スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
来夢の1日
今日はさっくり行きます^^(日曜日なので~~)

このブログ希望者様が見て頂いてるとのことなんで

今日は来夢の1日を書いてみます(^○^)

AM6:00(土日は7:00)
散歩に出かけます(雨でも行ってるょ~~)
散歩
散歩でウンPを必ずします。
それも場所を変えて2ヵ所でするのよ~~(笑)

マーキング(おそらく去勢で減るけど)するので
朝晩しっかり散歩に行けば、お家での失敗は減るもんね(*^^)v

我が家での失敗は少なくなりましたよ~~^^
シーツまで行ってしてるんだけど
あと5cm奥でしてくれたら・・・って言うミスは良くあります(笑)
(根気!!根気なのさっ)

朝ごはんはAM8:00頃ドライフードだけでもバックバク食べる来夢ですが
我が家は水で炊いた野菜をトッピングしてるので
ほんの少しトッピングしてますよ^^


平日はそこからお留守番が始まります。
ケージでおしっこをしてる形跡が見れないので
夕方の散歩まで我慢してます。
(ウンPは絶対ケージでしないよ)

PM6:00お散歩に出かけます
散歩2
夕方も必ず場所を変えてウンP2回しますよ(笑)

最初は私を気にしながら散歩中歩いてたんだけど
今は好きなとこ行くし、わんこの気配感じたら
遊びたくて引っ張るようになりました^^
嬉しくて嬉しくて飛び跳ねる飛び跳ねる!!

PM8:00頃
晩ご飯(朝と同様)

お休みの日や平日の夜は、おもちゃで遊んだり
私がPCしてる足元で丸まって寝たり
うちのわんこを追いかけたりして遊んでます
P1010985.jpg
こんなに綺麗に片づけてても・・・・・


P1010983.jpg
ほとんど出して遊んでますよ!!
それにトラさんお股咥えられてる~~キャーッ

夜は私が寝るときにケージに入れてあげると
朝の私の目覚ましがなるまで大人しくしてますよん♪

さっくり行くつもりが長くなってしまいました
(*´σー`)エヘヘ
※散歩やご飯の時間は我が家設定です

みなさん素敵な日曜日を~~*:.。☆..。.(´∀`人)

今日私、待ち合わせっしてるの♪
行ってきま~~す
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
里親探し♪
スポンサーサイト
[2010/02/28 09:59] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<待ち合わせ♪ | ホーム | 発見!?>>
コメント
きっこさん、さてはデートかっ!?(笑)

来夢くんの一日、
おりこうさんにお留守番も出来るんだね♪
あとは、去勢手術でマーキングが減ると、いいですよね★
ちなみにすももは避妊手術だったんだけど、
手術後、今の所失敗はないよ~
何か関係あるのかな!?
[2010/02/28 11:10] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわv-10
今日は暑いくらいのお天気ですねv-278
コタロウはほとんどお庭を駆けずりまわってましたよ
帰ってきてはお水飲んでましたよ

ライム君はきっこ家の生活によくなれていますねえ
かしこいわんちゃんですよ~

きっこさん朝早いんですね
偉いなあ
それで散歩も行くし
お仕事も
私 尊敬ですv-425

みんなと少しは距離が近くなってるのかな
なじんだころお別れはみんなつらいですねえ

こんなに一日を詳しく載せてあげたら
よくわかっていいですよね
次の飼い主さんは助かると思いますよv-221
明日は三女の卒業式です
晴れたらいいな
[2010/02/28 16:28] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

来夢君の1日、とっても分かりやすく
新しい飼い主様は嬉しいですね^^
オモチャで遊ぶ来夢君、毎日が楽しそうです♪
[2010/02/28 17:00] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
そう!!イケメンとデート♪って報告したいけど
残念ながら違うんだよぉ~~^^


そうなの!長いお留守番だけど
ちゃんと頑張ってくれてます♪
去勢が木曜日なんだ~!!
どんだけ改善されるのかちょっと楽しみにしてます♪
すももちゃんは術後の失敗がないの?
すっげ~~~っ!!
わんこの体って不思議やね!!
それは期待しちゃいますよ^^
くるみも1回目の生理が終わったら考えてるんやけど
体重が軽いからかまだ来ないの~

[2010/02/28 20:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわっ!

