スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
当選しちゃった~~♪
昨日は朝方とても嬉しい夢を見ていた私・・・
途中夢だと気づいても見ていたくて~~(笑)
満足して何時か見たら
いつも起きてる時間より30分経過(´・ω・`;A) アセアセ
遅刻するんやないかと焦りましたよぉ

夢・・・ずっと見てたかったなぁ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ


先日、〇〇(まるまる)さん家のすもも日記もすももママちゃんところで

すももの着ない服&着れない服、ステキに着こなしてくれませんか? 
企画です~


にずぅずぅしく応募しておりましたぁ

とっても可愛いお洋服で当たればいいなぁ~って
思ってたらぁ~
なんと!!ラッキーにも当選しちゃいました
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

すももママちゃんから頂きました
無題
あっ!
すももちゃん×キットカットコラボまで~~
すももちゃんキットカット欲しかったの♪

頂いたお洋服を早速モカに着せてみました^^
P1010855.jpg
ピッタリだよ~~♪スマイルくんの可愛いフードにスマイルくんのアップリケまで
ついてるの♪むっちゃ可愛い♪

その他にもおやつも送ってくれて
この2わん必死です
P1010862.jpg
くるみは目を剥いてる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ささみ食べたいっ
そうね!!早速いただきましょ~~


とても美味しかったみたいで
必死でしたよ(笑)

P1010858.jpg
ごちそうしゃま~~♪


すももちゃん♪
すももママちゃん♪
素敵なお洋服譲ってくれてありがとうです
P1010861.jpg
すももちゃんとモカのコラボ♪

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking





スポンサーサイト
[2010/02/17 09:11] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<またかっ | ホーム | モカvsくるみ>>
コメント
くるみちゃんの、お目目が必死で面白い&可愛いです(*^^*)

モカちゃん、似合ってて可愛いねえ

でも、太っ腹な方だね~
[2010/02/17 10:44] URL | 一路 #BQKec/vg [ 編集 ] | page top
おはようございます
心配ありがとう
嬉しかったです
だいぶいいですよ
歳かなあ

テンプレすっきりですね
それに写真まで
かわいいよ~

当選おめでとう
モカちゃん
よくにあってるよ
私もキットカットコタロウのつくりたいなあ
なんて考え中ですよ

わたしの実家は猫ちゃんが2匹いたんだけれど
最初はけんかしてたけれど
いつのころからか仲良くなりましたよ
時間をかけると大丈夫じゃないかなあ
と思う私です
[2010/02/17 10:44] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
当選!おめでとうございます\(*´∇`*)/
モカくん♪ピッタシサイズで、可愛い!!!
こう言う企画って、ワクワクしちゃいますね♪
[2010/02/17 10:52] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
きっこちゃーん♪
ステキに紹介して下さって、ありがとう(*^_^*)
そしてモカくん、カッコよく着こなしてくれてありがとう♪
サイズも良さそうで、安心しました★
キットカットは、もうね、無理やり押し付け状態(笑) ごめんね(笑)

モカくん、お耳の飾り毛がむっちゃかわいいよ~
(モカくんのアップで萌え・笑)
ちなみに、ずーっと思ってたんですが、お手入れ大変でしょ??
いつもすごくキレイにしてるよね(^v^) 感心です!

すももはお手入れ嫌いなんで(汚いのが好きなのかな…?)
毎回戦いです(笑)
モカくんやあずきちゃん、いい子なんだろうね~・・・うらやましい。

あっ!くるみちゃんの目をむいてる表情
すごくかわいかったです(笑) ←笑ってないよ(笑)
[2010/02/17 11:41] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
モカくん似合うやん♪
かわいいかわいい(*≧∇≦)/

そっか着れなくなった洋服って
こうやって着てもらえるとどっちも嬉しいし
地球にもやさしい(笑)

よかったね~~♪
[2010/02/17 13:17] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
くるみ目剥いて必死でしょ~(笑)
恐ろしいです^^

モカの服が少なくて欲しかったんです!
なんと!ぴったりサイズ♪
小躍りしてしまいました。

すももママさん優しいステキな方ですよ~~♪

[2010/02/17 13:54] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~

ママさんもう大丈夫??
無理しないでね!!
歳のせいじゃないよ~~!!
疲れが溜まってたんですよっ^^
無理しないでくださいね♪


テンプレ変えましたよ~^^
写真が気に入らないんやけどね~
また3わんの写真が撮れたら変えま~す♪

お洋服似合ってるでしょ~~(親バカ)
スマイルくんがとっても可愛いし
昨日から着せっぱ(笑)

