スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
憧れの・・・♪
ボールを持って遊ぶわんちゃんに
すごく憧れのある私~~(何故??)
わんこブログを見に行くと可愛く楽しく
遊んでるじゃな~~い♪

レトリバーのわんちゃんが口に
ボール咥えながら散歩してたり・・・
カワユス♪
ピープー鳴らして遊んでるの見ると
萌え~~な私♪


土曜日♪突風の中お出かけの帰り
ちょっと寄り道してペットショップへ行ったら~~♪

「お待たせしました! サンジョルディ たまごちゃん」

って書いてありました!
うんうん。前に来た時は似てるけど、ちょっと違う
たまごちゃんだった
うちのこ・・・反応薄いからなぁ・・・

悩んだ末に・・・

たまごちゃん
我が家へお迎えしちゃいました♪

ふつつかなわんこ達ですがヨロシクね!!

ピーピー言う音に反応する兄&妹
たまごと格闘モカ
モカは取ろうとしたら必死で遊びます

写真撮ってる間に

たまごちゃんとくるみ
モカが気を抜いた瞬間くるみが争奪!!

くるみがよそ見した間に

争奪!
モカが奪い返す(笑)

くるみも諦めずに隙を見て
奪い返すの繰り返し(o_ _)ノ彡☆ポムポム
くるみ勝利!
モカとくるみには気になる存在になってるみたい^^

たまごちゃんこれからもヨロシクね~


全然たまごちゃんに興味を示さない1わん・・・

あずきはもっと気に入るものを見つけてしまったのでした
あずのお願い
あずきの気になるはまた明日です♪


ポチっと押してくれたら
嬉しいなぁ♪

↓  ↓  ↓  ↓



FC2Blog Ranking



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/02/09 09:30] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<〇〇〇ちゃん♪ | ホーム | 週末~~♪>>
コメント
たまごちゃん♪
わが家では無いと困る・・・って、レベルまで行ってますよ(笑)
たまごちゃん、様様です(^◇^)
無くなったら困るので、買いだめまでしてます(爆) どんだけよね~・・・

きっこ家も、滑り出しは上々ですね♪
モカくんとくるみちゃんで、取り合い合戦だね(笑)
さてーどっちが勝つのかな? 仲良く半分こ??
あずきちゃんの気になる物、
私もむっちゃ気になりますよんーなんだろな?????
[2010/02/09 10:28] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
ワン子たちは好きですよね~ピーピーなるボール。
うちも取り合いをしています。

一路は口にくわえて、ピーピー自分で鳴らしながら芽似を誘っています。

芽似もまんまとその誘いに乗って、喧嘩になってます
[2010/02/09 10:58] URL | 一路 #BQKec/vg [ 編集 ] | page top
おはようです♪

きっこさんもたまごちゃん
お迎えしたんですねー^^
モカ君とくるみちゃん、取り合いして
いい感じですね☆
私の理想です。うちはルイがジェジュンに
あまあまなので取り合いになりません(泣)

あずきちゃんの気になる物は何かな~^^?
[2010/02/09 11:11] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
すももちゃんのたまごちゃんへの愛♪
遊んでる姿萌え萌えですよね~~♪
すももちゃんの姿見て欲しくなったのよ~~^^
マネしちゃってごめんね~~(ユルシテ~)
買いだめ(-m-)ぷぷっ でもすももちゃんほど必要としてくれたら
ストックはいるよね!!

まだまだたまごちゃんで1人遊びはしてくれないモカと
見つけると文句?いい(話しかけ?)ながら遊ぶくるみ!!
タマゴちゃん虜にするぞ作戦頑張りますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

あずきの気になるのは・・・
これもマネっこなのo(〃^▽^〃)oあははっ♪
[2010/02/09 11:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
一路くんと芽似ちゃんもボール好きですか??

一路くんはピーピー鳴らして芽似ちゃん誘うの??
あはは♪
想像できる~~!!可愛いね~~
[2010/02/09 11:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよ~~♪
昨日はありがとうね!!