今日暖かかった???
いいなぁ~~♪
こっちは寒かったよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
(明日は暖かいのかな?)
建物の中に入るとダウン来てたら暑いけど
外は寒くて・・・
コタロウくんはお庭で遊んでたのね♪

来夢は慣れ過ぎて段々本領発揮です♪
3わんことは・・・だいぶマシかな?
くるみ(チワワ)だけが怖がってます(´・ω・`;A) アセアセ
朝早いかな??
来夢が来るまでは、お弁当も娘に任せてたので
7時まで寝てて・・・母親放棄してるんで(*´σー`)エヘヘ
わんこの為にはちゃんとしないとね!!
仕事は・・・自分が選んだ道なので仕方ないゃ(´;ω;`)ウゥゥ

明日は娘ちゃんの卒業式なんだね!!
3女ちゃん!!卒業おめでとう♪
素敵な晴れ姿見てきてあげて下さいね♪
明日は夕方から雨って言ってたけど
卒業式はお天気もちそうかな??

[2010/02/28 21:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^

来夢の1日で書いたけど・・・
むっちゃ大雑把ですよね(笑)
希望者さんが初めてのわんちゃん飼いとの
ことなので、今の生活書いてみました^^
これが絶対じゃないけどね♪

おもちゃは次から次へと出すんだよぉ
片付けも覚えて欲しいな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[2010/02/28 21:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
来夢くんの一日でますます来夢君ファンになりました(^^)
本当におりこうさんですね。
また、やんちゃなところが可愛い(^o^)
おもちゃもぜーんぶ出しちゃって本当に愛らしいな~。
これからは楽しいことだけ考えて
過ごしていってほしいですね。
来夢くんの幸せをいつも祈っています(^^)

今日は待ち合わせ??
何だかドキドキ(^^)
[2010/02/28 21:12] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
なんだか大雑把な1日の書き方で(笑)
恥ずかしぃ・・・
書いてる時は必死なんだけど、あとから見たら
これ公開してもた~っみたいな(笑)

やんちゃだけどお留守番も出来る来夢だよ(*^^)v
おもちゃね~~
うちの3わんもだけど片付けるのも覚えて欲しい~~!
そうなの~
優しい飼い主さんとこれからまだまだ長い
犬生を楽しく過ごしてもらいたいです^^
まだ若いから吸収できるだろうし、
いいパートナーになると思います♪

来夢の幸せ祈って下さってありがとうございます♪
本当に嬉しいし、来夢も幸せもんです♪

そう!!今日は待ち合わせだったのぉ~~
うふふ~~♪
わくわくしちゃいました^^
[2010/02/28 21:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんはv-363
すももちゃんとこから訪問させていただいていました。

来夢くんが気になり毎日楽しみにしていました。
希望者さん見つかってよかったですね~。

漣もマーキングがひどくって去勢考えています。
どうぞよろしく、お願いしますe-420
[2010/02/28 21:58] URL | sole #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

きゃ~っ私いつも読み逃げしてました(´・ω・`;A) アセアセ
ゴメンナサイっ!!
漣ちゃん。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。ですよね~~



来夢くんのこと気になっちゃいましたか(笑)
ありがとうございます♪
そう言ってもらえると嬉しい~~
来夢も幸せ物です♪

漣ちゃんもマーキングしちゃいますか??
困りますよね~~(´;ω;`)ウゥゥ
去勢してどれくらいで効果がでるのかわかんないですが
効果あったらすぐに報告しますね♪

コメありがとうございました^^
私も遊びに行かせていただきますね♪

[2010/02/28 23:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/155-e8f8b40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
