スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
週末~~♪
むちゃくちゃ寒い土曜日に自転車で片道30分かけて
お出かけした私・・・
死にそうでした
往復1時間も強風と戦ってた私は
テンション上がり(何で??)急に思い立ち
ネイルチェーンジ!!!
(本当はピンク苦手なんだけど・・・)
ネイルチェンジ♪
しわしわの手は気になさらずに~~ルルル~~♪




打って変わって温かかった日曜日♪
部活が半日だけだったので~~
バレンタインの友ちょこの材料買いに行きたいと言うことで
きっこ家総出で買い物に行ってきました~~
セレブ姉妹♪
くるみと姉ちゃんヒョウ柄お揃いだよ~~♪
(部活の休みがないので、やっと実現出来ましたよ!!)

P1010787.jpg
今日はどこのカフェかなぁ~~

と夢を見ていたようですが・・・
近くにわんこ連れOKはないんだよなぁ~

くるみも20分以上歩いて頑張ってたんですが
姉ちゃんがお買い物してる間にバックinしました
あるけ~
チョット休憩ね!


歩いて買い物に行ったのによ!!!
帰り道に15分は歩かなきゃダメなのによ?!
お米が底をついたのを思い出し・・・
もう1回来る事がどうしても嫌だった私・・・
5kgと10kg悩みに悩んで・・・

10kgの米を抱きかかえて帰りました(バカだと言って~~)

はい!もう疲れ過ぎました・・・

無題
散乱してるのは見なかった事にしててね(ムリムリ・・・)

ちゅかれたわぁ~
くるみも良く歩いたね~~♪

姉ちゃん!友チョコの試作品作りました♪
友ちょこ
チョコケーキです♪

ホットケーキミックス使って作るので簡単です!
お味もOK!!
部活の友達18人にあげるそうです!!
本命いないとか・・・淋しすぎるわぁぁ~~

ポチっと押してくれたら
嬉しいなぁ♪

↓  ↓  ↓  ↓



FC2Blog Ranking



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/02/08 09:30] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<憧れの・・・♪ | ホーム | 今年初!!!>>
コメント
こんにちは♪

もうすぐバレンタインですねー^^
きっこさん、ネイル可愛い♥
キレイですよ☆

豹柄、実現しましたね!
すごくイケてますよー(*^_^*)
きっこさん、米10kg抱えて帰るのは
大変でしたね(笑)
部活の人達の為にケーキを作る娘さん
優しい^^
[2010/02/08 11:28] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪^^

もうすぐバレンタインだね~
いつもの義理チョコ配りがまってますよん♪
ネイルありがとう♪
ピンク系苦手なので違和感が・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

やっと豹柄ペアルック実現しました~~^^
散歩にブーツって・・・感じもしますが~(=^‥^A アセアセ・・・
娘は自分も友チョコもらえるから必死なのよん!
私に似て食い意地はってるねん(*´∇`*)←笑ってる場合ちゃうかぁ~

米10kgアホでしょ~?
後悔したよ~~
んで、しっかり腕筋肉痛さ~~≧(´▽`)≦アハハハ
[2010/02/08 13:06] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

ネイル、すっごくかわいいよ~(^◇^)
私もピンク系作るの苦手(笑)
なんでだろう・・・ピンク系でかわいく!
なんてリクエストされると、軽く凹んでました(笑) 

お姉ちゃんとくるみちゃん、お洋服オソロだねー!!
いいね~かわいいです(^-^)
バレンタイン・・・この歳になったら、そんなんあったねーって感じ♪
娘ちゃん、本命の為に友チョコで腕を磨いとくのよ★

きっこさん、お米お疲れ様(笑)
一度帰ったら出たくない気持ち、わかり過ぎます^m^
しかし・・・・10キロ・・お疲れ~ん♪
[2010/02/08 13:15] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ
ママ~
綺麗にネイルしちゃって
バレンタイン近いからハートにピンク
ステキだよ
まだまだ若いんだから
しっかり自分に投資するべし

みんなでお出かけよかったね
ちょっと歩く距離長かったかもしれないけれど
みんま一緒だから楽しかったでしょ

お米10キロは重い
さげて かついで
歩く姿 想像してしまいましたよ
がんばれ かあちゃん

おそろいいねえ

お姉ちゃん上手にできてる
私 味見しに行かなくちゃ
本命なんていないほうがいいよ~
なんせ我家なんてバレンタイン近づくと
オープンの取り合いなんだから

ぱぱにはしっかりあげてるよけど
多分 ホワイトデーのお返しを
えびで鯛つってる感じだと思うなあ
[2010/02/08 13:18] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~♪

ネイル・・・ガタガタやねん(≧∇≦)ブハハハ!
やっぱサロン行こうかなって凹んでしまったよ・・・
ピンクを身に付けるんが少ないんで、こちょばい感じがしたり・・
可愛いピンクって作るの難しそう!

お洋服お揃い面白いでしょ?!
全然都会じゃないのに、スーパーとか100円ショップとか
行くだけで豹柄って~~≧(´▽`)≦アハハハ
なんか浮いてます^^
お姉ちゃんに本命チョコ渡す相手がいつ出来るんだろうか??
楽しみです♪


一回買い物から帰ってまた行きたくないでしょ~~??
それなら5kgにしとけって??
う~~ん・・・
お得な10kgを選んじゃったよ~(=^‥^A アセアセ・・・
お陰様で筋肉痛やねん・・・
どんどんジャガー横田みたいな腕になってるきがする~~ぅ
[2010/02/08 14:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~!

若いって言ったら周りが怒りますよ~~♪
気持ち(だけ)は若いかも!!
ネイルって人がしてるの見たらしたくなります^^

家族揃ってはひっさびさ~~
わんこがいると話が弾む~~♪
帰りのお米さえなけりゃ・・・
(自分が10kg選んだくせに・・・)
抱きかかえたり・・・
片手&両手で下げてみたり・・・もがいてましたよ(笑)
実物見に来ませんか??^^

うちの子の味見してくれますか??
苦情は受付ませんよっ(笑)
本命できたら寂しい気もする~~
でも、部活で結成してる『モテないんず』からは
脱出して欲しいです~(^◇^)/ぎゃはは
コタロウくんのお姉ちゃんは本命チョコ
のあいての為に頑張ってるんですね!!
青春だわ~~♪
パパのも本命だよね!!(やっぱお返し狙いなのかぁ?)

[2010/02/08 14:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん ネイル素敵ですよ~!
ピンクきれいです!
いいな~。
私の手は どうもこうもしようがないです・・・。

友チョコケーキ いい感じに出来てますね。
味もいいなら本命が出来た時にはバッチリですね!フフフ!

10㌔の米を持ち歩くのは
私なら5分まででギブですよ!
きっこさん凄すぎ!
お疲れ様です。

[2010/02/08 15:12] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
ありがとうです♪
冷たい人間なので黒とか青とかがすきなので
ピンクはイメージではないんですけど(笑)
バレンタインにちなんで可愛らしくしてみました(*´σー`)エヘヘ

ケーキ美味しそうに見えたかな?
そうだね~~!本命さんが出来てから練習すると
遅いから今から練習しててもらわなきゃね♪

10㌔の米でしょ~~?!
力はある方だと思うから
「持って帰れない(出来ない)」がイヤやったんです(笑)
自分に負けず嫌いかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも筋肉痛・・・痛いよぉ
[2010/02/08 19:57] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/132-7879f99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
