スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バレンタインな1日♪
昨日はバレンタインデー♪
本命チョコ???
私の辞書にはないみたい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

朝起きたら、テーブルの上に・・・
無題
友チョコならぬかぞ(く)チョコらしい(笑)  スヌーピー下手(笑)
バカ娘・・・ままとどって書いてやがる・・・

あっ!私が部活に行く娘を送り出さずに
寝てるのがバレてしまいましたね・・・(´・ω・`;A) アセアセ
悪いヤツです(*´σー`)エヘヘ・・・実は毎日なの~



もらってばかりではいけない!!と思い
お世話になった人への買い物もあったので
大阪の百貨店と昨日食べたモンシュシュへ行ってまいりました。
モンシュシュ長蛇の列でしたよ(^_^;)

なんとかお目当ての物もゲットしてお世話になった方へお届けして
帰ってからぽっちゃりんの友チョコ作りのお手伝いです
P1010840.jpg
「私の作ってるのよね~ママ!」

違うとおもうなぁ~~

できたのは~~
P1010842.jpg
ハート型のドーナツです♪
「あずからみんなへ愛を届けるよっ」

P1010844.jpg
デコレーションして出来上がり~~♪

そんな時に、お友達ミセスKちゃんの娘のりんちゃんから
私達へ友チョコを頂きました
P1010847.jpg
りんちゃんありがとう♪
美味しくいただきましたよ~~


私のかぞ(く)チョコ返しは
P1010845.jpg
モンシュシュのクラッシックショコラと

ハートのスコーンです♪
P1010850.jpg
食べた~~~~いと集まってくれたのに
ごめんよ~~あげれないゃ~~

「ママ!僕男の子なん忘れてない?
P1010846.jpg
わぁ~~~っ 忘れてた~~っ
モカちゃんには近いうちにちゃんと何かするわねっ


拗ねてしまったモカ王子に愛のポチっとお願いしますっ
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking



スポンサーサイト
[2010/02/15 09:03] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top
<<モカvsくるみ | ホーム | 満腹~♪>>
コメント
あずきちゃん 
ハート型のドーナツで愛を届けてくれてありがとう!!
愛~ キャッチ!! いただきました~!

きっこさん かぞチョコ用意してもらったなんて
うらやましい!
うちは何にもなし・・・。寂しいものです!
みんなバレンタインより朝からオリンピックに夢中で・・・。
まあ仕方ないかな。上村愛子さん応援せねば!でしたから!

モカちゃんも忘れられた組ですか。
うちの永遠もしっかり忘れられた組だよ!
一緒だね。ふふふ。
[2010/02/15 11:26] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
優しい 娘ちゃん達ですねぇ~(涙)

我が家の息子達は 昨日 チョコ 貰ってきてないなぁ(笑)
小中の時は 沢山 貰ってたのよ(笑)

で お菓子作り いいねぇ~
うちには 娘が 居ないので 
あんまり お菓子作りしなかったなぁ~
ふふふ 可愛く 美味しそうに 出来てるぅ^^

あっ 我が家は koro rikuに お菓子 買って来ましたよ(笑)
家族には ナシですが・・・・(笑)


[2010/02/15 11:42] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
みんなマメだね~♪
今は本命より友チョコやらかぞチョコの方に
力を入れてるってのはかろうじて
TV観て知ってた(笑)

いや~でも「ギャル」は言わないなんて
全く知りませんでした~^^;
ガールズね?忘れんようにしなきゃ(*≧∇≦)/
でも「ギャル曽根」どうすんのかな?

モカさんちょっと怒ってる(爆)
[2010/02/15 11:45] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

バレンタインデー盛り上がってますね(^o^)
うちはそんなのあった?!状態です(笑)
誰も話題にふれない(爆)
若い時は色々ね・・・考えたりね・・
しましたけど^m^

お菓子たくさんで、3ワンズは何か
オヤツもらえたかな^^?
[2010/02/15 12:31] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

なんかさー・・・FC2不調じゃないですか!?
訪問者履歴が全部同じ人の表示なの!!!
怖っ!と思いながら、びくびくとクリックしたら、
普通通りに繋がりました・・・何だろ・・怖いわっ(=_=) うちだけかなぁ・・・

バレンタイン、私にも関係ない代物です♪
でもクッキー焼いたよ。妹の子供に(笑)
きっこさん家は、やさしい娘さん、ホントによかったですね(^v^)
仲良し親子、ステキです♪
モカくんは・・・きっと買って来てくれるよ、きっこママが♪
楽しみに待ってなさいね(^◇^)
あずきちゃん、愛受け取ったよ! ありがとねっ!!
[2010/02/15 13:14] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~♪

あずきのハート届きましたか??
良かったです^^

かぞチョコは・・・実は余ってたからなのよ~~(内緒)
去年までくれなかったもん≧(´▽`)≦アハハハ
妹が姉ちゃんに催促したみたい~~(^w^) ぶぶぶ・・・

kiku家ではオリンピックに夢中だったのね~
上村選手メダルには届かなかったけど、
頑張ってましたもんね!!

