[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Re:START
来夢の募集が開始されました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

来夢~~
大事なお話があるねん
来夢
(名前呼ぶと首傾げるの♪可愛い^^)

実は・・・・
大事な話

水曜日の夜にHPで募集かけてもらったのですが

昨日の午前中までに来夢のお問い合わせがあったようです!!

嬉しい

「ぼく可愛いもんな~~」

うん♪きっと実物見たら皆目がハートなると思う~~

希望

うん!きっこママとチチママちゃんと会いに行こう♪


ビックリするくらい早いスピードで希望者さんがいらっしゃいました^^

お問い合わせありがとうございます

来夢はまだまだ可愛い盛り!!

きっと気に入ってもらえると思います♪

去勢手術が来週控えてますので、それが終わって

抜糸後に会いに行くことになりました~~

きっこ家で過ごすのもあと2週間・・・

でも早い方がいいねん!来夢にもきっこママにも

新しい家族にも*:.。☆..。.(´∀`人)


来夢くん
お

めで

とぅ~っす


P1010961.jpg
希望者さんのハートをメロメロ攻撃しなきゃね^^(モカの顔・・・変!)

それまで仲良く暮らそうね♪

みなさんの応援のお陰で来夢は赤い糸の先を
見つけたようです♪
可愛い来夢だから大丈夫!!
まだお見合いしてないけど気に入ってもらえそうな
気がします♪
希望者様のことチチさんのブログで紹介されてます^^


ありがとうございました!!

またお見合いの時のこと
報告しますね!!


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
家族を探してる可愛い子を応援します♪
[2010/02/26 08:58] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
<<発見!? | ホーム | ストーカー被害>>
コメント
おはようきっこさんv-10

そうかそうか
ライム君に会いたい人が~
ライム君かわいいし、おりこうさんだもんね

きっこさん
ちょっぴり複雑だねえ
でも ライム君が幸せになるならね
世の中すてたもんじゃないよ
捨てる人がいれば こうやって飼いたいと思う人が
いるんだもんね
これもみんなのおかげだね

[2010/02/26 09:46] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
そうなの!!
もう希望される方がいらっしゃってて~~
可愛いから早いよね♪

来夢の犬生捨てたもんじゃないね!!
私は大丈夫!!
自分に言い聞かせて過ごしてきたから^^
でも、あと2週間過ごすから・・・
お別れはヤバイかな??

本当にみんなのお陰です♪
みんなが応援してくださったから
いい方に進んでます。
ありがとうでした

[2010/02/26 10:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
早かったね!!!
すっごくびっくりです(驚)

でもこういう事って、タイミングだと思うんです、
トライアル、成功するといいよね(*^_^*)
それまでもうちょっとの間、きっこ家でストーカー活動だね(笑)
去勢手術もがんばって~★

モカくん、「トゥーッス」の時は右手をあげてちょ♪
あと最後の写真・・・・・どうした(笑)
目がうつろになってるっ!!!
モカ兄ちゃん、もうちょっと来夢くんの事よろしくねっ!
[2010/02/26 10:19] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
チチちゃんからも連絡もらいました^^
早かったね、やっぱり♪

こんな可愛い来夢くんやし、おまけにイイ子ときたら問い合わせがないわけがないわ~。

きっこさんも一緒にいたらいるほどメロメロになってしまいそうやもんね。
お見合いがうまくいって落ち着ける生活を早くさせてあげたいね。

もう少しのあいだ、ごくろうさまです^^
[2010/02/26 10:29] URL | ねんね #69Ur9rbI [ 編集 ] | page top
来夢くんホンマかわいい盛りやもんね♪
こうやって優しいヒトに引き取ってもらって
うんと甘えさせてもうて幸せになってほしいね~~♪

幸せなわんこでいっぱいになりますように♪
[2010/02/26 11:57] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
昨日は どもっ^^

え~~~よかったやぁ~ん(≧∇≦) 早かったね!
来夢たんが 幸せになるんやもんね★^^ 嬉しいね♪

けど きっこしゃんも 寂しくなるねo(TヘTo)
もう 私 ワンに関しては すぐに 情が 入っちゃう(笑)
嬉しさ半分 寂しさ半分って感じになるんやろうなぁ

きっこしゃん これからも 頑張ってね^^


[2010/02/26 13:04] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
私もビックリするくらい早くてビックリ!!
ま~じ~でぇ~って感じよ(笑)
来夢は若いしね^^可愛いし^^
お利口だし(o^-^o) ウフッ
早く見つかって安心です♪
私もショートステイのお客様だと思って
大事に育てます♪

ほんまや!!モカ右手挙げてないやん!!
帰ってダメだししとくわ~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
来夢との写真・・・目が(○゚ε゚○)プププー
何枚か撮ったの全部いけてない顔してたよモカは(笑)

ペースは遅いけど少しずつ来夢に慣れてきてるかも?!
慣れた頃にはバイバイかな~?
来夢が幸せになるんやもん♪嬉しいお別れやね!!
[2010/02/26 13:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
御協力ありがとうございました^^
可愛い・若い・お利口と3拍子揃ってた
来夢だからね♪
早過ぎてビックリしました~~

特別扱いし過ぎず、でも大事な来夢を希望者様へ
お届け出来るように!
そして出来ないを出来る確立高めるように
頑張ってみますね!!

