[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年初!!!
朝起きてカーテン開けたら白いものがチラホラ~~
雪~~??と写真写そうと外みたらうっすら白~~く
なってる♪
初雪
雪化粧

もちょっと降り続いたら念願の雪遊びが出来る??

・・・って思ってたのに・・・・

急にお日様差してきちゃった

慌てて外行く準備してでたら、
うっすら白かったのにとけてたし(´;ω;`)ウゥゥ

日陰さがしたら気持ちありました
これが雪??
これが雪なん??

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
ごめんなぁ~~
雪って言える程ちゃうわ~~


しばらく散歩して帰りましたが・・・
不服の様子・・・・
あずき
雪の上歩いたらムギュッってする言うたやん!

(´;ω;`)ウゥゥ

モカ
ふわふわで冷たいとこなかったなぁ~~

(´;ω;`)ウゥゥ

期待させてごめんね!!
神様~~きっこ地方に雪を降らせて~~*:.。☆..。.(´∀`人)


[2010/02/06 11:00] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<週末~~♪ | ホーム | 宝物♪>>
コメント
おはようさん

雪が降ったらいいのにねえ
寒くて目がさめると
今日は雪かー
なんて毎日がっかり
そちらはうっすらなんですね
みんな期待したのにねえ
残念

積もるくらい雪が降ったのって
いつだったかなあ
忘れるくらい降ってない気がするよ~

今日は良い天気
ドライブといきますか
[2010/02/06 11:27] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

今日もめっちゃ寒いんですけど(^_^;)
きっこさんとこはうっすらと
雪が降ったんですね!
ルイジェジュ地方は降りそうで降らない・・けど
風がすっごいキツイです(>_<)
モカ君たち、雪って冷たいよ~(笑)
[2010/02/06 13:22] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ(~o~)

残念だったねー、みんな・・・
きっこさん地方、ホントだね~雪積もるといいよね♪
でも週末にがいいね(^◇^)
平日だったら遊べないし!

こちらはいいお天気~(でも寒い・・・・)
今、お買い物から帰ってきたんで
もう少ししたら、すももさんを連れてどっか行かなきゃ・・・
お出掛けしようとうるさいんで(笑)

雪は積もらなかったみたいだけど、楽しい週末をすごしてください(^^ゞ
[2010/02/06 13:30] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
今日はホントに寒かったですね~~。
大阪もちらほら白いものが舞ってました♪
こんな寒い日はシーザー震えるだろうな~って
そんなこと考えながらまた泣いてるような日々です^^;
でもきっこさんに頂いたコメントや他の方のコメントで毎日元気をもらって少しずつ復活していければと今は前向きになっております。

モカくんたちの笑顔に癒されて帰ります♪
本当にありがとうございました。
[2010/02/06 18:36] URL | ほたる #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
こんばんわっ!!

うん!ちょっと残念だったよ~
少しだけ積もってくれたら嬉しいのにねっ

積もるくらい降ったのは
一昨年くらいの年末だったかな??
大掃除泣きそうになった覚えがありますよ^^

コタロウふぁみり^はどこにドライブいったのかなぁ~?
[2010/02/06 18:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわっ!!

こだぬきさんとこは降りそうで
降らなかったのかぁ~^^
ほんと寒かったよね!!

うちももう少し積もってくれたらいいのになぁ
モカ達に遊ばせてみたいですっ!!
[2010/02/06 19:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわぁぁ~~

残念だよ~~!
毎日雪はつらいけど・・・(わがまま?)
年に1回は積もって欲しいな♪
もちお休み限定でね(*´σー`)エヘヘ

すももママちゃんとすももちゃんは
お出かけどこにいったのかなぁ~~?

明日も素敵な休日過ごしてね♪
[2010/02/06 19:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメありがとうございました。
今まで恥かしくてコメ出来ず、読み逃げばっかしてた私
でも!シーザーさんが一生懸命頑張ってる記事みたら
応援したくて・・・
今、シーザーさんのこと思うと涙出て来ます
まだまだつらいのにコメしに来てくれて
こちらこそありがとうございました。
ほたるさんいっぱい泣いてシーザーさんとの
思い出たくさん刻んで下さい。
シーザーさんはほたるさんとつくしさんの身近に
ずっといて守ってくれてます!
これからもシーザーさんとの思い出たくさん
綴ってくださいねっ!

[2010/02/06 19:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪
雪 積もらなくて 残念でしたねー… きっとモカくんたちも ちっぷと同じように 庭駆け回るかなぁ♪ 反応が見てみたいですよね~ わくわく♪
2月は一番寒いから 次に雪積もるのを期待ですねっ!
[2010/02/06 22:35] URL | ちっぷママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは☆
雪、こちらはけっこう降りましたよ~。
うちのワンコはみんな寒がりなので雪の上におろすとこれでもかってくらいに震えます・・。
玄関を開けると、脱兎のごとく家に逃げ込みます・・・苦笑
犬は喜び庭駆け回り・・・・はありえません。
きっこさんワンコは雪好きなのかなぁ。
1回くらい積もるといいですねぇ。
[2010/02/06 23:31] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
雪 ちょっとだけ 降ったねぇ~
けど うっすら 積もってた?
こっち なかったよ?アレ?アスファルトじゃ
すぐ 溶けちゃうかぁ~

けど めっちゃ 寒かったねぇ~~~
ワンの散歩が 辛いわ(><)
[2010/02/06 23:41] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

積もらないんですよぉ~~(泣)
そうなんです!1回反応が見てみたくって~~
ちっぷちゃんみたいに楽しんでくれたらいいなぁ^^

今月はもう少しチャンスあるかな??
雪降って~~~(笑)

[2010/02/07 10:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはよ~~です♪
東京は結構雪降ってるよね!!
いいなぁ~~
羨ましいやぁ~^^

そっかぁ~
jitanさんのわんちゃんは雪喜ばないのね!
寒いもんね!
うちも1回でいいから反応見たいな!
[2010/02/07 10:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

雪ね~土の上だけうっすら積もってた?けど
お日様差したら一瞬で溶けてた(笑)

せっちゃんはどの辺まで散歩に行ってるのかなぁ?
[2010/02/07 10:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
雪 つめたいよ~!
肉球荒れてクリームいりますよ。

わんこ達は遊ぶの楽しいけどね。
うちの食いしん坊の方は雪食べてますよ!

今年はこちらも雪は少なくて
お散歩につきあう飼い主の方は助かってますが・・・。
[2010/02/07 11:40] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
雪で遊ぶと肉球荒れちゃうんですか?
わんちゃんも大変!!

雪食べちゃうの??(笑)
可愛いなぁ~

人間は散歩大変ですもんね~~
kikuさん頑張って~~(笑)
[2010/02/07 12:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/131-80d9b64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
