[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ビックリな週明け!
預かりわんこ来夢が我が家へ来たのが土曜日の夜

月曜日に会社に行ったら、社長からの社内メール・・・

14:00会議室に・・・との事(全社員ね!)

嫌な予感がしたんだな・・・

ビックリ発言が聞けましたよ!!

ちょっと書けないですが(じゃあ言うたらあかんって言わないでぇ~)

ちょい凹みぎみの私でありました。

週初めから悲しいスタートした私・・・

P1010930.jpg
くるみの笑顔で寝顔。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


来夢くん♪違和感ないくらい我が家へ溶け込みぎみ~~♪

あとは家のわんこが受け入れるだけとなりました^^

モカもあずきもくるみも仲良くしてあげてね♪


P1010924.jpg
こんにちは♪来夢だよ!!

結構ドアップ(笑)
来夢くん左の耳がたれ耳なんだよ~~♪

P1010927.jpg
この顔可愛くないですか??

私がテレビ見てたら、この場所が定位置で
座ってます^^
私が動いたら一緒に動くよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっ!マナーベルトしてます!
来夢はマーキング癖がありますが、
来週去勢の予定なので減るだろうし、
シートでも練習しておりま~す(*^^)v
P1010918.jpg

ベランダ開けたら一緒に出て、ちゃんと私が綺麗に干してるか
チェックしてくれる来夢(*´σー`)エヘヘ

こんな可愛い子が新しい家族を待ってます!!
素敵なご家族と来夢の赤い糸が一日も早く
手繰り寄せられますように~~♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


リ・スタート
来夢のお問い合わせ先です♪



[2010/02/24 09:30] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<ストーカー被害 | ホーム | 来夢日記②>>
コメント
強運がありそうだもん♪
幸せになれる子だよね~!
オシッコもできるようになるよ^^うんうん。

・・・きっこさんの動きに超敏感だね~(笑)
[2010/02/24 11:10] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/24 11:18] | # [ 編集 ] | page top
何っ?
むっちゃ気になるけど・・・きっこさん、大丈夫!?

ちなみに~くるみタンの笑顔で寝顔♪
すっごーーーくかわゆいです(●^o^●)
はぁぁぁぁ~癒されるわぁe-414

来夢くん、甘えっ子なんだろうね!
たくさん来夢くんの側にいてくれる赤い糸、繋がりますように!
おトイレの練習もがんばってね★
(ちなみにすももさん、避妊手術後から完璧です。何でだろ!?)
[2010/02/24 11:25] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪
きっこしゃん大丈夫ですか
超心配してます

くるみたんかわゆいよ~
癒されるねえ

ライム君片耳だけたれてるのがまたかわいさ倍増だね
きっこさんのストーカーしてますねえ
そのうち みんなと仲良しになれるよ
うん 今度はママの取り合いか

トイレの練習中なんだ
コタロウも最初マーキング癖があったけれど
なおったよ
がんばだよ

今日も暖かい日
お空を眺めて気分転換してね
[2010/02/24 11:32] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

くるみちゃん可愛い寝顔^^
ワンコの寝顔は癒されますね♪ちょっかい出したくなります(笑)
来夢君、きっこさんに夢中って感じですね^m^

[2010/02/24 11:39] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪
昨日は、くぅの事、ありがとです^^ヤツは元気一杯ですのでご安心を~♪

何があったのかちら???元気出してくださいね^^;

おりょ???ニューフェースにゃ???
大丈夫、きっとステキなママが出来るよ♪
応援してるね☆
[2010/02/24 12:16] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
そうだよね!!来夢は強運ありますよね!!
だって一度悲しい思いしたけど、チチさんに
保護してもらって明るい第二の犬生が始めれるんやもんね♪

オシッコ訓練頑張りま~~す
[2010/02/24 13:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
途中まで書いてオチ言わないなんて気になるよね~~
凹むような内容です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
大丈夫!!って言えるように頑張るわ~~^^;

くるみっち可愛いでしょ
むっちゃ口角上がってるし(笑)
コレ見て癒されてまふ~~♪
すももちゃんのフリーズドライのりんごあ~~んって
してる顔むっちゃ萌え萌えだったよ~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
癒されるよね!!

