スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
発見!?
雑誌で見てずっと欲しかった物・・・

P1010966.jpg

ファブリックスイーパー♪


布製品についたペットの抜け毛用(使い捨て)お掃除用具

と書いてあります。

リーマンショックの煽りを受けたきっこ家・・・
使い捨てれません!!
ちょっとしただけで満杯になってしまうんやもん!!
どうやってでも使い回すんだ!!と思いながらいじくってたら・・・

無題
再利用出来るの発見しちゃいました(*^^)v(汚い写真でスマン!!)

軽く左右にこするだけでむっちゃ取れますよキラッ ┃・+∀・┃イエーイ
(え~っ!みんな使ってはったん??)

来夢くん・・・実は掃除機苦手なんです
P1010969.jpg
全般的に大きな音が嫌で、その時は吠えます
どうしたら黙るか試してみますね~~


そんな来夢にいつまでも慣れないくるみ
P1010970.jpg
確かに3倍ある体の来夢が遊ぼうって
全身喜んで突進してくるので1.5kgのくるみには
怖いかな??

そんな時のくるみのシェルター
P1010976.jpg
まったりんシェルターです♪

「ここならあんじぇんねっ」




今朝のお散歩風景~~
P1010979.jpg
仕事がお休みなのでゆったりお散歩♪

P1010980.jpg
呼んだら振り向いてくれるし、↑コレは寄り過ぎ(笑)

P1010982.jpg
最近散歩で会うわんこに喜び過ぎて
ジャンプばっかりしてまふ
相手はみんな大人なわんこなので引き気味(´・ω・`;A) アセアセ

希望者様~~♪
遊びたい盛りの来夢です♪
決して噛んだりしないので全身で遊んであげてくださ~~い^^

私事ですが・・・
最近マイナス思考が強くなってきました・・
抜け出せ方をご存知の方、ぜひ教えて下さい!!

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
新しいわんちゃんが保護されました
スポンサーサイト
[2010/02/27 09:14] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<来夢の1日 | ホーム | Re:START>>
コメント
来夢くん、おめでとう(^^)
いい仔だし可愛いし
すぐ見つかると思っていましたよ♪
ステキな家族だといいですね!
でも、、、、でも、、、
とっても嬉しい反面来夢くんに会えなくなるのは
寂しいです。
こんな事言ったら駄目ですね。。。
ごめんなさい。

来夢くん掃除機苦手なんですね(^^)
リアと一緒です。
くるみちゃん非難しちゃって可愛いなー(^o^)
見てると目がハートになっちゃいます(^^)
[2010/02/27 09:52] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/27 10:50] | # [ 編集 ] | page top
こんにちわe-349
へコミンゴきっこちゃん
今日はi-1だよ
ライム君の元気もらおうね
ライム君も掃除機苦手なんだi-182
まあワンはみんな苦手だよ
コタロウもそうだよ
戦闘態勢になるよ

くるみちゃんが非難してるのはおねえちゃんのお膝なのかな
かわいいねえv-290
もえ~だよ

昨日はブラウスゲットしましたv-221
その帰りにスーパーに寄ったんですよ
今日は実家にいきまーす
[2010/02/27 10:53] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
わかるわかる^^来夢くん♪
今は来夢くんもいろんなことが楽しいねんやろね。
ほかのわんちゃんと遊ぶのも喜びいっぱい表現してるし^^

なんか、嬉しいわ~・・。
ワンコの幸せを見るのは嬉しいね~きっこさんありがとうね!

アタシもマイナス思考タイプです~~(*≧m≦)
仕事は建築関係やから煽りウケまくりやし(笑)
最近はもうどうにでもなっちゃえって逆に少しの間
考えることを止めることにしました^^;
切羽詰まったらまた考えることにします♪てへ
[2010/02/27 12:32] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
”リーマンショック”の打撃は大きすぎますよね!
分かりますわ~
私もフローリング用のモップに使い捨てを使ってましたが
今は、洗って再利用できる物に変えました
景気、良くなってくれ~

来夢くん♪遊びが大好きなんだね♪

私も”マイナス思考”です
その方が、ショック度が低くて済むし
私の場合、悩み考え過ぎたら、鼻歌を歌ってます
悩み考えても結果が出ないなら
笑った方が、自分の為にもなると思いますよ
ごめんなさ~い、こんなコメントで。。
[2010/02/27 13:20] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

きっこさん、大丈夫???
マイナス思考になっちゃうよね、こんな時代・・・・(寂)

