[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くるみ~の1日
昨日は、私の頭痛の心配して頂いてありがとうございました^^
家族よりも優しい言葉を頂けてしあわせやなぁ~
思う私でごじゃりました。

昨日のお休みは平日だったので1人まったりな
日々を過ごせました^^
長電話したり~~♪
画面大きくしてネット三昧やしぃ~~
しかも娘は学校!!イエイ♪(←死語やんな?)
しあわせなひと時でしたが・・・
FC2さん!コメが送りにくいとか何??
時間かかりまくりましたよね~
私のとこにも何度もコメくれたお友達もいてるし・・
ありがとうでした~~♪

そんな昨日、お家でPCで遊んでたらまたも奇声が・・・

注:TVの音もでま~~す

たまごちゃんに文句??言ってます(笑)
子分のとらさんにもこんな文句言ってたんですよぉ~

しばらくほっといたら
嬉しい光景が~~*:.。☆..。.(´∀`人)
P1010834.jpg
モカにぃにと一緒にネンネしゅるわ~

きゃ~~っ
この光景待っててん!!嬉しい!!


午後になって私をつんつんするから
何かと見たら~~
P1010835.jpg
くるみがカエルさんみたいに座って私にツンツン♪
うふっ (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
「くるみ~タッチは~?」って言ったら
私の手にタッチ♪(本犬はタッチしてるつもりはな~い)

散歩にも行きました
12659822556f.jpg
くるウサギ~~
全く誰だかわかんないね
必死にうんP中~~(うんPも写ってたシツレイシマシタ)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓



FC2Blog Ranking



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2010/02/13 08:52] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<満腹~♪ | ホーム | せっかくの休みが・・>>
コメント
おはようさん
よかったねえ
すばらしいまったりな休日

くるみちゃんの姿が動画で見れて幸せ
たまごちゃんと格闘中だねえ
おにいちゃんとも仲良しショット
くるうさはかわぃすぎだよ~

今日はおてもいい天気でーす
お出かけ日和だよ
[2010/02/13 09:08] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

くるみちゃん、何言ってるんだろう??
むっちゃかわいいけど、気になるね(笑)
やっぱり文句かな!?
モカくんとも一緒に寝るようになったんだね~
これもうれしいですよね(^◇^)
こうやってどんどん距離が縮まって行くのよね♪

かわいいくるみちゃんの楽しそうな1日、
きっこさんもいい一日だったみたい(^^♪
まだ後2日、お休みを楽しんでください♪
[2010/02/13 10:51] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
動いてるくるみちゃん、可愛いv-10
くるみちゃん、女の子だよね??
あれは来たのかな???

くるみちゃんやんちゃさんだね~(^◇^)
芽似は少し落ち着いちゃったから、なんかつまらん( 一一)
一路は、そんな芽似にちょっかいを出してキレられてるし・・・もうちょっとやんちゃがいいなぁ
[2010/02/13 11:44] URL | 一路 #BQKec/vg [ 編集 ] | page top
おはようです♪

はい!まったりしました~^^
くるみも昼間フリーで楽しかったみたいです^^
たまごちゃんになんて言ってるんやろ??
不思議だわ(笑)

だんだん会社に行きたくなくなるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コタロウくんはママとお出かけするのかな??

[2010/02/13 11:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

何か言ってるでしょ~~
おもちゃで遊ぶ時はいつも文句??
言ってるよぉ(笑)
何かの角をカジカジする時は
無言なんやけどね^^

モカとはまだ距離があって
一緒にはジャレナイ・・・
けど一緒にネンネは嬉しかったです♪

あと休み2日しかないのね~~
会社行きたくなくなるね・・・(´、ゝ`) フッ
[2010/02/13 11:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
まだ女の子Dayは来てないんだよ~
もう8カ月になるのにぃ~~

やんちゃでしょ~~!
女の子らしさちっともないもん(笑)
芽似ちゃん落ち着いちゃった??
落ち着くとやんちゃさんの方が良くなるんかな?^^

一路くん芽似ちゃんに怒られちゃうって
淋しぃなぁ~~

[2010/02/13 11:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
なんか、かちょこまかしててかわゆいな~♪
おもちゃは自分の子分やから文句ゆってるんでしょか?(*≧m≦)ぷ
兄ちゃんともすんなり眠れてるみたいやし^^

一生懸命のうんP♪
しっかり生きてるよね!
ブツも文句なしだし(爆)


[2010/02/13 15:14] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん顔からは信じられない奇声ですね。
おもしろいな~。

くるウサギ~~
かわいい!!
頑張ってうんPしてるね。
うふっ!可愛いからうんP映ってても
ゆるしちゃう!
[2010/02/13 16:03] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
う゛~って文句言ってるみたいでしょ~~♪
兄ちゃんともこんな光景が増えるといいなぁ~

うんPしてるの写真撮るの必死で
気づいてなかったわ!!(笑)

[2010/02/13 17:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
変な奇声あげるでしょ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
毎回ビックリですよ!!
なに文句言うてるんやろ・・・

くるウサギさんのうんP写しちゃった
アハハ~~
カメラ必死でうんP見えてない私・・
失礼しやした~~^^

[2010/02/13 17:51] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

くるみちゃん、興奮MAXで奇声が
出てるのかな(笑)
面白いです^^
モカ君と一緒に2ショット良かったですね☆
くるウサギちゃん可愛い^^

きっこさんテンプレ元に戻したんですね(^_^;)
[2010/02/13 23:06] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~^^

みんなこんな奇声出すのかな?って(笑)
いつも思うねん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
モカとのツーショット♪珍しいでしょ?
苦節4カ月・・・・・嬉しかった~♪
まだまだ起きてる時は敵なのよぉ

くるウサギ歩く着グルミ~~(笑)

テンプレね~
変えてから重かったから戻してん!
また他の探してみる~~^^
[2010/02/13 23:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
最初 おもちゃの音?って
思ったけど くるみちゃんの声なんやね?(笑)
あはは めっちゃ 可愛い~ おもしろぉ~い(笑)

ワン同士が 一緒に ひっついて 寝るのんって
ほんと 可愛いよねぇ 見てるだけで ニンマリするもん^^

カエル足 うちのrikuが たまにするよ~(笑)
これまた そのお尻が 可愛いんだわ~(*≧v≦)イヒヒ
[2010/02/13 23:50] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
あはは!
ホンマ何の音??って感じでしょ?
いつも「んん??」って思うもん(笑)
モカとくるみが天敵なんで余計にほのぼのしたよ~
今度はお互い威嚇してるのでも動画撮りたいくらい(*´σー`)エヘヘ

rikuたんカエルの足するの??
可愛いよね~~^^
わんこって座っても寝ても可愛いから
羨ましいなぁ~~♪
私も可愛さ・・・欲しい(o_ _)ノ彡☆ポムポム
[2010/02/13 23:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/137-540b38d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