モカ・・・忘れてました
唯一我が家で男の子なににぃ~~(笑)
永遠くんもですか??
あはっ!仲間だ!!
ふたりで慰め合わせましょか~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 
[2010/02/15 14:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこしゃん
こんにちわ

楽しくおいしいバレンタインだったのね
子どもからは嬉しいでしょ
仲良し家族だねえ

おねえちゃん
上手にできてるよー

モカ君
おばちゃんがあげればよかったねえ
えっ もっと若いほうがいいって  笑
[2010/02/15 14:47] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんちは~~

優しい・・・
実は余ったやつなのよぉ~~(笑)
去年はくれなかったし・・・イジイジ

せっちゃんの息子くんは本命からもらって大事に隠してる??
大きくなったら数じゃなく愛の大きさだよね?!
娘はいいですが対等にケンカしちゃいますよ・・・
男の子の可愛さを味わえなかったのが残念です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

せっちゃんはKoroちゃんとRikuちゃんにはお菓子買ってあげたのね~~
えらいなぁ~~
どうしようかな~~
モカにこっそりおやつあげとこうかな(笑)

旦那さんと息子君達にはナシなのね~~っ(*^^)
[2010/02/15 14:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
かぞちょこは初めて聞きました♪
TVでやってたの??

ギャルとか私も言うんだけど
笑われてます・・・娘に(* v v)。 ハズカシ
でも、ギャル曽根ちゃんはギャルだ~~
Canギャルとも言うしね~~
これはどう言う事だ~~??

モカ怒ってるように見えますよね??
私だけじゃなかった~
何かこっそりあげときま~~す♪
[2010/02/15 14:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~

バレンタイン盛り上がってましたよ~~
でもね~~
全て女相手のバレンタインです(^w^) ぶぶぶ・・・
誰1人本命にあげることなく・・・
寂しい家族です(笑)

こだぬきさんとこは、そんなのあった??状態なの?^^
いいんですいいんです♪
みんなでステキなドッグカフェに行ってきたんだもん♪

そうそう若いときはワクワクしたわ~~
(遠い昔で思い出し辛い・・・)

3わんたちにはおやつもあげてないんだ~~
あっ!!ヒヅメちゃんだけ与えといた~~(笑)
[2010/02/15 15:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんちわ~^^

FC2調子悪すぎよねっ!!
朝からビックリしてたんよ~~(泣)

今も訪問履歴みな同じ名前やし(^-^;
誰かわからへん・・・
数人削除してしまったし・・・どうしよ~

バレンタイン甥っ子ちゃんに手作りクッキー
美味しそうだったよ~♪
娘?優しいとこだけ書いてるからよん♪
優しい娘が「とどまま」って書かないよぉ~~
ひどすぎぃ~~

ママちゃん!モカに言っちゃいましたね!!
モカ~~っ 期待せずに待っててもらいまっす(笑)

あずきの愛受け取ってくれてありがとう~~♪
[2010/02/15 16:17] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんちは~^^

美味しいバレンタインでした~♪
ママも美味しいもの買ってましたもんねっ!!
チェックしなきゃ~~って思いましたよ^^

娘優しいんですかね~~??
「とどまま」ですよ~?
とどに餌付けしちゃだめだよね~(笑)

モカには忘れちゃったけど
メタボちゃんだから良かったのかも!!
こっそり何かあげときます(。・w・。 ) ププッ
[2010/02/15 16:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/15 22:05] | # [ 編集 ] | page top
おいしいドーナッツをありがとう♪
私とももんは1つ貰って、あとは全部りんが食べたよ(笑)

形も可愛くて、来年はマネしようかな~って思った♪
チョココーティングしたりして、色んなパターンが出来そうね^^

うちも、くぅに何かあげないとアカンかな~?と思いつつ・・・
ワンコ用のおやつを買って来て食べさせただけやわ。
しかも、マロンと共用 (o_ _)ノ彡☆ポムポム


[2010/02/15 23:21] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
いえいえ~~♪
こちらこそ美味しいチョコありがとう^^
美味しかったよぉ~~

ドーナツは簡単やし、クッキーみたいに
型抜きしたりして楽しぃし
いいかも!!数も作れるしね~~

あれからア〇~ゴ行ったのね!!
くぅ~たんも男の子やもんね!!
だからくぅたんだけも出来ひんし~~
マロンはラッキーやったね!!

うちはモカにまだあげてない~~
ごめんよ~~モカた~~ん♪


[2010/02/15 23:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/141-1a8af8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
