[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
来夢日記①
昨日は皆の激励に涙・・・のきっこです^^
ありがとうございました。

文才もないし、写真も下手っぴなんで
可愛さがアピール出来るか心配~~!!
実は日曜日の来夢の事をザ~~~っと書いてしまった私・・・
やり直しました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


そうそう!
リ・スタートさんでは一時預かりさん募集してるみたいです♪
大阪市近郊で
「大型犬1頭なら!!」「小型犬1頭なら」って思って頂けるかた
やっぱりラブが好きっ♪のチチさんまで~~^^



土曜日の晩に我が家へ来た来夢
帰ってPCでブログ作成してる時・・・
P1010907.jpg
私の足元♪
可愛い~~^^


来夢はどのわんちゃんにも喜んでるし、
人間に対しても怖がったり怒ったりしません
本当に人懐っこいわんこちゃんです♪


昨日の散歩の様子です♪
散歩1
初めての公園のチェック中~~
「僕の匂いが付いてない公園だなぁ~」


散歩2
私が走ったら嬉しそうに走れるし
私のペースを見ながら走ってくれるんですよ~
うちの子はまっすぐ前見ながら走るのに
来夢は私を見ながら楽しそうに飛び跳ねて走ります♪


散歩3
歩いててもリードをひっぱり過ぎることもしないし
散歩中に出会ったわんちゃんにもしっぽ振って
近寄って行くし^^
本当にやりやすい子です


本当はもっとアピールしたいんやけど
じらしちゃいましょか^^

うちの子はと言うと・・・??
怖がり3わんこなので来夢のそばにはまだ行けません(´・ω・`;A) アセアセ
私の膝で様子見・・・(でもモカとくるみが一緒だよっ^^)
P1010925_20100221164908.jpg
ここが安心~~♪


まだ募集はかけてないけど
ちょっと来夢が気になった方
詳細等聞きたい方は
リ・スタート
まで問い合わせてみてくださいね♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking



リ・スタート
個人の預かりさん♪



[2010/02/22 09:17] | 預かりわんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<来夢日記② | ホーム | お客様~~♪>>
コメント
おはよv-238
ライム君とてもいい子みたいだねえ
その分きっこさんも助かるねえ

3対1に割れるとこまるけれど
ライム君来てから仲良しになったりしてない?

以外にこっちが思うほどではなくて
ワンは順応性あるんじゃないかなあ
ライム君は性格いいから

まあきっこさんは散歩にしても
大変だからあんまり無理しないでね
お仕事もあるしおねえちゃん達のこともあるし
ゆっくり気分だけはいこうね
[2010/02/22 09:30] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

いよいよ始められたんですね^^
とても素晴らしい事だと思います。
来夢君がステキな飼い主様と出会えますように(^_^)
[2010/02/22 10:30] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
おはようですv-407

来夢はおりこうさんだよ~~
なので来夢には手がかからず
我がわんこに手がかかってます・・・

まだ3対1かな・・・
モカとくるがいがみ合わなくなったけど~(=^‥^A アセアセ・・・
まだ来夢と一緒に遊ぼうって思わないみたい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
少しずつ一緒に遊べたらいいなぁ~


ありがとう♪ママさん!!
もともと器用じゃない私・・・
ゆっくりゆっくり頑張ります^^

今日は暖かいね♪
初めて4わんでお留守番なので心配・・・
おうちに帰りたいわ~~(笑)
[2010/02/22 10:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~♪
お帰りなさい^^お疲れでてませんか?

始めてしまいました^^
どこまで出来るかわからないですが
赤い糸早く見つかったらいいなぁ~~


[2010/02/22 10:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

来夢くん、なんだか馴染んでますね(笑)
あとは、きっこ家の3ワンズがどういう対応なのかですね~
まぁ徐々に、お互い理解できるといいですね(^◇^)

どうやら甘えっ子みたいだね、来夢くん。
まだまだ若そうだし、ホントにいいご縁がありますように!