今なら笑ってバイバイできそう~~??
でも・・・あと2週間いるから泣いちゃうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2010/02/26 13:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんです♪
可愛い盛りなんで早く決まって良かったです^^
来夢に悲しい思いをさせた前飼い主さん
何で??って気持ちは大きいけど
来夢がもっと幸せになるって事は、
良かったんかな?

人もワンコもみ~~んな
悲しい思いせずに暮らせたらいいですよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
[2010/02/26 13:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コチラこそ昨日はありがとう!!
いつでも声掛けてね^^

びっくりでしょ~~!!
私も早すぎてビックリし過ぎてまふのよ~
とっても嬉しいですv( ̄ー ̄)v

でもまだ2週間きっこ家に滞在するので
なんか実感が来ないのと
お預かりしてるお坊ちゃまだと思おうとしてる
私がいます(^O^)
もっと長く決まらなかったら複雑だったかな??
(って言いながらお別れは号泣かもぉ)

あと2週間頑張るぞ~~♪
[2010/02/26 13:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
”首傾げる”来夢くん♪可愛い~
おおーすご~い!!!
おめでとう\(*´∇`*)/
相性抜群である事を祈ってます(≧人≦)
[2010/02/26 13:31] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

来夢君、良かったですね(^-^)
きっこさんも嬉しいね☆
お利口な来夢君、きっと幸せになりますよ^^

くるみちゃんの鼻の両サイドのふくらみが
なんとも可愛いですね^m^(マニアック 笑)

[2010/02/26 16:09] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
きっこさん来夢くん決まりそうですね!
おめでとう。(ちょっとまだ早いかな・・・。)

来夢くんにもきっこママにも
新しい家族にも早い方がいいって
きっこさんが書いているのを読んで
ジーンとしてしまいました。
自分に言い聞かせているんですよね・・・。
別れが確実に待っている預かりさん。
心で泣いて 最高の笑顔で送ってあげないとね!
きっと幸せになるよ~ 来夢くん!!




[2010/02/26 16:32] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、こんにちは。
来夢君、お預かりだったんですね!
ボランティアされてるんですか?
えらいなぁ!!
会いたいって言ってくれてる方が良い方だと良いですね。
来夢君の幸せを祈ってます♪
[2010/02/26 16:38] URL | やまみ #- [ 編集 ] | page top
首傾げてるの可愛いでしょ~~
ひつこく何度も呼んで首かしげさせました^^

そうなんです!!
お話が早速舞い込んできました♪
来夢とお見合いの日まで楽しい生活送りたいと思います♪
ありがとうございました~~^^
[2010/02/26 16:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

ありがとうございます♪
早速お話いただきました~~^^
嬉しいです♪
悲しい思いした分幸せになって欲しいな!!
お見合いまでにお利口さん度を上げなきゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ

くるみの鼻の両サイドのふくらみ?
(*≧m≦*)ププッ こだぬきさんマニアック~~
私はわんこのくちびるが好きです♪

[2010/02/26 16:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
来夢 やっぱり早かったね~♪

きっこさんがメロメロになっちゃう前で良かったやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとしばらく可愛いストーカーさんを楽しんでね(*⌒―⌒*)
[2010/02/26 16:56] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
私も決まりそうな♪気がします^^

みんなにとって早い方がいい・・・
本音だけど、確かに自分に言い聞かせてるのかも!!
今はまだ「笑顔で行ってらっしゃい!頑張ってね!」って
笑って言えるって変な自信があるけど(笑)
当日、希望者さんが素敵な方だったら
嬉しくて感動して泣いてしまいそうな気も(*´σー`)エヘヘ

良かったねって笑顔で言ってあげなきゃね♪
[2010/02/26 22:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^

そうなんです♪来夢は預かりわんちゃんです
私で協力出来たらいいなぁ~ってすっと思ってて
今回機会を頂きました^^

会いたいって言って下さってる希望者さんが
いて来夢も幸せ掴めるかも!!
ありがとうです♪
私も最後まで来夢の旅立ち見届けます♪

[2010/02/26 22:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

早かったです!!想像以上に早くてびっくり^^

まだ必死段階でのお話やったんで、
お見合いの2週間で別れがおしくなりそうだ~~

あと2週間楽しみたいと思います♪

[2010/02/26 22:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ひゃぁ~っ、はや!
早すぎて、ゆっくりコメントする暇もなかったです(笑)

でも、ほんとタイミングですからね~
良いご縁でありますように!
来夢君の本当のお家でありますように祈っています。
[2010/02/26 22:31] URL | みみっぺ #- [ 編集 ] | page top
希望者様が来夢が来るまでの2週間は、
きっこさんのブログを見て我慢するそうです^^

来夢はまるで大変な事を分かっているかのようやね。

こんなに早くきまるんやもん♪

きっこさんが一緒に会いに行ってくれる事、すっごい心強いです。

ありがとう~

[2010/02/26 23:36] URL | チチ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます^^
早かったですよね~~(人ごと??)
なんか嬉しいような?信じれないような??
そんな感じです♪

うんうん!タイミングですよね!!
良いご縁である事信じて頑張ります(*^^)v

[2010/02/27 08:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
希望者さんブログ見てくれてはるんですか??
ドキドキしますね♪
あと2週間でお手が出来たらいいなぁ~~

早かったですよね~~
私の心読み取られた??(やばいっ)

一緒に連れてってくださいね♪
[2010/02/27 08:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/153-761677b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
