スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
〇〇〇ちゃん♪
どうやらきっこ家・・・
今、電化製品の命が危うい気がするぅ~~

洗濯機・・・・風呂水吸い上げません
       (私がバケツでくみ上げちゃったよ)
掃除機・・・・ターボブラシが反応しない時が・・・
       (必死に絨毯に押し当てたら動き出す時が(´・ω・`;A) アセアセ)


またこんな会社が危ない時に・・・
私への試練っすか??
神様~~その試練先延ばしにして下さい  クスン



ママ~~
あずのお願い
そうそう昨日はあずきに「また明日な♪」って
言ってたっけ~~~

じゃじゃ~~ん♪
P1010813.jpg
ひづめちゃん♪

動物の本能か??
興味持ちまくる3わん!!

写真撮ってる間にくるみが
P1010820.jpg
お部屋に持って帰っちゃった(´・ω・`;A) アセアセ

土曜日に買った時はくるみ味見もさせて
もらえんかったんで少し貸してあげてね!!

はい♪あずお待たせ~~♪
P1010825.jpg
はむはむ~~♪

誰にも取られないように
コタツの中に入れてかじってたから
写真撮るのに布団めくったら・・・
スモ~~ク臭がぁ~~(笑)

最後はモカちゃんね
P1010829.jpg
うまうま~~♪

取られたくないからくるみに対して
怒るけど・・・
思ったよりもお手頃価格なのに
こんなに喜んでもらえるなんて~~♪

ひづめちゃん♪最高です^^


ポチっと押してくれたら
嬉しいなぁ♪

↓  ↓  ↓  ↓



FC2Blog Ranking



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/02/10 09:30] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<4連休~~♪ | ホーム | 憧れの・・・♪>>
コメント
こんにちは♪
テンプレ、可愛らしくていいですね☆

ヒヅメあげたんですね^^
そうそう、お値段お手頃でしょ~?
3ワンとも夢中ですね^m^
うちのヒヅメ、まだなくならないです(笑)
[2010/02/10 11:53] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
きっこしゃんも テンプ替えたのねん^^

ヒズメ うちの子達 苦手みたい^^;
匂いがあかんのんかなぁ~

で ↓のたまごちゃん 今 人気みたいやねぇ
売り切れ続出って ビックリだったわ
そこの(何処の?:笑) ホームセンターでも 
売ってるんかなぁ?(謎笑)
[2010/02/10 12:49] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
テンプレ、かわいいよ~(^◇^)

ヒヅメちゃんだったのね♪
みんな気に入ったみたいですね(^v^)
そう!ヒヅメってお手頃価格なのに、大喜び&長持ちなんですよね!!
うちも全く減ってないけど・・・(笑)
いつ無くなるんだろう、すもものヒヅメ・・・

電化製品は、一気に行くからねー(←脅しかっ!?)
1個壊れるとなぜだか、続きます。
うぅっ怖いよね~・・・・・がんばれ、きっこさん(^◇^)
[2010/02/10 12:56] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
テンプレやっと変えました~~^^
本当は写真載せれるのにしたいんやけど・・
多分自分で出来ない気がする~~
(どのテンプレが写真載せれるかもみつけれなくて~~)

ヒヅメちゃん♪やっと手に入れました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
凄く高いイメージやったんで
安くてびっくり^^

3わんみんな夢中~~♪
順番回ってくるのずっと見てるし・・・
昨日は30分ずつかじらせたけど
長持ちしそう~~♪
こだぬきさんにいいの教えてもらって良かった~~

こだぬきさん!ありがとう♪
[2010/02/10 13:14] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うん♪テンプレート変えました~~
ずっと変えたかったのよ~
前のってメルヘンチックだしょ?
ブラックテイストの私には似合わなすぎて(笑)

rikuちゃんとkoroちゃんはヒヅメ苦手??
スモークのもダメなのかなぁ??