最初の一歩ってなかなか踏み出せないけど、
踏み出せたきっこさんは、すごいと思うよ!
私は預かりは出来ないんで、
違う形で、保護活動をされてる方を応援していきたいと思ってます(^^ゞ

不幸な子たちが、少しでも減るといいよね!
[2010/02/22 14:00] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわんこ~♪

来夢 ほんまにお利口さんなんやね~(*⌒―⌒*)

きっこさんちのワンも怖がりさんなんや~!
うちの姫もビビリでございますの(^^;)
自分より小さいチワワとかでも怖がって・・・
自分を犬やと思ってへんみたいですわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


んでもってご訪問おおきにどした~♪
親ばか丸出しブログですがよろしくです うふ♪(* ̄ー ̄)v
[2010/02/22 14:29] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ] | page top
昨日 コメしそびれちゃった( ̄ー ̄;)

きっこしゃん すごいねぇ~!私には とても 出来ないわぁ
で なかなか 出来る事じゃないと 思うよぉ~
責任もあるし・・・ 大変な事やと思う。 んと えらいなぁ

来夢くん いつか いい飼い主さんが 現れるといいね
辛い思いした分 もっともっと 幸せになってほしいよね^^

しかし 元気いっぱいやねぇ~(*≧v≦) きっこしゃんちの3ワンも
早く 慣れてくれてると いいね(笑) 
[2010/02/22 15:07] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
なかなかできることじゃないよ~。
エライな~きっこさん!
ものすごいバイタリティ感じるわ~^^
アタシも落ち着いたらいろいろ考えてみよっかな~。

やっぱ・・すごいよ、きっこさん・・・♪
[2010/02/22 15:37] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
きっこさん 頑張っているようですね!
らいむくんいいこで良かったですね。

きっこさんちの仲間になりたくて
なんかライムくんも頑張っているんだよね・・・きっと・・・。

やさしく受け入れているきっこさんは凄いよ!!

初めて預かりわんちゃんがうちに来た時
私は嬉しいのと緊張とで舞い上がってしまい
餃子を焼いているのをうっかり忘れてお散歩に出かけ
丸こげにしてしまったんですよ・・・!アブナイアブナイ

[2010/02/22 16:08] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!!

来夢は我が家に慣れてくれてますよん♪
一生懸命3わんにアソボって誘ってます
・・・が、もうちょっと時間かかりそうです(´・ω・`;A) アセアセ

赤い糸が早く見つかるといいなぁ~~
(私の情がどっぷり移る前に)

そうだよね!
可愛そうな想いをするわんこがいなくなくなりますように
って思いますよね!!
[2010/02/22 20:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわっ!!

来夢はいい子なんですよぉ~~
甘えたさんで可愛いし^^
うちの3わんに諦めずにアソボって
誘ってるし(笑)
底抜けに明るいわんこだわ~~

うちのわんには怖がりで・・・
だめなんですよね~~
困ってますもん・・・
姫ちゃんも??
あはは~うちも一緒!!
自分が人間やと思ってまふ(*´σー`)エヘヘ
[2010/02/22 20:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~

ありがとう~~
3わんがもうちょっとフレンドリーやったら・・・
って思ったりするねんけど・・・

来夢はいいこなんで素敵な飼い主さん
見つかって欲しいよぉ~~
うん!辛い思いした分幸せ掴んで欲しいです♪
[2010/02/22 20:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
いやいや~~

来夢の為にも頑張らないとね~~って
思います^^

私はほたるさんスゴイと思いますよ
シーザーさん幸せやったん間違いないです!
ほたるさんみたいな飼い主になりたいですもん♪
[2010/02/22 20:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
来夢はいいこですよ^^
皆と仲良くなりたいみたいで
頑張ってくれてます♪

kikuさん餃子こがしちゃったの?
おお~~
火事にならなくて良かったです(´;ω;`)ウゥゥ

来夢に素敵な家族が出来るまで
頑張りま~~す♪
[2010/02/22 20:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
いい子で優しい子ですね~!!!
それにイケメンだし!

どうして!こんなに可愛い子が・・・・って考えると・・・・つらいですね~
一路と芽似の顔をじっと見ながら、私にはできない・・・と思ってしまいました。
ずっと一緒だよって、心に誓いました。

また、来夢君の写真、UPしてください!

それと3ワンズ+来夢君の仲良し写真も!
[2010/02/22 23:52] URL | 一路 #- [ 編集 ] | page top
いいこなんですよ!!
本当に!!なのに何故??って思います
長女なんか「来夢どこにも行かんといて~」って
言ってましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
我が家は4匹は無理です・・・・

だよね~~~
私も3わん手放すとしたら・・・って考えても
どのこも手放せないもん・・・
ずっと一緒に居たいですよね♪

3わんと来夢の写真・・・
頑張るわ~~~(ムズカシソウ・・・)

[2010/02/23 13:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/149-e5718f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
