スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ストーカー被害
昨日の記事の社長の発言・・・
笑い話になったら報告しま~~す^^

最近・・・ずっと付きまわされてるきがするの・・・
黒~~い陰が後ろに居るの・・
ハイ!私ストーカー被害に合ってます(´;ω;`)ウゥゥ

とうとう昨日は・・・
お風呂
お風呂覗かれちゃいましたよ~~
来夢ずっと私の動くとこにいてますよん♪
晩ご飯の用意してたら足の間に入ってくるし・・

こんなに人間に対してフレンドリーなのに
来夢はなんで飼い主さんと離れ離れになったんや??
噛むわけでもないし、吠え続けるわけでもない
理由が見つかりません・・・


昨日からお座りとか出来るん??って
ふと思い、やってみたら・・・
偶然なん??わかってるん??
お座り
出来てるんです(*`▽´*)ウヒョヒョ(コンセントだらけは見なかった事にして~)

お手とおかわりはわかってないみたいだから
教えてみよ~~っと^^

昨日の夕方の散歩です
散歩
写真下手なんで正面の顔が写せないのぉ~~
あずきも毎日お供する散歩なんだけど
あずきはおしっこもうんPもしないんです(´;ω;`)ウゥゥ
ママと来夢だけが出かけるなんて許せないみたい!トホホ・・・

可愛いストーカさん来夢くんが温かい家庭を待ってます♪
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
来夢の連絡先です♪
スポンサーサイト
[2010/02/25 09:02] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<Re:START | ホーム | ビックリな週明け!>>
コメント
来夢君はホントにお利口さんですね(*^o^*)
甘えん坊さんなんですね?!
一路のようです(^^)
お散歩も大好きのようだし、絶対に優しい飼い主さんが見つかりますよ!

きっこさんが優しいから、安心できてるんですね

[2010/02/25 10:49] URL | 一路 #BQKec/vg [ 編集 ] | page top
可愛い ストーカーさんやね(*≧v≦)
こんなストーカーやったら大歓迎よね(笑)
来夢たん きっこしゃんが 大好きなんやねぇ~

周りのワン達が ヤキモチやかないんかな?

あずきちゃん 外で しないの?お家派?
お家派やと 雨の日は 楽で いいよねぇ~
[2010/02/25 11:08] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
あらら、にかわいいストーカーさんなのね(笑)

ホント何でだろう?
何で1回お迎えしたのに離れられるんだろう、不思議だ。
でも、新しい幸せがきっとまってるよね!!!
前の事なんて、忘れちゃうといいよね(^v^)

お散歩の時の写真は、私も後ろ姿が多いよ(笑)
正面に回り込んで撮ると、なかなかうまくいかないし・・・
あずきちゃん、ママが取られないか心配なのかな?

最後の写真、あずきちゃんと来夢くんは仲良しなのかな?
と思っちゃう写真だよね(●^o^●)
[2010/02/25 11:12] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
まだ来夢は若いから覚えるのも早いかも!!
お座りできた時は凄いって思いましたもん(-m-)ぷぷっ

来夢な悲しい思いしたから、私に嫌われないように必死なんかな?
ってふと悲しい発想をしちゃったりします・・・
ずっと安心して暮らせるお家に行かせてあげたいです♪

一路くんも甘えたさん??
男の子って甘えたなのかな?
モカも甘えただよ~~♪
一路くんのお洋服着せられたときの表情が
なんとも言えなくて可愛いよね!!

[2010/02/25 13:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
私モテないので、若くて可愛いストーカーさんなので
大歓迎だよ~~♪

周りのワン達はヤキモチ凄いよ!!
あずきが特に・・・ママぁ~~だもん(-m-)ぷぷっ

モカとあずはお外でオシッコしない派なの・・・
雨の日は楽チンだけど、遊びに行く時は帰るまでガマンするから大変!!
[2010/02/25 13:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ご無沙汰してました(^^;)
わんちゃんが増えた?
預かり?迷子?我が子になる予定?
でも、可愛いストーカーですね(^^)
こんなに可愛かったらストーカーもOKだわ。
[2010/02/25 13:14] URL | やまみ #- [ 編集 ] | page top
そうなのよ~~^^
お風呂すりガラスに黒~~い影が動くの
中堅ハチ公みたいに待ってくれてますよ^^

