スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
待ち合わせ♪
昨日の待ち合わせは・・・
彼氏~~??とかきっこのロマンス報告は出来ません!
ゴメンナサ~イ!!
いつか・・・いつかきっと!!*:.。☆..。.(´∀`人)(あ~ムリムリ)

待ち合わせをしたのは・・・
ブログで仲良くさせていただいてるCheerfully*のせっちゃんと愛犬koroちゃんです♪

私のブログでもしや同じ市??と思いながら
読み返してくれたら、近くにある場所だったり
行ってる獣医さんが同じだったり(笑)で
実は自転車で10分くらいのお近くさんだったのだ♪

とてもお料理が上手なせっちゃんの献立を
我が家にも何度も取り入れたり、作り方を
教えていただいたり優しい方♪
実際会ってみると・・・
思ってた通りお話もしやすい方だし
優しい感じの方でしたよ~~

お家にはヨーキーのkoroちゃんとダックスのrikuくん
今日はkoroちゃんが代表で会いに来てくれました^^
P1010992.jpg
初めまして~~♪ちゃんとご挨拶^^

来夢は嬉しすぎてじっとしないんですよぉ~
遊ぼうよ~~って必死(´・ω・`;A) アセアセ

P1010987.jpg
散歩に来るわんちゃん発見したらこんな感じで
必死です!!2本足!!

P1010988.jpg
koroちゃ~~ん♪(注:♂同士です)
2わんとも興奮状態です・・・腰がぁ~~(笑)

P1010988.jpg
散歩にきたシーズーちゃんもkoroちゃ~~ん状態(*´σー`)エヘヘ
モテモテkoroちゃん!!

来夢はどんなわんちゃんもウェルカムです♪
ただぁ~~相手にされないんです
きっとお子ちゃまなのでじっとせずジャンプジャンプして
嬉しさを体で表現しちゃうから
大人になったら落ち着いて挨拶できるかな?
頑張れ来夢!!

korotin4.gif
せっちゃんのブログで可愛く編集されてたので
借りてきてしまいました(ごめ~~ん!せっちゃん)
実は・・・あずきも一緒に行ってたんですが
わんこ苦手なあずきは陰が薄い状態・・・
残念~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今日は寒かったけど楽しいひと時が送れました^^
来夢もいい思いでになったし、ありがとうね!せっちゃん♪
また近いので遊ぼうね~~♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪

スポンサーサイト
[2010/03/01 10:29] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<息抜き | ホーム | 来夢の1日>>
コメント
十分素敵なデートだね♪
近くのお友達が見つかるなんて~
すんごくうらやましい!!!
私も見つからないかなぁ・・・てか、福岡の人って少ない気がします(涙)
都会に引っ越そうかな~(^o^)丿

来夢くん、遊びたい盛りなんだよね♪
かなり月齢が若いんでしょうね、きっと★
KYなすももと似てます(笑)
すももさんも喜びすぎて2本足&興奮しすぎで
相手のワンコから引かれる事多数・・・・e-263
来夢くんと合いそうなのにな(●^o^●)

あずきちゃん、ひっそりしてるね~ ちょっと探しちゃったよ(笑)
[2010/03/01 10:52] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

近くにお友達、いいですねー☆
自転車で10分ぐらいの距離だったなんて嬉しくなりますね♪

来夢君、ワンコと遊んだりするのが大好きなんですね^^
気が合ったりするといつまででも
楽しく遊んでくれると思いますよ~♪

[2010/03/01 11:41] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちは!
ブログから偶然にも近くの方とお友達になれるなんて!
いいですね!!

わんちゃんネコちゃんと暮らす仲間だから話も合うし
羨ましいなぁ!!

来夢くんもkoroちゃんにすっごく喜んでますね。
来夢くんいい子だなぁ~!
[2010/03/01 16:21] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
昨日は ありがとうねぇ~ 楽しかったです^^
また 遊ぼうね☆

koro & 来夢くん(笑) もう お互い 腰が。。。( ̄▽ ̄;)(爆)
で その後 モカたん 被害 受けたんやねぇ(笑)
モカたん 可哀想に・・・^^; やっぱり 女の子より 男の子か・・・・(笑)

うちは 帰ってから koroちんは 落ち着いてたんやけど
rikuがねぇ いろんな ワンの匂いがしたのか 
今度は koroちん rikuに 乗られてましたわ(笑) 
うちのワン達は なんちゅうワンや( ̄ー ̄;)

