[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4連休~~♪
今日は建国記念日♪
会社休みは嬉しいです!!

金曜日1日出勤したら、また土日休みやし~~
ラッキー~~♪

んん???

金曜日出勤してする仕事ないんちゃうん??

ハイ!毎日仕事極少です・・・

なんなら休んじゃえ~~ってことで今日から4連休もらいました。
女性2人しかいないうちの会社
2人とも休んじゃいます♪(ヒドイ??)

最近の休日前のきっこ家は・・・

kiss08142001-img600x450-1262576919byvfbj37910.jpg
これにハマっております・・・(´・ω・`;A) アセアセ
毎週末AM2:00くらいまでぽちゃ子と
クリア目指してるんですが・・・どんくさい親子クリアできません・・


昨日もキャ~~キャ~~言ってたら
126585223828_20100211105102.jpg
ママ達うれしゃいで~~

と言いながら自分の子分達を次々引き連れてくくるみ

ガウガウとトラさんとガーコに
自分が親びん(分)よっって言ってたかと思ったら

ZZZzzz・・・・・・
1265852239cc_20100211105101.jpg
一緒に寝ちゃってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寝てる時は可愛いね~~~♪
(起きてる時は悪い子なのぉ)

昨日までの変な暖かさから
また2月の寒さに戻っちゃったね~~

4連休どうしよっかな~~^^

皆さんも素敵な休日過ごしてくださいね♪

無謀にもランキングに参加してまふ
ポチっと押して応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓



FC2Blog Ranking



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

[2010/02/11 11:13] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<せっかくの休みが・・ | ホーム | 〇〇〇ちゃん♪>>
コメント
こんにちは♪

きっこさんは夜な夜な娘さんとゲームしてるんですね(笑)
くるみちゃん、ぬいぐるみとネンネしてて
可愛いですね~^^
ジェジュンも起きたら小悪魔です(笑)

きっこさん、楽しい休日を~(^_^)/
[2010/02/11 13:36] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~♪

そうなんです^^
週末は夜な夜なゲームしてます(笑)
あまりにも叫んでるせいか?
モカあずは近寄らなくなってしまって~~

ジェジュンくんも起きたら小悪魔??
ジェジュンくんとくるみでチーム小悪魔結成させよ~~^^

1日ムダに過ごしちゃったんで
あと3日いい休みにしなきゃ~~
ありがとうです~~^^
[2010/02/11 18:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわん
今日は一日雨でしたねえ
なんとかお散歩行けましたよ
ただ帰ったらそく洗面所で洗いましたがね

4連休いいですねえ
こういう時こそゆっくりして日頃の
疲れをとったり
しっかりママさんできるね~
えーWillしほうだい”
はまるよねえ
この年齢にしてゲーム大好きですよ
なんせ インベーダーゲーム世代ですから
えっ わかんないって
失礼しました  笑

くるみちゃん 子分つれてきたのにネンネですね
かわいいなあ
そんなに悪い子かなあ 
そんな風に見えないのにね

あと3日楽しい連休をね
[2010/02/11 20:16] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
夕方結構雨強かったみたいですね!
散歩お疲れ様です♪
雨の日は散歩したら足ドロドロになってしまいますもんね・・

最近肩こりも酷くて、昨日から軽い頭痛もあり
今日はゴロゴロして1日潰れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
インベーダー私も好きです♪
ゲーセンに良く行きましたよ~~
(決して不良ではないです^^)

くるみホントに小悪魔ですよ~~
今も近くでトラさんとロブスターのおもちゃ
2つ押さえてかじってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
やんちゃばっかで・・・

あと3日・・・
どう過ごそうかなぁ~
迷っちゃうね^^
[2010/02/11 20:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
四連休いいですね~♪ お天気良いといいですね♪

うちも最近wii買ったので ぱぱが休みの日に 一緒にマリオやってますー
私ゲーム得意じゃないので 二人で協力しながらクリア目指すはずが 画面から置いていかれて死んじゃうんですよ 何回も(笑)…! 軽いケンカになります(笑)

ふふ♪ くるみちゃん可愛いなー♪
子分ちゃんたちとネンネしてるとヌイグルミみたい…(笑)

あずきちゃんたちの夢中になってるもの… ヒズメだったんですね~♪♪
ヒズメ大好きなワンコって多いですよね~♪
ヒズメさんの居るこたつの中のにおいが なんとなくわかります(笑)
ちっぷは匂いには反応してましたが 硬いものが嫌いなので ものの数秒でポイしてましたぁ…
せっかく喜ぶと思って買ってきたのに…(涙)

[2010/02/12 00:19] URL | ちっぷママ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

四連休嬉しい♪だけど・・・
友達とお休みが合わなくて・・・
今日も曇ってるしガッカリ~~です^^


ちっぷ家でもwiiマリオやってるのね~~
1人でもゴール出来ないけど、2人だと置いてかれるから
ますます難しいですよね~~!!
うちも「もぉ~~」って怒り合ってますよ^^
軽いケンカ想像出来ちゃいます♪

くるみはぬいぐるみの親びんさんなので
くるみより大きいぬいぐるみも振り回すんですよ!!
でもやっぱりおチビなので眠くなって仲良くネンネ・・・
この時だけ可愛いや^^

あずのお気に入りはヒヅメちゃん♪
ちっぷちゃんは硬いの苦手なんですね!
じゃあうちに来てみんなが噛んだ後
少し軟らかくなったのをカジカジしにおいで~~

こたつでヒヅメを燻してるんかいっ
ってくらいスモーキーな香りでした(笑)
[2010/02/12 08:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/135-43415b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