そうでしょ??
すぐに噛み付くとかさ~~(噛みついても可愛いよね)
問題が全くないのに離れられる?
どんな思い出放棄したのかすっごい知りたいです!
新しい家族が過去を忘れるくらい可愛がってくれるから
大丈夫だよね!!
ある意味放棄してくれたから、来夢が幸せ掴めるチャンスができたと
思いますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お散歩写真仲良く見えるよね~~
あずきは隣にいるのは問題ないけど
あそぼって来られるの嫌みたい~~
どんどんあずきがママっ子になって行きます・・・
どうしよ~~っ
[2010/02/25 13:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
来夢くん♪きっこさんが居なくなっちゃうと、不安なのかな??
ワンコ同士の共存も出来るのに。。
”お手とおかわり”直ぐ出来るようになっちゃったりして!
来夢くん♪ふぁいとー└(´▽`*)┘
[2010/02/25 13:30] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
お久しぶりぶり♪です

わんこ増えてるんですよぉ~~^^
預りです^^
幸せを見つけるまで我が家でショートステイです♪
可愛いストーカーですよ(笑)
どこでも付いてきますもん(-m-)ぷぷっ

[2010/02/25 13:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうかも!!
来夢は私の傍から離れたらまた悲しい思いするとか
思ってるのかも!!って考えちゃいます
そんな風に思わせたのは前の飼い主さん・・・
これから幸せになってくれるから前向いて
歩いていくぞ~~っ

食べるん必死なんでエサみせたら
お手おかわり覚えそう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[2010/02/25 14:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

来夢君、すっかりきっこさんちに馴染んでますね^^
さびしがり屋の甘えん坊なのかな?きっと☆
きっこさんの行くとこついてきて
可愛いですね(^_^)
[2010/02/25 15:35] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~!!

馴染み過ぎ??ってくらい馴染んでるかも^^

やっぱり淋しぃ思いした分余計に甘えてるんかな?って
思ったり・・・
頼られてるって嬉しいなぁ~って思います^^

[2010/02/25 20:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
かわいいですね~(^^)
待ってる姿見てるだけで癒されます。
前の飼い主さんと離れちゃったから
もう離れたくないって思ってるみたいに感じます。
ホントになんで離れちゃったんだろ・・・
考えただけで胸が痛いです。
ステキな家族に出会えますように(^^)
っていつも願っていますよ。

あずきちゃんのママさん取られないようにがんばっているんですね。
その必死さが可愛らしいな(^^)
[2010/02/25 21:17] URL | リアママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ☆
きっこしゃん
ストーカーは困ることあるけれど
ちょっぴり嬉しくない?
えっ私だけ

ライム君は不安なのかもね
ママが頼りなんだね
不幸だった分 そうなのかも  涙

みんなでお座りとか
二人お散歩見ると仲良しさんみたいに見えるよ
[2010/02/25 21:46] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
きっこさ~~~ん!
一時預かりをされてるんですね!
きっこさんの心の広さ 愛情の深さにとても感激しました…!
本当に素晴らしいです
ますます きっこさんを好きになりました(*^^*)

来夢くん とっても可愛いお顔をしていますね♪
写真から 愛くるしい雰囲気が伝わってきますよー
一日も早く 素敵なご家族が見つかるといいですね

[2010/02/25 21:52] URL | ちっぷママ #- [ 編集 ] | page top
可愛いでしょ~~♪
「わん」とも言わずじっと待ってくれるんです
健気~~(´;ω;`)ウゥゥ
ホンマに悲しい思いしたから??って思うもん
絶対素敵な家族が来夢を見てくれてると思います♪

あずは私が甘やかし過ぎたのか?(間違いなく!)
私が誰か1わんと外行くと「ひんひん」なくんですよ・・・
近所迷惑なくらい・・・
安心して欲しいなぁ~~^^
[2010/02/25 22:30] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~♪

やっぱり私を頼ってくれてる感があるから
ストーカー嬉しいよね♪
足にもつれるくらい近寄られたら困るけどぉ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
踏んだらあかんし、こけたくないし^^

うん!私も来夢が不安なんかも!って
思っててん!
ママもそう思う??

お座り写真と散歩写真仲良く見える??
近くに居てるんはOKやけど
あそぼ~~ってちょっかい出されるんが
嫌みたい・・・
多少は壁崩れてきたかも!!
[2010/02/25 22:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ママしゃ~~ん!!
そうなの!!一時預かりさんさせてもらってたの!!
わんこ大好きなんやけど、もう増やせないし・・・
でもこうやって遊びに来てくれるわんちゃんが
いると嬉しいです♪
イヤン♪告白されちゃった~~♪♪
私もちっぷママ大好きよ~~^^

来夢可愛いでしょ~~^^
絶対ステキな家族見つかるって自信ありです(*^^)v

[2010/02/25 22:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/152-382b78e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