私はひたすら寝て忘れる(笑)
というか、結局なる様にしかならないから
(考えて何とか出来るほど、頭が良くないもので・・・)
流れに身を任せちゃいます♪
死ぬことはなかろう!!と(笑) ←実際まだ生きてるよっ♪

近くだったらね、飯でも食うぞー!!食べてわすれよっ!
って誘うのになぁ・・・

来夢くん、掃除機怖いのかぁ~
すももはね、最初むっちゃ怖がって吠えてたけど、慣れたよ(^◇^)
今でもたまに掃除機に戦いを挑んでるけど、
普通に掃除してる中を、ケージで寝てたりもしてます★
若い子だったら慣れる、って事もある気がする♪

来夢くんはまだまだ若そうだから、
きっと今からいろいろ吸収していけると思うよ!
[2010/02/27 14:03] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

来夢君、遊び好きそうでいい子ですね^^
掃除機や大きな音が苦手なんですね。
そんな来夢君の為に色々考えるきっこさん、愛情ですね(^_^)

ルイがちょっと変わってて掃除機の後の汚い風が出るところ
あるでしょ?
そこにわざわざまわって汚い風を浴びるんですよね~(^_^;)
ジェジュンはボーッと見てるけどマネしないか不安になります(笑)
[2010/02/27 14:44] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
リアママさんありがとうです♪

うんうん!早く見つかると思ってても
なんだかビックリし過ぎてます^^
まだまだ2週間我が家にいてるから
ブログに会いに来てね!!

リアちゃんも掃除機苦手??
掃除機するたびに吠えるんで(´;ω;`)ウゥゥ
慣れて欲しい仮ママです^^
来夢が幸せになったら、くるみが暴れだすのよ~~(笑)

くるみね~シェルター姉ちゃんとこが
最近の定位置です(笑)
[2010/02/27 18:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

そう・・・ヘコミンゴだったり
オコリンボだったり・・・
もしかして躁鬱??
いつまでもひとつのことで悲しんだり
怒ったりしてるわけじゃないんだけどね~~
嫌なことは重なるんかな??

コタロウくんも掃除機嫌い??
戦闘態勢かぁ~~あずきと一緒だ!!
来夢は遠くで吠えるだけやけど
あずきは吸い込み口まで戦いにくるねん(笑)

くるみは大きな来夢がアソボってくるのこわいんだろうな~
悲壮な声出しますよ!
それでシャルター姉ちゃんへ避難です(笑)

ブラウスゲットしたのぉ~~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
気に入ったの見つけたんだ~~^^
UPするかな??
今日は実家でご馳走かな??
いってらっしゃい~~
[2010/02/27 19:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うん♪遊びたい盛りやから
全てが楽しぃみたい(笑)
でも今まで一番やんちゃなくるみより
パワーアップした来夢が来たからビビリまくりです(笑)

わんこが幸せになるの見れるのって嬉しいですよね!!
私も今までは預かりさんのブログ見て旅立ちの日に
泣いてた方なんです(私会ったこともないのによ?)
ほたるさんにそう言ってもらえてむっちゃ嬉しい♪
最後まで頑張るね♪

ほたるさんもマイナス思考タイプ??
仲間や~~ん!!
建築関係のお仕事は今大変って聞きますもんね(´;ω;`)ウゥゥ
私も思考停止~~してたんやけど・・
すこーし考えなあかんのちゃうん?
って状況に陥ってしまったのだ・・
ほたるさんも頑張ってね♪
私も頑張るし^^
コメありがとうでした

[2010/02/27 19:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
リーマンショック・・・
結構みんなのとこにも影響してるんや~
自分だけじゃないって思っても
実際生活を圧迫してるから辛いよね~~

フローリングモップを使い捨てから
再利用のにしたのね!!
うんうん!!ちょっとした事から頑張らなあかんよね!!
景気回復は何年後なんやろうか・・・??(´・ω・`;A) アセアセ

来夢遊ぶの大好きですよん!!
ひとりでも遊ぶし♪
一人遊び見てたらかわいいよぉ^^

くいなさんもマイナス思考?
仲間み~~っけ(笑)
そうそうそう!!!
悪く考えてたらホンマにそうなった時の
ショック度が少ないからまだ耐えれるもんな(笑)

