[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
せっかくの休みが・・
せっかくのお休みなのに
軽い頭痛が続いてるので寝て過ごした祝日・・・
夕方お腹が減って動き出しました^^

わんこ達には晩ご飯の時に特別
トッピングでお詫び
1265931967a1_20100212085801.jpg
苺添え♪

たくさん寝て頭痛もマシになったら
急に飲みたくなってきて(←意味わからん?)
お菓子パーーティが開催されました
12659319719e_20100212085801.jpg
ダイエットしてるんでしょ~~?
って声も聞こえて来ますが・・・
聞こえない~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

この方も参加中
126593197225_20100212085801.jpg
飲んで気が大きくなったか
わん用おやつ特別振る舞い♪

ブロ友コタロウが我が家にやって来た!のコタロウくんと偶然色違いの
お洋服を持ってたあずき
着せようと思ったら・・・
126593197372_20100212085800.jpg
また寝てたん??

常に温かく寝れる場所探してる・・(笑)

126593197494.jpg
コタロウくんお揃だね~~♪

ちょっと嬉しかった私でした^^
[2010/02/12 09:15] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<くるみ~の1日 | ホーム | 4連休~~♪>>
コメント
きっこさんへ
さっきね
いっぱいコメかいて送信したのに
遅れてないのよ  ショック
もし二重になってたらごめんね

頭痛はもう大丈夫ですか
わたしもきっこさんの頃悩まされて
いたからその痛みよくわかりますよ
ずっと前からだったり
他に原因があるんだったら別だけれど
ずっと先になるかもしれない更年期の
前触れだったら時期をすぎたらなおるよ
疲れとかかぜなら一時的なものだけれどね
まあそういう時はゆっくり休むことだよ
良くなったみたいだから安心安心
無理はしないでね
思ってるほど体は若くないですよ

あずちゃんとペアルックとはうれしいなあ
こりゃ デートさせなくちゃね
あずちゃんは年下はいいかなあ

ワンちゃん達良かったね
プラスがあって
[2010/02/12 11:02] URL | 秘密のコメント #- [ 編集 ] | page top
いいですねぇ おやつタイム♪(笑)
私も 混ぜて欲しかったわん(*≧v≦)イヒヒ

どうぶつチョコビスケット 大好き♪
安いし 美味しいもんね 私も 昨日 食べたよ^^

で 頭痛の方は 大丈夫?痛いのは んと 嫌やもんね
今日は 調子いいといいなぁ せっかくのお休みやもんね^^
[2010/02/12 11:12] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
アタシも気温が低い時とか
寝不足だとよく頭痛くなるなる^^;
で、治ったら飲む飲む(笑)
けど気をつけてね!
4連休のパーティで完治したかな?♪
[2010/02/12 12:16] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

またまたFC2不調ですね(笑)
水曜日からコメントが入りにくい・・・
笑ってる場合じゃないけど・・・

そっか、お休み前にみんなで家飲みだったのね(笑)
きっこさんのトコロは、ホントに親子仲良しだよね♪
微笑ましいです(^v^)

↓マリオ・・・私も全然だめ。
いつもルイージ担当なんだけど、マリオ担当の妹の旦那から、
ルイージ(私担当)邪魔やから、早く消えて!って言われます・・・ひどいっ(=_=)
でも懲りずに(笑)
お休み、みんなでまったり楽しんでね♪

コタロウくんと同じお洋服だね!! すごい偶然♪
[2010/02/12 12:26] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/12 12:34] | # [ 編集 ] | page top
何度もコメありがとうです♪
テンプレートかえてから?
おかしい気がするんで元に戻しました(´・ω・`;A) アセアセ

頭痛は肩コリなのか歯が痛いからなのか?
原因がわかんないけど今朝も痛くて
薬飲みました^^
ちょっとすっきり~~♪

更年期の前触れかぁ~
ちょっと調べて様子見てみよ~~っと^^
ありがとう!その可能性があると思って
生活した方が楽だよね~~♪

コタロウくん!年上あずきで良ければ
デートして下さい♪

[2010/02/12 12:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
何度もコメくれてたんだネ
ありがとう!!
私だけなんかな?調子悪いの~~(´・ω・`;A) アセアセ

今度おやつタイム呼んじゃおうかぁ(笑)
近いから自転車で来れるもんね^^
昨日せっちゃんも食べたの??
偶然~~
安いし美味しいし、いいよね!!

頭痛は今朝もまだ続いてたんで
薬飲みました!
だいぶ楽になって来たよ~~
心配してくれてありがとう♪

元気になったし
晴れてきたから今からどうしようかな(笑)

[2010/02/12 12:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
心配してくれてありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

急に気温下がったのもあるんかな?
薬飲んだし、楽になってきました~~
ありがたいことに休みだし
ゆっくり寝だめしようかな(笑)

優しいコメありがとうでした
またお菓子パーティでテンションあげちゃう~~^^
[2010/02/12 12:52] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんぬつわっ!^^

コメ入りにくいね~~
コレ私だけではなく??
テンプレ変更してからやから
元のに戻したんだけど・・・
一緒かな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

お菓子を買うとハイエナ嬢が近づいてきて(笑)
スッカラカンにされました・・・サイアク~~
その後「顔赤い~~」とバカにされ(*`▽´*)ウヒョヒョ
すももママとこも仲良しで素敵な家族だなって思うよ~

あっ!私もルイージ担当(笑)
妹さんの旦那さんに消えてって??言われるの?
ゲ~~
うちの娘・・・真後ろに居たり、前にいて邪魔したりして
すぐ私が死んでしまうのよぉ~
そのたびにHelp me~~(笑)
それも楽しぃ?ね^^

そうなの!コタロウくんとお洋服お揃いで~♪
テンション上がっちゃった♪
[2010/02/12 13:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん 頭痛どうですか?
私もこの1カ月頭痛に悩まされ
ついに病院へ・・・ 痛み止めと胃薬を処方され飲んでいます。
緊張型頭痛なんですって!
お互いに気をつけましょうね。

ところで、緊張型頭痛で薬飲んでるというのに
うちもやってます マリオ!!
私 ダメで娘に大ブーイングされてばかりですよ。
大砲への道の付け方がやっとわかって
ぎゃーぎゃー大騒ぎでクリア目指しています!
面白いですよね!
[2010/02/12 15:20] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~^^

頭痛はね~~自力で回復できず
薬飲んでマシになりましたよ~~♪
ありがとうです!!
kikuさんも1ヶ月頭痛に悩まされたんですか??
緊張型頭痛かぁ~~
薬もらって良くなりましたか??
しばらく続くようなら私も病院行ってみよっと!!
kikuさんも気をつけてね!!

kikuさんとこもマリオしてますか^^
うちはね~どっちもどんくさいんで
順番にダメ出ししてるよ~~(笑)
1人プレイでもなかなかクリア出来ないけど
2人だともっと出来なくて^^
えらいこっちゃです!

でも面白いよね♪
お互い娘に怒られないように頑張ろうね!!
[2010/02/12 15:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/136-8523a468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