たまごちゃん迎えちゃいました^^
ピーピー鳴らして遊んでる姿可愛くて~~

取り合いはね~仲悪そうな?取り合いなので
見てないと喧嘩になったら??って不安なのだ~

ルイくんは本当に優しいお兄ちゃんだもんね~~
羨ましい~~
(私の旦那に迎えたらダメ?   ・・・だよね)

あずきの気になるは・・・
こだぬきさん!!ゴメンちゃい!
マネっこしてますペコリ(o_ _)o))
[2010/02/09 11:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわん

きゃー我家とおそろ
ブルーのたまごちゃん

チョコレートのにおいします~?
きっこさんもう一つ買ってあげてくださいな

色かえると反応どうなんだろうねえ

あずきちゃんのきになるよ~
ナイショでおせえてー

今日は雨かと思ったら晴れ
なんだか嬉しい気分ですよ
[2010/02/09 13:45] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こにゃにゃちは^^
今日はブラウスとカーデで外出できるくらいの
暖かさだよ~~

たまごちゃんの色おソロ??
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
匂い???
・・・・・・
お家帰って確かめてみるぅ~~

もうひとつぅ??
毎日バトルになったら買ってあげちゃう~~(o^-^o) ウフッ

うんうん
色違ったら反応違うのかなぁ??
気になるねぇ~

あずきの気になるは~~
「クセになる」みたいです^^
これも取り合い フ(-m-)ぷぷっ

[2010/02/09 15:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
”たまごちゃん”大人気ですね!!!
ええーあずきちゃんの”もっと気に入るもの”!!!
興味深々ですわ~
うちも赤色の”たまごちゃん”あるけど。。
皆、興味なしで。。忘れられた存在に。。
[2010/02/09 16:38] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
大人気の裏には努力が・・・
私がピーピー音立てたりしなきゃ
興味が持続しないみたいで・・・
アハハ~~

1ヶ月後には飽きられるか
虜にするか・・・・
頑張ります!!

くいなさんちのわんちゃんは
たまごちゃんに興味ないんですかぁ~
それも淋しぃね!
[2010/02/09 19:38] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あはは(笑) モカくんとくるみちゃん たまごちゃん取り合いながら 距離が縮まりそうな予感…(?)
うちも すももさんのハマリっぷりを見て違う色が欲しくなり もう一個たまごちゃん追加で買いました…(ちっぷは一匹なのにー・笑)
あずきちゃんの気になるもの…気になる~!!
[2010/02/09 23:00] URL | ちっぷママ #- [ 編集 ] | page top
やっぱり??
すももちゃんのハマリっぷり見たら
私も買ってあげたくなっちゃったの(笑)

このままモカとくるみが仲良くなればいいなぁ~~
でもね~~
次ので仲悪くなりそうなんだよぉ~

出すタイミングを考えなきゃです!

ちっぷちゃんは1匹だけど、リビング用と
ちっぷちゃんのベッド用とかってことにしようよ(*´σー`)エヘヘ
色が違っても興味は変わらないのかな??

[2010/02/09 23:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
たまごちゃん 2わんちゃんに魅力的なんですね~
私も投げて、持って来るとかに憧れます (笑)
何度教えても、まったくムシで
おまけにおもちゃも余り興味を示さないんですよ

それとまだ憧れがあって、きっこさん
みたいに一緒に寝たいです
大人しく寝ないんですよね~喜びすぎて・・・
[2010/02/10 01:44] URL | もこ #- [ 編集 ] | page top
ボールとか投げたら持って来る♪
って憧れますよね~~♪
たまごちゃん興味は示してくれたんですが・・・
私がピーピーいわせてないと遊び出さないんですよぉ~
ちょっと咥えたら、取り返すマネしてみたりと必死です(笑)
ソラちゃんは興味持ってくれないんですかぁ~
寂しいですよね~

一緒に寝るの可愛いです♪
うちはチワ子だけお布団でおチッコするんで
くるみハウスで寝てもらってるんですよ~
くるみだけ可愛そうだけど・・・
おチッコ完璧になってくれなきゃね~~

ソラくんは嬉しすぎて?^^
くるみは布団引いたら運動会??くらい
走り出しますよ(^w^) ぶぶぶ・・・
でもしばらくしたら(30分くらい)中に入って
丸まったりしてました(*´∇`*)

一緒に寝れるの待ち遠しいですよね♪
[2010/02/10 09:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/133-7cd74b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
