スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Rちゃんの結婚式
入社以来仲良くしてくれたRちゃんが結婚しましたウエディング
おめでとうハッピー

今、悲しいかな関西には新型インフルエンザ豚インフルエンザが流行ってて
遠方から関西に行くなと会社命令がでたり・・・アップロードファイル
やっぱり彼女とこも急遽キャンセルが出たり大変だったみたいですねこ
(お祝いごとなのに・・・)

お式の最中はとても緊張してたRちゃんkao02
私は誓いの言葉とか聞いて感動してウルウル・・・

お式終わってRちゃん夫婦ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20090525123445


このホテルは内容が充実してて(今はどこもそうなの??)
ブーケキャッチ(これは定番だね)や白いハトとハートの風船風船と空を空に飛ばしたり
中庭で招待客全員と記念撮影カメラが出来たりと
私達も楽しめましたBrilliant

披露宴でも、友達からのスピーチや
両親に宛てた感謝の手紙ラブレターで泣きっぱなしの私でしたきゃっ
結婚式って何度行っても感動するねニコッ♪

Rちゃん いいお式にご招待いただきありがとうキラキラ(オレンジ)

幸せになってねclover
スポンサーサイト
[2009/05/24 12:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マイネイル(右手のみ) | ホーム | 結婚式用のネイル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/14-d0c73d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