画像 使ってくれてありがとう^^ で 記事も ありがとっ(笑)
これからも 末永ぁ~く よろしくです♪
[2010/03/01 16:49] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
確かに男の人とデートよりいいかも!!
(強がりじゃないよ~~^^)
近くに同じわんちゃん飼っててブログしててって
言う人が居てむっちゃ嬉しかったです♪
福岡の人少ない(いない?)??
私が福岡に行くわぁ~~♪


来夢の動き見てたらスゴク月齢が若く思ってしまいます♪
すももちゃんKY??じゃないよぁ~^^
えっ!!すももちゃんも喜び過ぎて2本足??
相手のわんこから引かれる??
あっ!来夢と一緒や(笑)
すももちゃんなら来夢にドン引きせずに
遊んでもらえそう(*´σー`)エヘヘ
もうちょっと大人になったら落ち着くよきっと^^


あずき・・・言わなきゃわかんないでしょ?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ダメなの・・・ワンコ(自分が犬なのにぃ~)
[2010/03/01 19:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

そうなの近くにお友達が居て嬉しかったです
大きな公園とかドッグランとかがあれば最高なんやけどなぁ~
(贅沢??)

来夢遊ぶの大好き♪
近所の散歩で出会うわんこは大人なわんこが多いのか
引いてるんですよね~(笑)
そうやんね~
気が合うわんちゃんならいい感じで遊べそう♪
頑張ってわん友達探すぞ~~!!

[2010/03/01 19:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ!!
そうなの!!偶然近かったのよ~~♪
ホント嬉しいです!!
お互いダックスのわんこがいるんだけど
誕生日も一緒なの!!ビックリでしょ?


来夢とkoroちゃんお互い興奮しまくり!!
色んな意味で・・・(笑)
もう少し落ち着いたら完璧かも!!

[2010/03/01 20:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こちらこそありがとうでした♪
楽しかったね~~♪
来夢とkoroちゃん興奮しまくって・・・
腰がぁぁ~~(笑)状態やったけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ぜひぜひまた遊ぼうね!!

モカも被害があったよ~~
koroちゃんはわんこの匂いでrikuちゃんに~~??
キャ~~~ッ
男が良かったなんて(アハハ;)

画像ごめんね~~
あまりにもいい感じの写真だったので
全部借りたかったけど(笑)
ありがとうでした^^

また遊ぼうね!!
[2010/03/01 20:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさんこんばんわ
どうしたん?
大丈夫かな~
今日は忙しくて気づくの遅くてごめんね
ランチして少しは元気になった?

昨日は楽しかったんだね
以外に近くにブログの友達いたんだね
優しそうな人だね
ライム君は積極的なんだね
うらやましいな

きっこさんも息抜きすることが大切だよ
元気だせよ~
[2010/03/01 21:45] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ!!

大丈夫ですよ^^
考えが(何の?)まとまらないって言うか・・
スッキリしなくて
前回のコメで人に話すこと♪や
大きな声出すこと♪とか色んなスッキリ方
を聞いて発散させなくちゃって思ってね!!
ランチして、話聞いてもらって少しはスッキリ!!

うん!近くにブロ友がいたの^^
嬉しかった~~
本当にいい人で、私に出来ない事教えて
もらえたり^^
ありがたいです♪

コタロウママにも会いに行くから
慰めてね!!
私もママの話いっぱい聞きたいし~~^^

来夢はわんこにも人にも
超積極的~~♪
興奮しすぎちゃうけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

[2010/03/01 21:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こっちのデートの方が好きかも~(笑)
いいね~ワンコ友達とのデート^^

ブログしてて思わぬ近所にお友達ができると
なんでこんなに嬉しいんだろうね~~(笑)不思議♪
[2010/03/02 15:41] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

わん友とのデート楽しかったです♪
あと近くにドッグカフェやドッグランがあれば最高なんだけどね!
ほたるさんもこっちのデートがいい??
でもさぁ~ほたるさん優しいつくしさんいてはるから
羨ましいデスd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

うんうん。ブログを通じてお友達出来るなんて
思ってなかったから嬉しかったですよ^^
ほたるさんも素敵なお友達たくさんいてはりますよね
すごいなぁって思ってました^^
見習わなきゃ~~♪
[2010/03/02 16:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/156-aae99b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
