってきましたよ!
こんなに元気なわんこは初めてです♪

モカ・・・やりたい放題だよね!
なんでそこに入ってくん??って
のんきに写真撮ってたわ(笑)
モカが袋に穴あけたんかなぁ??
メタボ解消出来てないのに・・・
メタボ度UPかも!!

くるみ結局もらえてないかも(*≧m≦*)ププッ
(私が片付けだしたから~~)

あずきは一番寝ぼすけで、布団敷いたら
一番にくるよo(*^▽^*)oあはっ♪

[2010/03/05 13:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうやねん!来夢 術後なのに元気やねん!
こんな普通の姿のわんこ初めてやわ~♪
来夢にしばらく安静は・・・無理っぽいやろ~~?
走らせないように見張っとく( ̄^ ̄ゞ

モカいいの[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
したのはいいけど、ママの目の前で食べたらあかんわ~~(-m-)ぷぷっ
そのまま置いといて昼間いない間に食べてたらいいのにさ~
オ・バ・カ(≧∇≦)ブハハハ!
食に関してはくるみと気が合うんかな~?
たぶん昨日はおこぼれ貰えてないかも?
すぐに片付けたった~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あずきね~~
お布団=寝るみたいな?
お布団敷いてる途中で入ってくるから
姉ちゃんに怒られてるよ~(笑)
あずに癒される??
もし、私に万が一の事があったらすももママちゃん
あずの第二のママになって~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
もれなくくるみも付いてくるケド(覚悟よ!!ママ♪)
[2010/03/05 13:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
来夢くんはきっと体力があるんやろね!
それにみんなに会いに早く帰りたかったんちゃう?
で、みんなに会えて元気が出た♪
こんなに元気な子やったら飼い主サマは楽しいワンコライフが
味わえるやろね~~♪

モカさん・・・きっこままが見てない時にせんと
バレてしまうやん^^;アハハ~
[2010/03/05 14:16] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
うんうん。
ほたるさん!来夢若いからかなぁ~~
私だったら1週間寝込むもん絶対!!
若いってパワーあっていいよぉ~
若い頃に戻りたい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そうやね!!いつも元気にお帰り♪って
喜んでくれるから新しい飼い主さん嬉しいはず!!

モカあほやろ~~?
私が近くにいないときにこっそりすればいいのに
見てる前でするから撤収したった~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
今日も帰ったら穴開いてないかチェックしなきゃ(-m-)ぷぷっ

[2010/03/05 16:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
来夢くん無事去勢手術終わって良かったですね!
うちの奏は避妊手術後ゲロゲロしちゃって
本当に可哀そうだったんですよ・・・。
(手術後に処方された抗生物質があわなかったみたい・・・。)
来夢くんは元気そうだし一安心ですね。

フードの袋やられちゃいましたか!!
モカちゃんやるなぁ・・・。
[2010/03/05 16:35] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
やっぱり~~~(笑)

きっこタンのブログ見てて、来夢は絶対元気いっぱい戻って来るって
思ってた~~~ (ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
だって、マジでやんちゃやもん~~~!!
でも、術後グッタリしてるの見るん可哀相やし
元気ならそれはそれでオッケーやん^^

子犬の時は多少やんちゃで当たり前。
自然と落ち着きを身に付けるもんやん。
この可愛い時期は今しかないからね!

散歩でも他のワンコ見たら大はしゃぎやし
子犬ならではの好奇心が旺盛なんやろうね♪
来夢は賢そうやし、ちゃんと教えたら
喜んでこなしそうな気がするわ~。
新しい飼い主さんも、こんなに元気いっぱいで
体で愛情を表現してくれるワンコやったら
可愛くて仕方なくなると思うよ♪

[2010/03/05 18:34] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
奏ちゃん手術後戻したの??
うわ~~っ やっぱ調子悪くなるわんちゃんも
いるのに、普通に過ごせる来夢は超人(犬)ですね!!

フードの袋ね~~
誰が開けちゃったのかわかんないし怒れないやぁ~
フード大きいから上の方にあげて置くとこ
ないし困ったわぁ~~

[2010/03/05 20:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
超人(犬)じゃない??
全身麻酔した子に見えない元気さ^^
元気が一番だけどね!!

そうやんなぁ~
もう少し大人なわんこになったら
落ち着くよなぁ~~
私もそう思う~~

そうなんよ~~
散歩でも犬見つけたら一目散やし(笑)
スゴイったらスゴイ(笑)
遊んで~~状態やねん!!
これが大人になったら挨拶の出来る
社交的なわんこになりそうじゃない?

犬がいなければ、お家の中では横にちょこなと
座ったり、おもちゃで遊んだり普通のわんこちゃん
人見知りもしないから初めての人とドライブも
喜んじゃうんだろうね♪

あとはマーキングがなくなってシーツに完璧に
なったらいいんやけどね!!
[2010/03/05 20:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
もう 終わったの?早いんやねぇ~
で よかったねぇ 元気そうで^^

あはは また やっちゃいましたか(笑)
袋 破いちゃうんやね?すごいなぁ~ 
[2010/03/05 23:31] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
うん!日帰りなのですぐだよ^^
うちのこの時もっと辛そうやったから
来夢のパワーはスゴイんやろな~って思って(笑)


そうやねん!!袋穴作ってるねん・・・
誰やろ~~?!
モカがひとりで穴開けて食べてるんかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[2010/03/05 23:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/160-2fa94a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。