そんな時くいなさんは鼻歌なのね!!
φ(..)メモメモ
考えて結果が出なかったら笑うのね♪
思い出してやってみるわ~~
ありがとうでした♪

[2010/02/27 19:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

大丈夫!!
考えなきゃいけない時にムカつくこと言われたりしてさ~
悩んだり怒ったり忙しい忙しい・・・(苦笑)
自分だけしんどいんやないってわかってるけど
嫌な事続くと・・・ついね~~
ホンマお家が近かったらご飯いこ~~とか
一緒にお山いこ~とか言えるのにぃ(´;ω;`)ウゥゥ

いっぱい寝て忘れる!!
それもいいね!!明日はゆっくり寝るぞ~~(笑)
私も死ぬの怖いって思う人間やから死ぬことはない!!(笑)

ママちゃんありがとうね!!
元気になってきたキラッ ┃・+∀・┃イエーイ

すももちゃんは掃除機怖いの克服出来たんや!!
すごいなぁ~~
あずきも吸い込み口まで戦闘態勢よん(笑)
来夢は離れて吠えまくる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
慣れさすためにもいっぱいかけなあかんね!!
新しいお家でも経験することやし
毎日特訓だ~~~っ


[2010/02/27 19:30] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^

遊ぶの大好き来夢はんに
笑わせてもらってます♪
掃除機も慣れてもらわなきゃ新しいお家でも
困るんだよな~~


ルイくん??汚い風が出るとこで
風浴びてるの??ええ~~っ
何故に??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジェジュンちゃんが僕もしてみたいって思わないでよぉ~~
[2010/02/27 19:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/27 20:21] | # [ 編集 ] | page top
こんばんは。今日は遅くなっちゃいました(汗)フ~・・・

ファブリックスイーパー初めてみました。
むむむ・・・なかなか良さそうですね!
私は○○クリーンのモップを月1交換で5年以上とってたんだけど
去年いっぱいで きっぱり止めました!
月840円をケチりました!節約しようと思って・・・。
今は古タオルのぞうきんで頑張っています。
ファブリックスイーパー的なものがあるとやっぱり便利そうですね!

来夢くんは絶好調ですね!
辛い目に合ったこは、なんか見えないものに守られているような気がするんですよね。
いろんな意味で強い感じ!
今 来夢くんがきっこさんのところにいるのもきっと必然的だと思えます。

何か辛いこと嫌なことが起こると
結構落ち込んだりカッとなったりするタイプなんです・・・私。
感情の起伏が激しいというやつ・・・。
私の場合は、ワーッとしゃべったり(子供相手でもいいです私は)
我慢せずに泣いたりすると
案外すっきりするんです。まあ外では出来ませんがね・・・。
凄くマニアックな話なんですが
催眠療法の勉強をしたことがあって、
自分の心にとめておかず吐きだしてしまうのがいいということに気がついたんですよ!
落ち込んで心が痛い時は我慢しないこと!
きっこさん身近な誰かに愚痴る!愚痴る!(嫌がられてもね!)
我慢せずに泣けそうだったら泣いてみる!
なんてね・・・。 あくまでもこれはkiku流の解決方法でした・・・。





[2010/02/28 00:09] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~^^

わんこの毛が掃除機でスッキリ~じゃなかったんで
ファブリックスイーパー気になってて
こんなに??って言うくらいの量が1回で取れましたよ~~

レンタルモップってすごくいいけど
毎月料金いりますよね~
たかが840円されど840円やもんね!!!
みんなちゃんと節約してるんやなぁ~
私も頑張ります!!

来夢は段々絶好調具合が上昇してるんよ~
辛い思いした子はもう悲しい思いしたくないから
余計にいい子だったりするんかなぁ?
「なんか見えないものに守られているような気がする」
そうかもしれないね!!
命が助かった分幸せになって欲しいな!!


kikuさんもカッとしたりするようなイメージじゃなかったです^^
おだやか~~な人のイメージです^^
じゃあ私と一緒??(*´σー`)エヘヘ

喋るのはストレス発散になるもんね!
最近ショックと怒りすぎて喋れなかったから
モヤモヤしてたんかもね!!
友達とご飯一緒に行って来なくっちゃ♪うふふ~~

催眠療法の勉強をしたの??スゴイ!!
「自分の心にとめておかず吐きだしてしまうのがいい」
なるほど~~φ(..)メモメモ
ありがとう♪
自分の中に押し込めずに吐き出して
元気になるように頑張ります♪

嬉しいコメ本当にありがとう!!

[2010/02/28 13:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/154-ce87a334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
