スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女の子の節句に
昨日はひな祭り~~♪
P1020006.jpg
また載せてますよぉ~~(笑)

予定通りちらし寿司にしましたよん♪
P1020007.jpg
シソをまったりんに切ってもらったら
こんなにぶ厚くなっちゃった~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

で!雛ケーキ買いに行ったら売り切れたしぃ~~
とりあえず気持ちだけってことで
P1020009.jpg
別のケーキ買ってきたよん^^


女の子の節句に来夢はオカマちゃんに
なりに行くためにチチ家へ出発しました^^
P1010924.jpg
行ってくるわ~~ん♪

来夢はマーキング癖があります。
朝晩のお散歩もしてるし、シーツにも80~90%くらい
出来て来てたので改善されるのでは??と希望もってます。
お風呂入れた時は30%位に下がりましたけどね・・・

ただ昨日チチ家へ久しぶりに行ったら
マーキングしまくったそうです(´;ω;`)ウゥゥ
自分の匂いをつけなきゃって必死なんやろうなぁ~
そして・・・チチ家のわんちゃんと預かりわんちゃんたち
お母様のわんちゃんとわんこ数が多いのでテンション上がりっぱなし
みたい(;一_一)
ゴメンネ~~チチさん!!
わんこいなければテンション下がりますんで(って無理よねぇ~)


もうひとつ去勢で改善されるかな?って期待をしてる事が・・・
マウント!
これって去勢してるしてない関係あるんかな?
うちのちっこいくるみに必死で捕まえて乗って腰振ります
それが怖くてなんども悲鳴が・・・
それからと言うものくるみはこたつから出て来なくて

昨日は来夢が居なかったからお家の中
久々遊んでましたよ~
「今日帰ってくるんよぉ~~^^」

来夢ね~~
人懐っこい子なのはとてもみんなに受け入れられますが、
犬に合うと以上に興奮します
P1010987.jpg
遊びたくて(乗りたくて?)
必死にジャンピング!!でも大人なわんこ達にはドン引き・・・
散歩時は注意が必要です^^

でも1才くらいのわんこならやんちゃな子もたくさんいてるし
やんちゃって言うより、来夢は犬見ると落ち着きないだけ・・
来夢の今までの生い立ちがわかんないけど・・
いっぱい遊べてなかったんかな?って思ったり~~

帰って来てから来夢の変化が楽しみです^^

※希望者様!!
 来夢のことで質問等あればお気軽にコメントくださいね♪
 管理人にだけ読んでもらうにチェックつけてくれたら
 私だけにしか見れないんで^^


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪

スポンサーサイト
[2010/03/04 01:27] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<来夢が帰って来たよ | ホーム | 好きな物!苦手な物!>>
コメント
こんにちは♪

美味しそうなちらし寿司にケーキ♪
やっぱり女の子がいると違いますねぇ、華やか(#^.^#)

来夢君、手術頑張ったね。
傷舐めたりしてないかな?
お大事にね。
[2010/03/04 11:16] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
わが家も、ちらし寿司&ケーキだったよ♪
そっか、うちもお寿司にシソ乗っけたらよかったかも(^◇^)
おいしそうです~
まったりん、シソ刻むの難しいもんね♪
私も太くなっちゃうよ~(笑)

来夢くんは、まだまだ遊びたいんでしょうね、きっと!
大きくなったら落ち着くんじゃないかな?
愛情に飢えてたのかも、ですね(^v^)
マウントも、マーキングも、去勢によって軽減できたらいいよね♪
去勢がんばってね!!
[2010/03/04 12:07] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~♪

ごはんのメニューを決めるのが面倒なので
ひな祭りメニューにしときました^^

ありがとうございます♪
来夢ね~~
我が家へは夕方帰ってくるのぉ~~
元気印らいむがぐったりしてたら
慌てそうで怖いなぁ~~
[2010/03/04 15:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ママとこのちらし寿司アスパラ乗ってたから
「そっかぁ~緑はアスパラでもいいんや!」って勉強になりました^^
時間が無くてね(言い訳)ちらし寿司2合作っただけやってん!!
他にもつくるつもりやってんけど(言い訳よぉ~)
ママちゃんとこ焼き鳥さんとかあったよね♪羨ましかったよん!
昨日はケーキでなんとかごまかせた(無かったらコレだけかいって言われるかも)

シソたしかに刻むの難しいよね!
でも太すぎやしないかい??
って私が刻んでも一緒やったりして~^(='m') ウププ

来夢たぶん遊びたりないんだろうね~~
うちのことテンション違うし、可愛そうかな・・・
愛情に飢えてたかもよね・・・
こうやって悲しい思いしてるんだもん(;_q))クスン
もう少し大人になったら落ち着いてくれると信じて
見守るわ!!^^

マウント&去勢軽減熱望します^^
我が家へ戻ってきたら頑張ったねって褒めてあげなきゃね^^
[2010/03/04 15:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
マウントしてたよな~~^^;
アタシんちは躾をほとんどしなかったからね(汗)
来夢くんのマウントはきっと治ります(説得力ない?^^;)
にゃ~、ごめんよ~^^

今日は帰って来るのが待ち遠しいね♪
[2010/03/04 15:29] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
シーザーさんもマウントしてた?
うちね~モカはあずきと同じ月例なので
早くに去勢したからか??
上に乗らないので女の子が嫌がって

本能だから仕方ないのか?!
マシになるのか??わかんないけど・・・
希望は捨てずに治ると信じて見守ります♪

帰ってきてぐったりしてたらどうしようかと
心配です・・・
[2010/03/04 16:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/04 17:08] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/04 23:09] | # [ 編集 ] | page top
ライムくん 去勢手術なんですね
マーキングとマウント癖 なくなるといいですね~
ちっぷは マウントはしたことないですが
マーキングし始めた頃に去勢して
それから ぴたっと しなくなりました
ライムくんが 無事に 元気で帰ってきますように!
[2010/03/05 01:12] URL | ちっぷママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです^^

ちっぷちゃんは去勢してマーキングピタッとしなくなったの?
ほほぉ~~
ちょっと期待しちゃうわん♪

モカの時がやっぱり元気なかったから心配やったけど
来夢・・・普通やねん(笑)
どんだけ元気やねんって突っ込んでしまったわo(〃^▽^〃)oあははっ♪

あとはくるみを狙ってマウントしなければ
ありがたいんだけどなぁ~(T▽T)アハハ!

[2010/03/05 09:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/159-4d24ef4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
