スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
膝の上
昨日はお家に帰って早速おやつ置き場の
変更をしました!!
これで誰も取れないでしょ~~^^
キッチンのシンクの上の棚にカゴにまとめて
収納しました~~♪


最近特に甘やかし過ぎてた私・・・

どうやらクセになってしまったみたいです(´・ω・`;A) アセアセ

晩ご飯食べた後の膝の上・・・

モカ
なんだかモカ不服そうやなぁ~~

「どうしたん??」

うう
『ぼくが最初にお膝取ったのに横取りしてくる』

「・・・・アハハ
 仲良く半分ずつ座ってや~」

ちくしょう

順番って言っても待ってる間
キュ~ンって言い続けるし
このまま、仲良く寝て頂戴ね(*`▽´*)ウヒョヒョ


おまけ・・・?

ロープのおもちゃで遊ぶくるみ
P1010885.jpg

なんでそんな不安定なとこで遊んでるんやろか??


それもこんな悪い顔して(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
P1010886.jpg


昨日から、緊張してます(´・ω・`;A) アセアセ

なんでって??

土曜日にお客様が来られます♪

発表会に出る前の緊張感がぁぁぁ~~

こんな私に愛のぽちっとをお願いします
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking





スポンサーサイト
[2010/02/19 09:15] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<お客様~~♪ | ホーム | またかっ>>
コメント
きっこさーん おはよう
寒いですよ
寒くないと言っても寒いです
私は失敗だらけですよ
最近は子どもにもあきれられてますよ
パパが子ども達にそろそろ慣れたらなんて言ってましたよ
ハハハ

ところでお客さんって?

人間緊張感は時々必要ですよ
なんてね
がんばですよ

昨日私のブログのきっこさんへのコメント
きっこさんへがぬけてました
ごめんなさい
こういう私です
みはなさないで~
[2010/02/19 10:20] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

今日はマシですか??
うちの会社は北向きの建物なので
底冷えしますよぉ~

ママが失敗だらけ??
頑張って失敗はいいと思いますよ^^
私は怠慢なんでダメです
ちゃんと頑張らなくっちゃ~~

お客さんはまだ内緒です♪
とても可愛いので紹介しますね!!
顔出しOKなはず(^▽^)

コメントのお返事^^
多分これかな?って思って読んだので
大丈夫だよ~~♪
そんな事で見放したりしないよ~
私ママさん好きだものぉv( ̄ー ̄)v
[2010/02/19 10:30] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
わはは(笑) オヤツも上の棚なら安心ですねっ♪
ちっぷなんか油断するとテーブルに足掛けるので
人間のご飯のときは油断できません
以前に すごい勢いで オムライスにダイブされました(汗)
ケチャップ臭い…(笑)

仕事は ス〇バi-51のバイトなんですが 諸事情で3ヶ月休んでいて
先週から復帰して 忙しさについていけません…(^^;)
遊びに来れないとか言いながら たぶん読み逃げ多いですが
これからも仲良くしてくださーいm(_ _)m

今日はお休みなので これから ちっぷさんと公園デートです(笑)
行ってきまーす!


[2010/02/19 11:37] URL | ちっぷママ #- [ 編集 ] | page top
きっこさんの緊張・・(笑)
アタシもメチャ緊張しぃやねん(-ェ-;)あはは。

で、オヤツの保管場所変えたんね?エライ♪
ワンコって学習するからね!
ホンマに悪気なく悪い事するからたまりません(笑)

こんな膝上争奪戦されたらアタシ、喜びで悶絶する~♪
[2010/02/19 11:48] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~♪

ムフフッ(笑) コメントでお客さん誰かわかっちゃったかもっ♪
違うのかな!?
楽しみにしてます~(^◇^)

モカ&あずきちゃん、仲良しよね~
仲良し風なだけかもだけど(笑)
けど、いっしょに寝てる姿、すっごく微笑ましいです(*^_^*)

う~ん、やっぱり多頭ってあこがれます♪
わが家には、みるくも居るんだけど、大きさが違いすぎてねー・・・
なかなか溝が埋まらないんですよね(寂)
[2010/02/19 14:44] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
モカちゃんとあずきちゃんにいっぺんにひざを貸したら
あったかくていいですね。
うちは永遠と華はだっこが好きでないので
こんな状況羨ましいです。

明日はお客さんですか?
緊張するようなお客さんなんですね。
頑張って!!

くるみちゃんバランス感覚いいですね! フフフ

[2010/02/19 15:31] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
うん♪私がちゃんと手の届かないとこに置いてれば
いい事なのに!気づくの遅すぎ~~(笑)

えっ!ちっぴちゃんオムライスにダイブしたの??
わぁ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ちっぷちゃんも油断できないんだ~
あずきとちっぷちゃん要注意わんこだね♪

お仕事はス〇バ??
働いてみたかったんだよね~
でもすごい忙しそうだし、覚えれなさそうだし(笑)
諦めました(´・ω・`;A) アセアセ
久々の仕事は戸惑うよね~~♪
無理せずゆっくり~~^^

読み逃げ全然いいですよぉ~
私もちっぷちゃんに会いに行くね!!

[2010/02/19 22:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
いやん♪
緊張移っちゃった??(笑)
ほたるさんも緊張しぃなの??
私もアカンねん・・
今日何回も大きな深呼吸してます(o_ _)ノ彡☆ポムポム

おやつの場所やっと変えたよ~~(笑)
やっと私も学習できました(*^^)v
お膝の上嬉しいんだけど、怠慢な主婦なので
お家の事わんのせいにして出来ないのよね~(*´σー`)エヘヘ
[2010/02/19 22:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~^^

お客さんわかっちゃった??
UPは日曜か月曜になっちゃうけど・・・
楽しみにしててね♪

モカとあずは仲良かったんだよ~~
くるみがくるまでは追いかけっこしたりさ~~
やっぱ女同士の結束力は強かった(笑)

多頭飼いは楽しぃ♪けど、病院代やら考えると
我が家でこの子たちは幸せなのか?って
思っちゃいますけどね~~♪
みるく先輩とすももちゃん確かに大きさが
違い過ぎちゃうけど仲良しだし
猫ちゃんと遊んでるすももちゃん可愛いょ~~
萌え萌えしちゃうもん^^

[2010/02/19 22:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
お膝に2わんは温かいし嬉しい~~
けどね~~
家事をしたくなくなるんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

永遠ちゃんと奏ちゃんはだっこ苦手なの??
意外だぁ~~
ママとしてはだっこしたいよね!!

くるみスゴイでしょ??
器用にバランス取って遊ぶんだよ~~

お客さん♪頑張ります(^○^)
[2010/02/19 22:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃんとモカたん お膝の取り合い?(*≧v≦)イヒヒ
ヤキモチも 入ってるんかなぁ?あはは 可愛いねぇ
うちは koroとじゃれたり 抱っこしたりすると
絶対 rikuが 邪魔しにくるわぁ~ 何か 面白いよねぇ

で!くるみちゃん えらいとこで 遊んでるんやねぇ(笑)
まぁ 器用な・・・・(笑) 小さいから 乗りやすいんやね^^
[2010/02/19 23:40] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/20 16:25] | # [ 編集 ] | page top
そうなんです!
膝に乗るのが好きで取り合いです♪
Rikuたんもヤキモチ焼きなのね(*´σー`)エヘヘ

くるみ・・・なぜにそこ??って
場所で落ちては上りして遊びます(笑)

[2010/02/21 07:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/147-d58fced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
