スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またかっ
昨日もお家に帰って晩ご飯の支度をしてたら
コタツの中で何やら声がする・・・
(くるみとあずき)
くるみの声が奇声に変わって・・・
何かおかしとコタツの布団をあげてみたら!!
事件現場
おやつの袋が・・・

この中身結構たくさん入ってたんやけど~~

コレ食べたんだれや~~って叫んだら逃げてく2わん
誰や~~っ!

悪い事したら態度がよそよそしい
主犯はわかってるねん~


また「だれ~~?」って言い続けたら

反省
犯人が出頭して来ました

この後しっかり怒っておきました

私も管理をちゃんとしなきゃ!!と
考えさせられた日でした


そんなわたくし(どんな?)
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking



スポンサーサイト
[2010/02/18 09:23] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<膝の上 | ホーム | 当選しちゃった~~♪>>
コメント
おはようです♪

あずきちゃんが犯人なんですか?
素直に出頭するところがエライですね(^_^;)
うちはオヤツはホームセンター等で売ってる密封器に
保管してますよ♪
犬の力では絶対開けれませんから(笑)
[2010/02/18 10:38] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
大袋のカリカリフードの口を
クルンと巻いただけでお出かけしたら・・・。
シーザーったら食べすぎで横になれず
立ったまま寝てましたから・・・(笑)

ホントいっぱい失敗するけど
ワンズとの暮らしって楽しいよね~♪

犯人検挙率高そうだね(*≧m≦)ぷ
[2010/02/18 11:58] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~

モカは食いしん坊だけど
台の上に自分からジャンプしたりできないので
あずきしかいないのだ~~(くるみはサークルだし)

確かに私も悪いよね~~
袋噛んだら食べれるもんね!!
そのままおいたらあかんよね!!

密封器に入れなきゃだわ~
こだぬき家で開けれないの実証済みなら
間違いない♪

ありがとう♪
[2010/02/18 13:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
え~~っ!!
シーザーさん食べ過ぎて横になれなかったの?
立ったまま寝てたの?可愛い
そうとう食べちゃったね^^

やんちゃさんがいるのに
保管方法もまずかったなぁって...... ( 〃..)ノ ハンセイ
私も勉強になりました^^

我が家は検挙率高いよ~~
実行犯と共犯と分担が決まってるねん(*≧m≦*)ププッ

[2010/02/18 13:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃんが教えてくれたのかな??
私も食べたーい!って言ってたのかな?
気になります(笑)

おやつ、わが家は戸棚に入れてますよん★
ただ・・すももの場合、置きっ放しにしてても
袋に入れたままだと食べません・・・なぜならビビリだから!!!(笑)

あずきちゃんが主犯だったか~
ワンコって怒られるってわかるよね~!
悪い事してるって事も、確実にわかってると思います(^^ゞ
だってこっそり悪い事してる時に、
「すもも?」って呼ぶとびくっ!っとするもん。
あずきちゃんも反省したかな!?
[2010/02/18 13:58] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
あっ!そうかも!!
くるみが袋見つけたけどもう空っぽやったから
「あたしのぶんは~~??」って文句言ってたのかな(笑)
「ちくったるからなぁ~」とか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちゃんと開けれない届かないとこに入れとかな
あかんよね!!
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
すももママちゃんとこはちゃんと戸棚に
入れてるのね~!
まず、戸棚の整理します(爆)

万が一置きっ放しにしても
すももちゃんは食べないの??
スゴイ~~
それならビビリの方がいいよぉ~

あずきは娘がテーブルにレトルトカレー置いて
もうひとつレンジでチンしてる間に
イスに乗る→テーブルに乗って食べる・・・
をした事がありました{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
何事もなかったんやけど・・・・
好奇心旺盛すぎて・・・

すももちゃんも悪い事してたらビクッってする??
絶対怒られることわかっててしてるよね(*≧m≦*)ププッ
あずは・・・・反省してるんかなぁ?~(=^‥^A アセアセ・・・
[2010/02/18 15:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
だれ~?犯人?って思っていたら
あずきちゃんでしたか。

お腹大丈夫でした?
ピーピーにならなかったのかな。

うちもいつも狙われるのでヒヤヒヤしています。
この間はちょっと置いておいた
いただき物の白菜をかじられてました(汗)
目が離せない~!!
[2010/02/18 17:14] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ^^

実行犯はいつもあずきなんですよぉ~
お腹も壊した事ないかも!?
頑丈な胃腸もってるんかも!!

kikuさんとこの白菜をかじったのは
誰かなぁ??
うちも白菜大好きなんで
かじりまくると思います(´・ω・`;A) アセアセ
気をつけなきゃ~~!!
[2010/02/18 21:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あはは また やっちゃいましたか?(前も 言ってたよね?)
ダックスは 食いしん坊なんかな?うちのrikuたんも
お菓子の袋 ガサガサって 音がしただけで 飛んでくるもん(笑)

だねぇ お菓子は 届かない所に 置いた方が いいよね
私も 1回やられてから 食器棚の上に 置くようにしてる^^;

けど あずきちゃんの仰向けポーズ 可愛いねぇ~^^
rikuたんも よくするわぁ(*≧v≦)
[2010/02/18 23:05] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ☆
すっかり遅いコメとなりました
ごめんちゃ
決して体調が悪いわけでも
決して遊びに行ってたわけでも
ありませーん
うちのパパさんお酒大好きなんですが
おしゃべりも大好きなんですよ
それにつきあってたら
こんな時間になりましたよ
やれやれ
コタロウも子供達も気づいたら
寝てますよ~

犯人自首したから罪は軽いでーす
まあ小さいおこちゃまがいると思えば
こちらがきーつけた方が得策ですね

わたしもあらまあの連続ですよ
ママ お互いにがんばです

今日はお天気良かったです
昼間は昨日より暖かかったです
今週は晴れマークばかりですが
温度はあまりあがらないみたいですね
きっこさん風邪ひかないようにね
[2010/02/18 23:39] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

はい・・・またやってしまいました~(=^‥^A アセアセ・・・
高いとこに置いてたはずなんやけど・・・
なんで持って来れたのか・・・???
今回は台ににっても何しても取れない場所に
移動しましたv( ̄ー ̄)v

Rikuたんも食いしん坊さん??
お菓子の袋さわったらキラキラした目で
こっち向いて座ってる~(笑)
Rikuちゃんもお腹見せますか?
うちは誰にでもどこでもお腹見せるねん(*≧m≦*)ププッ
見せすぎちゃうかな(笑)

[2010/02/19 08:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

体調がまだすぐれない??と
心配しちゃいましたよ^^
良かった!!

パパさんとママさんは仲良しだね~~♪
そんな夫婦が憧れです( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

我が家のお菓子無断食いのあずきは
すぐにバレる態度とりますよ(*≧m≦*)ププッ
私も高いとこに置いてたと思って油断しちゃったかな

次はちゃんと気を付けます!!
ママでもうっかりすることあるの?
今週は気温が上がらないんや・・・
あと2週間くらいしたら春がかんじれるかなぁ~

ママも風邪引かないでね♪
[2010/02/19 08:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/19 09:18] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/146-a57ab808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
