スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
来夢日記②
預かりわんこの来夢くん♪
「わん」って聞いたことなかったんだけど

散歩で公園に行った時
くんかくんか一通り確認作業が終わって
しまうま1
公園のベンチに座ったら何か見つけました!!

どうしたんかと思ったら???


公園のシマウマさんが気になって
しまったようで走って行くし(笑)
しまうま2
むっちゃ気になってる様子(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

それが気になるんかいなぁ~~と
見てたら
しまうま3
え~~っ
初めて吠えた~~!!

吠えれるんや!
ちょっと嬉しかったです^^


うちの子がお家で人の足音に吠えてしまうので、
真似て吠えてしまうんやないかな?って
不安がいっぱい・・・
そしたらやっぱり「わん」って言ってしまったけど(慣れてきたなぁ~~)
ムダに吠え続けたりしないし、周りに助長されなければ吠えません
注意したら止めるしお利口でしたよ!


関節の軟らかい来夢くん
こんな可愛い寝方もするんだよ~~♪
無題
ふふふ^^可愛いでしょ??
一緒に暮らすとこんな姿も見れちゃいますよ♪


ちょっと来夢が気になった方・・・いらっしゃるんでは??(笑)
詳細等聞きたい方は
リ・スタート
まで問い合わせてみてくださいね♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking



リ・スタート
個人の預かりさん♪



スポンサーサイト
[2010/02/23 09:25] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<ビックリな週明け! | ホーム | 来夢日記①>>
コメント
おはようきっこさん
ライム君 公園のシマウマ君に初ほえだねえ
少しづつ慣れてる様子
良かったよ~
きっこさん かわいくて里親さんみつかっても
きっと手放せない気がするなあ
ライム君 かわいいもんね

でもライム君が一番気を使ってるんだろうな
なんて私は涙もろくなってまーす
念のため 歳のせいじゃないよ~
[2010/02/23 09:39] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんちは~^^

来夢ね~~シマウマに吠えたんです~~
今朝、そのシマウマにあったら吠えないけど
シマウマとこ走って戻って~~ってしてました(笑)

そうでしょ~~
毎日居たら情も移るし可愛いのでヤバそうよね~~
早く希望者様~~私から奪ってちょうだ~~いって感じですよ^^

ママちゃん泣いてくれたの??
私もすぐ泣いちゃうからきっと歳のせいだよ~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
うそだよ~~ん ありがとうです♪

>
> でもライム君が一番気を使ってるんだろうな
> なんて私は涙もろくなってまーす
> 念のため 歳のせいじゃないよ~
[2010/02/23 13:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

シマウマさん笑ってるね(笑)
これは・・・来夢くんじゃなくっても、吠えちゃうかも(笑)
だって、ちょっとね・・・不気味じゃん(^v^)
向こうに居るのは牛さんかな??
ちなみに、うちの近くの公園には熊のオブジェがあります。
なんで熊なんだろう!?

来夢くん、カエル足だねぇ♪
カワイイ足~
きっこ家のメンバーとは距離が縮まったのかな?
[2010/02/23 13:14] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんちわ^^

シマウマさん・・・不気味な笑みだよね~~(笑)
奥にいるのウシさんや!!
私今までシマウマやと思ってた(*≧m≦*)ププッ
ママちゃんの近くの公園はクマのオブジェ??
珍しいね~~!
何故クマなんだ??

来夢の足可愛いでしょ~~♪
我が家のわんことの距離は縮まらない~~(爆)
来夢は必死に遊ぼう攻撃~~♪
逃げ惑う3わん♪

来夢の必死さをわかってあげて欲しいねんけどなぁ~
[2010/02/23 15:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ナイスツッコミ♪
「お前がダレやねん」←こういうの大好き(*´ω`*)

来夢くんが慣れてやんちゃくれになってくれることを
こっそり楽しみにしております♪
[2010/02/23 15:52] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
むふふ♪
来夢 顔も可愛いけどおちりもキュートやわぁ(はぁと)

シマウマさんとのコラボ 爆笑しちゃったよ~(^^;)
我が家はド田舎で田んぼばっかりなんで公園なんて近くにないからうらやましい~!!
[2010/02/23 16:17] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

