スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
好きな物!苦手な物!
おふぁよ~~\(^▽^)/

今日も1日頑張りましょ~~♪

と珍しく朝からテンションUPしときます

今日はひな祭りデスね♪

子供が大きくなってから出せずにいるお雛様(´;ω;`)ウゥゥ

変わりにスヌーピー雛をだしました(*´σー`)エヘヘ
P1020006.jpg
スヌさん大好き♪

今日の晩ご飯はやっぱちらし寿司かな?^^



こないだのお休みの日におもちゃで遊んでた来夢くん

むっちゃハマるおもちゃを見つけちゃいました!!

どんなのかと言うとぉ~~♪


※音が出ます
アヒルンルン♪アヒルンルン♪ボクた~~ちは 一生一度さアヒルンルンルンルン♪
のア○ラックの音の鳴るアヒルさん^^

これをね~~
うまく何度も押しては遊び続けてるねん(*≧m≦*)ププッ
どうしても音の鳴るアヒルが気になるようです!アハッ


我が家へ来てからお風呂も体験してみました!
じっとしてた・・・とは言えないけど
暴れたりはしないよ(^_^;)
お風呂ではウロウロ歩きまわるって感じかな?
シャンプー♪
シャンプーよりどっちかって言ったら
ドライヤーがイヤかも?
音かな~~?

でもこの後・・・
嫌やった腹いせに??いっぱいマーキングされちゃった(;_q))クスン

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪
大型犬の預かり様募集中~~♪




スポンサーサイト
[2010/03/03 09:54] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<女の子の節句に | ホーム | 息抜き>>
コメント
おーかわいいスヌーピーのお雛しゃんですv-10
気持ちが楽しく優しくなりますよ~

ライム君 お気に入りができたんですね
元気いっぱいのライム君 かわいいなあ

お風呂であらっちゃいましたねえ
ドライヤーはコタロウも大嫌いです ハイ
お姉ちゃんが使っていてもそばに行ってほえますよ~v-12
なんでかなあ
音かな

すっかり春ですがちょっとまだまだ肌寒いねえ
きっこさん
風邪ひかないようにね
[2010/03/03 10:20] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
スヌーピーのお雛様可愛いでしょ~~^^
ずっとあったの忘れてて、片付けした時に出てきました
我が家の雛人形は押入れで虫に食われてそう~~~(=^‥^A アセアセ・・・

ライムの反応すごいよ?
そんなに??ってくらい遊びます≧(´▽`)≦アハハハ
正式譲渡になったらプレゼントしたげる^^
お風呂いれちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
明日去勢なのでしばらく入れないし^^
コタロウくんもドライヤーキライ?
音かな?風かな?
お姉ちゃんが使ってて吠えるくらいって・・・
そんなに嫌なんやぁ~~(_ _。)・・・シュン

来週は寒の戻りなんだって??!!
若くないから体温調節出来ひんのになぁ~~
嫌だ~~っ!!
ママも風邪引かないようにね!!
(私バカだから引かないみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ)
[2010/03/03 10:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/03 11:59] | # [ 編集 ] | page top
昨日のモカ君の表情いいですね~。
幸せいっぱい感ねっ!

来夢君、お気に入りできたのね。
元気いっぱいで私もほんとに嬉しい!

お風呂体験したんですね~。

明日、去勢なんですか。
頑張れ来夢くんe-271
[2010/03/03 12:28] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

スヌーピー雛ちゃん可愛いですね^^
うちはお雛様もなけりゃあなんにもしてない(^_^;)

来夢君、お気に入りのオモチャ楽しそうに
遊んでますね♪
うちの2人もオモチャで遊んでくれないかなぁ・・。
飽きるの早すぎ(泣)
[2010/03/03 12:48] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
昨日のモカの表情褒めてくれてありがとう♪
うれすぃ~~^^
うふふ! 何か良い顔してるよねっ!!

