[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
満腹~♪
今月いっぱい土曜日は脳みそ使う予定が
詰まってる私・・・
もう脳が萎縮しまくってるのでツライです・・・

夕方、久々に実家にご飯食べに行ってきました^^
今日はばあばとぽっちゃりんで協議した結果
しゃぶしゃぶに決定~~♪

いやん最高~~♪
126606501023.jpg
牛肉~~久しぶり~~♪
たっぷり食べましたよ(また太ったかも!?)

肉食べたい~~
126606501247.jpg
お箸を目で追っかけてます(*`▽´*)ウヒョヒョ

モカは・・・
1266065145fd.jpg
ばあば~白菜くださいなぁ~

白菜ならいいよってもらってたよ(笑)


お腹いっぱい食べたのに食後にデザートまで
関西では?堂島ロールで有名?なモンシュシュ
のシンデレラロール♪
12660651470b.jpg
フルーツがイロイロ入ってて大好き♪

アズキ『ケーキ』.jpgモカ『ケーキ』.jpg

あなたたちは目で楽しんでね♪


くるみは、3度目のばあば宅
今まではテーブルの下から出て来なかったけど
今日はちょこまか動いてました。
100213_1948~01.jpg

あたち・・お腹減ったぁ~~

至れり尽くせりの晩ご飯でした♪
ご馳走様~~

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓



FC2Blog Ranking



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2010/02/14 09:08] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<バレンタインな1日♪ | ホーム | くるみ~の1日>>
コメント
きっこしゃーん
おはよう♪

しゃぶしゃぶおいしそう ゴックン
実家はいいよねえ
娘に返れるもんね
みんな おばあちゃん家で楽しかったみたいで
良かった 良かった
くるみたんも少しなれてきたかな

もうひとつ
そのロールケーキ食べたことないよ~
食べたい 笑

今日はなにするのかな
お休み最後だよね
[2010/02/14 10:19] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

しゃぶしゃぶ美味しそうですね~^m^
これは3ワンも黙ってられませんよ(笑)
食後のデザートもいただいて
大満足ですね♪

今月の土曜日は忙しいのかな?
あまり煮詰まらないようにね(^_^;)
[2010/02/14 11:04] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

そっかそっか、脳たくさん働かせてね(笑)
私の脳は止まりっぱなしです・・・(;_;)
けど、あまり無理しすぎないようにね~★
大人になってからの勉強って、なんか大変だもんね・・・(経験アリ)

しゃぶしゃぶもステキなんだけど、
話題のモンシュシュ♪ これ今一番食べたいケーキかもっ!!!!
でもすっごく並ぶんでしょ!?

モカくんやあずきちゃんと一緒に
私も目で楽しませてもらいました(^^ゞ
けどみんなは、目で楽しめたのか!?(笑)
あずきちゃんの真剣すぎるお顔がかわいいです(^◇^)
[2010/02/14 11:38] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
おいしそう・・・

今晩鍋にしようかな~って思ってたとこやったから
タイムリーな記事に嬉しくなってもうた♪

堂島ロールおいしいよね~。
あーーー食べたい!

今しばらくダークな状態から抜け出せそうにない
私です(涙)
今週、仲良しさんが辞めるし…。
仕事はどんどん増えるし…。
長女の進学問題も頭悩ませるし…。

今月は忙しくなりそうやーーー!!!
[2010/02/14 12:22] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
しゃぶしゃぶ♪いいね~
うちも 今晩 しゃぶしゃぶにしよぉ~(≧∇≦)
これから 業務用スーパー行ってくるっ(笑)

デザートも 美味しいそうやね
まだ 堂島ロール 食べた事ないわ(;_;)
一度 食べてみたいっ!(笑)
[2010/02/14 14:51] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
ママこんにちは^^

しゃぶしゃぶ美味しかったょ~~
うちでは高級な牛肉なんて買えないから
昨日は堪能させていただきました~~♪

おばあちゃんちはモカあずはテンション
あがりっぱなしやし、くるみもしっぽ振るように
なったし良かったです♪

ここのロールケーキ美味しいよ~
でもいつも並んでるねん・・・

今日で最後のお休みです・・・
会社行きたくないよぉ~
[2010/02/14 17:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~^^

しゃぶしゃぶ~~にロールケーキ♪
幸せな気分になりました。
3わんもそわそわ(笑)
頑張ってももらえないのにぃ~

うん・・・
今月の土曜はね~勉強してるねん
資格とか全く関係ないんやけどぉ
難しくてチンプンカンプン(笑)
[2010/02/14 17:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~♪

脳みそ溶けてきてるでぇ~
ハテナだらけになってるわ~~^^

若い時みたいに吸収しないよね~(´・ω・`;A) アセアセ
ママも大人になってから勉強したことあるの?
大変だよね・・・

しゃぶしゃぶ旨かったよぉ~
モンシュシュ知ってる??
すっごい並んでるょ~~いつも・・・
でも美味しいのでならんじゃうかも!!

目で楽しんでもらえた??(*´σー`)エヘヘ
モカあずはきっとイラっとしてるかも(笑)
あんなに必死な目線送ってたのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2010/02/14 17:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
美味しかったよぉ~~
久々の高級な牛肉でした~(*^^)v
今日ミセスKちゃんちはしゃぶしゃぶしちゃう??

堂島ロールうまうまやったよ~~
並ぶけど、食べたくなるよね^^

ミセスKちゃん!!ガンバ♪
ダークを吹っ飛ばせ~~っ!
・・・でも、仲良しさん辞めちゃうし
仕事も増え、進学問題とか色々あると
しばらくダークになるのもわかるわぁ~

無理せず!しんどくなったらSOS出してね♪
[2010/02/14 17:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
しゃぶしゃぶ堪能しました^^
せっちゃん家も今日しゃぶしゃぶに決定??!

堂島ロール未体験??
いつも並んでるから
私もたまにしか食べれないけどぉ
機会があったら食べてみて~~♪
[2010/02/14 17:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~♪
しゃぶしゃぶ美味しそぉー!
ロールケーキも!!
実家っていいですよね♪
私もちっぷ連れてよくゴハン食べに行ってますよ(笑)えへへ

モカくん ベロでてるよ~(笑)!可愛い!
みんな必死なお顔してますね(笑)♪
[2010/02/14 23:08] URL | ちっぷママ #- [ 編集 ] | page top
美味しそうだよ(^◇^)

デザートも美味しそう(^O^)

火曜日に私のママがやってきます。

未だに「ママ」って呼んでます(*^_^*)

久しぶりに豪勢な食事でもしようかな?!

母親っていいですねぇ~
[2010/02/15 00:24] URL | 一路 #BQKec/vg [ 編集 ] | page top
こんにちわ~~^^

しゃぶしゃぶは久々だったので
幸せ~~♪
それにデザートまでついて来たのはビックリ~~!!
しょっちゅう行っちゃうぞ~~♪
ちっぷママもちっぷちゃんと一緒に
ご飯食べに行ってますか??
甘えておかなきゃね(*´∇`*)

モカ嬉しそうでしょ~?
おうちでテンション上がるなんて
そうそうないモカ弾けてましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・


[2010/02/15 14:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
しゃぶしゃぶ美味しかったよぉ~~
デザート付で幸せいっぱい♪

一路さんは火曜日にママが来てくれるのですね!!
楽しみですね~~♪
私は大人になっても「ママ」って言って欲しいので
一路さん親子みたいになりたいです♪
火曜日美味しい食事してくださいね(*^o^*)
[2010/02/15 14:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/138-df1312d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