来夢君、可愛い後ろ脚^m^
うちのルイもたま~にこの寝方する時ありますよ^^

段々環境に慣れていくんでしょうね^^
[2010/02/23 17:19] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
しまうまさんのツッコミ良かったですか??
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
これからも頑張るわ!!(意識したらできひんのよね~)

そうなんですよ~
預かりわんこが居てるお陰で
少しでも犬慣れしてくれたらって思います^^

[2010/02/23 18:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうでしょ~~♪
まだまだ子供なので可愛さたっぷりです^^

どうやらしまうま(他に公園のキリン)が気になるようです
今日も突っ走ってました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

公園近くにないと不便ですよね!!
確かに近くにあるってありがたいかも♪
[2010/02/23 19:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

後ろ脚可愛いですよね!!
ルイくんもたまにするの??
萌え萌えしちゃいます^^

なんだかもう来夢は我が家に慣れてる気がします
慣れ過ぎないうちに素敵な里親さんと出会えたら
いいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
[2010/02/23 19:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ライムくん少しずつ少しずつ心を開いてきてる様子ですね。
シマウマさんに吠えたりして天然キャラなのかな?
フフフ・・・可愛いなあ!!
これからどんなことをやらかしてくれるのか楽しみです!
[2010/02/23 21:09] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
初めまして。
チチさんとこから来ました。

私も只今、ヨーキーmix?をお預かりしてます。
お留守番時間が長いので預かりさんなんて無理かなって
思ってました。

でも、私を信頼して下さって、一緒に居る時間の長さじゃないと
言って下さったレモピさんの思いにお答えするべく奮闘中です(笑)
今は日々、変っていく子を間近で感じられる喜びを味わわせてもらってます。

また、時々遊びに来させてもらいますね。
[2010/02/23 22:30] URL | みみっぺ #- [ 編集 ] | page top
近くに しまうまが 居る 公園ってあるんやぁ~
面白いねぇ~ で?キリンも 居るん?どこやろぉ~(謎笑)

あはは 来夢くん えらいねぇ~
うちなんて 吠え出すと 止まらんし 止めさすのに
えらい 大変なのに・・・来夢くんの爪の垢でも 飲ませたいわっ(笑)

毎日 楽しそうで よかった^^
[2010/02/24 00:07] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
来夢は我が家に最近きたばっかりって感じがまったくないですよ(笑)

なんかね~公園の置物の動物に反応するんだなぁ
行ったり来たりと走って(*≧m≦*)ププッ

うちのモカが来るなって言っても
嫌がられてると思ってないですもん(⌒▽⌒)アハハ!

まだまだ遊びたい盛りの来夢です^^
[2010/02/24 08:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
初めまして^^
お名前はレモピさんのブログで拝見させていただいてました♪
みみっぺさんもヨーキーmix?のお預かりされてるのですね!!

私も同じで留守番が長いので無理かな??って
思ったんですが、お手伝いさせてもらえる事になりました!!

まだ来たばかりで、来夢が来てからの生活のリズムが
まだまだ私自身慣れてないんですが
来夢も我が家に慣れてくれてるので
私も頑張りたいと思います♪

私も遊びに行かせて頂きますね♪
[2010/02/24 09:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
しまうまやキリンのある公園(*≧m≦*)ププッ
知らないかぁ~~(ってことは遠いのか??)

来夢おりこうでしょ?
うちの子もなかなか吠えたらうるさいもん
来夢の方がその点は楽チンです^^

毎日悪戦苦闘してるけど頑張ってるよ~~♪
[2010/02/24 09:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ふふふ 夕べ 息子に 聞いたら 分かったよ!(笑)
うちから チャリで 10分くらいかも(*≧v≦)イヒヒ

うちの息子 ここらへんの公園 詳しいみたいやわ(笑)
どんだけ 遊びまわってるねん!って感じ(笑)

来夢たん 大人しくて 羨ましい~
我が家の rikuは すごいっ( ̄ー ̄;)
[2010/02/24 09:11] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
さすが息子くん♪
息子くんなら知ってそう^^
前にサイゼリアに行くって息子くんが言ってたって
記事みたから、間違いない!!とおもいましたもん(⌒▽⌒)アハハ!


吠えて大変とかが来夢にはないから楽チンだよ~~
rikuたんはすごいの??
ダックスは良く吠えるって言われるもんね(;_q))クスン
[2010/02/24 13:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/150-70491f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