来夢ね・・ビックリするくらいあれで遊んでてん!
そんなに好きなん??って笑ってしまったわ
お風呂も体験したけど・・・
「なにしてくれんのっ」っていっぱいオシッコされたしぃ(苦笑)
去勢でマーキングが減りますように( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
とお願いするばかりです♪

「明日の去勢頑張るv( ̄ー ̄)v」by来夢v・。・V わん♪
[2010/03/03 13:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

スヌーピー雛ね~~
昨日あったことに気づいたんですよ(笑)
確か・・・うちは女ばっかなんで出さなきゃって(*≧m≦*)ププッ


来夢の気に入ったおもちゃ
うちのわんこは興味ナシで奥の方から
引っ張り出してましたよ!!
お婿入りおもちゃとしてあげちゃう♪

ルイジェジュちゃんおもちゃで遊んでくれないって
言ってましたもんね!
おもちゃで遊んでるのみてたら面白いから
うちのわんも来夢みたいに遊んで欲しいな~~(^▽^)

[2010/03/03 13:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/03 15:20] | # [ 編集 ] | page top
スヌーピーのお雛様なんてあるんやね~♪
やっぱり娘さんが居ると可愛いものには敏感やね!!
アタシも今年はケーキでも買ってかえろうかな~^^
「あれ?ひな祭りってうちに女の子おったっけ」なんて
つくしに言われたら、しばいてしまいそうです♪うふふ

来夢くんのあひる放り投げてる姿がメッチャかわいいです♪
[2010/03/03 16:12] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
スヌーピーのお雛様可愛い~!!

我が家は10年ぶりくらいにお雛様だしましたわ~


来夢と同じく姫もドライヤー嫌いです
ドライヤーを使うと逃げちゃいます(^^;)

来夢 いよいよオカマになるのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑張っておいで~!!
[2010/03/03 16:43] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
スヌーピーのお雛様 可愛いですね!
やっぱり今夜はちらし寿司でしょう!!

来夢くんアヒルで上手に遊んでいますね。
楽しそう!

うちの永遠もシャンプーのあと
洩らしちゃうことあるんですよ。
あれもはらいせかなあ!?
[2010/03/03 17:07] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
スヌーピーのお雛様、可愛い~~~!!
私もお雛様買おう(^^)
気になっている物があるの(^o^)
ガラスで作られて、大きさもそんなに大きくなくて。

来夢君、お気に入りのおもちゃと遊んでてとっても真剣なお顔してますね(^^)
かわいいな~!
うふふっお風呂はちょっと苦手だったのかな。
それでも暴れたりしないところがおりこうさん!!
[2010/03/03 21:07] URL | リアパパ&リアママ #- [ 編集 ] | page top
スヌーピー可愛いでしょ!!
スヌーピーは私が大好きなんです^^
つい買ってしまう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
クリスマスツリーもスヌーピー(メインはウッドストック)なんですよ(笑)

雛ケーキ買って帰りました??
つくしさんに
「あれ?ひな祭りってうちに女の子おったっけ」って言われました?
そんなこと言ったらしばいちゃって下さい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

来夢の必死伝わったかな?
あーやって遊んでたら可愛いんですよぉ~~
[2010/03/04 01:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
スヌーピーのお雛様可愛いでしょ~
一目ぼれしちゃったんです♪
今年はお雛様出したんですか??
いいなぁ~~
やっぱいいですよね~~♪

ヒメちゃんもドライヤー嫌い??
音も風もでるからわんにしたら変な道具だもんね^^

今日おかまになっちゃうよ~~
ちょっとは落ち着くかな??って淡い期待してまふ・・・
[2010/03/04 08:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
スヌーピー可愛いでしょ~~^^
kikuさんとこのうさぎさんのお雛様ステキでした♪
kikuさん家もちらし寿司にされましたか?
我が家はたくさん作ってペロっと平らげてしまいました(笑)

永遠くんもシャンプー後におもらし??
普段はちゃんと出来てるから嫌がらせ??って
思ってたんです(笑)
そんな気しないですか??
[2010/03/04 08:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
スヌーピー可愛いでしょ~~(= ̄∇ ̄=) ニィ

ガラスで作られたお雛様があるの??
購入されたのかな~?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
絶対可愛いと思いますっ!!

おもちゃで遊んでるときは可愛いんだよ~~
お風呂ね~!暴れないからいいけど
逃げようと必死~(=^‥^A アセアセ・・・
困っちゃいますヨ~

[2010/03/04 08:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/158-3730f456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