コタロウくんのキットカット考えてるの??
うちもすこ~~し考え中です(^w^) ぶぶぶ・・・
可愛いよね~~♪
すももちゃんのも食べたくないよぉ~

実家の猫ちゃんも最初はケンカしてたの??
実家の猫ちゃんみたいにいつしか仲良くしてくれたら
いいな~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
希望は捨てず頑張るわ~~♪
[2010/02/17 14:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
モカ似合ってるでしょ~?(親バカ炸裂~~)
むっちゃ喜びました~~♪♪

ステキな企画いいですよね~~
ワクワクします♪
[2010/02/17 14:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんちは~~^^

ステキに紹介??
いやいや~~お洋服もすももママも素敵だから~~♪
正直に書いただけさ~~(= ̄∇ ̄=) ニィ
モカお洋服着こなせてる??
うんうん!!私も似合うと思うの~(親バカ炸裂中~)
ステキなお洋服譲ってくれて本当にありがとうね♪
もう嬉しくって~着せっぱにしてきちゃいました(笑)

キットカットね~
すももちゃんの入ったの欲しかったの♪
幸せ~~♪我が家の家宝にしま~~す♪


耳の飾り毛?
実はちょっともつれてる~(≧∇≦)ブハハハ!
お手入れ???
聞いちゃう??

何もしてないよ~^^
モカの毛は細くてふわふわじゃないんで
あんまりもつれないみたい^^
耳の毛はお口に入ったりして絡まるみたいだけど~
ブラッシングは無言で抵抗するよ(笑)
私からは逃げれないのわかってるから
辛そうな顔しながら耐えてます(^w^) ぶぶぶ・・・

くるみの目・・・(*≧m≦*)ププッ
いいのよぉ~笑って~~(⌒▽⌒)

[2010/02/17 14:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
モカ似合ってる??
そう言ってもらえると嬉しいな♪

そうですね^^
きれなくなったお洋服いただけるのは
本当にありがたいです♪


[2010/02/17 14:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

モカ君、ステキなお洋服良かったね^^
似合ってますよ☆

オヤツにみんな必死ですね~^m^
可愛い3ワンズ^^
[2010/02/17 14:27] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~♪

うん♪モカにお洋服が少なかったので
とても嬉しいです^^
似合ってる??ありがとうです♪

ジェジュンくんもクマさんのお洋服
可愛いよね♪
寝顔がまた可愛いし~~♪

おやつ見せたら目剥いてるのが
1わん居ましたもん(*≧m≦*)ププッ
笑ってしまいました!!

[2010/02/17 15:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
当選?!
すご~い!!

お洋服もとっても似合ってる。
モカちゃん ぴったりで良かったね!!
[2010/02/17 21:24] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
うんうん!!
当選しましたよ~~♪
可愛くて一目惚れだったので
ちょ~嬉しいです^^

モカ似合ってるでしょ~(親バカ)

[2010/02/17 22:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
テンプレが 素敵に変わりましたねー♪♪
雰囲気が今までとまた違って イイかんじです(^^)

モカくん お洋服 とっても似合ってますよ!
可愛いー!!
モカくんの振り向きポーズも ばっちグーだけど
くるみちゃんのカメラ目線も ばっちり可愛く撮れてますねっ♪

…私事ですが ずっと休んでいた仕事を再開したので
あまり遊びに来れなくなってしまい 寂しいです…(- -;)
モカくん あずきちゃん くるみちゃん ごめんね~(涙)
忘れちゃいやよ~ん (←だれ?・笑)
[2010/02/17 23:22] URL | ちっぷママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~~♪

テンプレ変えたんだけど3わんが
可愛く写ってる写真がなくてさぁ・・・
(ちょっと不満だったりする)

モカお洋服似合ってるでしょ?
(親バカ炸裂中~~)
脱がせたくなくて(笑)
振り向きポーズ出来てるけど
しっぽ押さえてるし私(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

えっ!!
ちっぷママちゃんお仕事??
再開って~~??(お仕事って~~?)
淋しぃ・・・・淋しすぎる・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ずっと忘れないわ~~!!ちっぷママちゃ~~ん(←何きゃら?)

ふと時間が出来たらまた遊びに来てね~~♪
[2010/02/17 23:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/145-103a8742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