すももちゃん術後トイレ完璧??
おめでとう~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
来夢も頑張っちゃいますv( ̄ー ̄)v

[2010/02/24 13:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ちわ~~^^
心配掛けてゴメンね・・・
おいおいお話したいと思うべな~~
(;_q))クスン


くるみ可愛いっしょ~(親バカ♪)
この癒しでテンションあげてますもん_(^^;)ゞ

そうやねん来夢の片耳だけピコンって(='m') ウププ
可愛いんだよ~~
毎日私のストーカー・・・
いつ被害届だしてもおかしくないくらいだよ≧(´▽`)≦アハハハ
コタロウくんもマーキング癖あったの??
頑張れば治るんだ!!
コタロウくんお利口さんだよ~~♪
私も頑張らなきゃですねp(´∇`)q ファイトォ~♪

いつも応援ありがとうです^^
[2010/02/24 13:38] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんちわ^^

この口角上がった寝顔~~
癒されてますもんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
寝顔はいいですね~~
私もいじくってイタヅラしちゃいます(-m-)ぷぷっ

来夢のストーカー凄いよ~~
ストーカー現場の写真撮らなきゃ^^

[2010/02/24 13:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くぅちゃん良かったですね♪
私まで喜んでしまいました^^

社長が恐ろしいこと発言しよったんです!!
いつか・・・笑い話になる時報告します~(=^‥^A アセアセ・・・

そうなの!!
ニューフェイスがいるのだよ~~
応援ありがとうです♪
絶対幸せ掴むぞ~~♪

[2010/02/24 13:43] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
”社長からの社内メール”って
かなり気になっちゃいますよー

来夢くん、ステキな名前ですね
1日も早く、本当の飼い主さんが見つかる事を
応援!?祈ってます!

預かりさんになるには
厳しい審査があるんですか??
[2010/02/24 16:09] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
社長の話の内容そら恐ろしいよ!
笑い話に出来る時に書こうと思います(´・ω・`;A) アセアセ

来夢はいいこなので早く素敵な家族が
見つかてて欲しいです★


預かりさんですか?
保護団体さんによって違うと思います^^
他のとこでは私は預かり出来ないはず・・・
(お留守番が長いので・・)
私はは個人の方からなのでお手伝いさせて
いただけましたよ^^
お近くの保護団体さんのHPとかに預かりさん募集って
あるかもです♪

[2010/02/24 19:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/24 22:28] | # [ 編集 ] | page top
くるみちゃんの笑顔で寝顔 凄く可愛い!!
あんな寝顔を見たら嫌なこと忘れちゃいますね。

来夢くんのきっこさんストーカーも絶好調ですね。
今はきっこさんが頼りで大好きなんでしょうね!
実は私も奏にストーカーされています。
ケージの中にいる時も私の行動をじーっと観察しているんですよ!
ビックリする時がありますよ。
お母さんのこと好きすぎるみたいだよ!って娘には言われています。
[2010/02/24 23:12] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます!!
私もずっと遊びに行ってました!!
コメする勇気がなくて~~(意外と恥ずかしがり屋さんなの)
これからも遊びに行かせてもらいますね^^


明日ビックリ報告があります!!
楽しみにしてくださいね♪

こちらこそ宜しくお願いします♪
[2010/02/25 12:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみの寝顔可愛いでしょ~~♪
癒されちゃいますよん!!

来夢のストーカーは(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)
来夢だけですよ~~
中年の私でいいのは^^
奏ちゃんもストーカーさん??
ママ大好きなんだね~~♪
私ダックスがむっちゃすきなんで、奏ちゃん預かったら
手放せないと思います!!
可愛すぎ~~♪
kikuさんが家族にする気持ちわかるわぁ~
[2010/02/25 12:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/151-83b85b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