たまごちゃん人気あるよね~~♪
可愛く遊んでるの見てたらどうしても欲しくて~~

そこのホームセンターはね~~
2週間くらい前に行ったら別のメーカーのしか
なくて・・・
うちのはつ○しんの○○ーゴで買ったよ!!
色が青しかなかったの・・・・

そこのホームセンターもうちょっとしたら
行くから(会社にお使い)見てくるわ~~♪
[2010/02/10 13:25] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
テンプレ可愛い?
前のメルヘンチックなテンプレと
実際の私のイメージがかけ離れてて・・・
変えたかったの~
(本当は写真入れれるの希望なんやけど
 理解力0なので断念・・・)

そうなの~
ヒヅメちゃんを我が家へお招きしました~~
すっごい喜ぶねっ!!
そんなにもか??って言うくらい(笑)
そのうちケンカしそうな気もするよぉ
すももちゃんのヒヅメちゃんもまだまだある??
お手ごろ価格で持ちがいいなんて最高だね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


電化製品一気にくるよね・・・
この洗濯機と掃除機まだ数年(2~3年)なのに・・
うんともすんとも言わなくなるまで頑張ってみるわ~~
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
[2010/02/10 13:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うひょひょ♪
コメント記入欄が黒い♪字が反転してる♪
テンプレも可愛いし♪おもろい^^

ひづめちゃん、うちのは直ぐに飽きるから
只今放置プレー中(笑

家電製品は痛いなぁ。。。ねぇ。。。
[2010/02/10 16:25] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
ナゼか家電製品ってのは同じ頃に
イカレてきちゃうんやね~^^;
アタシもきつい時に冷蔵庫と洗濯機とオーブンが
一度に来ましたよ・・・^^

さて、ひづめ♪
へ~!うちはオヤツがダメやったので
あげたことが無かったんやけど
ほんま美味しそう楽しそうですね~♪
[2010/02/10 16:31] URL | ほたる #- [ 編集 ] | page top
体調はどうですか??
無理しないでね♪

コメ欄黒いの??(わかってない私・・・)
それはきっと・・・私の心がブラックだから黒いのよ~
イッヒッヒ~~♪

くぅちゃんヒヅメちゃんダメなのねん!!
放置プレーのヒヅメちゃん(^w^) ぶぶぶ・・・
くぅちゃん気づいて~~って叫んでるかもぉ

家電製品一気にって辛いでしょ~~
際際まで頑張るっすよ~~
15年使ってる冷蔵庫が頑張ってるのに・・・
掃除機と洗濯機め~~(笑)
[2010/02/10 16:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
電化製品はグルになってるのかな??
前も同時期に次々アウト~になってしまったもん
ほたるさんとこも冷蔵庫と洗濯機とオーブン??
結構値がはる3点ですやんw( ̄△ ̄;)wおおっ!


シーザーさんおやつダメやったんですね!
ヒヅメちゃんカジカジしてたら大人しくて
いいんだけど、その後ダッコしたら・・・
スモーキーなかほりがぁぁ(笑)

しばらく顔近づけれません(^w^) ぶぶぶ・・・

[2010/02/10 16:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさんへ
テンプレすてきですよ~
電気製品はなぜか同時に壊れるんですよ
そして物入りな時期にきまってね
乗り越えられない試練を神様は与えないと
いいますのでーガンバですよ

蹄だったのねえ
我家は豚耳だよ

よろこんでもらえて良かったね~
ほんとお手ごろ価格にびっくりよねえ
[2010/02/10 19:01] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
キラキラ~~ってしてて
しかも大好きなブラック♪
でも・・・動きが遅くなった気がする(´;ω;`)ウゥゥ

電化製品は同時にわるくなるの??
相談でもしてるんかな?
困るわぁ~~

そうそう♪あずきのお気に入りは
ヒヅメちゃんだったのです♪
コタロウくんは豚耳さんが好きなのね!!
今度見て見よっと
[2010/02/10 19:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
蹄は一路も好きです。
芽似はまだ知らず・・・・

ブタ耳と蹄は不気味なので、あまり買ってません。

でも、3ワンズが美味しそうにハグハグしてるのを見たら、一路と芽似も買ってあげようかと思いましたぁ
[2010/02/10 22:39] URL | 一路 #BQKec/vg [ 編集 ] | page top
一路くんもヒヅメちゃん好きなんですね♪
私も豚耳はちょっと・・・

スモークしたヒヅメだったので香りがいいのか
3わんはハマりまくり☆ミ
良かったら芽似ちゃんも初体験してみてね♪

[2010/02/11 10:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/134-4fb785a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
