スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モカvsくるみ
昨日のブログ・・・みんなのとこは訪問履歴見て
ビックリしませんでしたか??
履歴がほとんど同じ人になってたよ(笑)←笑えないんだけどね~
自分の管理画面にも入れずやったり・・・
入れたかと思ったら、訪問履歴が全て(全く知らない)人の名前だったり・・・
最近調子悪いですねぇ~~(頑張って!!FC2さん)

そうそう!私マクドナルドの事を
関東ではマック
関西ではマクドと思ってたんやけど違うんですね~~
大阪周辺だけですかね~~??
マクドって言う人~~(私はマクドです)


先日はモカとくるみの仲良しツーショットだったのですが
この2わん・・・ぶ厚い壁があるようで・・・
きっこママのお腹の脂肪くらいぶ厚いので
中々和解も出来ないみたいです。

くるみのかん高い威嚇があります・・・
くるみの本性バラしてやる~~

注:音がでます

どうもモカが嫌らしい・・・
私がさわってなくてもモカに威嚇しまくってますよ!
モカもカメラ向けてたからか?(ブログに載せるん知ってた??)
反撃軽かったですが毎日こんなバトルしてるのよぉ~

ちびっこにバカにされてるモカに愛の手を~~
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking



スポンサーサイト
[2010/02/16 09:52] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<当選しちゃった~~♪ | ホーム | バレンタインな1日♪>>
コメント
テンプレかわいいね♪

ちなみに昨日は本気で、ウイルスか!?いやがらせか!?!?
と、かな~り怖かったです(小心者爆発)
ドキドキしちゃったよーん(笑)

私は‘マック’ですね~!
福岡のあたりでは、マック、かもしれない(^v^)

くるみちゃん、なんでモカくんがイヤなんだろ!?
怒ってるねー(笑)
それともこういうコミニケーション??
どっちにしろ、仲良くなれるといいね(^◇^)
ずっと一緒に暮らすんだからね~♪
[2010/02/16 11:09] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

これまた可愛いテンプレになりましたね^^
トップに3ワンズの写真も入って、すごい!(私はようやらんので 笑)

くるみちゃ~ん、お兄ちゃんに威嚇したらダメよ~(笑)
うちもジェジュンが来た頃はルイに威嚇してました。
身の程知らずなのか私にも威嚇してたんですよ(根性あるでしょう~)
で、雷落としまくって今はそんな事なくなりましたよ^m^
ルイもダメな時はジェジュンに怒るし(ヒヅメの時ぐらいやけど)
育て方は色々だけど、わが家はルイがいてジェジュンなので
そのへんは徹底してます^^

あ、私もマクドですよ~(笑)
[2010/02/16 11:47] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~~♪
テンプレ頑張ってみました^^
3わんの写真がなくて・・・あんなガタガタに切って
しまいました~(=^‥^A アセアセ・・・

昨日はビックリしたよね!!
私もウィルス??と思って
訪問履歴をポチったらあかん!!消しちゃえ~みたいな(笑)
泣きそうやったもんびゃははは (≧ω≦)b


福岡はマックなのね!!
何故だか西日本はマクド♪と思ってて恥ずかしいわ~~
大阪周辺だけかもね~マクドは(笑)

くるみでしょ?
私も毎日悩んでます・・・
モカがイヤイヤオーラ出してるからかなぁ~?
くるみに怒ってるんやけどちっとも聞かない
聞こえてない??(爆)
仲良くなって欲しいです!!
1cmずつでいいから^^
[2010/02/16 13:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんちは~♪

テンプレ頑張りましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
説明画面何個も開いて必死~(=^‥^A アセアセ・・・
こだぬきさんとこのテンプレいつも可愛いし
イベント事の時は写真の背景も小物もちゃんとしてて
凄いなぁ~~って思うよん♪
見習わなきゃ~~^^
相方さんが詳しいんだよね~~!!イイナイイナ~

くるみでしょ~~・・・
威嚇したら私も大声で怒ってるんやけど・・・
大声だけじゃダメ??
教えて~~躾が出来なくて泣きそうクスン(U_U)。。。

ジェジュンちゃんもルイくんに威嚇してた??
こだぬきさんにも最初は威嚇してたの??
ジェジュンくんスゴイっ!
くるみのことたたいたりしないほうがいいんだよね?
声だけじゃ効き目がない?気がする~~
うちもヒヅメ食べてる時はモカ怒る~(笑)

そうやんなぁ~
モカ>あず>くるみのはずなんだけど・・・

こうしてみて!!ってのがあればまた教えて下さいね♪

こだぬきさんはマクド?
うふふふ~仲間いた~~(^▽^)
[2010/02/16 13:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
テンプレ かわいいですね!
前のも良かったけど
ガラッと変わってこちもいい!!

昨日の訪問履歴の状態 驚きでしたね
うちだけだと思ってました。
FC2さんに苦情言おうかと思ったぐらい。

くるみちゃん本性見たよ!
でもかわいい!!
仲良くなってくれるといいですね。
[2010/02/16 14:02] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
アタシは「マックん」
アタシのまわりはみんな「マックん行く?」とか
「今日お昼マックんでええよな」とかって・・・。
高校の時からずっと・・(ギャルの時から^^;)

大阪弁で「マックん」やからマックとは全然音が違うけど(笑)

くるみちゃんって器が大きい女の子なのね(*≧m≦)

[2010/02/16 14:26] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
テンプレ頑張ってみました~~^^
写真がガタガタだけど(笑)

昨日ホントビックリしましたよね!!
訪問履歴誰??それに全部同じとか(爆)
私もFC2に言おうと思ったら管理画面に入れないし~

くるみ・・・
気のキツイ女の子でしょ??
モカも気がキツかったら大変だったやろうな~(笑)
早く仲良くして欲しいなぁ~
[2010/02/16 20:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ほたるさんとこはギャルの時から「マックん」なのですね!!
大阪でも違うんですね~~!!
色々知れて面白い~^^


くるみ態度がLLでしょ??
いいのか?(良くない)こんなんで・・・
[2010/02/16 20:18] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪
多頭飼いっていろいろあるんですね
でも憧れるなぁ~
うちも機会があればちっぷに兄弟を迎えたいな
なんて思ってますが現実問題難しいかな

関西ってマクドって言うんだぁ
知らなかった!
[2010/02/17 01:42] URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

多頭飼いは楽しいんですけど、気が合わないと困っちゃいます・・・
可愛い姿を見てる私は楽しいんですけどね~~♪

ちっぷちゃんにも兄弟??


関西でみんなマクドって言うと思ってたんですが
関西の中でも多少違うみたいです
あんまり大きな声で「マクドいこ~~」って
言わないようにしなきゃ^^


[2010/02/17 13:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/143-86c8eba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
